
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

M&M’sでチーズケーキ♪

今日は本当はレッドクリフを見に行く予定でした・・(>_<)☆
・・・というわけで、またもや延期になりました。どういうわけかと申しますと、一緒に行くお友達のお子さんがこないだ風邪をひいて、それを今週初めお兄ちゃんに移って、最後にママに移って今ダウン中とのこと・・(^_^;)☆
うちは、子供たちは元気元気!ママもまあ、お疲れではあるけれど、風邪はひいてないのですが・・
パパりんが昨日から風邪っぴき☆
今日は仕事休んで、ずっと寝ていました。インフルエンザでなかったらいいのだけれど・・^^;
予防接種、なんやかんやで、まだ受けてなかったのよね~(~_~;)☆

皆さんもお風邪召しませぬよう、お気をつけ下さいませ(^_-)-☆

最初に、ポチ、ポチ、ポチ、ポチっと4つクリックしてくれたらうれしいな❤クリックしていただくと、そのランキングのページが開き、このブログへのポイントが入ります。今、4か所登録しています。
現在1位争奪戦中☆皆さんポチお願いします(>_<)☆ ただ今?位   
ブログランキングバナー
にほんブログ村 料理ブログ 創作料理へただ今1位

そういうわけで、出かけることもなくなりましたが、パパりんがいるからパソコンしにくいわ~。というわけで(どういうわけだか^^;)・・・カッテージチーズが「もうそろそろやばいんですけど~」って主張するものだから、入れ物にチーズケーキの作り方が書いてあったので、カッテージチーズで作るチーズケーキに挑戦!しました^m^♪
幸い、材料がすべてそろっていたので、ちょうど良かった♪ついでにと言ってはなんですが、M&Mのチョコも使っちゃえ~❤(いや、ほんとはこちらのモニターしなきゃだったのだわ・・・^^;)

こちら、レシピブログさんのモニターに当選して、まだモニター記事を書いていなかった「M&M’sチョコレート」です。いつもありがとうございます<(_ _)>♪

M&M

皆さん、ほとんどの方がご存知だと思います(*^_^*)♪
ほら、こんな小さな、砂糖コーティングされたとってもカラフルなチョコレートのお菓子です❤

M&Mモニター当選♪

初めて焼いたカッテージチーズのチーズケーキ・・・
こんな感じに仕上がりましたよ♪

カッテージチーズでチーズケーキ♪

で、チョコクリーム・生クリーム・M&Mチョコで、お得意のお花の絵柄にトッピング~♪

M&Mでチーズケーキ♪

今日買い物に行ったら、ココアに金粉がついてくる!というのを発見!!思わず買ってしまいました。
で、それもかけよう~と思いつつ・・あれま・・・忘れました(>_<)☆

角度を変えてもう一枚❤

M&Mでチーズケーキ2♪

ニューヨークドチーズケーキのイメージでチョコをかけて見ました^m^♪
でも、チョコをかけるならレモン汁はあんまり入れない方がいいかな?と感じました・・。
カッテージチーズで初めてチーズケーキを焼いて見ましたが、私的にはいつものクリームチーズの方が好きだなあ・・。カッテージチーズはやはり、あっさりしてますものね(^^ゞ

チョコとチーズケーキ、なかなか美味でございました~(*^^)v

M&M'S(R)デコレーションレシピコンテスト参加中♪

ランキング参加中
4つのランキングに参加しています。一つずつクリックしていただくとポイントが増えて順位が上がります(*^_^*)一日一回しかポイント加算されません。上で押していない方はどうぞクリック4つお願いいたします<(_ _)>
↓ただ今FC2食品・レシピ部門1位争奪戦中!!!皆様応援ポチして~(T_T)❤ただ今?位?
ブログランキングバナー
にほんブログ村 料理ブログ 創作料理へ   激戦地区☆(>_<)☆
1位獲得済み☆ただ今?位?
レシピブログ?位。(前日の総クリックが順位に関わるようです。)ブログランキング食品・料理部門??位変動あり❤25位以内だと紹介文が増えて、記事が3記事紹介されるので、よろしくお願いします!!(>_<)☆いつも応援クリックありがとうございます♪(4つもあってすみません(>_<)☆)

↑お手数ですが『ぽちぽちぽちぽち』っとよろしくお願いします❤<(_ _)>
ゆみぴい、嬉しくって踊りたい上にかなりやばくなってきたのでコアリズム始めました(^_-)-☆といいつつまだ2回しかしてないの・・・最近、SHINOさんの腰回しダイエットに変えようかと思い、ただ今、コアリズム諦めて、SINOさんの本を片っ端から読み始めております(^^ゞダイエットや美肌効果だけでなく、運もよくなるそうですよ!!

SHINOの「美腰」でハッピー!SHINOの「美腰」でハッピー!
(2007/09)
SHINO

商品詳細を見る


そろそろ、年賀状を考え始めている方もいらっしゃると思います。
キタムラグループ、ネットプリントでは、ただいま年賀状早割り実施中❤
一度、チェックしてみては??

          

CA2R2TOG.gif



みなさん、いつもたくさんのコメントありがとうございます(*^_^*)vとっても励みになります❤
コメレスは皆さんのブログに訪問して返させていただきます。ブログをお持ちでない方はこちらでお返事いたします。気軽にコメントお残し下さいね(^_-)-☆
日によって、訪問に時間がとれないときもあります。ぼちぼち訪問させていただいておりますのでご了承くださいませ<(_ _)>❤
※当ブログに関係のないコメントは勝手ながら削除させていただくことがあります。ご了承ください<(_ _)>

テーマ:小さなしあわせ - ジャンル:日記

  1. 2008/11/28(金) 23:00:00|
  2. 料理 おやつ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:23
<<ジャイアンさんのいか焼き&モニさんの蓮根チーズ♪ | ホーム | 茄子とマイタケの麺つゆラー油味♪>>

コメント

(*^_^*)ノ

ゆみぴいちゃん、こんばんは☆
カッテージチーズのケーキ、デコレーションして
とっても美味しそう♪
M&M'Sのチョコレートで お花、可愛いっ!
素敵なアイディアですねっ(*^^)v
              ☆
井の頭自然文化園、小さな動物園だけど 私の癒しスポットで
いつも元気をもらっています(*^_^*)
モルモットとの触れ合いも、楽しいですよっ♪
応援っe-68
  1. 2008/11/29(土) 00:03:12 |
  2. URL |
  3. こりんご #JEnIdg6M
  4. [ 編集]

わーすごいですね!かわいいデザイン★
チーズケーキにチョコ、想像できません。食べてみたいです~
しかしスイーツはまだちょっとしか作ったことないから、ケーキは難題です。。
ココアに金粉もすごいですねぇ。クリスマスだからでしょうかね??!
パパりんさんの風邪早く治るといいですね~
  1. 2008/11/29(土) 00:05:57 |
  2. URL |
  3. 七じゃむ #-
  4. [ 編集]

カッテージチーズの方がカロリーは低いんですよね。
健康レシピではカッテージチーズを使ったものが主流みたいです。
M&Mの一番美味しい食べ方は・・・
やっぱり全色を写真のように手のひらに出して、そのままお口にポイ!
でも、それじゃあモニターにはなれませんね!
お花模様可愛いです!
  1. 2008/11/29(土) 00:10:08 |
  2. URL |
  3. タヌ子 #-
  4. [ 編集]

こんばんはぁ^^

もうすでに思いっきり風邪ひき中の由瑠です[壁]ω-;) ゴホゴホ

家族間でめぐりめぐって最後に来た菌だから
最強って感じですよ。
結核か!?って疑いたくなるほど咳き込んでます(|||´艸`)ゲホゲホ

でも、元気です(。+・`ω・´)☆(笑)


私、カッテージチーズでチーズケーキって
焼いたことないんですよね~^^;
けど、この美味しそうな画像を見たら
挑戦したくなってきちゃいましたw
とろ~っとかかったチョコがたまりませんね(〃∇〃)

応援×4☆
  1. 2008/11/29(土) 00:10:43 |
  2. URL |
  3. 由瑠 #KWOxclv.
  4. [ 編集]

お菓子つくりも楽しいでしょうかね~!!
昔はケーキもよく作ったけど、最近ごぶさたです。
今度作ってみようかなー ^^)

M&M`S は私も大好きです。
何だかイッパイ届きますねー ^^)
うらやましいわー


  1. 2008/11/29(土) 01:22:51 |
  2. URL |
  3. イノぶた #-
  4. [ 編集]

お久しぶり~♪
ときどきブログを覗きにきてくれてありがとね~♪

カッテージチーズはヘルシーだからいいよね!
M&Msでデコレーションなんて子どもたちには最高だよね!
あたしもチーズケーキ大好きだからまた作りたくなっちゃったわ♪
ポチ☆
  1. 2008/11/29(土) 02:12:28 |
  2. URL |
  3. あみぃゴ。 #FUMCyhaU
  4. [ 編集]

お大事に

ご主人は風邪ですか?お大事に。
でも、インフルエンザじゃなくて良かったですね。
私は、久しぶりにインフルエンザの予防接種受けてきました。
  1. 2008/11/29(土) 02:27:00 |
  2. URL |
  3. katsuei #bQBrz5D6
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/11/29(土) 04:31:04 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/11/29(土) 04:37:18 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

おはよう!!
家は今、たんのからんだ咳が出ていて
ようやくよくなってきたよ☆
御主人、お友達親子みんな早くよくなぁれ~☆

ケーキのトッピング
子どもたちが喜びそうだね(*^^)

とってもおいしそ~う(^O^)/
  1. 2008/11/29(土) 07:04:37 |
  2. URL |
  3. ゆかっち #SFo5/nok
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/11/29(土) 07:26:51 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

おはよ~
今日はケーキに挑戦なのね
偉いわ~ほんとうに
ちょっと色が濃かった?
でも可愛くデコレーションすれば
問題ないよね~
  1. 2008/11/29(土) 07:42:34 |
  2. URL |
  3. ルナコ #-
  4. [ 編集]

おはようございます。
M&M’sのチョコってお口で溶けて手で溶けないって言ってたのですよね?
チョコ好きの私は、よく電車の待ち時間なんかに買って食べてました。

ネイルの記事を少し前に書いて記事アップしております、良かったら見に来てくださいね。
今日も明日もお出かけするので、今日はまた違ったシールを貼ってみようと思います。
それもまたいつか記事にしますね^^

ポチ☆
  1. 2008/11/29(土) 09:26:33 |
  2. URL |
  3. 紫 あずき #-
  4. [ 編集]

おはよう~ゆみぴいちゃん。
やぁ~っと遊びに来れたよヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

今週はPCの不調に振り回されました。
チーズケーキの上にM&Mチョコ、なんだかとってもアメリカンだね(古っ!)

カッテージチーズはやっぱり、あっさりタイプなんだ。
クリームの方が好き?
私もカッテージチーズでは作ったことがないの。
そうなんだ、でもそうだよね!
  1. 2008/11/29(土) 09:30:14 |
  2. URL |
  3. fran #SFo5/nok
  4. [ 編集]

ゆみぴいちゃん、こんにちは!
チョコをお花の形に置いちゃうとこが可愛い~!
 
風邪はやってきているよね!
ゆみぴいちゃんもお子ちゃまも気をつけて
楽しい週末をね(*^_^*)
  1. 2008/11/29(土) 12:22:18 |
  2. URL |
  3. nanako #p620bhqE
  4. [ 編集]

カッテージチーズのチーズケーキって初めて見ました!
そうか、カッテージチーズでも、チーズケーキ焼けるのですね。
ワタシ、カッテージチーズ大好きなんです。
(^m^)
食べてみたいなぁ。。。
このチーズケーキ、売ってるヤツみたいです!
トッピングもすっごくお上手ですね。
pochi☆
  1. 2008/11/29(土) 14:22:32 |
  2. URL |
  3. kotoko #-
  4. [ 編集]

ココアに金粉!!!
もう気になって仕方がない!
それ飲んだら
パパさんの風邪も金粉効果で飛んでっちゃうかも?(笑)
  1. 2008/11/29(土) 14:51:23 |
  2. URL |
  3. 鈴木さん家 #-
  4. [ 編集]

チョコレートトッピングのチーズケーキ、いいですね。
チョコクリームも美味しそうです。
ココアに金粉ですか。豪華かも。
  1. 2008/11/29(土) 17:07:57 |
  2. URL |
  3. 桃源児 #-
  4. [ 編集]

携帯からポチ♪

美味しそう&食べた~い(>_<)
のですが感染性胃腸炎が完治してないので食べれな~い(T_T)
あ~早く完治してケーキ屋さんに突入したいです。
  1. 2008/11/29(土) 17:17:31 |
  2. URL |
  3. ママスキー #-
  4. [ 編集]

ゆみぴいちゃん、ご無沙汰しちゃってごめんね~。
ご主人風邪ひきさんなのね。
早く良くなられることを願ってます!!

チーズケーキおいしそうだよ!!
M&M'sでお花・・・ゆみぴいちゃんらしいね。
かわいい!!

応援完了よ。 (#^.^#)
  1. 2008/11/29(土) 17:40:44 |
  2. URL |
  3. しょこら #lJ6.ovOo
  4. [ 編集]

チーズケーキにチョコって、あうよね~。
これだと可愛くて子供も喜びそう(^_-)-☆
  1. 2008/11/29(土) 20:57:17 |
  2. URL |
  3. プリン #IUMVgB5s
  4. [ 編集]

こんばんは
ゆみぴいさん、お菓子もお総菜も、何でもござれ~なんですねえ
いいなあ
これ、すっごくおいしそう。
明日はチーズケーキを買ってこようと決意しました
急に食べたくなっちゃいましたよん
  1. 2008/11/29(土) 22:19:57 |
  2. URL |
  3. ゆうまま #-
  4. [ 編集]

こんばんは(*^_^*)
チーズケーキ、美味しそう♪チョコレートソースがアクセントだね(^_-)m&mもお花柄に飾ってあって、かわいいわぁ♪
リンク大歓迎よ☆
  1. 2008/11/29(土) 22:54:37 |
  2. URL |
  3. のび太の妻ジャイアン #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yumipnikki.blog51.fc2.com/tb.php/322-4810e21c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
