
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

O川さんネイル♪&イチョウの木♪

今日は、朝からいいお天気♪布団干し日和の大阪でした(*^_^*)♪
昨日は無駄足を踏んでしまったゆみぴいですが、今日はちゃんとお手伝いの日!間違えてませんよ~(*^^)v昼からネイルをすることになっていたので、午前中だけで、終わらせてもらいました。

というわけで、本日、ネイルアートです(*^_^*)♪お料理を期待してくださっている方(いない??)申し訳ありません<(_ _)>(だけど、応援ポチはどうぞ押してっておくんなまし❤)
12月はネイルとお片付けに力を入れようと思ってます!!(宣言しちゃったよ~^^;☆ま、師走だからね。そろそろね。。)

最初に、ポチ、ポチ、ポチ、ポチっと4つクリックしてくれたらうれしいな❤クリックしていただくと、そのランキングのページが開き、このブログへのポイントが入ります。今、4か所登録しています。
現在1位争奪戦中☆皆さんポチお願いします(>_<)☆ ただ今?位   
ブログランキングバナー
にほんブログ村 料理ブログ 創作料理へただ今1位

さて、今日は近所に住む、いつもニコニコ素敵なO川さんがネイルをしにやってきてくださいました。
うちの近所の方は忙しくされている方が多いのですが、この方も例にもれず・・・。でも、とても面倒見の良い頼れる方です。

O川さんネイル081126

今日は紫のバラを2色使いで描いてみました(*^^)vお時間をたっぷり下さったので、心おきなく描くことができ、なかなか満足のいく仕上がりになりました。つるを描くのがやはり難しくて、ちょっと小花を描いてごまかしたところもあるのですが、やはりつぼみを描くと可愛い❤かなり自己満足です(*^^)v

O川さん、お忙しいところ、ありがとうございました<(_ _)>♪またいらしてくださいね(^_-)-☆

今日もK大構内を通ったので、昨日から気になっていたイチョウをパチリ♪
とてもいいお天気で、携帯で撮ったのですが、光が入ってどんな風に撮れてるか確認できないまま撮ってきました。

イチョウ

空の青がいい感じだと思いませんか!?

イチョウ2

電線が写っていたなんて・・・うかつでした(-_-;)・・・
ホントにとても大きくてきれいなイチョウなんですよ(*^_^*)♪

ところで、このイチョウの写真携帯で撮ったのですが、デジカメをただ忘れたのではないのです・・^_^;
ガーン☆デジカメ、電源入らなくなりました。充電済みなのに!!なんで??なんで??どうすればよいのでしょう・・?
せっかくパソコンにつなぐものもやっと買って、やっと慣れてきたというのに・・(~_~;)

これはデジイチ買えということか!?(@_@;)(クリスマスだしねえ~^m^♪イシシ・・でも先立つものが・・(-_-;))

ランキング参加中
4つのランキングに参加しています。一つずつクリックしていただくとポイントが増えて順位が上がります(*^_^*)一日一回しかポイント加算されません。上で押していない方はどうぞクリック4つお願いいたします<(_ _)>
↓ただ今FC2食品・レシピ部門1位争奪戦中!!!皆様応援ポチして~(T_T)❤ただ今?位?
ブログランキングバナー
にほんブログ村 料理ブログ 創作料理へ   激戦地区☆(>_<)☆
1位獲得済み☆ただ今?位?
レシピブログ?位。(前日の総クリックが順位に関わるようです。)ブログランキング食品・料理部門??位変動あり❤25位以内だと紹介文が増えて、記事が3記事紹介されるので、よろしくお願いします!!(>_<)☆いつも応援クリックありがとうございます♪(4つもあってすみません(>_<)☆)

↑お手数ですが『ぽちぽちぽちぽち』っとよろしくお願いします❤<(_ _)>
ゆみぴい、嬉しくって踊りたい上にかなりやばくなってきたのでコアリズム始めました(^_-)-☆といいつつまだ2回しかしてないの・・・最近、SHINOさんの腰回しダイエットに変えようかと思い、ただ今、コアリズム諦めて、SINOさんの本を片っ端から読み始めております(^^ゞダイエットや美肌効果だけでなく、運もよくなるそうですよ!!

SHINOの「美腰」でハッピー!SHINOの「美腰」でハッピー!
(2007/09)
SHINO

商品詳細を見る


そろそろ、年賀状を考え始めている方もいらっしゃると思います。
キタムラグループ、ネットプリントでは、ただいま年賀状早割り実施中❤
一度、チェックしてみては??

          

CA2R2TOG.gif

ちょこっとコメレス♪

うにゃさん、kikinekoさん、早速遊びに来て下さりありがとうございました^m^♪七じゃむさんもまた遊びに来て下さりありがとう♪また遊びに行かせていただきますね(^_-)-☆

海外組サンは日本のドラマをなかなか見れなかったのが、YOUTUBEのようなサイトで、見られるようになったので、とても便利になったということですね。前にアニメは娘が「クレヨンしんちゃん」や「ドラゴンボール」を見つけて見ていたことがあったけど、ドラマもあったのには驚きました^m^♪

味噌ソースは、皆さん、珍しがって下さりありがとうございます♪
ゆみぴいが適当に作っても美味しくできたので、味見しながら自分のお好きな味にアレンジしてくださいね(^_-)-☆
お料理上手なみいやさんはミートローフに味噌を入れているそうです♪
ミートローフ・・・お洒落だ❤
タヌ子さんは、コーヒーゼリーをハンバーグに入れると美味しいと聞いたそうですが、クロアチアではコーヒーゼリーは売っていないため、製造依頼がやってきました(^_^;)☆怖いんですけど~
食べられるのかなあ・・って(~_~;)☆
でも、カレーにコーヒーってのも聞くし、ゼリーは熱で溶けるだろうし・・結構おいしいものができるかも・・^m^♪
・・・ということで、今度勇気が出たとき作ってみますね(^_-)-☆



みなさん、いつもたくさんのコメントありがとうございます(*^_^*)vとっても励みになります❤
コメレスは皆さんのブログに訪問して返させていただきます。ブログをお持ちでない方はこちらでお返事いたします。気軽にコメントお残し下さいね(^_-)-☆
日によって、訪問に時間がとれないときもあります。ぼちぼち訪問させていただいておりますのでご了承くださいませ<(_ _)>❤
※当ブログに関係のないコメントは勝手ながら削除させていただくことがあります。ご了承ください<(_ _)>

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

  1. 2008/11/26(水) 23:00:00|
  2. ネイルアート
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:25
<<茄子とマイタケの麺つゆラー油味♪ | ホーム | お味噌deハンバーグ♪お味噌deソース(*^^)v>>

コメント

これは綺麗なネイルですね。でも、男なのでよくわからないので、応援クリックのみで帰ります。
  1. 2008/11/26(水) 23:24:14 |
  2. URL |
  3. 桃源児 #-
  4. [ 編集]

うわ、ネイル綺麗っすねぇ~
ベースはパール色?上品っす☆
絵柄が細かい!!これやられる時って、やっぱ凄い神経使いそうっすね☆

こんなネイルした女性とお近づきんなったらドキドキしちゃいそうっす(#^^#)
デジカメは、一度バッテリーを外して、暫くして再度入れて再電源でも立ち上がりませんか?
それか充電をもう一度してみるとか?
簡単な接触不良とか良く有ります。
お試しアレm(__)m
  1. 2008/11/26(水) 23:46:51 |
  2. URL |
  3. 工藤 #-
  4. [ 編集]

ゆみぴいちゃん、こんばんは。

ネイル、とっても素敵だよ♪
前も素敵だったけっど、ネイルの技術もセンスも
ずっと上がっているんじゃないの。
本当に可愛くって品が良くって綺麗だね☆

青空にキラキラ光る銀杏の葉っぱも気持ちいいね。
そう言えば天気予報で、今日まではとっても良いお天気だって言ってたね。
デジイチ欲しいね。
カメラを買ったら今度はレンズが欲しくなるみたいだよ。
でも欲しいよね~☆
  1. 2008/11/26(水) 23:53:06 |
  2. URL |
  3. fuwari funwari #Fu/cmvJM
  4. [ 編集]

ネイル、キレイですね。
パープルが今年っぽくって素敵です♪
やっぱり、アートしてもらうと、乾燥するまで
時間かかるものなんですか???

  1. 2008/11/26(水) 23:59:49 |
  2. URL |
  3. すみれ #QaDojlrA
  4. [ 編集]

ネイル綺麗ですね。
○川さんは色白で綺麗な指の持ち主なので、紫が映えますね。
ネイルアートは爪も伸ばせないし、手入れもしないから勿体無くて出来ませんが、ゆみぴいさんに刺激されて、爪の手入れをちゃんとするようになりました。
爪がピカピカ光ってると気持ちいいですね。
いちょうの電線、気がつきませんでした。
ハンバーグにコーヒーゼリー、絶対試してみてくださいね(因みにハンバーグのたねの中にコーヒーゼリーをティースプーン一杯分ぐらい包んで焼くのだそうです。検索してみたら、数名試されているブロガーさんがいましたが、かなりジューシーに出来てましたよ!)
もし美味しかったら、コーヒーゼリーから作ります!
  1. 2008/11/27(木) 01:07:13 |
  2. URL |
  3. タヌ子 #-
  4. [ 編集]

デジカメ、突然電源が入らないとは一体どうしたんでしょうねぇ?まさか、電池を+-逆に入れちゃったとかじゃないですよね?
黄色い銀杏は携帯写真なんですか?綺麗に撮れてますね。
  1. 2008/11/27(木) 05:13:30 |
  2. URL |
  3. katsuei #bQBrz5D6
  4. [ 編集]

おはよう!
寝入る、爪が長い方は、素敵に仕上がりますね。
うらやましい。
デジカメどうしちゃったんでしょうね。
デジイチは私もほしいけど、重いよね。
  1. 2008/11/27(木) 06:42:31 |
  2. URL |
  3. アッキー&ナッキー #-
  4. [ 編集]

きれいな指ですね
  1. 2008/11/27(木) 10:18:19 |
  2. URL |
  3. miho #-
  4. [ 編集]

ネイルアート、とってもステキ★
ますます腕が上がったんじゃないですか?!
紫が大人っぽくていいですね。

↓のハンバーグ、よだれもんでした・・・(笑)
お野菜がいっぱい見えてて、カラフルでとってもかわいいです。
  1. 2008/11/27(木) 10:20:20 |
  2. URL |
  3. ぶんこや #-
  4. [ 編集]

ネイル、かわいいですね。
紫色のお花がとっても素敵!
大人かわいいって感じですね。
とってもあこがれます。
私は爪が伸びるともう耐えられなくてすぐ切ってしまいます。
でもちょっと爪が長い方がネイルするにはいいですね。
すごい大きな銀杏の木ですね。
もみじの赤もいいけど銀杏の黄色もいいですよね。
  1. 2008/11/27(木) 10:27:07 |
  2. URL |
  3. たの子 #-
  4. [ 編集]

ネイルステキです。お上品で。
ワタシのあの紫のふんわりスカートに合いそうだなWW

大きなイチョウですね♪立派♪
デジカメ大丈夫だといいねぇ

おうえん!
  1. 2008/11/27(木) 10:48:08 |
  2. URL |
  3. みぃや #qbIq4rIg
  4. [ 編集]

久しぶりのネイルですね~。
なんだか落ち着いていてとても素敵です~。
紫のバラもいいですね。
イチョウの木の紅葉って黄金色でとても綺麗ですよね。
私も大好きです。
でも、銀杏は嫌いだけど・・・・(笑)
  1. 2008/11/27(木) 11:07:52 |
  2. URL |
  3. みやび #-
  4. [ 編集]

ゆみぴいさーん、ネールがとっても素敵ですよー。。。

一眼レフ・・・いいですよねー。欲しいですねー。私もー。でも まだまだ・・・今度車買うからお預けだ・・・。

そしてその後日本に家族で行くからお預けだ・・・。

一体カメラはいつになるのか????

今日も応援!!!
  1. 2008/11/27(木) 12:55:43 |
  2. URL |
  3. 明日香 #3/2tU3w2
  4. [ 編集]

電線!? 探してしまいました。
いやー、なかなか気がつかないよね。
この写真もだけど、あちこちの素晴らしい風景の中に電線が入るのは、モッタイナイですねー。
きれいなネイルは、ホント、ハッピーな気分になれますね!
  1. 2008/11/27(木) 13:17:44 |
  2. URL |
  3. ☆青☆ #-
  4. [ 編集]

今日は、ネイルに目が釘付け~(^_-)-☆
すっごくきれいね。こんなに描けるといいな~。
爪の形もきれいだから映えるんでしょうけど、
わたしもやってもらいたい!!
  1. 2008/11/27(木) 14:42:15 |
  2. URL |
  3. プリン #IUMVgB5s
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/11/27(木) 17:27:37 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

こんばんは!!

うわー!ステキなネイル!!
紫のバラ!ガラスの仮面!
(^m^)
ゆみぴいさんちと近かったら、ぜったいやって頂くのになぁ。。。残念…

いちょう真っ黄色ですね。
いちょう見ると銀杏を連想します。
大好物なんですよね~。
でも、食べ過ぎると鼻血がでるって言われました。
(-_-)

フルpochi☆
  1. 2008/11/27(木) 17:48:31 |
  2. URL |
  3. kotoko #-
  4. [ 編集]

ネイルもイチョウも素敵(^▽^♪

器用だな~すごいな~
っとおもいつつ、自分の豚爪を眺めてみちゃったよん
【爆】
私のツメ、豚爪なのよ~汗汗


今日も寒い中おつかれさま(*^_^*)
  1. 2008/11/27(木) 18:59:56 |
  2. URL |
  3. ゆかっち #SFo5/nok
  4. [ 編集]

こんばんはぁ♪

きゃ~♪素敵なネイルe-266
ゆみぴいさんのご近所に住みたいです~”(*>ω<)o"

毎日のようにせっせとお菓子やパンを運んだら
たまにはネイルケアしてくれないかしら・・w

ほんと立派そうな銀杏♪
傍で見たら見事なんだろうなぁ・・・

日本の空は蜘蛛の巣のように電線が
張り巡らされてるから、写真撮るの難しいですよね^^;

応援×4☆
  1. 2008/11/27(木) 19:58:36 |
  2. URL |
  3. 由瑠 #KWOxclv.
  4. [ 編集]

まいど^^)

あいかわらずトップ争奪戦やな~

爪~きれいな~!!

アートや~!!

応援2ポチン


ほな また〆
  1. 2008/11/27(木) 20:14:49 |
  2. URL |
  3. 希音 #-
  4. [ 編集]

え!!!

いつもニコニコのO川さんがきたの!?!?

えー!?
おお!!

あのO川さんがね、、懐かしい、、

大きくなっただろうか。。

きゃぁーーー!!!

おーーー!!!!



  (゜゜;)\(ーー;)知り合いか!!!


しかし、デジイチ購入を考えるのか・・・???
なんと、そんないいもの買ってカメラまで趣味にする気なんじゃ。。。

  1. 2008/11/27(木) 20:23:51 |
  2. URL |
  3. でこ #MTXAWkXQ
  4. [ 編集]

すご~い!とっても上手だね☆
こんなに美しく仕上がってしまったら、家事はしたくないなぁ。。。ず~っと大事にしておきたいものね。笑

デジカメ、ぶっ壊れたの?まだ買ったばかりでしょ?きっとまだ大丈夫だよね!?

そちらはまだ紅葉がきれいなのね。同じ日本でも北関東は私が帰る時にはイチョウも丸裸だったの。こちらは、今、もう寒い~!>~<

応援も4!
  1. 2008/11/27(木) 20:54:43 |
  2. URL |
  3. panipopo #nmwP0wpU
  4. [ 編集]

こんばんは
ステキなネイルですねえ
ゆみぴいさんのブログを見て、ネイルアートもステキだなあと思いつつ、仕事柄、全部の指にすることもできないので、1本だけやっています。楽しいですよね。自分じゃできないのですけれど、夢があっていいなあと思っています
  1. 2008/11/27(木) 21:59:19 |
  2. URL |
  3. ゆうまま #-
  4. [ 編集]

こんばんは

おぉっ!紹介していただいてありがとうございます。
また遊びに来ましたよぉ♪

ネイル、素敵です☆
私もやってもらいたいなぁ。。。
指に自信がなくてもキレイに仕上げてもらえそうです(^^)
私なんか自分でやったら
ドット柄とかシール貼るくらいしかできないよ(^^;)
  1. 2008/11/27(木) 22:31:47 |
  2. URL |
  3. うにゃ #-
  4. [ 編集]

大きなv-34銀杏の木だね♪(*^o^*)

寒さと風が強いのでv-34葉がみんな落ちちゃったよv-237(=^O^=)
  1. 2008/11/28(金) 18:29:47 |
  2. URL |
  3. 青いクラゲ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yumipnikki.blog51.fc2.com/tb.php/320-43d47363
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
