
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ゆかっちさんからのプレゼント♪その2

今日も朝から雨降りの大阪でした。雨が降るとすごく肌寒いですね。皆さんも、体調崩されないように、温かくしてくださいね(^_-)-☆

最初に、ポチ、ポチ、ポチ、ポチっと4つクリックしてくれたらうれしいな❤クリックしていただくと、そのランキングのページが開き、このブログへのポイントが入ります。今、4か所登録しています。
現在1位争奪戦中☆皆さんポチお願いします(>_<)☆ ただ今?位   
ブログランキングバナー
にほんブログ村 料理ブログ 創作料理へ1位獲得済み☆ただ今1位?2位??)>

さて、昨日に引き続き、今日もゆかっちさんからの贈り物の残りを紹介します♪

兼業主婦 ゆかっちの日常』のゆかっちさんの、ブログ開設一周年記念のプレゼントに応募して、見事当選させていただきました^m^♪

ゆかっちさんは子育てしながら働く埼玉の兼業主婦、とっても忙しい毎日を送られてるのに毎日ブログ更新中です!!ときどき、娘さんの記事も載っていたり、安くておいしいお店情報が載っていたり、限定お菓子などが載っていたり、とバラエティあふれるブログです(*^_^*)♪

そんなゆかっちさんのブログは、こちらをクリック→ゆかっちさんの一周年プレゼントの記事

お菓子大好きなゆみぴい、そんな私だから神様は当てて下さったのか・・^m^♪

埼玉はシェリエ工場直売のバウムクーヘン♪

バームクーヘン♪

バニラ味とチョコ味の2種類入っていました(*^_^*)❤
いつも見るバームクーヘンとちょっと違うぞ。何だかこちらもビッグ♪(何でこちらも?と思う方は昨日の記事をご覧ください<(_ _)>)

娘が今度引っ越すお友達のおうちへ遊びに行っていたので、一緒に食べようとパパと息子の分をとっておいて、まずはバニラのをを一緒に食べようと思い持っていきました。一袋に(8切れ入っていました。)

そしたら、子供がうじゃうじゃいるではありませんか!!
そうだった。このおうちは、皆が遊びに来るお家だった(^_^;)☆
6切れあったバームクーヘン、皆で一つずつというわけにいかず、子供は6人いたので半分ずつ。大人は一切れずつ食べようということで完食☆

次の日は、息子がうちにお友達を2人連れて来て、目ざとくチョコのバームクーヘンを見つけられ、所望されてしまいました。「これ、ださなあかん?」「うん。ださなあかん。」・・・・・「半分こでいい?」とケチくさい私に「一個食べた~い!!」の全員の声(T_T)「一個ずつださなあかん?」「一個ずつださなあかん。」・・・

泣く泣くお皿に一つ一つ載せ・・心の中で「明日食べられへんやん~」といやしい私(^_^;)☆

皆さん、喜んで一つずつ完食なさいました(T_T)・・いいのよ、喜んでもらえれば・・・(泣)

パパりんも、味が分かるのか?「このバームクーヘン美味しい~」と夜中に帰宅後メタボ覚悟で(笑)食べていました^m^♪「太る元~。」って言って出したのに、完食(笑)

ホントふわふわなバームクーヘンで、ボリュームもあったのに、ぺろっと食べちゃいました^m^♪
2日で食べきるゆみぴい家、どうよ!!
毎日一つずつ食べたかったわ・・(T_T)(やっぱりいやしんぼな私・・・)

そして、もう一種類のお菓子はこれ!!
(ちょっとどころではないボケ方。ごめんなさい、下手くそで^^;)

ベビースターラーメン 世界のゴチ♪

面白お菓子、限定お菓子大好きな私にぴったりと思った方、はい。ビンゴです(笑)
全部で6種類のベビースターラーメン世界のゴチ!!

ベビースターラーメン 世界のゴチ☆

日本のすき焼き味・中国の北京ダック味・インドのキーマカレー味・フランスのエスカルゴ味・スペインのパエリア味・メキシコのタコス味です(*^_^*)v

息子の希望でまずはキーマカレー味を食べてみました^m^♪辛いかと思いきや、意外と甘口カレー。でもあとからちょっと辛口・・?お~もろ~❤

これは一つずつ、ゆ~っくり味わうこととします♪パパりんにも隠しておこうかな(笑)

ランキング参加中
4つのランキングに参加しています。一つずつクリックしていただくとポイントが増えて順位が上がります(*^_^*)一日一回しかポイント加算されません。上で押していない方はどうぞクリック4つお願いいたします<(_ _)>
↓ただ今FC2食品・レシピ部門1位争奪戦中!!!皆様応援ポチして~(T_T)❤ただ今2位
ブログランキングバナー
にほんブログ村 料理ブログ 創作料理へ   激戦地区☆(>_<)☆
1位獲得済み☆2位にダウン中です。応援よろしくです<(_ _)>
レシピブログ?位。(前日の総クリックが順位に関わるようです。)ブログランキング食品・料理部門??位変動あり❤25位以内だと紹介文が増えて、記事が3記事紹介されるので、よろしくお願いします!!(>_<)☆いつも応援クリックありがとうございます♪(4つもあってすみません(>_<)☆)

↑お手数ですが『ぽちぽちぽちぽち』っとよろしくお願いします❤<(_ _)>
ゆみぴい、嬉しくって踊りたい上にかなりやばくなってきたのでコアリズム始めました(^_-)-☆(注意:ゆみぴいは決してダンサーではありません。)といいつつまだ2回しかしてないの・・・

CA2R2TOG.gif



みなさん、いつもたくさんのコメントありがとう~(*^_^*)vとっても励みになります❤

テーマ:小さなしあわせ - ジャンル:日記

  1. 2008/11/08(土) 23:00:00|
  2. プレゼント
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:25
<<水餃子と鶏肉の水だき♪ | ホーム | ゆかっちさんからのプレゼント♪その1>>

コメント

お久しぶりです(^^;)
しばらくサボってましたが、またよろしくお願い致しますm(__)m

バームクーヘンもおいしそうですが、ベビースターの方が、
何気に欲しかったり・・・・(爆)
結構いろんな味があるんですね。
今度探してみよっと(^^;)

応援☆☆☆☆
  1. 2008/11/08(土) 23:45:21 |
  2. URL |
  3. 親ばかパパ #AC.o7WRY
  4. [ 編集]

そういえば、バームクーヘンなるものを久しく食べたことがありません。
先日日本でデパ地下に行った時に見かけ、帰りに買おうと思いつつ、既に大荷物になってしまい、買い損ねました。
チョコのバームクーヘンが特に美味しそう!
ベビースター、フランスのエスカルゴ味なんてあるんですね。
ベビースターも国際的になったものです。
  1. 2008/11/08(土) 23:52:11 |
  2. URL |
  3. タヌ子 #-
  4. [ 編集]

ベビースターにそんなすごいものが出たのね!
どれも食べてみたいよ~!
全部食べて どれが美味しかったか是非感想聞かせてね♪
ポチ☆
  1. 2008/11/09(日) 00:48:38 |
  2. URL |
  3. あみぃゴ。 #FUMCyhaU
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/11/09(日) 02:31:28 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

「世界のゴチ」って、おもしろいー!!(笑) どれも食べてみたいな。
バームクーヘンっておいしいですよねー・・・。
ああ、バターたっぷりのしっとりしたあの食感が蘇ってきた・・・たまらなく食べたいよっ!

>豆は苦手な人って多いですよね。
 我が家は豆好きなんで、よく料理に使います。
 でも、甘く煮たのは全員苦手・・・(笑) 不思議でしょ。
  1. 2008/11/09(日) 06:36:02 |
  2. URL |
  3. ぶんこや #-
  4. [ 編集]

大好評のバウム、よかたわ~☆
シェリエのバウムは、いろんな種類があるんだ~
どれにしようか迷って、バニラとチョコに・・・

紅茶や、オレンジピール、豆乳、珈琲・・・
なんてのもあったりするんだよん(^O^)/

ベビースター、面白いよね☆
うちは、まだあけてないんだ~
今日、食べてみようかな♪

(^_-)-☆

  1. 2008/11/09(日) 06:55:14 |
  2. URL |
  3. ゆかっち #JalddpaA
  4. [ 編集]

す・・・
すごい!!

ベビースター!!
世界のごちって・・
こんなんあるんですか??

すごい気になります!
探してみよう・・・・!
  1. 2008/11/09(日) 06:56:37 |
  2. URL |
  3. ゆーじゃ #-
  4. [ 編集]

おはようございます
バームクーヘン、大好きです
埼玉県って、実は、ケーキの出荷額が全国1位なんデスよぉ
ウチの近くにも、コージーコーナーの工場があって、月、水、金曜日にシュークリームなんかが40%引きの日があります。
平日なのでいけないんですけどね(>_<)
  1. 2008/11/09(日) 09:09:09 |
  2. URL |
  3. ゆうまま #-
  4. [ 編集]

食べ盛りの子がいると、お菓子はあっという間に無くなってしまいますよね。
  1. 2008/11/09(日) 09:35:49 |
  2. URL |
  3. katsuei #bQBrz5D6
  4. [ 編集]

ハームクーヘンは美味しいけどメタボの元かもねv-236(*^O^*)

工場直送だと美味しいだろうね♪(*^v^*)

バームクーヘンと言えば東京へ行くと時々行くんだけど日本橋三越本店地下に「CLUB HARIE」で店内で焼いているので焼きたてのバームクーヘンが美味しいですよv-238(o^∀^o)

大阪も梅田の阪神百貨店地下に他にも店舗はありますね♪(=^v^=)

女性客が多いですがお土産には最高ですね♪(*⌒ー⌒)

http://taneya.jp/

  1. 2008/11/09(日) 10:16:55 |
  2. URL |
  3. 青いクラゲ #-
  4. [ 編集]

ゆみぴいちゃん、こんにちは。
ゆかっちさんからの贈りもの↓とあわせて今まとめて見せて頂いたよ。
心のこもった素敵な贈りものだね。
そして、ゆみぴいちゃんの手でおいしいお料理に変身するのも楽しみ!!
バウムクーヘン、おいしそう~。

♪♪娘さん、鼻血だったの? かわいそうに・・・
大丈夫なのかな?
ポンデケージョ、本当はタピオカ粉っていうもので作るみたいなんだけれど、そんなお粉みたことないし、白玉粉で作ってるよ。
でも、まんまるくするのって難しいよね。
私の、よ~く見たら、ものすごくいびつな形なの。あはっ。

応援してるよ~。 (#^.^#)
  1. 2008/11/09(日) 11:02:12 |
  2. URL |
  3. しょこら #lJ6.ovOo
  4. [ 編集]

こんにちは!!

わー、バームクーヘン大好きです!
カロリー気にしつつ、いっつもかなり食べちゃいます♪
(^m^)
美味しそう!!!

そして、そして。
今ベビースターってこーんなにあるんですか??
すっごいビックリ~!!
小さい頃、近所の駄菓子屋でトモダチとよく買い食いしてました。
大人になったら、絶対大人買い(って言葉は当時ありませんでしたが)するぞーって思ってました。
(^m^)
pochi☆
  1. 2008/11/09(日) 11:55:13 |
  2. URL |
  3. kotoko #-
  4. [ 編集]

みんなで食べたバームクーヘン、おいしさもひときわだったでしょうね。
ベビースターは、三重県なんですよ、なので三重から秋田に帰る時にお土産にしたことがあります。
でも三重に限らず、ご当地ベビースターがたくさんあるんですよね。
世界のゴチにタイのトムヤムがないのが残念!
  1. 2008/11/09(日) 12:08:29 |
  2. URL |
  3. ☆青☆ #-
  4. [ 編集]

ゆみぴいちゃん こんにちは♪

バームクーヘン
みんなで分けっこ
チョット悲しいネッ…(ノ_・。)

美味しいもの
分けっこしたから、イイ事あるかも~~(o^^o)ふふっ♪

ベビースターラーメン
こんなに種類が増えたのですねぇ o(*^▽^*)o~♪


コメレスです。
ありがとうございます♪

娘大学3年二十歳です。
学園祭なのに…文化祭って書いてしまい失礼しました。

月曜日の遠足晴れるとイイね(*・∀-)☆
お弁当作り(≧∀≦)頑張って
  1. 2008/11/09(日) 12:41:39 |
  2. URL |
  3. とまとママ #-
  4. [ 編集]

そう、このバームクーヘン気になってたのよ~
美味しかったのねっ
あっという間に完食なのね~
まぁ仕方ないか…
ベビースターはタコス味だけ食べたよ
あとはゆっくり楽しむわ
  1. 2008/11/09(日) 13:07:55 |
  2. URL |
  3. ルナコ #-
  4. [ 編集]

ハウムクーヘン残念だったね~。
まあ、子供たちだから仕方ないか^^;
良い週末を!
  1. 2008/11/09(日) 14:04:43 |
  2. URL |
  3. プリン #IUMVgB5s
  4. [ 編集]

ゆみぴいちゃん、こんにちは。

ゆかっちからめっちゃ嬉しいプレゼントが届いたね。
自家製って最高だよね。
ゆかっちのおばあちゃまが手塩に掛けて作った梅干や農薬を殆んど使っていない白菜、大根、柿、良かったね~☆
甘くってめちゃめちゃ美味しかったでしょ?

バームクーヘンも工場直っていいよね。
ベビースターはルナコちゃんとこにも届いていたね。
凄く気になっていたんだけど、ゆみぴいちゃんのを見ると
やっぱり気になるな♪
ヒョー、、、エスカルゴ味ってすごくない!
絶対にたべたーい。
限定品や新商品的なのって押さえておきたいよね☆

おめでとう☆よかったねv-238

  1. 2008/11/09(日) 15:18:15 |
  2. URL |
  3. fuwari funwari #Fu/cmvJM
  4. [ 編集]

バームクーヘン、おいしそうですね。
我家では夫が苦手なんですけど、
その理由はぱさぱさなものが多いから。
でも、これならしっとりしていそうですね。
  1. 2008/11/09(日) 15:48:12 |
  2. URL |
  3. アッキー&ナッキー #-
  4. [ 編集]

すごい素敵な記事にしてくださって
すごい嬉しくって記事書いちゃったの☆
文中リンクさせてくださいな☆m(__)m☆
  1. 2008/11/09(日) 18:11:56 |
  2. URL |
  3. ゆかっち #JalddpaA
  4. [ 編集]

ゆかっちさんプレゼントの第二弾ですね(^^)!

じろうもこの工場直売のバームクーヘン気になってたんです。

子供達に大人気の「ふわふわバームクーヘン」
おいしそ~ (^o^)/
  1. 2008/11/09(日) 18:51:18 |
  2. URL |
  3. じろう #-
  4. [ 編集]

美味しそう!!
バームクーヘンも美味しそうですが、
ベビースターが気に成ります ^^)
私も食べてミターイ!!
  1. 2008/11/09(日) 19:01:13 |
  2. URL |
  3. イノぶた #-
  4. [ 編集]

こんばんは

バームクーヘン、好きなんですよ。
おいしいんでしょうねぇ。 食べたーい!
ベビースター、このバリエーションには驚きました!
全部試してみたいですー! (^O^)/
  1. 2008/11/09(日) 21:16:38 |
  2. URL |
  3. ふしぎ男 #EqFhQBps
  4. [ 編集]

( -o-)σポチチチチ-♪

バームクーヘン美味しいですよねぇ♪
我が家なら1日でぺろりですよ~(>_<)
注:ダイエット中です。

う~ん、フランスと言えばエスカルゴなの?
他にも色々あるだろうに(笑)
でもとっても気になります(^v^)

あ、レンコンのハニーマスタード炒め作らせていただきました♪
思った通り、とっても美味しかったです(^v^)b
次の休日は、鳥モモ肉の梅シソポン酢みぞれ焼きも作らせていただきま~す♪
  1. 2008/11/09(日) 21:42:02 |
  2. URL |
  3. ママスキー #-
  4. [ 編集]

おいしそうなバームクーヘン、みんなさぞかし喜んだでしょう!それにスナック菓子もいろんな味でおいしそう!

大阪は雨だったのね。今日、ソウルも午後1時間弱ぐらい雨が降ったけれど、それから晴れたの。

応援も4☆
  1. 2008/11/09(日) 21:57:29 |
  2. URL |
  3. panipopo #nmwP0wpU
  4. [ 編集]

まだ遅れてる~

ほんとにおいしそうなバームクーヘン。
あたしもケチケチだから
チビチビ食べるかも~(笑)
ベビスター!!!
こんなのがあるんだね。
始めて見たよ。
  1. 2008/11/10(月) 23:30:45 |
  2. URL |
  3. いついつママ #MDo56pwE
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yumipnikki.blog51.fc2.com/tb.php/303-7c0cea79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

☆素敵にご紹介してくださいました☆

感激しています!! 何が??  先日、上司の結婚披露宴、ルナコさんのおかげで 洋服に困らず清楚な素敵??奥様で出席できたので、 お礼と言っては 気持ばかりだけど・・・っと パパスケと一緒に、お酒好きルナコさんへの一品を選んで お送りさせていただい...
  1. 2008/11/10(月) 08:16:19 |
  2. 兼業主婦ゆかっちの日常
