fc2ブログ

アロマテラピー検定試験日!!

今日は、検定試験会場へ行くのに電車で出かけたので、晴れてくれてよかったです(*^_^*)♪
皆さん、励ましのお言葉を下さり、ブログやっていてよかったなあ~って思いました^m^❤
いつもとっても励みになったり、勇気づけられたり、元気が出たり・・・
これからも、どうぞよろしくお願いいたします<(_ _)>

さて、今日の試験ですが、予定通り勉強が進み、一通り目を通すことができたので、「これで不合格なら落ち込む!」という結果です(*^_^*)♪

香りテストも、2問とも多分大丈夫だと思います(*^^)v

試験はすべてマークシートなので、助かりました♪筆記だったら結構あいまいなところもあるので、答えが書いてくれている方が答えが確実になっていいですよね^^;
でも、今度、教室の方のアロマの試験もありまして・・こちらはすべて筆記だそうで・・どうしようかと今から心配☆ま、やるしかないのでやりますが(^_^;)☆

48問中、正解数が8割あれば合格。だから8問不正解にならないようにすればいいのですが、私のちょっと、あやふや・・というのは4問だったので。これらがすべて間違えていても合格圏内のはず!!

皆さん、本当に応援ありがとうございました(*^_^*)♪
今日はとっても疲れてしまっているので、記事の方はこの試験の御報告だけにしたいと思います。
明日からまた色々考えて記事を書いていきますので、ご了承くださいね(^_-)-☆

皆さんのところへも少しずつですが、訪問して行きますので、よろしくね~(*^_^*)❤

ランキング参加中
4つのランキングに参加しています。一つずつクリックしていただくとポイントが増えて順位が上がります(*^_^*)一日一回しかポイント加算されません。上で押していない方はどうぞクリック4つお願いいたします<(_ _)>
↓ただ今FC2食品・レシピ部門1位争奪戦中!!!皆様応援ポチして~(T_T)❤ただ今2位
ブログランキングバナー
にほんブログ村 料理ブログ 創作料理へ   激戦地区☆(>_<)☆
1位獲得済み☆2位にダウン中です。応援よろしくです<(_ _)>
レシピブログ?位。(前日の総クリックが順位に関わるようです。)ブログランキング食品・料理部門??位変動あり❤25位以内だと紹介文が増えて、記事が3記事紹介されるので、よろしくお願いします!!(>_<)☆いつも応援クリックありがとうございます♪(4つもあってすみません(>_<)☆)

↑お手数ですが『ぽちぽちぽちぽち』っとよろしくお願いします❤<(_ _)>
ゆみぴい、嬉しくって踊りたい上にかなりやばくなってきたのでコアリズム始めました(^_-)-☆(注意:ゆみぴいは決してダンサーではありません。)といいつつまだ2回しかしてないの・・・

CA2R2TOG.gif



みなさん、いつもたくさんのコメントありがとう~(*^_^*)vとっても励みになります❤
スポンサーサイト



テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

  1. 2008/11/02(日) 23:00:00|
  2. アロマテラピー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:26
<<綾鷹ペア家紋♪ | ホーム | [タルチョ・芋] レンコンのハニーマスタード炒め♪>>

コメント

あやふやなのが4問、がんばりましたね。その結果なら、まず間違いないでしょうね。
合格をお祈り、いや確信しております。
  1. 2008/11/02(日) 23:30:26 |
  2. URL |
  3. 桃源児 #-
  4. [ 編集]

おつかれさま~! 
がんばった自分を褒めてあげましょー!!
私もがんばれることのある自分って好きですよ。
アロマの知識、きっとお料理にも間接的にでも役にも立つんじゃないかしら?
でもまた教室の試験もあるんですね、アロマの世界も深いんでしょうね~、ひとまず休養して、また楽しみながらがんばってねー!
  1. 2008/11/03(月) 00:52:28 |
  2. URL |
  3. ☆青☆ #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/11/03(月) 05:10:30 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

くいが残る事無く実力を発揮する事ができたようで、良かったですね。どうか合格していますように・・・
  1. 2008/11/03(月) 05:53:35 |
  2. URL |
  3. katsuei #bQBrz5D6
  4. [ 編集]

こんにちは

無事に試験が終わっておめでとう!!!
そして、様子からすれば嬉しい報告も
聞かれそうなので、報告が楽しみだよ~

せっかく試験から解放されたのだから
今日はゆっくりのんびり過ごしてね~

応援
  1. 2008/11/03(月) 12:47:10 |
  2. URL |
  3. いついつママ #MDo56pwE
  4. [ 編集]

お疲れさま~。頑張ったね(*^^)v
心おきなく休日を楽しんでください。
  1. 2008/11/03(月) 14:31:34 |
  2. URL |
  3. プリン #IUMVgB5s
  4. [ 編集]

お疲れ様でーす!!
合格しているとイイですね!

pochi☆
  1. 2008/11/03(月) 15:33:54 |
  2. URL |
  3. kotoko #-
  4. [ 編集]

携帯からポチ♪

お疲れ様です<(^3^)
やっと勉強が終わったと思ったら
まだ試験があるのですねf^_^;
とりあえず今日はゆっくりされて下さいませ~♪
  1. 2008/11/03(月) 15:39:17 |
  2. URL |
  3. ママスキー #-
  4. [ 編集]

おつかれさまです!!
  1. 2008/11/03(月) 16:55:22 |
  2. URL |
  3. miho #-
  4. [ 編集]

お疲れさまでした。
少し気持ちが落着きますね。
私も、何か資格取りたいと思っているのだけど・・・
  1. 2008/11/03(月) 17:19:17 |
  2. URL |
  3. アッキー&ナッキー #-
  4. [ 編集]

試験、お疲れ様でした!

手ごたえバッチリだったようで
なによりです!

合格通知が一日でも早く
届くといいですね!
  1. 2008/11/03(月) 17:42:15 |
  2. URL |
  3. 永田や COO #-
  4. [ 編集]

ゆみぴい!大丈夫!
ネットで試験のこと調べたけど・・
解答速報とか見つかりませんでした~。
試験問題も持ち出しできないみたいで・・

でも
本当にお疲れ様でした!!
またブログに本腰入れよう。

  1. 2008/11/03(月) 18:04:05 |
  2. URL |
  3. keken884 #-
  4. [ 編集]

お疲れ様です(^o^)
合格圏内なら
きっと大丈夫と思います(^^)
ゆっくり休んでください
  1. 2008/11/03(月) 19:40:06 |
  2. URL |
  3. ちょこママ #-
  4. [ 編集]

お疲れ様でした!!

一段落ですね ^^)
でも 結果が出るまでがまたまたどきどきでしね!!
ゆみぴいさんなら 大丈夫!!駄目でも 持ち前のバイタリティーでまたがんばってくださいねー!!
余計な心配でしょうねー ^^)
  1. 2008/11/03(月) 19:41:40 |
  2. URL |
  3. イノぶた #-
  4. [ 編集]

おつかれさまです~

たしかな手応え いい感じですね(^^)!
やっぱ興味がある事の勉強ってはかどりますよね~


「達成感」が文章から感じられますね(^o^)/
  1. 2008/11/03(月) 20:00:25 |
  2. URL |
  3. じろう #-
  4. [ 編集]

お疲れさまでした!
よい結果が来るのを楽しみにしています
最近テストをしていないので、ゆみぴいさんを見習って、何かにちょっとチャレンジしてみたくなりました。
  1. 2008/11/03(月) 20:28:31 |
  2. URL |
  3. ゆうまま #-
  4. [ 編集]

うお~~

アロマテラピーの資格!
私も興味があったりします!!
うまく行ってますように!
まずはお疲れ様でした!ゆっくり休んでね!☆☆☆☆
  1. 2008/11/03(月) 20:34:02 |
  2. URL |
  3. りおん #8iCOsRG2
  4. [ 編集]

お疲れ様~!!
頑張ったね!アロマテラピーの資格。
良い結果報告を楽しみにしてるね(=^・^=)

とにかく今日はゆっくり休んでね!

  1. 2008/11/03(月) 20:58:10 |
  2. URL |
  3. fran #SFo5/nok
  4. [ 編集]

無事にテストが終わってお疲れ様でした!
なんだか大丈夫みたいね☆ きっと合格でしょうね!
良い結果を楽しみにしているね。
応援も4!これからちょっと息抜きしてね。
  1. 2008/11/03(月) 21:07:49 |
  2. URL |
  3. panipopo #nmwP0wpU
  4. [ 編集]

おつかれさまでしたー

ほっと一息ってことですね。
合格の報告楽しみにしています。
(大丈夫ですよ、ね?)
ぽちぽちしていきまーす。
  1. 2008/11/03(月) 21:29:17 |
  2. URL |
  3. ふしぎ男 #EqFhQBps
  4. [ 編集]

ゆみぴいちゃん、こんにちは☆

おつかれさま~\(*^▽^*)/
忙しい中、良く頑張ったね!
後は合格書を待つだけだね。

暫くはゆっくりしたいところだけど、
きっと直ぐに始動するんだろうね(^^)
  1. 2008/11/03(月) 21:48:58 |
  2. URL |
  3. fuwari funwari #Fu/cmvJM
  4. [ 編集]

ゆみぴいさん、こんばんは!

検定試験おつかれさまでした~
やっとホッと一息つけたかな???

良い結果をお祈りしてま~す(●^o^●)
  1. 2008/11/03(月) 22:07:55 |
  2. URL |
  3. ちるちる #-
  4. [ 編集]

おつかれさまでした。

がんばりましたね!!
いろんなこと楽しんでいるだけでなく、こうやってがんばってプロになっていくゆみぴいさんを、心から尊敬します。
これからもいろんなことにチャレンジしてくださいねー。輝いてください!
  1. 2008/11/03(月) 22:14:13 |
  2. URL |
  3. ぶんこや #-
  4. [ 編集]


 ふむふむ、、お疲れさまでした。。。

・・・(・_・)♪っ~

  1. 2008/11/03(月) 22:53:06 |
  2. URL |
  3. でこ #MTXAWkXQ
  4. [ 編集]

ゆみぴいさん試験お疲れ様でした!

大人になってもなお向上心ある方って素敵です(憧)
(見習わないといけないわあたし!)
受かっていることをお祈りしています!!!


それと訪問&コメントありがとうございました(ペコリ)
応援ポチポチポチ!
  1. 2008/11/04(火) 07:59:48 |
  2. URL |
  3. runcafe #-
  4. [ 編集]

お疲れ様でした

いい感じで試験受けれたみたいで良かったです。

結果が楽しみですね(^^
  1. 2010/09/06(月) 08:49:42 |
  2. URL |
  3. http://www.namoro-online.net/ #SFo5/nok
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yumipnikki.blog51.fc2.com/tb.php/297-87f3f2ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)