
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ホテル内のレストランでのディナー♪

今、体調崩されてる方が多いようですね。我が家は今のところみんな元気で、風邪知らず^m^♪
皆さん、栄養とって、免疫を高めて、風邪菌が体内にはいらないように気をつけましょう!!特にインフルエンザは予防第一。うがい・手洗いはもちろんのこと、部屋の湿度を上げるなど注射以外でもできることはなんでもしましょう~!!(注射嫌なの。)
免疫UPといえば、私はしいたけなの(笑)あと、ヤクルト400飲みましょう!(元ヤクルトレディなので推薦いたします♪)カロリーオフタイプも出て、ずいぶん飲みやすくなりました(*^_^*)♪
アロマテラピーも勉強中なので、芳香浴もお勧めです♪

さて、昨日の予告しましたとおり、ホテルのレストランでのディナーです!(^^)!❤

最初に、ポチ、ポチ、ポチ、ポチっと4つクリックしてくれたらうれしいな❤クリックしていただくと、そのランキングのページが開き、このブログへのポイントが入ります。今、4か所登録しています。
現在1位争奪戦中☆皆さんポチお願いします(>_<)☆ ただ今3位にダウン中~   
ブログランキングバナー
にほんブログ村 料理ブログ 創作料理へ1位争奪戦中~強敵現る☆応援頼みます(>_<)!!

さて、ディナーはこんな感じ^m^♪

浜名湖のホテルにて(レストラン)♪

息子も娘もちょっと緊張・・してるかな??
娘は楽しそうね・・(*^_^*)♪
パパりん載せたら怒るかな・・?(;一_一)

ゆみぴいはあんまり飲めないけど、赤ワインが飲みたかったので、グラスで。
パパりんはいつものビール。

まず、前菜

前菜♪

コンソメムースにオレンジのジュレ・・だったかな?ちょっと自信ない・・。


秋刀魚の炙り焼きマリネに秋茄子のテリーヌ/生姜ロワイヤル添え

ボケボケだった写真の画像修整しようとしたらへんてこになってしまいました。あれ、何で元に戻せないの!?時間あればまた取り込みし直しますが、とりあえずこれで(^_^;)☆すみませんです・・。

秋刀魚の炙り焼きマリネに秋茄子のテリーヌ

秋茄子が少しずつずれて重なっており、煉瓦のようでした。とっても美味しかったです。


アスパラガスのリングイーネパスタ/生ハムのクリームソース

アスパラガスと茸のリングイーネパスタ

このリングイーネはかなり美味しかったです。リングイーネって使った事ないのですが、こんなパスタな仕上がりにしたいわ~❤


太刀魚のソテーに秋の香り森の茸でリゾット/トマトの濃縮ソース

太刀魚のソテーに秋の香り森の茸でリゾット

太刀魚も塩焼きか煮つけしか知らないので、こういうソテーってとっても新鮮でおいしかったです。太刀魚ってあまり好きでなかったのだけど、これならたくさん食べられます!!

そして、とにもかくにもリゾット!!ず~っと食べたいと思っていたので、とっても美味しく頂きました。
こんな風に芯が残らず柔らかくなりすぎず・・作れるようになれればいいのですがねえ(-_-;)☆


ゆみぴいが選んだメインディッシュ。

奥浜名湖産竜神豚のソテーとじゃが芋のグラタン/秋節野菜のボイル添え

奥浜名湖産竜神豚のソテーにじゃが芋のグラタン

奥浜名湖産~とか魅かれるし❤


パパりんの選んだもの。

牛フィレ肉のソテー・・・オプションで1,000円ちょっと足せばフォアグラを載せられるというので・・フォアグラも・・。

牛フィレ肉のソテーとじゃが芋のグラタン

ゆみぴい、フォアグラって食べた事ないけれど、肝だから、絶対無理だろうなって思っていたの・・。
で、自分は載せずにパパりんの少しもらったけど・・やっぱり駄目でした(^_^;)☆

く~~~~って顔してたら、パパりん「せっかくあげたのにそんな顔すんな。」って怒るの。
これ、突っ込みどころなのにね。もう、ほんと分かってないんだから。関西人になれないよ!!(ってなるつもりもない!?)ここで、「ママ、変顔~」とか言えば盛り上がるんだけど・・。私のシナリオ通り行かないわ(~_~;)☆(シナリオだったのか・・。)


本日のデザートの盛り合わせと食後のひととき(コーヒー)

本日のデザート盛り合わせ

ルイボスティーも選べたのだけど、いつものコーヒーにしちゃった^^;
ルイボスティー栄養あるし、後であっちの方がよかったかなあ~なんて迷ってしまいました。結局コーヒーで締めでしたが^m^♪

デジカメなかなかうまく撮れず、ボケボケな写真ばかりですみませんでした(^_^;)☆
とりあえず今日はこの辺で(*^_^*)♪

ランキング参加中
4つのランキングに参加しています。一つずつクリックしていただくとポイントが増えて順位が上がります(*^_^*)一日一回しかポイント加算されません。上で押していない方はどうぞクリック4つお願いいたします<(_ _)>
↓ただ今FC2食品・レシピ部門1位争奪戦中!!!皆様応援ポチして~(T_T)❤ただ今3位にダウン中~
ブログランキングバナー
にほんブログ村 料理ブログ 創作料理へ   激戦地区☆(>_<)☆
1位☆争奪戦中です★強敵現る(ToT)/~~~❤応援よろしくお願いたします(T_T)☆
レシピブログ?位。(前日の総クリックが順位に関わるようです。)ブログランキング食品・料理部門32位変動あり❤25位以内だと紹介文が増えて、記事が3記事紹介されるので、よろしくお願いします!!(>_<)☆いつも応援クリックありがとうございます♪(4つもあってすみません(>_<)☆)

↑お手数ですが『ぽちぽちぽちぽち』っとよろしくお願いします❤<(_ _)>
ゆみぴい、嬉しくって踊りたい上にかなりやばくなってきたのでコアリズム始めました(^_-)-☆(注意:ゆみぴいは決してダンサーではありません。)といいつつまだ2回しかしてないの・・・

CA2R2TOG.gif

作ってくださいました

プリンさんがポテトグラタンジェノヴェーゼ風を作ってくださったのを記事にして下さりました(*^_^*)♪
とろけるチーズがなかったそうでカマンベールで作られたそうです。ひえ☆その方がおいしそうです!!プリンさんは好奇心旺盛で色々なことを勉強されていて、自分がした事のないことを紹介して下さるのでとっても勉強になります。カフェもよく行かれるようでいつも美味しいものが載っています♪気になる方はクリックしてね(^_-)-☆→プリンさんの記事

ゆうままさんが私のブログに刺激を受け、色々チャレンジして料理が楽しくなってきたと紹介して下さりました。働くママ応援ブログです。ご家族とのやり取りもとっても面白く、お子さんたちの様子もとても参考になるブログです♪クリック→ゆうままさんの記事



P.S. ブログを持っている方には直接訪問してコメレスいたします(^_-)-☆申し訳ないです~^^;
しばらく忙しくて、お友達んちにも順番にぼちぼち回らせてもらいますのでご了承くださ~い(>_<)☆
ちょっと記事を書くだけで精いっぱい・・☆勘弁してね~(>_<)☆

テーマ:今日のしあわせ - ジャンル:日記

  1. 2008/10/16(木) 23:00:00|
  2. 旅行
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:40
<<注目ドラマ&ホテルのディナーキッズバージョン&まつ毛のエクステ♪ | ホーム | 正解&泊まったホテル♪>>

コメント

これは落ち着いた照明で、雰囲気もすごくいいレストランですね。
料理もどれも、美味しそうです。リングイーネ、あまり馴染みがないパスタです。食べてみたい。
  1. 2008/10/16(木) 23:23:21 |
  2. URL |
  3. 桃源児 #-
  4. [ 編集]

わ~いいな~(^o^)
おいしそう~
最近、かしこまって食事してないからな~(^^ゞ
ごちそう食べた~い(^o^)
楽しい旅行でよかったですね♪
4つポチ完了e-2
  1. 2008/10/16(木) 23:34:23 |
  2. URL |
  3. ちょこママ #-
  4. [ 編集]

いつもありがとう!!
とっても楽しい旅行だったみたいだね~♪
ディナーも超美味しそう☆
あいらも家族で♪フランス料理とか食べに
行きたいなぁ~!!

まだチビチャンは早いニャン~!!
今日もプチッとね~☆
  1. 2008/10/16(木) 23:45:45 |
  2. URL |
  3. あいら #-
  4. [ 編集]

こんばんは

浜名湖だったのね。あたし、地理全般弱いのでわからなかった(汗)
うなぎ目当てってはっきりしていていいじゃん。
でも、ディナーもおいしそうだね~
インフルエンザ、うちは予防接種しないんだよね。
予防接種しても型があわないとなってしまうと言うしね。
基本、我が家はインフルエンザになった事がないもんで…

ゆみぴいちゃんとこも心臓病だったね。
大変だよね。
でも頑張ってるよね。すごいよね。
娘ちゃんも息子くんも!!!

応援!!!!
  1. 2008/10/17(金) 00:12:21 |
  2. URL |
  3. いついつママ #tHX44QXM
  4. [ 編集]

家族写真

家族の目にピンクの目線・・・
ハートマークだったらもっとお茶目??
旅先でのお食事はめったに口に出来ないものが出てくるので
それも一つの楽しみですね。
  1. 2008/10/17(金) 00:17:09 |
  2. URL |
  3. By B #-
  4. [ 編集]

くぅ、ディナーも素敵ですねぇ(>_<)
私も一度で良いから美味しいディナーを
食べてみたいです…。
何か前のコメントでも同じことを言ったような(笑)

ちなみに私もフォアグラは食べたことありますが
好きではないです。あれは何だかんだでレバー以外の
何物でもないと思います(私だけ?)

何にせよ素敵な旅行、うらやましいですぞ~♪
  1. 2008/10/17(金) 00:20:00 |
  2. URL |
  3. ママスキー #-
  4. [ 編集]

こんばんはぁ♪

うわ・・っe-266
すんごいご馳走~(゜ー,゜*)ジュルルル

こういうコースもののお料理って・・・
3年近く前に従姉妹の結婚式で
食べたっきりかも~(´;ω;`)ウゥゥ

ちなみに私もフォアグラダメです~e-330
あの舌触りと、鼻に抜ける匂いが・・(_ _ ;)

応援×4♪
  1. 2008/10/17(金) 00:38:31 |
  2. URL |
  3. 由瑠 #KWOxclv.
  4. [ 編集]

ゆみぴいさん、こんばんは~♪
今、ゆみぴいさんのブログを見ていたら
私のブログにゆみぴいさんからコメントが!
同じ時間にお互い見に行っていたんですね。
偶然だけど、なんだか嬉しかったです。

昨日も見にきてコメントしたつもりが
していなかったみたいですね。
ごめんなさい<(_ _)>

ご家族でステキなホテル&ディナー
ゆっくり楽しめてよかったですね!

実家がミカンの産地って、
静岡ですか?それとも愛媛?和歌山??
  1. 2008/10/17(金) 00:43:45 |
  2. URL |
  3. yoonmama #KAJFmJZM
  4. [ 編集]

あはは、フォアグラのくだりは笑いましたw
どれも皆美味しそうでヨダレが・・・^^;
ご家族でホテルのディナーってのもいいもんですね☆
ポチっ♪
  1. 2008/10/17(金) 01:40:49 |
  2. URL |
  3. 工藤 #-
  4. [ 編集]

高級なレストランって、照明が暗くて写真がボケちゃうんですよね。
フラッシュを焚くと不味そうに見えるし、難しいですね。
修正しても限度があるし・・・
でも、説明だけでも十分美味しそう。
ゆみぴいさんフォアグラ駄目なんだ・・・
美味しいのに~!
でも、レバー嫌いの人には絶対無理ですね。
噂のパパりん、初登場ですね!
こんな素敵なホテルで美味しいディナーを食べさせてくれるんだから、やっぱりパパりんは優しい!
  1. 2008/10/17(金) 01:55:18 |
  2. URL |
  3. タヌ子 #-
  4. [ 編集]

ホテルでのディナーv-271美味しそう~♪(*⌒∇⌒)

子供達にはv-271マナーを教えられるチャンスだね(*^v^*)

美味しい料理もv-214カメラは暗い処では綺麗に撮れないねv-237 チョット残念(o^O^o)

コケのv-214500万画像数あるけど暗い処ではやはり無理があるね(=^.^=)
  1. 2008/10/17(金) 05:11:44 |
  2. URL |
  3. 青いクラゲ #-
  4. [ 編集]

凄く豪華なお食事ですねぇ・・・羨ましいです。
我が家は娘の教育にお金がかかるので、旅行にまわせるようなお金がありません。
あっ、私のサイトでランキングバナーをクリックして頂き、ありがとうございます。
私だって、ゆみぴいさんのサイトのバナー、クリックしてますよ。ガンバレ~
  1. 2008/10/17(金) 05:15:18 |
  2. URL |
  3. katsuei #bQBrz5D6
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2008/10/17(金) 07:04:02 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

ちょっと残念でしたね ^^) でも十分美味しそうな感じがでています。
最初の家族写真がなかなか楽しかったです(目が光ってる感じが^^)
たまには 私もホテルディナーがしてみたい!!ラウンジでカクテルなんか傾けたいわー!!
最近そういうの御無沙汰だから・・・
でも 今の私には お外で豪快に火をたいて肉の塊を豪快に焼いて、ジョキでビール飲んでる方が様になってるかなー
女性ぽいゆみぴいさんが うらやましいです ^^)
  1. 2008/10/17(金) 08:14:13 |
  2. URL |
  3. イノぶた #-
  4. [ 編集]

ご家族でディナー楽しめたようですね。
素敵☆ だなぁ。  ヤクルト飲んでなかった~!
みなおしてみよー!
  1. 2008/10/17(金) 09:16:30 |
  2. URL |
  3. 研究員* #4Sn8Qhv.
  4. [ 編集]

うわーとっても素敵なディナーですねー。最後のデザートの盛り付けなんて可愛くって参考になりますねー。ああいうチョコレート細工を作りたいけどテンパリングがまだまだ苦手な私です。

お嬢さんくらいの年にうちのムスメもなるとこういうところでディナーできるかな?今はまだぜんぜんダメですよ。ぎゃーぎゃーうるさい。うちの中でもうるさいですからねー、夕飯時は。

うらやましいです、家族でこんなご馳走ディナー。。。
ぽち四つ完了
  1. 2008/10/17(金) 09:35:22 |
  2. URL |
  3. 明日香 #3/2tU3w2
  4. [ 編集]

お邪魔します♪
ホテルでディナー☆いいですねぇ~!!
実は・・・
春にエクシブに「うなぎパイ買いに行くぞツアー」に行ってきました!!
ウチもゴルフ場がよく見えるお部屋でした!(笑)
でもって
ホテルで食べず
うなぎ・浜松餃子と食べまくりツアーとなりました(笑)
  1. 2008/10/17(金) 10:07:31 |
  2. URL |
  3. 鈴木さん家 #-
  4. [ 編集]

やっぱり浜名湖だったんだ~
みなさん良く分かったね~
エクシブのホテルって全国にあるもんね~
私も白浜・鳥羽はたまに利用します。
格安で泊まれるからうれしいよね~♪
ディナーも美味しそう~。
上げ膳据え膳は主婦にとって至福のひと時だね~。
旦那様初めて見ました~。
もしかして初登場???
  1. 2008/10/17(金) 10:28:39 |
  2. URL |
  3. みやび #-
  4. [ 編集]

ゆみぴいさん、こんにちは。
ちょっとご無沙汰していまして、、、
まぁ!素敵な時間をお過ごしですね~。
お料理にも釘付け。。。ホテルも素敵★
いいなぁ!いいなぁ!とっても羨ましいです^^
ポチッ♪
  1. 2008/10/17(金) 10:47:39 |
  2. URL |
  3. island-hiro #-
  4. [ 編集]

ゆみぴいさんおはようございます。
アロマって免疫力に効果あるんですか。
知りませんでした。
ホテルすごくおしゃれな所ですね。
お姫様気分味わえました?
お料理も美味しそうです。
あ~うらやましいです~!!
  1. 2008/10/17(金) 11:11:34 |
  2. URL |
  3. たの子 #-
  4. [ 編集]

どれもおいしそうな料理でいいなあ。
茄子のレンガみたいになってるっていうの、
画像が鮮明になったらもう一度載せてね。
パパりんは真面目な方なのよ。
でも、きも~をわかってほしかったですね。
本人でないとちょっと難しいかな・・・。
コメレスです
シチューはお休みです。
夫がスキでないでしょ。クリーム系。
だからもらっても考えるの疲れるし・・・
ランキングも、本とは全部はずそうかなってさえ考えているところでした
  1. 2008/10/17(金) 11:57:11 |
  2. URL |
  3. アッキー&ナッキー #-
  4. [ 編集]

風邪やインフルエンザは、とにもかくにも
手洗い&うがい&湿度UPですよね~。
これらが何よりも効き目ありですね!

ホテルディナーか・・・・。
うらやましい。
ウチは、いっつもお手軽なホテルランチばっかです(笑)
たまにはドレスアップして行きたいものです♪
  1. 2008/10/17(金) 12:05:38 |
  2. URL |
  3. すみれ #QaDojlrA
  4. [ 編集]

こんにちは♪
わー、ゆみぴいさんファミリー勢揃いっ♪
すっごくダンディーパパさんに見えますよー??
ビデオ操作ばんばんしちゃいそうな。。。
お料理もすっごく美味しそう!
こういうディナー、早く家族でしたいなぁ。
pochi☆
  1. 2008/10/17(金) 13:08:21 |
  2. URL |
  3. kotoko #-
  4. [ 編集]

おぉ、エクシブに泊まられたのですね。

どこのエクシブもカナリキレイですよねー
お風呂とかラウンジとかお庭とかさー♪

お食事もおいしそう。お肉とフォアグラ、
たまりません♪

おうえん!
  1. 2008/10/17(金) 13:14:12 |
  2. URL |
  3. みぃや #qbIq4rIg
  4. [ 編集]

たった今、ヤクルト飲んだところです。
タイでもヤクルト、普及しまくってます。
ヤクルトレディ、普通の人が立ち入れないところに入って行けるのですごいですよね。

ディナー、おいしそうでよかったですね。
子供の時から、こんな豪華なディナーを食べられるなんて、うらやまし~わ~!

写真は、フラッシュは使わず、ホワイトバランスというので調整するといいです。
どのカメラにもその機能はついてるはず。
「晴れ」「曇り」「蛍光灯」とかいう調整の他に、(+)と(ー)で度合を変化させられるのがあります。
さすがに高級レストランの暗さにどれだけ対応できるかわかりませんが、、、かなり使い勝手のいい機能ですので、覚えておくといいですよ。
  1. 2008/10/17(金) 13:25:35 |
  2. URL |
  3. ☆青☆ #-
  4. [ 編集]

やっぱ、うがいと手洗いが風邪予防には一番ですよね!
ひいてしまってからの確認ですが。。。

コメレスです。
そうなんです.私も多分,本か、なにかでおじいさんの妖精が、
歯とお金を引き換えに来るさし絵を見た気がするんですよ。
だから、トゥースフェアリーはおじいの妖精と思ったんですが。。。
女性との情報もあり..ン~分からん。
娘は200円とお菓子で大満足なので,問題ないですが。
夢のあることって、こっちまで楽しくて、もう少しつづけたいですわ~。
  1. 2008/10/17(金) 13:39:33 |
  2. URL |
  3. cheenamama #-
  4. [ 編集]

ゆみぴいちゃん、こんにちは。
ホテルのレストランってどうして美味しいんだろうね。
フォアグラは好き嫌いがあるかもね。
ゆみぴいちゃんはきっと食べられるようになると思うんだけどな。。
うんうん、少々緊張気味だね、そこが何とも可愛いよね(^^)
竜神豚って初めて聞いたな。美味しそうな響きだね。
楽しくってよかったね。
  1. 2008/10/17(金) 13:57:46 |
  2. URL |
  3. fuwari funwari #Fu/cmvJM
  4. [ 編集]

美味しそうなディナー♪
家族そろって、とってもいい感じの写真ですね。
我が家もどこかお泊まりに行きたいな~、上げ膳据え膳いいよねっ♪
  1. 2008/10/17(金) 14:06:19 |
  2. URL |
  3. soーna* #-
  4. [ 編集]

こんにちは(*^▽^*)ノ

浜名湖に行かれてたのですかぁ(^▽^)ノ
素敵なホテルに泊まられたのですね!
優雅でいいなぁ~♪
エクシブ素敵!!
レストランのお食事もむちゃ豪華!!
レバーは食べられないけど、、、フォアグラは食べられる月うさです。。。
(料理法にもよりますが。。)

  1. 2008/10/17(金) 16:55:16 |
  2. URL |
  3. moontousako(月うさ) #-
  4. [ 編集]

きゃー、いいなぁ♪
ご家族でディナー、楽しかったでしょう!
いつもはゆみぴいさんの美味しいご飯で
みなさん元気に風邪知らずだから
こうして皆で楽しめるんですね。
目にピンクのタマが書かれた写真、
ちょっと恐かった(笑)
  1. 2008/10/17(金) 18:03:45 |
  2. URL |
  3. comichiko #FyqV3IL6
  4. [ 編集]

うわ~みんな美味しそうって
写真がぶれちゃったね~
慣れればすぐ綺麗に撮れるよ!

フォアグラ、ダメだったか…
めったに食べないからいいんじゃないかな?
  1. 2008/10/17(金) 18:37:03 |
  2. URL |
  3. ルナコ #-
  4. [ 編集]

maido^^)

なにコレ~!!

メッチャ豪華やん

エエ~なんかするいな~

目えがコワ~イ!!

応援全ポチン

がんばれ~1位と2位やん


ほな また〆
  1. 2008/10/17(金) 19:22:06 |
  2. URL |
  3. 希音 #-
  4. [ 編集]

ホテルのお澄ましディナーはおいしそうだね~!
フォアグラもおいしく作ると、食べられると思うよ。たぶん。。。竜神豚ってどこの豚なの?とってもおいしそうだよね。だんなさんは関東人なの?私も関西に行っても、似たような反応しちゃうかも!?^-^;

デザートもおいしそう☆ 応援も4+素敵な週末でありますように~!
  1. 2008/10/17(金) 19:51:29 |
  2. URL |
  3. panipopo #nmwP0wpU
  4. [ 編集]

おっと!

やっぱり浜名湖だったのねん♪
それにしても随分と豪勢な…ホテルでディナーとは!
でも、フォアグラもダメだったのね^^(じゃあん肝もダメか)
あれって、いかにもヘルシーじゃないとこがイヤだけど
それがなかったら、大好物♪ ご飯にも合うんだよ~ん^^

↓娘ちゃん、順調なようで良かったね。
このまま元気に過ごせるといいね!
「めっちゃごっつう」←この言葉、初めて聞いたよ。
  1. 2008/10/17(金) 21:37:52 |
  2. URL |
  3. まっころ #-
  4. [ 編集]

ゆみぴぃちゃん、昨日は応援だけでごめんね。
こんなにすてきに紹介してくれたので、明日香さんが遊びにきてくれました^^

ヤクルトはわたしも好き! 会社にヤクルトレディさんが毎週来てるよ~。
しいたけも免疫力アップにいいの?

ディナーおいしそう~。小さい頃から時々でもフルコースを食べさせておくと、大きくなってからもマナーがしっかりわかっていいよね(*^^)v
わたし、普通のレバーは平気なのにフォアグラは苦手…
  1. 2008/10/17(金) 21:46:09 |
  2. URL |
  3. プリン #IUMVgB5s
  4. [ 編集]

こんばんは

素敵なホテル。。と思ったらエ〇〇ブなのね。。
ここ、行こうかと思っていたの。
すごく良さそうやねv-238

リングイネ、めっちゃ美味しいでしょ。私、大好きv-238 普通のよりちょっと太いから伸びにくくて扱いやすいよ。使ってやってねv-219

ぱぱリンは関西人じゃないの??
  1. 2008/10/17(金) 21:49:45 |
  2. URL |
  3. けっちん #JnoDGgPo
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/10/17(金) 21:51:22 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

ゆみぴん~こんばんわん☆
いいないいな・・・ディナー・・・
すごいお洒落なところだわ~
家族がこうして囲む幸せ~いいね~^^

リングイネ、大好きなんだ~
あーたべたぃな。。。
デザートもおいしそぅ♪
満腹でも食べちゃうな。。。絶対^^

>自転車、どっちもアンパンマンだったんだ~
なのに・・・なのに高いほうがいいらしいからさ~^^;
なぜだろうね・・・わかるのかな・・・。
ポテカリみてみて~^^
参考になればうれしいです♪
  1. 2008/10/17(金) 22:41:57 |
  2. URL |
  3. ちょりママ #-
  4. [ 編集]

素敵な旅行だねぇ
ご家族勢揃いで幸せそうだし
うしろのバルコニーっぽい背景がいいじゃーん

私、レバーもフォアグラも好き~
埼玉あたりだと、ちょっと冷凍臭いときもあるの
が残念
  1. 2008/10/17(金) 22:48:52 |
  2. URL |
  3. Kyoko007 #-
  4. [ 編集]

素敵なディナー
楽しそうですね

お料理とてもおいしそうです
  1. 2008/10/18(土) 09:45:29 |
  2. URL |
  3. ryuji_s1 #.FTrCIao
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yumipnikki.blog51.fc2.com/tb.php/279-1bb2d0fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
