
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

正解&泊まったホテル♪

昨日の記事でお訊ねした、画像縮小をどうすればよいのか?の問いに、たくさんの方が答えて下さり、どうも有難うございました(*^_^*)♪パソコン内に縮小プログラムがあるかも・・というのを聞き、探したらすぐに見つかったので、今日の記事はそのプログラムを使って縮小しました(^_-)-☆皆さん本当にどうも有難うございました❤一人一人名前をあげられず申し訳ありませんが、ホント丁寧に教えていただき光栄でした<(_ _)>

さて、ゆみぴい一家・・どこへ行ったかというと・・?

最初に、ポチ、ポチ、ポチ、ポチっと4つクリックしてくれたらうれしいな❤クリックしていただくと、そのランキングのページが開き、このブログへのポイントが入ります。今、4か所登録しています。
現在1位争奪戦中☆皆さんポチお願いします(>_<)☆ ただ今3位にダウン中~   
ブログランキングバナー
にほんブログ村 料理ブログ 創作料理へ1位争奪戦中~強敵現る☆応援頼みます(>_<)!!

正解は、浜名湖でした(*^_^*)!!
皆さん大せいか~い♪
コケさんのなんちゃら湖って・・どこなんでしょう(~_~;)☆浜名湖も広いのでその一つなのかな・・?と思ったのですが・・琵琶湖よりも浅瀬なのかな・・?という印象を受けました。そしてでこぼこしてる・・。

お城は浜松城徳川家康が若き頃、このお城に17年住んでいたそうです。そして、このお城からどんどん出世した事から、出世城とも呼ばれているそうです。
ハハ・・パパりんにもってこいでしょ^m^♪よ~くお願いしときっ(*^^)v(小さな社があったので皆で拝んでおきました(笑)関係なかったらおバカかも^^;でもま、拝むのはいいことよねっ)

その浜松城です♪

浜松城にて♪

古城めぐりって好きなんですよね。
まだ行ってないところ多いですが・・高いところ苦手だけどお城は大丈夫♪好奇心が勝つのかな?^m^♪

順番が逆になりましたが、泊まったホテルはこんな感じのところ♪

浜名湖のホテルにて(朝)

子供ができてから、バッグのたすき掛けがやめられないゆみぴいです(^_^;)☆
(いや、独身のころも旅行の時は結構たすき掛けしてたよ・・私^^;)
娘はあやとりをしてポーズをとっています(笑)


ホテルに入ってすぐのラウンジ。

浜名湖のホテル(ラウンジ)♪


お部屋です。

浜名湖ホテル(お部屋)♪


バスルーム。

浜名湖のホテル(バスルーム)♪


ベランダからの景色。(浜名湖側でなく残念☆)ゴルフコースが見えます(*^_^*)♪

浜名湖のホテル(べらんからの風景)♪

温泉も付いているので、広いお風呂にゆ~くり浸かることができました^m^♪お肌もつるつる❤すべすべ❤❤
パパりんと息子は朝からも入っていましたよ(*^_^*)v
私も娘に一緒に行こうって誘ったけれど、深い眠りの夢の中で聞こえていないようで・・^^;。起きてから「もう一度お風呂行きたかった・・」って遅いっつーの!!
ゆみぴいは部屋のお風呂がとってもきれいだったから、そこで泡風呂しちゃいました~^m^♪窓も付いてるなんてとっても素敵❤外から見えないか・・少々心配でしたが(笑)
ふふ♪朝からお風呂って何だか贅沢~(*^_^*)❤

明日はレストランの食事を載せたいと思います♪

皆さんが期待してくださっている(と思う)うなぎ・・食べたのですが、出されてすぐぱくついてしまい・・(^_^;)☆写真撮れず~(~_~;)残念です・・ごめんなさい・・。

最初、八百徳さんというお店に行こうと思ったのですが、運悪く定休日(月曜定休)で、近所の村こしさん(中川屋支店)という所で食べました。これがまた、めっちゃごっつうおいしかったです♪浜松駅近くに位置しているので分かりやすいかと思います(*^_^*)v

そして、数人の方がおっしゃった、「うなぎパイ買って帰ったんでしょ♪」にお答え・・・

NO~です(^_^;)☆

お土産自体、今回全く買いませんでした^^;
なぜなら、かなり使ってしまったから・・マネーを(-_-;)
今回の目的は、ウナギを食べに行くことでしたし(笑)←って、ちょっと皆さんしばかないでね^^;

ここ、行ったことある方なら分かると思いますが、とても優しいお値段で泊まれるのです。
会員制だから、会社や知り合いの方が会員でないと泊まれませんが(~_~;)☆
お陰様で、ゆみぴい家の旅行はこのホテルに泊まることがほとんどです^^;

ランキング参加中
4つのランキングに参加しています。一つずつクリックしていただくとポイントが増えて順位が上がります(*^_^*)一日一回しかポイント加算されません。上で押していない方はどうぞクリック4つお願いいたします<(_ _)>
↓ただ今FC2食品・レシピ部門1位争奪戦中!!!皆様応援ポチして~(T_T)❤ただ今3位にダウン中~
ブログランキングバナー
にほんブログ村 料理ブログ 創作料理へ   激戦地区☆(>_<)☆
1位☆争奪戦中です★強敵現る(ToT)/~~~❤応援よろしくお願いたします(T_T)☆
レシピブログ?位。(前日の総クリックが順位に関わるようです。)ブログランキング食品・料理部門??位激ダウン中~ほんの少し上向き❤25位以内だと紹介文が増えて、記事が3記事紹介されるので、よろしくお願いします!!(>_<)☆いつも応援クリックありがとうございます♪(4つもあってすみません(>_<)☆)

↑お手数ですが『ぽちぽちぽちぽち』っとよろしくお願いします❤<(_ _)>
ゆみぴい、嬉しくって踊りたい上にかなりやばくなってきたのでコアリズム始めました(^_-)-☆(注意:ゆみぴいは決してダンサーではありません。)といいつつまだ2回しかしてないの・・・

CA2R2TOG.gif

今日は娘の定期検診日でした。血液検査も問題なく、今は調子が良いので私も安心です^m^♪
次は来月の中旬。今年はインフルエンザにはかかりたくないな(-_-;)(去年熱が出る時になる、熱性痙攣を起こして入院した悪夢があるのです^^;☆)予防接種・・うけとかないとね、今年は(>_<)!!
お子様を持つ皆さんは毎年いかがしていますか~??
海外でもインフルエンザの予防接種するのでしょうかね??



P.S. ブログを持っている方には直接訪問してコメレスいたします(^_-)-☆申し訳ないです~^^;
しばらく忙しくて、お友達んちにも順番にぼちぼち回らせてもらいますのでご了承くださ~い(>_<)☆
ちょっと記事を書くだけで精いっぱい・・☆勘弁してね~(>_<)☆

テーマ:今日のしあわせ - ジャンル:日記

  1. 2008/10/15(水) 23:00:00|
  2. 旅行
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:26
<<ホテル内のレストランでのディナー♪ | ホーム | さてどこに行ったでしょうか??>>

コメント

うなぎの本場で食べるうなぎは美味しいねv-238(o^O^o)

うなぎも美味しいけど♪肝吸いの方が大好きなんですよv-221(=^▽^=)


今日は鶴見区の諸口へ行って来ましたが仕事が終わったのが遅くなってv-237真っ直ぐv-235に乗って寄り道無しでしたよv-237(*≧ー≦)

次の28日予定だけど今度は見て回りたいですね♪(*⌒ー⌒)
  1. 2008/10/15(水) 23:25:07 |
  2. URL |
  3. 青いクラゲ #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/10/15(水) 23:33:03 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

これは豪華なホテルですね。バスルームが広いのもすごくいいです。しかも、温泉なんですか。一度、泊まってみたいものです。
  1. 2008/10/15(水) 23:47:07 |
  2. URL |
  3. 桃源児 #-
  4. [ 編集]

(*^_^*)ノ

ゆみぴいちゃん、こんばんは♪
娘ちゃん、調子良くて よかった!
インフルエンザ、近所の学校で 流行っているので
ドキドキしています(>_<)
どうか、かかりませんように☆

浜松城、いいなぁ♪ 私、お城が大好きです!
朝からのお風呂は 幸せですねっ♪
今日も応援っe-68i-178
           ☆
レスキューフォース、トミカのヒーローで
今年の4月から 新しく放映されてるんですよ~!
色々覚えるのが 大変な毎日ですっ(^_-)-☆
  1. 2008/10/16(木) 00:00:25 |
  2. URL |
  3. こりんご #JEnIdg6M
  4. [ 編集]

すてきなホテルですね~。
しかも、温泉がついてるなんて最高!
浜名湖は通り過ぎるだけだけど、降りてみたいわ^^

リンクさせてもらいました。ありがとう!
  1. 2008/10/16(木) 00:01:18 |
  2. URL |
  3. プリン #IUMVgB5s
  4. [ 編集]

浜松城も浜名湖も行った事がない(多分)。
帰国してからまだ鰻は食べてないので、写真がなくてなんとなくホッとしたかも。
絶対鰻は食べて帰らなくちゃ!
本場の鰻、正真正銘の日本産だし、さぞ美味しかったでしょうね。
パパりん、出世街道まっしぐら!になりそうですね。
  1. 2008/10/16(木) 00:09:37 |
  2. URL |
  3. タヌ子 #-
  4. [ 編集]

こんばんは
浜名湖行ったんですか~
蒲焼き&うなぎパイ食べたくなってきました。
  1. 2008/10/16(木) 00:13:36 |
  2. URL |
  3. STUパパ #-
  4. [ 編集]

ステキなところですねー。私も行きたいな!
わたしもお城やお寺めぐりは大好き。日本文学科卒ですもの・・・!

たぶん、日本よりもずっと前からアメリカはインフルエンザの予防接種をしていると思います。フルーショットといって、ドラッグストアやスーパーなんかでも出張サービスしてるので、結構簡単に受けられますよ。
わたしはインフルエンザの注射をすると、インフルエンザの症状で2,3日苦しむので、あんまり受けたくない・・・。
去年も2日ほど、ひどい寒気と熱で寝込みました。それってどうなのよ?(笑)
ほんと虚弱で困ります。
  1. 2008/10/16(木) 01:37:29 |
  2. URL |
  3. ぶんこや #-
  4. [ 編集]

ゆみぴいちゃん!
出世城!行ってみたい~~☆
とってもいいお天気に恵まれてよかったね☆

お子さんと映ってる写真でゆみぴいちゃんの雰囲気がわかりなんかうれしい~。(笑)

ホテルも素敵~~☆
  1. 2008/10/16(木) 02:12:03 |
  2. URL |
  3. いっちゃん #-
  4. [ 編集]

いいですね~。朝から泡風呂、ホテルからの景色、うなぎにうなぎパイ・・・は、買ってないのか・笑

ご家族でとっても楽しいおでかけができて良かったですね♪

バッグのたすきがけ・・・いいんだけど時々かける肩変えないと肩凝るので注意よ~♪応援っ☆
  1. 2008/10/16(木) 04:32:53 |
  2. URL |
  3. soーna* #-
  4. [ 編集]

うわぁ~、随分豪華なホテルですね。これが会員価格で利用できるのか・・・いいなぁ。
ところで、お嬢様の検査、特に問題となる事はなかったようで何よりです。
  1. 2008/10/16(木) 05:07:16 |
  2. URL |
  3. katsuei #bQBrz5D6
  4. [ 編集]

ゆみぴいさん,おはようございます:✲:゚・✿ヾ╲(。◕‿◕。)╱✿・゚:✲: 
浜名湖へ行かれたんですかぁ~(。◕‿◕。)ノ
いいなぁ~♪
素敵なホテルですねヾ(๑◠∀◕)ノ
家族と旅行,いいなぁ~♪
うちはまだ子供が小さいのでなんとなく躊躇してしまいます^^
うなぎも食べたーい(。✪‿✪。)

コアリズム,私も少し前にやってました(。◕‿-。)
すごくきついですよね^^
でもなんだかとっても楽しかったりして(✿✪‿✪)ノ♡
がんばって続けてくださいね:✲:゚・✿ヾ╲(。◕‿◕。)╱✿・゚:✲: 

:::コメレスです:::
ランキング外しちゃいました!
理由はゆみぴいさんが書いてくれたとおりです^^
ランキングは外しましたが更新もブログ訪問も今までどおり!
これからもよろしくお願いしますヾ(๑◠∀◕)ノ

今日も応援です^^v
  1. 2008/10/16(木) 06:17:33 |
  2. URL |
  3. MEGUmama #5LXiBQyg
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/10/16(木) 07:10:40 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

ゆみぴん、おはよう~~☆
わわーいいないいな~
旅行ぅー!!
浜名湖にいったんだね~~
行ったことないんだけど、すごいよさそうぅう。
ほんと色んな土地は訪れてみるものよね~^^

ゆみぴぃー発見!^^♪

>じゃがりこね、
「ポテカリ」で検索してもらえるとでるよ~^^
  1. 2008/10/16(木) 08:16:25 |
  2. URL |
  3. ちょりママ #-
  4. [ 編集]

ステキなホテルですね~
こんな所に泊まれて羨ましいです。
おいしいうなぎも満喫されたようで。。。
風邪をひいて、鼻水が止まらず、チーンチーンと
鼻をかんでいたら久しぶりに鼻血ブー状態に。。
強くかみすぎて粘膜に傷がついたようです。
あぁ~ステキな旅行とはかけ離れた生活をしています。
  1. 2008/10/16(木) 09:58:42 |
  2. URL |
  3. cheenamama #-
  4. [ 編集]

浜名湖に行ってたのですね~♪
ウナギは美味しかったですか?(←愚問ですね)
やっぱり、お出かけしたくなりました!

お嬢さん、よかったですね。
私も少し前に、インフルエンザでとんでもないメにあいました!
あんまりにも熱が下がらず脳炎になるかも・・とまで言われて、大変でした。
もう2度とかかりたくないものです。
  1. 2008/10/16(木) 10:10:51 |
  2. URL |
  3. すみれ #QaDojlrA
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/10/16(木) 10:19:33 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

わーゆみぴいさん、素敵なホテルでゆっくりと・・・いいなぁ・・・。

うちも子供がもう少し大きくなってくれたらいろいろと旅行も行きたいなーと思います。

今はまだ無理!!

このお写真のゆみぴいさんが着てるトップがとっても可愛い!!!!

さっき応援してコメント書こうとしたらおかしくなってリブートしてまた来たんですが今回はおくれますように!
  1. 2008/10/16(木) 10:47:13 |
  2. URL |
  3. 明日香 #3/2tU3w2
  4. [ 編集]

ゆみぴぃちゃん、おはよう!!
うなぎを食べに浜松へ行くなんて、なんだか
目的があっていい旅だねー。

ゆみぴぃちゃんも発見!!おお、見るからに若そうなママじゃないっすか。たすき掛けは両手に荷物が持てるから、私も必須だよん
応援も☆
  1. 2008/10/16(木) 11:14:35 |
  2. URL |
  3. モニ #-
  4. [ 編集]

すてきなホテルですね。
お部屋もバスルームも。

久しぶりにゆみぴいさんの顔を想像しながら
写真見てしまった!
  1. 2008/10/16(木) 12:24:44 |
  2. URL |
  3. アッキー&ナッキー #-
  4. [ 編集]

日本人はやっぱ温泉よねぇ~!
鰻、、、さすがに浜松だったら純国産が食べ放題なのかしら、ああ、食べたい~!

私は、動きやすさでリュック派でしたが、あれは知らぬ間にバックを裂かれたりすることがあって危険なので、最近は、常にたすきがけ、しかも前の方でしっかりかかえるように持ってます。
いざという時(転んだ時とか?)両手が使えるって大事ですしね。
  1. 2008/10/16(木) 12:41:07 |
  2. URL |
  3. ☆青☆ #-
  4. [ 編集]

すっごー!!!
ステキステキー♪
バスルームもイイ感じでカワイイ♪

浜名湖ってウナギの名産地なんですね。
ワタシ、ずっと「うなぎパイの名産地」だと思ってました(^_^;)

pochi☆
  1. 2008/10/16(木) 12:50:45 |
  2. URL |
  3. kotoko #-
  4. [ 編集]

いいな~旅行。
おっ!!ゆみぴいさん登場~♪
もちろん、今年もインフルエンザ予防注射打ちますよ~
  1. 2008/10/16(木) 16:39:21 |
  2. URL |
  3. ままりん #-
  4. [ 編集]

わ~素敵なホテルね
ゆみぴいちゃんもかわいい
ママじゃないみたいだよ~
楽しかったようでなによりです
  1. 2008/10/16(木) 17:30:56 |
  2. URL |
  3. ルナコ #-
  4. [ 編集]

( -o-)σポチチチチ-♪

すっご~い(@_@;)
素敵なホテルですね♪
こんな素敵な感じのホテル、ビンボーな私は
泊まったことありませんよ(@_@;)
死ぬまでに一度は止まってみたいです~♪

娘さんの調子も良いという事で良かったです♪
私もここ2年間は毎年インフルエンザにかかってるから注意します(>_<)

  1. 2008/10/16(木) 23:40:57 |
  2. URL |
  3. ママスキー #-
  4. [ 編集]

ゆみぴいちゃん、こんばんは。
ご家族でのお写真、ゆみぴいちゃんは緊張気味なのかな(^^)
とっても素敵な写真ですね。
お子さん達も楽しそうね。
お嬢ちゃまは明るい元気っ子だね。
家族写真は見ていても何か癒されモード。
おいしい物を食べて、ゆっくり過ごすのって一番の幸せなのかも。
風邪のお気遣いありがとう♪
熱はあるけど普通に元気ですよ (゚∇^*)v
  1. 2008/10/17(金) 02:16:10 |
  2. URL |
  3. fuwari funwari #Fu/cmvJM
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yumipnikki.blog51.fc2.com/tb.php/278-bd63800e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
