
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ネイルモニター第3弾!優愛太さん♪

今日はとてもいいお天気の大阪でした(*^_^*)♪
優愛太さんをおうちにお迎えしてのネイルモニター、無事完了です。無事・・?無事のはず・・(-_-;)。
※今日はお料理を載せていません。楽しみにしてくださっている方には申し訳ございません<(_ _)>

最初に、ポチ、ポチ、ポチ、ポチっと4つクリックしてくれたらうれしいな❤クリックしていただくと、そのランキングのページが開き、このブログへのポイントが入ります。今、4か所登録しています。
現在1位争奪戦中☆皆さんポチお願いします(>_<)☆    
ブログランキングバナー
にほんブログ村 料理ブログ 創作料理へ←皆様のお陰で1位保持中です❤ありがとうございます(*^_^*)♪

今日の貢物~頂きもの~❤
もう、いいのに~そんなのぉ~❤
と言いながら、断らないゆみぴい・・。
ごみ~ん、あさましくって^m^♪

いただいたパン♪

今日はモニター前写真を撮るの、忘れちゃいました(^_^;)☆
でも、いつも手入れをなさっているようで(ネイルサロンで!)とってもきれいな指&爪をしておられました(*^_^*)♪ただ・・折れてる爪があって・・これをどうしようか相談した結果、長いのは長いままで、ということに。先をラウンドにして整えました。(私がラウンド好きなため、皆さんラウンドになってしまいます^^;)スキャルプ・・まだ習ってなくってできなくてごめんなさいでした<(_ _)>

優愛太さんは、にほんブログ村のランキングから、初めて来て下さった記事が、モニター募集の記事で、現在諸事情でネイルサロンへ行くのを我慢してたそう・・。そこでモニター募集を見て、コメントを残して下さった、とても勇気のあるお方です(*^_^*)♪

もちろん、初めてお会いしたのですが、とっても落ち着いた方で、可愛らしい感じの方でした^m^♪
ブログでは、一日に娘さんの為に作るお弁当と夕食の、2回UPしているそうです。
今日はネイルの記事もUPして下さっているので、一度遊びに行ってみてくださいね(^_-)-☆
クリック→優愛太さんのネイルの記事

さて、そんな優愛太さんが選んだ色は、濃い茶系のピンク。(選んだと言っても数色しか持ってなくってすみません☆)そして、花は薄いピンクのバラ。
優愛太さん、バラが好きなんですって^m^♪ゆみぴいと一緒ね(^_-)-☆

そんなこんなで、こんな仕上がりに❤

優愛太さんネイル♪

バラがうまく描けないものもあって(いや、きれいに描けた方が少なかったかも^^;)恐縮でした☆
あ、でも一番恐縮だったのは、甘皮処理したあと爪の表面を磨くのだけれど・・・
思いっきり、ベースコート塗り終わって、カラーリングまで行こうとしてました(-_-;)す・すみません☆

でも、これで無事モニター3人終了!!(*^_^*)vイエイ♪

今度は教室でロープレをして、試験です。あ、その前にリペアの授業が残ってたんだ。これがスキャルプね、きっと。

優愛太さんが帰られた後、子供たちもまだ帰ってくるには早かったので、いつもならブログめぐりを始めるところですが・・そのまま自分の爪にもネイルアートしよう!!
ということで、季節の花の、コスモスを小花を散りばめて描いてみました^m^♪

ゆみぴいのネイル♪コスモス&小花

右手にも、チャレンジしたけど(コスモスは親指だけ^^;)コスモスはオコチャマが書いたような感じになり、親指以外は小花一つずつ描いたのですが、まあ、左手で描くならこんなもの・・の仕上がりでした(^_^;)左手でもっと描けるようになれたらなあ・・(>_<)☆

ランキング参加中
4つのランキングに参加しています。一つずつクリックしていただくとポイントが増えて順位が上がります(*^_^*)一日一回しかポイント加算されません。上で押していない方はどうぞクリック4つお願いいたします<(_ _)>
↓ただ今FC2食品・レシピ部門1位争奪戦中!!!皆様応援ポチして~(T_T)❤
ブログランキングバナー
にほんブログ村 料理ブログ 創作料理へ   激戦地区☆(>_<)☆
1位保持中☆~皆様応援感謝です~(ToT)/~~~(❤
レシピブログ?位。(前日の総クリックが順位に関わるようです。)ブログランキング食品・料理部門30位ダウン中~☆25位以内だと紹介文が増えて、記事が3記事紹介されるので、よろしくお願いします!!(>_<)☆いつも応援クリックありがとうございます♪(4つもあってすみません(>_<)☆)

↑お手数ですが『ぽちぽちぽちぽち』っとよろしくお願いします❤<(_ _)>
ゆみぴい、嬉しくって踊りたい上にかなりやばくなってきたのでコアリズム始めました(^_-)-☆(注意:ゆみぴいは決してダンサーではありません。)

CA2R2TOG.gif



P.S. コメレス・・ちょっと予定が増えてきたのでしんどくなってきました。ブログを持っている方には直接訪問してコメレスいたしますね(^_-)-☆申し訳ないです~^^;
色々やることが増えて、時間が足りなくなってきました~(~_~;)☆お友達んちにも順番にぼちぼち回らせてもらいますのでご了承くださ~い(>_<)☆

ちょこっとお知らせは追記にて(*^_^*)(一週間ほど載せておきますがご了承ください。)
  1. 2008/10/02(木) 23:00:00|
  2. ネイルアート
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:27
<<チキンソテーカボス風味&山芋多めのお好み焼き♪ | ホーム | 鶏ムネ肉のジェノベーゼソースがけ&適当リゾット☆>>

コメント

美しいものを見るとうれしくなりますね♪
とってもきれいなバラちゃんです☆
ブログから素敵な交流ですね♪

そして一位だったよ~~☆
すごいね☆
接戦だ~~><
応援してます☆
  1. 2008/10/02(木) 23:05:48 |
  2. URL |
  3. いっちゃん #-
  4. [ 編集]

やっぱ、ゆみぴいちゃんはすごいね~!
どちらの作品も素敵!バラもいいけれど、コスモスも捨てがたいね☆ 左手でもちゃんと描けるのがすごい!

応援も4つ、ちゃんとしているから頑張って☆ 今日はまだ訪問先があって、短コメでごめんね!
  1. 2008/10/02(木) 23:20:08 |
  2. URL |
  3. panipopo #nmwP0wpU
  4. [ 編集]

きでい。。。。

とってもきでい、見とれてしまった。。。。
今度って言っても来年だけど、大阪に帰省した時に私のネイルも頼もうかしらん?・・
昔から興味はあったけど、行く勇気がなかったのね。
心斎橋の商店街の中でもアーケードの下でやってたり、南海電車の駅の手前でやってたりって言うのをいつも見てたんだけどね。。。。

やっぱり少しは手や指のマッサージなんかしたりするの???
とにかく、初めてはゆみぴいさんにお願いしたいかも^^

それまでは自分でマニキュア塗って、シールで我慢しときます^^;;;

ポチ☆
  1. 2008/10/03(金) 00:26:44 |
  2. URL |
  3. 紫 あずき #-
  4. [ 編集]

うわぁe-266すっごい綺麗っ(〃∇〃)
これだけのものが描けたらもうほんと素晴らしいですよ☆
プロ並ですってば(〃∇〃)

自分の爪に描けるっていうのもすごいですよね!?
利き手じゃない方で絵を描くだなんて
私には到底できません^^;

素敵なネイルアートに応援×4♪
  1. 2008/10/03(金) 00:34:59 |
  2. URL |
  3. 由瑠 #KWOxclv.
  4. [ 編集]

きれいね~。しかも、ひとつの爪に薔薇が2りんも!!
自分の爪にも描けちゃうなんて尊敬です^^

先日会った、従姉の娘さんがネイルのお仕事をしてるって言ってました。
やっぱり、今人気なんですね♪
  1. 2008/10/03(金) 00:55:13 |
  2. URL |
  3. プリン #IUMVgB5s
  4. [ 編集]

常にネイルケアーをしていらっしゃるから、表面がきれいで磨く必要がなかったのでしょうね。
バラ、綺麗にかけてすよ。
それにしても優愛太さんの爪は細くて長くて、綺麗なカーブですね。
羨ましい・・・
ゆみぴいさん、やっぱり左手でも絵を描けるんですね!
右手でも怪しい私には信じられない器用さです!
  1. 2008/10/03(金) 02:37:56 |
  2. URL |
  3. タヌ子 #-
  4. [ 編集]

 キレイなネイル! いいなあ~・・・
 あんまり長くない爪でも、ちゃんとアートできるんですね。わたしはこっちでネイルサロンに行ったら、「爪が短いからアートは出来ない」っていわれました(苦)
 今度日本に帰ったとき、ネイルアートやろう。

 例のブツがとどきました(笑) なあんて、失礼!
 今日届きました。
 いろいろなものがぎっしり入っていて、宝箱のようでしたー。嬉しかった。ありがとう!!!
  1. 2008/10/03(金) 02:55:05 |
  2. URL |
  3. ぶんこや #-
  4. [ 編集]

拝見させていただきました!
応援ポチッ!!!
  1. 2008/10/03(金) 03:49:27 |
  2. URL |
  3. サトシ #-
  4. [ 編集]

えらいよ~☆とってもきれい♪
わたしの爪は、ブタ爪ちゃんなんで
うむ~汗汗

体調崩さないように気をつけて多忙でもファイトだよ
(^O^)/
  1. 2008/10/03(金) 07:46:43 |
  2. URL |
  3. ゆかっち #JalddpaA
  4. [ 編集]

昨日はありがとぅです(*´∀`*●艸)

ぉ子にも好評でしたぁ!!

テスト頑張って下さい。
  1. 2008/10/03(金) 09:13:43 |
  2. URL |
  3. 優愛太 #-
  4. [ 編集]

すっごい上手!!キレイ!!

というか、左手でも…ってそうか!!って思いました。自分の指やるには、左手使わなきゃですよね!!うーん、やっぱりすごい!!

pochi☆
  1. 2008/10/03(金) 10:15:05 |
  2. URL |
  3. kotoko #-
  4. [ 編集]

相変わらずすてきなデザインのネイル・・・ゆみぴいさん すごいですよー。
いいないいな。

私のババァ化したお手手もこんな可愛いネイルが付いていたらなんとかなるかしら???

さっきから ネイルネイルって キーボードで打つたびに【寝入る】【寝入る】って入るの(爆)さすが、私!私の辞書に寝入る はあるけど「ネイル」はないってことなんだー!!(涙)

もっとお手手におしゃれが出来るオンナになりたい。。。料理ばっか作ってないで・・・(ぼそっ)・・。
  1. 2008/10/03(金) 10:32:07 |
  2. URL |
  3. 明日香 #3/2tU3w2
  4. [ 編集]

ネイルに描く絵は我流なんですか?
パターンがあるのですか?
とてもきれいですねー 私は手が黒いっもんできれいに花咲かないでしょうねー ^^)
うらやましいです!!
  1. 2008/10/03(金) 12:54:58 |
  2. URL |
  3. イノぶた #-
  4. [ 編集]

ゆみぴいちゃん、こんにちは!
ほんとにとってもきれいね!
バラもコスモスも上手!すごいわぁ~(〃^_^〃)
それに手も爪の形もきれい☆
  1. 2008/10/03(金) 12:56:19 |
  2. URL |
  3. nanako #p620bhqE
  4. [ 編集]

3人達成おめでとー!
みんな手タレさん(手専門のタレントさん)みたいで、素敵です。
初めて会うドキドキっていうのも、この年になると(ゆみぴいちゃんは、若いか・・・)そんなにないから、いい刺激でしたねぇ~。
してもらった人もでしょうけど、見てるこちらもハッピーになりました、ありがと~!
  1. 2008/10/03(金) 13:42:36 |
  2. URL |
  3. ☆青☆ #-
  4. [ 編集]

今日もとっても素敵だよ~
応援もねっ
  1. 2008/10/03(金) 13:48:48 |
  2. URL |
  3. ルナコ #-
  4. [ 編集]

きゃーすっごくキレイ!!
薔薇ってさ、難しいでしょ。なのに全体的にも
美しいし、エレガントだわ~。ゆみぴぃちゃん
すごい、すごい!!
  1. 2008/10/03(金) 13:52:53 |
  2. URL |
  3. モニ #-
  4. [ 編集]

手先が器用でうらやましいす!
きれいなバラですねー。
  1. 2008/10/03(金) 16:05:18 |
  2. URL |
  3. あびまま #-
  4. [ 編集]

優愛太さんのも、ゆみぴいちゃんのも
どちらもとってもきれいでかわいくできてますね~♪
試験がんばってね!!
  1. 2008/10/03(金) 18:28:00 |
  2. URL |
  3. yoonmama #KAJFmJZM
  4. [ 編集]

素敵~

ベースの落ち着いた感じのピンクで
可愛いバラの花が引き立ってます。上手ぅ~
ゆみぴいさんのコスモスも、秋らしくていいですねー。

↓のジェノベーゼソース、おいしそーーー!
シチューのルーでリゾットにしちゃうアイデアも素晴らしい。
それならお手軽にできていいね。
マフィン、リベンジがんばってね~^m^
  1. 2008/10/03(金) 20:29:30 |
  2. URL |
  3. まっころ #-
  4. [ 編集]

ゆみぴいさん、こんにちはー!!
さっそくリンクいただいちゃいました♪
これからもよろしくお願いします!!

ネイルキレイ~♪
わたしもジェルをずーっとつけていたのですが、今回の本の撮影以来はずしっぱなし^^;
見てたらそろそろ復活させたいー♪って思っちゃいました☆
器用でいいな!わたしはめちゃ不器用なのでもっぱらサロンでやってもらってます。

ゆみぴいさんのキレイネイルに☆☆☆1位すごい!!
  1. 2008/10/03(金) 20:42:08 |
  2. URL |
  3. うーら #iEGEcxfk
  4. [ 編集]

わぁ!素敵★
とっても綺麗で、、、わぁ!溜息です^^
ムフフ、、、おばさんにもお願いします!(爆)
もちろんたくさん応援です♪♪♪
  1. 2008/10/03(金) 20:57:19 |
  2. URL |
  3. island-hiro #-
  4. [ 編集]

ゆみぴいちゃん、更新されてないから、応援だけ4つ+良い週末を迎えてね☆
  1. 2008/10/03(金) 21:41:58 |
  2. URL |
  3. panipopo #nmwP0wpU
  4. [ 編集]

先日、初めてジェルネイルを屋って、一本だけネイルアートしてもらいました
芸術的な筆遣いに、ただただ感心するばかり。
ゆみぴいさんのバラやコスモスすごいです
ワタシもモニターにしてもらいたいー!
  1. 2008/10/03(金) 21:51:37 |
  2. URL |
  3. ゆうまま #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/10/03(金) 22:04:39 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

( -o-)σポチチチチ-♪

今回も可愛らしい仕上がりですね♪
バラもコスモスも素敵です(●^o^●)

これだけ上手にネイルで花の絵を描けるなら
きっとイラストも上手なのでしょうね♪
神様、ゆみぴい師匠の才能を少しだけ私にも下さいm(゚- ゚ )
  1. 2008/10/04(土) 05:50:41 |
  2. URL |
  3. ママスキー #-
  4. [ 編集]

ゆみぴぃさん♪

きれいなバラとコスモスに感激です!
ベースのピンクもとってもきれい・・・
爪がきれいだとほんとうれしいですよね(*^-^*)
やはり自分でいつでも目にするから(顔は鏡がいりますけど…)とても幸せ気分になれます。
こんなきれいな爪を作り出せるなんてうらやましいです♪
コスモスの花びらの濃淡具合がほんと最高デス(^▽^)ノ
  1. 2008/10/06(月) 19:02:27 |
  2. URL |
  3. moontousako(月うさ) #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yumipnikki.blog51.fc2.com/tb.php/265-3d1e1740
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
