
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

「なんでもマヨ料理」ホタテマヨ餃子&陳健一さんの杏仁豆腐♪

今日も朝から雨の大阪でした。警報も出ていたそうです。(知らなかったの^^;)起きたときには雨、降ってたかなあ・・?で、お昼頃からごろごろ言って小雨が・・でもまた止んで・・そんな変なお天気でした。

最初に、ポチ、ポチ、ポチ、ポチっと4つクリックしてくれたらうれしいな❤いつもありがとうございます❤
現在1位保持中!!皆さんポチありがとう❤    
ブログランキングバナー
にほんブログ村 料理ブログ 創作料理へ←皆様のお陰で1位保持中です❤ありがとうございます(*^_^*)♪

昨日の予告通り、前前記事のホタテとダダ茶豆のわさびマヨサラダを使って、餃子の皮に包んで焼いたものを紹介します(^_-)-☆

これは、カリフォルニアに住むあみぃゴ。さんが、ワンタンの皮で色々包んだものを紹介していて、それをヒントに作ったものです(*^_^*)v包み方は完全マネっ子で~す♪
ありがとう♪あみぃゴ。さん❤ネイルを習っている同志です!可愛いキティ姫(娘さん)と忍者マン(息子クン)との生活、カリフォルニアでのお料理が見られる楽しいブログなので、皆さん遊びに行ってみてね(^_-)-☆クリック→あみぃゴさんのブログ

「ホタテマヨ餃子♪」

ホタテマヨ餃子♪

包丁で斜め切り。断面図です(*^_^*)
(だいぶボケボケ☆)

ホタテマヨ餃子断面図☆

こないだのホタテとダダ茶豆のわさびマヨサラダに、モッツァレラチーズをひとかけら餃子の皮に包んで焼いただけです(*^_^*)♪
いちおう、マヨマヨコンテスト・・応募しておこうかな^m^❤



そして、昨日届いた共立食品さんの、「赤坂四川飯店 陳健一さんの杏仁豆腐(←クリック)」をさっそく使ってみました(*^_^*)♪これ、前にスーパーで見つけて、買おうと思ったけど、やめたやつです★ゆみぴいんちに来てくれてありがとう❤

赤坂四川飯店 陳健一 杏仁豆腐♪

娘と一緒に作って、皆で食べました^m^♪パパりんは太るからいらないだって(~_~;)☆
せっかく作ったのに、一口くらい食べろよ!!と心の中で思うゆみぴいでした(-_-;)
息子はもうひとつ食べたそうにしてたけど、また明日・・、と我慢していました(*^_^*)❤
とっても滑らかで美味しゅうございました!(^^)!

共立食品さん、モラタメさん、おかげで念願の杏仁豆腐を家で作ることができました^m^♪どうも、ありがとうございました<(_ _)>
いつか、ちゃんと自分で作ってみたいんですが・・なかなかね・・(^_^;)☆

モラタメさんに興味のある方は、下のバナーをクリックしてね(^_-)-☆(モラタメさんにリンクします。)

          

ランキング参加中
4つのランキングに参加しています。一つずつクリックしていただくとポイントが増えて順位が上がります(*^_^*)
↓ただ今FC2食品・レシピ部門1位保持中!!!皆様感謝です~(T_T)❤
ブログランキングバナー
にほんブログ村 料理ブログ 創作料理へ   激戦地区☆(>_<)☆
1位保持中☆~皆様応援感謝です~(ToT)/~~~(❤
レシピブログ?位。(前日の総クリックが順位に関わるようです。)ブログランキング食品・料理部門27位。☆25位以内だと紹介文が増えて、記事が3記事紹介されるので、よろしくお願いします!!出来れば25位内にいたいです~(>_<)☆いつも応援クリックありがとうございます♪(4つもあってすみません(>_<)☆)

↑お手数ですが『ぽちぽちぽちぽち』っとよろしくお願いします❤<(_ _)>
ゆみぴい、嬉しくって踊りたい上にかなりやばくなってきたのでコアリズム始めました(^_-)-☆(注意:ゆみぴいは決してダンサーではありません。)

CA2R2TOG.gif

作ってくださいました^m^♪

ゆうままさんが、ゆみぴい家の定番キャベツとツナのマヨサラダを作ってくださいました^m^♪働きたいママを応援しているゆうままさん、娘さんとの生活を話してくださっていて、とても参考になるブログです。一度覗いて見て下さいね(^_-)-☆(下のリンクからどうぞ!)



P.S. コメレス・・がんばって次記事UPの翌日、その記事内のコメントに返してるので、時間ある時でいいので見て下さいね(^_-)-☆

週末、遊びに行けていないブログが多数あったかと思います。明日は行けると思います。申し訳ありませんでした<(_ _)>色々やることが増えたから、時間が足りなくなってきました~(~_~;)☆

テーマ:ごはん日記(写真付き) - ジャンル:日記

  1. 2008/09/21(日) 23:00:00|
  2. 料理 魚貝類・イカ・えび
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:43
<<「なんでもマヨ料理」カボチャマヨグラタン&中華バイキング~♪ | ホーム | 共立食品さんのフォトコンテスト優秀賞に選ばれました♪>>

コメント

「ホタテマヨ餃子」 そのお味と食感に興味津々です(^^)!

メヨネーズとモッツァレラチーズ そしてホタテ 絶対いけてるお味でしょうね


それから フォトコンテスト優秀賞 おめでと~ヽ(^○^)

さすがゆみぴいさん! 「和風でパンナコッタ」もおいしそ~
  1. 2008/09/21(日) 23:41:14 |
  2. URL |
  3. じろう #-
  4. [ 編集]

ゆみぴん、こんばんわ~ん☆
餃子にポテマヨ!!
それすごい斬新だわーー!!

すごい!!
優秀賞!?おめでとうー!すばらしいことだよ~~♪

ピラフね、スモークのやつでなくって、ペッパー使ったんだよ~
  1. 2008/09/21(日) 23:45:24 |
  2. URL |
  3. ちょりママ #-
  4. [ 編集]

「ホタテマヨ餃子」・・・どんななのかしら~。
ゆみぴいさんの発想力、尽きることなくてすごーいっ♪
杏仁豆腐も美味しそうね。
もちろん応援ぽちっとね☆
  1. 2008/09/22(月) 00:22:10 |
  2. URL |
  3. soーna* #-
  4. [ 編集]

きゃあああ 紹介してくれてありがとう♪
もうHUG&ちゅ~♪したいくらいよ~!!w

ゆみぴいちゃんのアレンジにはやっぱりマヨは欠かせないみたいね!
ゆみぴいちゃんの影響ででわが家のごはんもマヨレシピが増えたわよw

フォトコンテスト優秀賞もおめでとう!!
ポチ☆
  1. 2008/09/22(月) 01:01:42 |
  2. URL |
  3. あみぃゴ。 #FUMCyhaU
  4. [ 編集]

こんばんは~

真夜中の訪問者、紫あずきです。
睡魔に負けて寝てしまって訪問がままなりませんでした、いや、自分のブログも更新出来てなかったし。。。。
すると、何ですか?
優秀賞?おめでとうございます。すごいですねー。
充実した毎日を送っておられるご様子、拝見していてとってもほほえましく、また羨ましく思いました。
仕事やコアリズムだけじゃなくて、私も色々頑張ろう♪って思った次第です。
ただ睡魔にだけは負けてしまうのですよ、今日は夕方に爆睡したので、何とか夜更かしできてますが、本当は今も非常に眠いです^^;;;
杏仁豆腐大好き♪

モラタメ覗いてみようっかなぁ~・・・・
ポチ☆
  1. 2008/09/22(月) 02:46:40 |
  2. URL |
  3. 紫 あずき #-
  4. [ 編集]

今日もおいしいお料理ですね♪
夕食前なのでおなかすきました~~♪
どんな御味かな~~。想像するだけは悲しい~。作ってみなくっちゃ~~☆(笑)

ぽち×5=☆おうえんしてるよ~~♪
  1. 2008/09/22(月) 02:47:36 |
  2. URL |
  3. いっちゃん #-
  4. [ 編集]

最近マヨレシピが多いので、マヨラーの私にはちょっと辛いものがあります。
コレステロール対策であまりマヨを食べないようにしているし、こちらには健康を気遣った優しいマヨなんてないんですもん!
杏仁豆腐美味しそうですね!
ポン吉もパパりんを見習って欲しいなぁ。
私もキャベツとツナのマヨサラダ作りましたよ(ちょっと違うものになっちゃったけど・・・)。
今度報告しますね!
  1. 2008/09/22(月) 03:02:00 |
  2. URL |
  3. タヌ子 #-
  4. [ 編集]

ああ、こないだのを餃子の皮で包むなんて
すごいアイデア♪
サラダって飽きちゃうと次の日食べたくないけど、
こうすればみんな食べてくれそう♪
アイデアに応援♪
↓すごいね!!!受賞おめでとう♪♪
  1. 2008/09/22(月) 05:56:17 |
  2. URL |
  3. maho #-
  4. [ 編集]

ゆみぴいちゃん、おはよ。
ほたてマヨってなんだかおいしそうな響き!!
それを餃子に入れちゃうなんて、おいしいだろうな~。
いつもアイデア満載のお料理に感心だよ。
杏仁豆腐もおいしそう~。
もう残ってないよね??(笑)

♪♪お互い忙しいときもあるし、私もおじゃまできないときもあるので、ゆみぴいちゃんも気にしないでね。

今日も良い一日でありますように。
  1. 2008/09/22(月) 06:37:32 |
  2. URL |
  3. しょこら #lJ6.ovOo
  4. [ 編集]

モッツァレラチーズがとろけてるんだろーな
おいしそう~。マヨ料理私もまたつくろう~
紹介してくれてありがとう~

♪携帯でもとってもきれいに撮れるよね
私もたまにカメラ忘れると携帯でとってるよ!
埼玉に越すお友だちに、私のブログ紹介してちょ!
  1. 2008/09/22(月) 08:08:15 |
  2. URL |
  3. Kyoko007 #-
  4. [ 編集]

( -o-)σポチチチチ-♪

これはまた食欲をそそりますねぇ♪
ホタテとダダ茶豆のわさびマヨサラダにチーズ、
とっても合いそうですね(●^o^●)

この前アクセス数が2万超えたかと思ったら
もう25000越えましね(@_@;)凄過ぎです。
  1. 2008/09/22(月) 08:39:06 |
  2. URL |
  3. ママスキー #-
  4. [ 編集]

ヽ(o´v`)ノ~ぉはょぅ~

とっても
*"。(´▽`)。*"ぉいしそぅ

とろ~りチーズ
たまりません

私も真似っこさせて下さいネッ

全ぽっち
  1. 2008/09/22(月) 09:08:43 |
  2. URL |
  3. とまとママ #-
  4. [ 編集]

おはよ~
そっかゆみぴいちゃん携帯画像だっけ
綺麗に撮れてるよね、いつも
今日のもとっても美味しそう
  1. 2008/09/22(月) 09:55:26 |
  2. URL |
  3. ルナコ #-
  4. [ 編集]

ゆみぴちゃん、これから日本に出発なの。
留守中もできたら、よろしくお願いします!
金曜日に遊びに来るね。応援も4!
  1. 2008/09/22(月) 09:59:29 |
  2. URL |
  3. panipopo #nmwP0wpU
  4. [ 編集]

まよまよ♪

餃子にマヨ。
意外ですが、とってもおいしそうですね♪
ほたてもふっくりしてそうで、おなかがすいてくるようです☆

素敵なアイディアありがとうございます♪
  1. 2008/09/22(月) 10:01:13 |
  2. URL |
  3. ひぃ。 #ojp7.3Fg
  4. [ 編集]

(*^_^*)ノ

ゆみぴいちゃん、おはよう♪
ホタテマヨ餃子、とっても美味しそうですねっ!
素敵な組み合わせで 良いアイディア♪
何個でも ぱくぱく食べちゃいそうです(*^_^*)

杏仁豆腐も美味しそう!
最近食べてないから、食べたくなっちゃいましたよっ♪
             ☆
3匹のクマ、読んでいたんですね~♪ とっても嬉しい(*^^)v
面白い本ですよね! 親子で大好き♪

ジブリ美術館で 3びきのくま展をやってて 去年行ったのだけど、
家の再現がしてあって、実際に 大きな大きな家具や 大きなスープ皿がああり、
座ったり 触ったりできて 私が1番興奮しちゃいました^m^
自分が小さく感じて 楽しかったですよ~(^_-)-☆
今日も応援っe-68i-178


  1. 2008/09/22(月) 10:07:48 |
  2. URL |
  3. こりんご #JEnIdg6M
  4. [ 編集]

ホタテマヨ餃子、とっても美味しそうねっ!
こりんごちゃんもいってるけど、私もこれ、何個でも ぱくぱく食べちゃいそうだよ。∈^0^∋

コメレスね。
ゆみぴい ちゃんはケフィアヨーグルトは食べたことがあるのね~ 私は、ゆみぴい ちゃんの反対で、ヨーグルトはないけど、チーズはしょっちゅうなの。(^^)

応援もね!
  1. 2008/09/22(月) 10:37:01 |
  2. URL |
  3. ロッキン #-
  4. [ 編集]

杏仁豆腐大好きな佳音です。
前の日のおかずの再利用で、違うお料理にしてしまうのお得意なゆみぴいさんですねぇ~
ますます尊敬です!!

  1. 2008/09/22(月) 10:44:57 |
  2. URL |
  3. 佳音 #-
  4. [ 編集]

こんにちは♪
またまたおいしそうなマヨレシピですね♪

杏仁もおいしそう♪
ワタシは週末にかぼちゃムースと
豆乳杏仁を作ったよ♪

おうえん!
  1. 2008/09/22(月) 10:49:51 |
  2. URL |
  3. みぃや #qbIq4rIg
  4. [ 編集]

ホタテとダダ茶豆のマヨ和え、そのままでも十分美味しそうだけど、餃子の皮に包んだらもっと美味しいんだろうなぁ♪
実は、私もやっとモラタメデビューしました☆試すで申し込んでた商品が届いたので、そのうち書きますね(^_-)
  1. 2008/09/22(月) 11:09:55 |
  2. URL |
  3. のび太の妻ジャイアン #-
  4. [ 編集]

ホタテって淡白だからマヨネーズだったらこってりとしてとても合うと思う!それにかわがかりっとして美味しそうだこと!!!

餃子のかわは近くに売っていないから今度アジアのスーパーに行って買って来ようっと。こちらは納豆も餃子のかわもみんな冷凍です(笑)>でも普通に解凍して美味しく食べられます♪

応援!!!!
  1. 2008/09/22(月) 11:16:31 |
  2. URL |
  3. 明日香 #3/2tU3w2
  4. [ 編集]

ゆみぴいちゃん、こんにちは!
「ホタテマヨ餃子」これもすごいアイデア料理ね!
おかずの再利用でこんなに美味しそうなの
作っちゃうなんてさすがです!

杏仁豆腐も美味しそう(〃^_^〃)
  1. 2008/09/22(月) 11:18:13 |
  2. URL |
  3. nanako #p620bhqE
  4. [ 編集]

餃子やワンタンの皮にいろいろ包むのって楽しそ~♪
パーティーで子供たちに作らせて、みんなどんなのが当たるかドキドキ!? っていうのも面白いかもねー\(^o^)/
  1. 2008/09/22(月) 12:07:54 |
  2. URL |
  3. ☆青☆ #-
  4. [ 編集]

私もね、子どもが小さいときはおやつ感覚で、
餃子の皮にいろいろ入れて揚げましたね。
コールドビーフもおいしかったです。

コメレスです
期限があるのはあせりますね。
私の方はとりあえずホットです。
でも、なかなかトラックバックされないので嫌になります・・・
  1. 2008/09/22(月) 12:43:56 |
  2. URL |
  3. アッキー&ナッキー #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/09/22(月) 13:22:21 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

ホタテマヨ餃子 食べたことないよ どんな味なんだろう?
杏仁豆腐食べたーい
応援
  1. 2008/09/22(月) 13:31:50 |
  2. URL |
  3. Kay #-
  4. [ 編集]

ゆみぴいちゃん、豆乳プリン見れたよ(*^^)v
割れてなければ、とっても美味しそうなのに、残念だったね。
わたしは移すのが下手だから、そのまま食べられるグラスに入れちゃった^^

  1. 2008/09/22(月) 13:39:50 |
  2. URL |
  3. プリン #IUMVgB5s
  4. [ 編集]

優秀賞!!すごいね、おめでと~!!
どんどん挑戦したくなっちゃうね。
杏仁大好き!
お店によってちがうよね?
  1. 2008/09/22(月) 14:55:00 |
  2. URL |
  3. びつきい #-
  4. [ 編集]

陳さんの杏仁豆腐。すっごく気になってたー。
美味しいんだね!!

このモタラメって、凄いねー。
  1. 2008/09/22(月) 14:57:19 |
  2. URL |
  3. モニ #-
  4. [ 編集]

沖縄は、只今 大雨で~す。
台風14号の影響らしいです。
美味しそうな 餃子だ~♪
わさび大好きなんです。 おつまみにも良さそうですね。
今日も 応援です~(^^)/
  1. 2008/09/22(月) 15:15:14 |
  2. URL |
  3. mana #cFDUgT.c
  4. [ 編集]

飲茶みたい!おいしそう。
モッツァレラがひと工夫ですね。
  1. 2008/09/22(月) 15:50:39 |
  2. URL |
  3. あびまま #-
  4. [ 編集]

こんにちは♪

あみぃゴ。さんのとこで見て、美味しそうだなぁって思ってたんですよー。
よし、餃子の皮かワンタンの皮、買ってこようっと♪
マヨレシピ、いいですよねー。
ぽちーん☆
  1. 2008/09/22(月) 15:56:49 |
  2. URL |
  3. kotoko #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/09/22(月) 16:51:13 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

「ホタテマヨ餃子」 おいしそうですね~
芸のない餃子しか作ったことないけど
そうですよね。いろいろ包んでみてもいいかも・・・

頭が柔らかくなりそう~

応援4ポチ~

じゃあまたε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛
  1. 2008/09/22(月) 17:55:07 |
  2. URL |
  3. めだか #-
  4. [ 編集]

凄いアイデアですよね~!!いつもながら感心しちゃいます♪ホタテも美味しそうだし。。。(*^^)v

杏仁豆腐も美味しそう♪

>早いですよね~!!いつまでも、「ママ」って言って欲しいけど、男の子だからそういう訳にはいかないですよね(T_T)あ~あ。。。。
  1. 2008/09/22(月) 18:27:15 |
  2. URL |
  3. ぷんぷんママ #-
  4. [ 編集]

ホタテ~

ホタテ、ずーーーっと食べたいと思ってるひとつ。
こっちは高すぎて買えないの。。。
何度も買おうと思ったけど、じーっと見つめて「やっぱやめとこ。」って(><)
ポテサラを餃子に包んで焼くとは、使いまわしワザ100点だね。
そういうの大好き。餃子も大好物だしね~♪

↓それから、遅くなっちゃったけど、「フォトコンテスト」
優秀賞なんてスゴーイ! おめでとう~e-398
賞品の製菓材料で、またまた素敵なスイーツを作ってね~(*'v^*)~♪
  1. 2008/09/22(月) 18:49:01 |
  2. URL |
  3. まっころ #-
  4. [ 編集]

今日も美味しそう!!

ゆみぴいちゃん、こんばんは。
中身を聞けば、美味しいに決まってる餃子よねv-219でも、この組み合わせを思いつくところが、ゆみぴいちゃんのすごいところv-238

パパりん、杏仁豆腐も食べないの?
えらいねぇ。。うちは、野獣のように何でもバクバクよ。v-12 ちょっとは、スタイルってものを考えたらいいのにね。

モラタメのアドバイス、サンキューですv-238
  1. 2008/09/22(月) 20:22:10 |
  2. URL |
  3. けっちん #JnoDGgPo
  4. [ 編集]

ふむむ・・・

それは多すぎて遊びにいけないブログも多数あるだろうな・・・
盛り上がっていますな、、おぉ、、ほぉ~、、へ~。。。♪

すごいな、あ~た(・_・)。。。

さぁてと、激戦地区ランキングを中心にポチっとさせていただいておりまする。。。

(・_・)

ちょっと記事とは全く関係ないことを思い出したのだけど、前の足跡の画像って(なんかピンクの模様のような?変わったワニ皮みたいな???)なんだったのだろうか。。。

気になってしまって・・・とても熟睡っ。。。

(・_・)


  1. 2008/09/22(月) 21:02:41 |
  2. URL |
  3. でこ #MTXAWkXQ
  4. [ 編集]


あ、、なんか周りのコメ達・・・。
褒めないといけないような・・・
褒めるシステム・・・!?

おぉ!!!

美味しそうなオムレツ~!!!



    (゜゜;)\(ーー;)ない!!!


・・・(・_・)?♪。
昔の汚いケチャップオムレツ思い出した・・・。

懐かしや、、、まだ小さかったのね、、、
おぉ、今は大きく成長して。。。

励めよ~



(゜゜;)\(ーー;)おまえじゃ!


 ・・・・

  1. 2008/09/22(月) 21:07:54 |
  2. URL |
  3. でこ #MTXAWkXQ
  4. [ 編集]

こんばんは
ブログ紹介、ウレシイです。。。ホント、ありがとうございます。
女性が働くのっていろいろ困難もあるけれど、働きたいみんなにがんばってもらいたいっていつも思っています。
働くためには食事は大事。大切な食事のレシピはゆみぴいさんのブログからいただいてマース!!
  1. 2008/09/22(月) 22:37:19 |
  2. URL |
  3. ゆうまま #-
  4. [ 編集]

ホタテマヨってサラダなイメージ強いですが餃子の餡にするなんて!
どんな感じなんだろ?気になりマンモス☆
餃子に杏仁なんて中華に統一っすね♪
イイ感じ~☆
プチプチプッチン♪
  1. 2008/09/22(月) 22:41:15 |
  2. URL |
  3. 工藤 #-
  4. [ 編集]

ゆみぴん、こんばんわ~☆
餃子の中身で作るのか!!
すごいわぃ~。つまみにもなるし、いいね♪

  1. 2008/09/22(月) 22:48:17 |
  2. URL |
  3. ちょりママ #-
  4. [ 編集]

コメントありがとうございます❤

じろうさん、ちょりママさん、so-na*さん、あみぃゴ。さん、紫あずきさん、いっちゃんさん、タヌ子さん、mahoさん、しょこらさん、kyokoさん、ママスキーさん、とまとママさん、ルナコさん、panipopoさん、ひぃさん、こりんごさん、ロッキンさん、佳音さん、みいやさん、ジャイアンさん、明日香さん、nanakoさん、☆青☆さん、ナッキーさん、kayさん、プリンさん、びつきいさん、モニさん、manaさん、あびままさん、kotokoさん、めだかさん、ぷんぷんママさん、まっころさん、けっちんさん、でこさん、ゆうままさん、工藤さん、ちょりママさん(2回来てるよ~)。
コメント&応援ありがとうございました。
フォトコンテストのお祝いコメもとても嬉しかったです♪ありがとう~(*^_^*)

ここからはピックアップコメレスです♪

あみぃゴ。さん、ハグ&ちゅ~確かに受け取りました(笑)う~ん。マヨマヨコンテストに参加中なのでマヨ続きでした(^_^;)☆もともとたまに使いますが、こんなにしょっちゅうは普段使いません☆コレステロ~ルが~^^;というより、カロリーが~ですね(>_<)

紫あずきさん、私は逆に睡魔に勝ってしまい(笑)眠れない状態に・・(^_^;)☆これではお肌にぶつぶつ・・仕方ないよね(~_~;)・・美肌も一応目指してるんだけどなあ・・モラタメさん、好きなの選んだらいいから登録しておけばいいと思います。無料ですから~ポイントがキャッシュバックになるんですが、まあ、記事のネタにもなりますし(笑)

タヌ子さん、簡単だったでしょ♪何を入れたのか楽しみ❤

しょこらさん、ごめんなさ~い。もうないで~す^m^♪

kyokoさん、これいいと思うんだけど、写真がまずいな・・。と反省。でももうないから撮れないし(^_^;)
埼玉に越すお友達に色々教えてやってください!!

panipopoさん、お気をつけて!留守中も参りますわ♪

こりんごさん、私も3びきのくま展行ってみたかった~(>_<)☆絵本の世界大好き❤どっぷりつかってみたいです~♪

ジャイアンさん、それは楽しみです~♪何を試したんだろう?

明日香さん、げ☆納豆まで冷凍!?びっくりです☆(まず食べられません!!)

☆青☆さん、ナイスアイデア!!

プリンさん、豆乳プリン見に行って下さりありがとうございました♪

まっころさん、ホタテそんなに高いんだ~^^;ポテ皿じゃないよ。ホタテマヨサラダだよ。ポテサラもいいけどね。前春巻きに包んであげたら結構おいしかったよ(*^_^*)♪

けっちんさん、パパりん、私の作った杏仁豆腐食べずに、お菓子とか食べるんだよ。そっちの方がカロリーあると思うんだけど~^^;最近夫婦で気になっているので、カロリー控えめにします・・

でこさん、激戦地区だけと言わずぜ~んぶお願いね(^_-)-☆ワニ皮に見えてた?あれ??
あれはパソ内に入っていた、お花の写真でした(*^_^*)♪なんだっけ?雪の花だっけ?忘れた。
2回のコメありがとう♪

ゆうままさん、お役に立ててうれしいです♪

工藤さん、ホタテ火を通したのも好きなのでチーズと合わさってとろ~りんと美味しかったですよ♪もうちょと具いっぱいにしてもよかったな~(足りなくてケチりました)

皆さんにコメレスできずすみません。また遊びに行かせていただきますね~(^_-)-☆
  1. 2008/09/23(火) 14:16:39 |
  2. URL |
  3. ゆみぴい #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yumipnikki.blog51.fc2.com/tb.php/254-5e8576ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
