
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

おいしい酸化防止剤無添加ワイン♪

今日はとてもいいお天気の大阪でした(*^_^*)♪ゲリラ雨もなく、運動会の練習日和でした。ちょっと暑すぎだったかな?子供たちお疲れ様でした(^_-)-☆ブロ友のいついつママさん(左下のリンクからどうぞ)に、「関東では5月に運動会があるんだけど、横浜は9月なんだ。大阪は9月?」と聞かれたのですが、大阪のうちの市内の学校しか知りませんが、9月終わり、もしくは10月の初めですね。個人的な意見ですが、やはり、秋の方が運動会!!って感じがします^m^♪

これから涼しくなって、スポーツ・食欲・読書などの秋が始まりますが、皆さんはどんな秋になるのでしょうか?(*^_^*)❤

最初に、ポチ、ポチ、ポチ、ポチっと4つクリックしてくれたらうれしいな❤いつもありがとうございます❤
現在1位☆今だけかも!ぜひ見てやって下さい!!皆さん感謝です☆    
ブログランキングバナー
にほんブログ村 料理ブログ 創作料理へ←皆様のお陰で1位保持中です❤ありがとうございます(*^_^*)♪

モラタメさんでTBにて応募していた、メルシャン「おいしい酸化防止剤無添加ワイン」、見事当たりました^m^♪
ごめん、当選率いいです(*^_^*)v許して❤
(TB応募の記事見た方はダブってしまうけれど、申し訳ありません☆)

おいしいワイン♪

スクリュータイプだから、開封・保存もラクラクです♪お値段も安いからテーブルワインにもってこい❤
渋めが好きな方にはちょっと甘口かもしれませんが、とってもフルーティで飲みやすいワインです(*^_^*)♪赤ワインは2種類あり、コクあるふくよかテイストと、渋みを抑えたまろやかテイスト、白ワインはフルーティなさわやかテイストで、どれもごくごくイケます❤(ごくごくイっちゃダメ?(笑))
やはり、酸化剤無添加って言うのが、添加物不信の私にはポイント高いです。
少しでも安心なものを。がモットーです(*^_^*)vとか言いながらインスタントもお菓子も好きだから・・矛盾してます^^;

モラタメさんに興味のある方は、下のバナーをクリックしてね(^_-)-☆(モラタメさんにリンクします。)

          

こういうワインと共に…

たらこパン♪(パン屋さんで買ったパンをカットしただけ)

たらこパン♪

トマトとオリーブとツナのパスタ♪」
摘みたてバジルを混ぜ込んだ冷製パスタです(*^_^*)❤

トマトとオリーブとツナのパスタ♪

<作り方>
1.トマト・オリーブの実・にんにくのみじん切り・バジルを適当な大きさにカットし(トマトの皮が気になる方は湯むきしてくださいね。ゆみぴいはもちろん剥きませんが・・)
2.ボールに1とツナ(油ごと)を入れて、塩・黒コショウを味を見ながら調節して適量入れる。
3.スパゲッティを茹で、湯切りし、氷水でさっと冷やす。(ゆみぴいは冷やさないでそのまま。でも冷やした方がおいしいと思います。)
4.2に3を入れ混ぜ合わせる。
5.器によそい、バジルの葉を飾りに載せる。


これ前にシソでやったかも・・・・・前に見た人ダブってすみません☆
あ~そうそう、あの時はこぶ茶も入れたね・・・^m^♪

カンパ~イ♪

ワイン♪

これからの楽しいイベントに、是非ワインをどうぞ~❤
赤ワインもうないから、今度はまろやかテイスト飲もう~っと♪

ランキング参加中
4つのランキングに参加しています。一つずつクリックしていただくとポイントが増えて順位が上がります(*^_^*)
↓ただ今FC2食品・レシピ部門1位!グルメ部門でも2位!皆様感謝です~(T_T)
ブログランキングバナー
にほんブログ村 料理ブログ 創作料理へ   激戦地区☆(>_<)☆
1位保持中☆~皆様応援感謝です~(ToT)/~~~(❤
レシピブログ?位。(アップ中・・今までごめんね。ポチよろしくです(T_T))ブログランキング食品・料理部門25位。かなりUPしてます♪応援ありがとうございます❤<(_ _)>❤(4つもあってすみません(>_<)☆)

↑お手数ですが『ぽちぽちぽちぽち』っとよろしくお願いします❤<(_ _)>
ゆみぴい、嬉しくって踊りたい上にかなりやばくなってきたのでコアリズム始めました(^_-)-☆(注意:ゆみぴいは決してダンサーではありません。)

CA2R2TOG.gif

明日(10日)、久しぶりにネイル教室に行ってきま~す♪ホント久しぶりで・・先生も替わったようだし・・(前の先生やめちゃったみたい☆楽しい先生でよかったんだけどな(^_^;))ちょっと緊張☆
梅田に出るのも久しぶりなので、それはワクワク♪してます^m^❤でもランチして帰る時間がないのだ。残念☆(だって水曜日は子供たち早く帰ってくるんだも~ん((+_+))☆

9月8日から一週間載せています(^_-)-☆

お知らせ

さて、予告しておりました「20,000HIT記念プレゼント」応募のご案内です。
(昨日も、ご応募ありがとうございました^m^♪)
ゆみぴいにプライベート情報を教えてもいいと思い、かつ、ゆみぴいのプライベート情報を黙秘できる方を条件とさせていただきます。(抽選で当たった方のみ教えていただければいいです(*^_^*))
今週いっぱいを応募期間とし、最終締め切りは9月15日(月)の23時予定の次の記事がアップされるまで、とします。(14日にしようと思ったら15日って祝日ではないですか!?みなさんお出かけのこともあるかと思い、連休最後の日までということにします。)
抽選で2名の方に、その方に応じたプレゼントを考えたいと思っていますので、どしどしご応募お待ちしています♪その際、ゆみぴいのイメージがどんな感じなのかを書き添えていただけると嬉しいです(*^_^*)♪(よろしければどの記事が面白かったとか・・この料理はすごいとか・・ゆみぴいのここが好き!とか^m^❤)

で、抽選には関係ないけど、クイズです!
次の歌詞の○と●と□の部分にはどんな言葉がはいるでしょうか?
へへ 子供だなんて 思ったら 大間違いよ 男の子
    二つの○○の ふくらみは なんでもできる 証拠なの
    お化粧なんかはしなくても あなたは私にもう夢中
    真珠の●●●を浮かべたら 男の子なんて□□□□よ~ へへ
そして、この歌詞がなんの歌詞だか分かる人・・・。同世代です(笑)
心に思っているだけでいいです。

では、ご応募楽しみにお待ちしていま~す♪
クイズ、分からなくてもいいし、カギコメにしなくてもいいですよ~(^_-)-☆
クイズの答え、前記事の冒頭にリンクしてあります^m^♪一緒に歌ってちょ❤
ただ今ゆみぴいの頭ん中、こればっかりぐるぐるしてます^^;(笑)


テーマ:ごはん日記(写真付き) - ジャンル:日記

  1. 2008/09/09(火) 23:00:00|
  2. モラタメ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:39
<<ネイルアート復活☆&秋限定パン♪ | ホーム | サツマイモの甘煮シチュー&お茶漬けパスタ♪>>

コメント

九州でも運動会は秋ですね。6月とかに行う地方があると聞いた時には、ちょっとしたカルチャーショックでした。
たらこパン、いいですね。
オリーブとトマト、ワインによく合いそうです。イタリアっぽい雰囲気。
  1. 2008/09/09(火) 23:12:23 |
  2. URL |
  3. 桃源児 #-
  4. [ 編集]

堺市では

同じ地区でも6月に運動会をする小学校と10月にする学校とありました。
6月なのに??ってよく思いましたよ。。。
鹿児島は9月の終わりが殆どですね~^^

ワインやアルコール類がダメなんで何とも言えませんね、、、、
折角焼酎の美味しいところに嫁いだのに、たまに飲めたらいいのになぁ~と思うこともあります。
モラタメってよく見るんですけど、安くで買うところじゃないの??

我が家も昨日はパスタでした^^v

ネイル教室頑張って行ってきてねー、梅田やって懐かしい言葉~^^;
ネイルサロンにも行ってみたーい!!!
ポチ☆
  1. 2008/09/09(火) 23:20:04 |
  2. URL |
  3. 紫 あずき #-
  4. [ 編集]

うちのほうも、9月末に運動会です。
ほんと、今日の大阪はいい天気でしたね♪

モラタメ、たまに出すけど、いつも試すほうばかりかな?
ああ、飲みたくなりました!
ネイル教室もいいですね。
いまだに梅田は迷いますが・汗

v-22昨年はトイレそうじを!?
それはお疲れ様でした。
私はこわいとおおげさに怯えるタイプです。
それはそれでうざいですよねえ・笑
  1. 2008/09/09(火) 23:31:20 |
  2. URL |
  3. びつきい #L1ch7n1I
  4. [ 編集]

関東でもわたしの時代は5月と9月もしくは10月の
2回ありましたよ。大昔の話だけど^_^;

パスタおいしそうね~。
昨日もパスタだったのに、食べたいわ♪

で、このパンすごい!
たらこがはみ出てる!!
これはたらこだから辛くないの?
バターつけたらおいしいでしょうね。

  1. 2008/09/09(火) 23:33:28 |
  2. URL |
  3. プリン #IUMVgB5s
  4. [ 編集]

ネイル教室ですか~!
私も通いたい・・・。でも、きき手では出来ても逆が・・・。
うまくできるものですか???
興味アリアリです!しかも梅田だし!!
  1. 2008/09/09(火) 23:34:17 |
  2. URL |
  3. すみれ #QaDojlrA
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/09/09(火) 23:41:19 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

おお~

こんばんにゃ!
いきなりあたしの名前がびっくり!でも、ありがとう!
プリンさんのコメントで、5月と9月、2回あったとあるけど
たぶん同世代なのかな~。
あたしの時も春の運動会、秋の運動会って2回あったんだよね。
今は春が無くて秋だけになっちゃったけどね。

コメレスでーす!
ブログ村、やっとこさ参加しましたよ。
前々から参加しようかな~とおもってはいたんだけど
根っこが生えててなかなかたてなくてね(笑)
お互いがんばりましょう!!!

応援ポチ!
  1. 2008/09/09(火) 23:51:42 |
  2. URL |
  3. いついつママ #tHX44QXM
  4. [ 編集]

今日は応援だけ。ポチしてかえりまーす
  1. 2008/09/10(水) 00:04:50 |
  2. URL |
  3. モニ #-
  4. [ 編集]

ニンニク&トマト&バジルのパスタは私の大好物なんです。
ツナは入れたことないので、今度入れてみますね。
バジルは自家栽培(勝手にはえてる?)してます。
  1. 2008/09/10(水) 00:07:19 |
  2. URL |
  3. STUパパ #-
  4. [ 編集]

僕も大阪市内なんで、9月の末ですよ(^^)
6月にあるってのは初耳でした・・(--;)

ワイン、いいですねぇ・・・(-q-)ジュルリ
たまにはお酒でも・・・(゜ー゜)ニヤリ

応援(o'▽')σ【ぽちっ!】×④
  1. 2008/09/10(水) 00:09:57 |
  2. URL |
  3. 親ばかパパ #AC.o7WRY
  4. [ 編集]

(*^_^*)ノ

ゆみぴいちゃん、こんばんはっ☆
久々になっちゃって ゴメンね(^_^;)
運動会、関東だけど うちの園は 5月と10月に 2回ありますよ~!
秋が、メインみたい(^_-)-☆
次は、どんな事するんだろう・・・楽しみっ♪

冷製パスタ、とっても美味しそう!!
サツマイモの甘煮シチューも、子供が大喜びするだろうなぁ♪

20000Hitの応募、お願いしま~す(*^_^*)
クイズ、分からなくって・・聞きに行ったら 分かりましたヨ~^m^
シャララン♪だけ知ってます☆
ゆみぴいちゃんのイメージは、明るくって 前向きな感じ。
きっと、毎日子供たちと 笑顔で過ごしているんだろうなぁ・・・。
いつも、温かいコメントにも 感謝でいっぱいです♪
今日も応援っe-68i-178







  1. 2008/09/10(水) 00:30:10 |
  2. URL |
  3. こりんご #JEnIdg6M
  4. [ 編集]

左のゆみぴいちゃん、魔女になっていて可愛い!!(*^_^*)
いや~ 私も運動会はやっぱり秋に限る!と思う!!
いいね~ こっちさは、そういうのないから、めっちゃ羨ましいよ。(*^_^*)

コメレスね。
あはは、ゆみぴい ちゃん、色々ご質問ありがと。(^^)
サンゴは生きてるものなのよ。
まぁ、歩いたりするわけじゃないけど、ちゃと食べてるんだよ。 で、大きさや形もかわっていくし、お花とかもついてくるものがあったりね~ これまた面白いんだよ。(*^_^*)

応援もね♪
  1. 2008/09/10(水) 00:31:46 |
  2. URL |
  3. ロッキン #-
  4. [ 編集]

バケットとたらこって、とっても相性いいですよね~。
この頃、あちらこちらでパンのブログを見かけると…
パンが食べたくなります。
パン大好きですから…。

子どもが小学校卒業しちゃうと運動会もいつやっているのかわからなくなっちゃいます。
なんとなく運動会って響きがなつかしいかも…
  1. 2008/09/10(水) 08:18:31 |
  2. URL |
  3. 佳音 #-
  4. [ 編集]

酸化防止剤無添加 いいですね!
私 ワインは これが入っていると頭が痛くなるんです。。。 たぶん。 よく入っているの買いますけれど。(夫が飲む)
 ネイルサロンいいな~! 指先って必ず自分でもみるところだから、きれいだとうれしいですね!
 私ネイルしてない~! 
ねね、 ぶっちぎり1位だったよ! 私も6位だった。
応援ありがとうね!
  1. 2008/09/10(水) 08:29:59 |
  2. URL |
  3. 研究員* #4Sn8Qhv.
  4. [ 編集]

そういえば20000Hitの応募は宣言するだけでいいのかしら?
それなら応募よ~♪

もちろんクイズの歌はバッチリわかっちゃったわよ!
いつも明るくてエネルギッシュなゆみぴいちゃん。
クイズの歌がお似合いの魅力的な女性ってイメージよ♪
ネイルスクール楽しんできてね!
ポチ☆
  1. 2008/09/10(水) 08:59:41 |
  2. URL |
  3. あみぃゴ。 #FUMCyhaU
  4. [ 編集]

無添加いいですね♪

日本に帰ったらぜひ試してみます♪
それと、勝手ながらゆみぴいさんのブログをうちのお気に入りに加えさせていただきました!問題あったら教えてくださいね、今日も全ポチ!
  1. 2008/09/10(水) 09:23:53 |
  2. URL |
  3. りおん #8iCOsRG2
  4. [ 編集]

ワインにパスタ・・・イタリアーンですねぇ。ステキです。
ルネッサーンスってやりたくなりますね・笑
たらこのパンも美味しそう♪
ネイル教室楽しんできてくださいね。応援♪

コメレスです。
野菜とお肉を先にホットプレートでジューっ。それを端によけて、ご飯を少しジューっ。あとは混ぜ混ぜ~♪ホントにホットプレートしか使わなくて楽チンですよ♪
  1. 2008/09/10(水) 10:24:49 |
  2. URL |
  3. soーna* #-
  4. [ 編集]

こんにちはー
たらこぱんっておいしいよね♪
スキなのよー、あと明太子フランスも♪

ワイングラスの後ろにいる不思議ウサギちゃんは
なに?なんなのぉぉぉー??きになるぅ。

おうえん
  1. 2008/09/10(水) 10:37:14 |
  2. URL |
  3. みぃや #qbIq4rIg
  4. [ 編集]

ゆみぴいちゃん、おはよう~
ワインとパンって本当に合うよねっ
もういくらでも呑めるよって
ゆみぴいちゃんはそんなに呑まないんだよね…
いやほどほどがいいの。何事も

ネイルか~いいな~
足しかしてないな、最近は
  1. 2008/09/10(水) 10:48:55 |
  2. URL |
  3. ルナコ #-
  4. [ 編集]

私の市も 中学は10月だよ~
高校は6月だったけどね。
やっぱり 体育祭は秋だよね~!

ワインか~!
私 ワインの白が好きなんですよね~
見ただけで、飲みたくなっちゃう~!!!
まだ、午前中やっちゅうねん(汗)
美味しそうな 冷製パスタに合いそうね♪
  1. 2008/09/10(水) 11:38:04 |
  2. URL |
  3. みやび #-
  4. [ 編集]

このワイン、美味しいですよね!ウチもよく買います!
無添加サイコーです♪
無添加ワイン以外だと、次の日残る確率が高いんですよ!!(って残る程飲むのが悪いんですけどねー)
冷製パスタにワイン!
んー!最高です!!
ぽち。
  1. 2008/09/10(水) 12:02:55 |
  2. URL |
  3. kotoko #-
  4. [ 編集]

よく当たりますねー! いいなー、ワイン!!
ワインを飲もうと思うと、お料理、はりきっちゃいますよねー。
私も昨日はワインでした、トマトってホントにワインに合いますよねー。
  1. 2008/09/10(水) 13:40:40 |
  2. URL |
  3. ☆青☆ #-
  4. [ 編集]

モタラメさんってこんなのが当たるんですか。
2本も当たったんですか?
お得ですね。
パスタがとっても美味しそうです。
レストランみたいですよ!
  1. 2008/09/10(水) 14:25:35 |
  2. URL |
  3. たの子 #-
  4. [ 編集]

最近お茶漬けパスタ、よく見かけます。
流行っているんですね。
お茶漬け海苔を買ってこなくっちゃ。
昆布茶で味付けても美味しいかも・・・・。

プレゼント応募します。・・・ってこれでいいですか?

うちは神奈川ですけど、5月や6月に運動会してますよ。
2期制になったせいでしょう。
やっぱり運動会は秋よね。
  1. 2008/09/10(水) 15:00:22 |
  2. URL |
  3. tomorin。 #d/CpiV46
  4. [ 編集]

ゆみぴいちゃん、こんにちは^^
なかなかコメント残せなくてごめ~ん!
でもちゃんとポチってるよ♡

こっちも運動会は秋だよ^^
今毎日練習に励んでいる娘。
同じだね。で、やっぱり暑いからへばってるよ。

ワインにパスタにトースト!
これ最高じゃない?
なんだかよく当たるのね~

応援☆


  1. 2008/09/10(水) 15:12:21 |
  2. URL |
  3. JUNA #4qFn90RA
  4. [ 編集]

( -o-)σポチチチチ-♪

モラタメさん、ついに私も登録する事になりそうです(●^o^●)
一体、何に応募致しましょう?当たるといいなぁ(>_<)

今回のパスタといい、前日のお茶漬けパスタといい、
サツマイモの甘煮のシチューといい
毎度どれも美味しそうです。
お茶漬けパスタって、私は はじめて聞きましたケド
有名なんですね(^v^)
味はある程度想像できますが試してみます♪
サツマイモの甘煮シチューは、芋系大好きっ子の
私にはたまりませんなぁ(>_<)



  1. 2008/09/10(水) 15:58:58 |
  2. URL |
  3. ママスキー #-
  4. [ 編集]

ゆみぴいちゃん、こんにちは!
プロフィールの写真が代わってる♪
これも可愛いね!
うちの子供の中学は今週土曜日が運動会です!
でも小学校は5月だよ!
ほんと色々ありだね♪
  1. 2008/09/10(水) 16:01:06 |
  2. URL |
  3. nanako #OZ3lS81Q
  4. [ 編集]

はじめまして

ゆみぴいさん、こんにちは。
ブログに来て頂きありがとうございました。
結婚するまではずーっと大阪だったので、なんか懐かしい地名をみつけ。。うれしいなぁv-238

美味しそうなものがいっぱいのブログ。
また来させてもらいます。よろしくねv-222
  1. 2008/09/10(水) 16:56:06 |
  2. URL |
  3. けっちん #JnoDGgPo
  4. [ 編集]

ほんと、よく当たるね、ゆみぴいちゃん☆
いいことだわ~!私、このツナパスタ好きだと思う。おいしそう!
ネイルの教室もいよいよね。がんばって❤

今日はお疲れモードなので、応援に来たの。もう4つ押したからね。
  1. 2008/09/10(水) 17:39:15 |
  2. URL |
  3. panipopo #nmwP0wpU
  4. [ 編集]

運動会=体育の日だったんですけど、そういわれてみれば、姪の運動会は5月だったような気がします。
美味しいワインには、美味しいワインとチーズさえあれば、それでいいですよね。
早くワインが飲めるように復活したいです。
まだ頭がく~らくら、なので、ワインはちょっと無理かな。
  1. 2008/09/10(水) 17:40:36 |
  2. URL |
  3. タヌ子 #-
  4. [ 編集]

ゆみぴいちゃん、こんばんは♪

わたしもお料理に、酸化防止剤無添加ワインを使ってますよ(^^)
残ったのは勿論飲みますd(*^-^*)
うんうん、フルーティでちょっとジュース(言いすぎ?)みたいな
柔らかさですよね。

パスタ大好きです。
ブラックオリーブとバジル、最高の組み合わせですね。
冷製なんだね。

わたしも運動会は秋がいいと思いますよ。
お友達とも丁度いい感じで仲良くなっている時期だし、
暑くも寒くもないしね。


♪男の子なんてイチコロよ~~~♪
  1. 2008/09/10(水) 19:34:07 |
  2. URL |
  3. fuwari funwari #Fu/cmvJM
  4. [ 編集]

こんばんは、ゆみぴいさん。

おお、ワインも当たったですかー?
私だったら、一晩で2本とも空けてしまいそう(笑)

んで、冷製パスタ、美味しそうですねぇ。
ツナを入れるんですね memo..._〆(゚▽゚*)
今度作ってみようっと。
いつも美味しそうなレシピをありがとうですm(_ _)m

ではでは、また寄りますー♪
(´・∀・)σ ⌒☆ぽちっと4つ
  1. 2008/09/10(水) 19:56:07 |
  2. URL |
  3. そーにゃ #-
  4. [ 編集]

こんばんは
うちは埼玉県デスが、高校生のMIも、小学生のYUも、9月に運動会があります。
行事が多くて大変です。
ワインは最近飲んでないなあ。
夏はずーっとビールか酎ハイだったモノで。。。
そろそろワインもいいですね
  1. 2008/09/10(水) 21:40:17 |
  2. URL |
  3. ゆうまま #-
  4. [ 編集]

コケの処は小中高の学校は運動会の真っ最中ですよ(*^v^*)

この時期はお天気が続くからなのかな?(o^.^o)

お子達もみんな楽しみなんだろうねv-238(*^∇^*)

久しぶりに梅田はどうだったのかな?(*⌒∇⌒)

折角梅田まで行ったのにランチ食べれなくて残念だね!(*^O^*)

可愛いネールのv-212楽しみですね♪(*⌒ー⌒*)
  1. 2008/09/10(水) 21:52:57 |
  2. URL |
  3. 青いクラゲ #-
  4. [ 編集]

ゆみぴん、こんばんわ~ん☆
ワイン、私すきなのー!!
ちなみに赤~^^
スクリュータイプになってるのってすごいありがたいよね。
軽いワインって食事のときにやべやすくってすき~^^

ネイル教室か~
すごいリッチな感じがするわ~^^♪
  1. 2008/09/10(水) 22:00:23 |
  2. URL |
  3. ちょりママ #-
  4. [ 編集]

ワイン~ワイン~!!
ちょっと甘口は残念だけど(笑)、身体に良いお酒なんて最高だわ。

そしてパスタのおいしそうなこと!
たらこのパンと、このパスタなら、ワインぐいぐいすすんじゃうね★
  1. 2008/09/10(水) 22:04:16 |
  2. URL |
  3. ぶんこや #-
  4. [ 編集]

ゆう♂がブログサボってる間に、ゆみぴいブログの人気がヤバイですねwww

くっそ~負けた(当たり前)

でも、またブログ再開するので、また仲良くしてくださいね♪

ちなみにクイズ・・・まったく分かりませ~ん!!!

では、応援『ポチ』っと☆~~
  1. 2008/09/10(水) 22:26:10 |
  2. URL |
  3. ゆう♂ #sn1cTOOo
  4. [ 編集]

運動会の季節~♪

運動会って、東京はほとんど10月ですね。
関東でもいろいろ違うのかな?
9月の半ばを過ぎると、空気の匂いが変わりません?
私はその季節が一番大好き♪
文化祭や運動会のわくわくを思い出すんですよね~(^-^)

それと歌のクイズ、この前答え忘れちゃった。
その答えは完璧わかります!大好きで毎日見てたも~ん^^
それから、20000HITの応募しちゃおっかなー♪
たこ焼き100個お願いします! なんちってぇ^^
  1. 2008/09/10(水) 23:14:18 |
  2. URL |
  3. まっころ #-
  4. [ 編集]

コメントありがとうございます❤

病院に行く前にささっとコメレスです。
桃源児さん、紫あずきさん、びつきいさん、プリンさん、すみれさん、いつママさん、モニさん、STUパパさん、親ばかパパさん、こりんごさん、ロッキンさん、佳音さん、研*さん、あみぃゴ。さん、りおんさん、so-na*さん、みいやさん、ルナコさん、みやびさん、kotokoさん、☆青☆さん、たの子さん、tomorin。さん、JUNAさん、ママスキーさん、nanakoさん、けっちんさん、panipopoさん、タヌ子さん、fuwarifuwariさん、そーにゃさん、ゆうままさん、コケさん、ちょりママさん、ぶんこやさん、ゆう♂ちゃん、まっころさん、今日もコメント&応援ありがとうございました(*^_^*)♪今日もまとめコメレスとピックアップコメレスです。全員にお返しできなくてすみません☆そして漏れがあったら申し訳ありません☆また指摘してくださいね!!謝りに行くので^m^♪

今日の記事でのご応募は、こりんごさんとあみぃゴ。さん、tomorin。さん、まっころさん、でよろしいでしょうか?漏れていたら教えて下さいね(^_-)-☆

運動会、やはり、5、6月と9、10月くらいにするところが多かったですね。2回するところもあるそうでびっくり☆同じ地域でも分かれることがあるなんて不思議です~(~_~;)☆いついつママさんがプリンさんと同世代なのかな~?って言ってました^m^♪

モラタメというのは、モラうはその字の如くいただけてその代りに、ブログで記事にしてトラックバックするかかコメントを入れるとポイントをもらえます。タメすは配送料だけで商品を提供してくれるのでそれを同じく記事にしてTBにするかコメントを入れるとポイントをもらえます。欲しいものや試してみたいものがあるならお勧めです♪
今回のワインはいつもと違って、まず記事内でワインを飲みたいという意気込みを書いてTBを送り、当たったら、店でワインを好きなものを一本買い、またTB載せると1,000ポイントもらえる。というものでした。私2本買っただけです^m^♪もう一本も買おうとしてます☆ポイントたまると現金バックだから、きっともらったのと同じなんでしょうね。
so-na*さんのルネッサ~ンス!笑いました^m^♪娘もこのコメ見てないはずだけど、ルネッサ~ンスって急に言ってびっくりしました(^_^;)

ネイルは自分の左手にはさすがにちゃんとできません☆でも先生などはきれいに描いてるので、やればできるのかもしれません☆また自信がつけばやってみます(*^_^*)♪

びつきいさん、すみれさん、では今度お茶でも・・(笑)

りおんさん、お気に入りに入れて下さりありがとうございます♪私もリンク入れますのでしばしお待ちを☆

みいやさん、あのウサギ・・岩塩と黒コショウのミルです♪可愛いでしょ^m^❤

ママスキーさん、モラタメさん登録ありがとう♪早速ポイントついてた感じ^m^❤もらう最初申し込んでもなかなか当たらなかったから、そんな時はタメすで何か試して記事にして心証よくしてください!!いい記事にしてくださいね(^_-)-☆そしたらもらえると思います♪(企業秘密よ❤)

けっちんさん、早速おいでいただきありがとうございました♪以前大阪にお住まいだったんですね~。私も大阪はなじみがあるのでとても住みやすいです❤
早速遊びに行ったら、まだ前の記事のままだったので、また遊びに行きますね(^_-)-☆

タヌ子さん、体調崩していたんでしたっけ?まさかあの旅行以来ずっととか??あまり無理しないでゆ~っくりしてくださいね(^_-)-☆

ゆう♂ちゃん、やっとこさ始動♪楽しみにしてるよん❤ゆっくりペースでもいいから楽しい記事にしてね(^_-)-☆

まっころさん、たこ焼き100個、イギリスへどうやって送るの~??冷凍って送れるのかな?タコ焼き粉なら送れる(笑)
  1. 2008/09/11(木) 10:01:24 |
  2. URL |
  3. ゆみぴい #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yumipnikki.blog51.fc2.com/tb.php/242-156b0122
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
