
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ひみつのハイチュウ&つくねどんぶり♪

今日は朝から雨の大阪でした。ここのところずーっと晴れていたので、久しぶりの恵みの雨、といいたいところでしたが、今夜星座の観察をしにちょっと山の方までパパりんに連れて行ってもらおうと考えていたので、想定外の雨でした(^_^;)☆

しかも、お風呂に入っていたときに雷が落ちたらしく、停電☆
真っ暗な中、しばらく何が起こったのか分からずボー然((+_+))のゆみぴいでした。
・・・今日はパパりんがいてくれてよかった(*^_^*)♪

最初に、ポチ、ポチ、ポチ、ポチっと4つクリックしてくれたらうれしいな❤いつもありがとう❤
ただ今4位☆接戦中☆ ↓  ↓  ↓   
ブログランキングバナー
にほんブログ村 料理ブログ 創作料理へ←皆様のお陰で1位保持中です❤ありがとうございます(*^_^*)♪

モラタメさんでまたもや当選!今度はひみつのハイチュウ~です(*^_^*)♪

ひみつのハイチュウ♪

スーパーやコンビニで見たことあります?
私、こないだ初めてスーパーで見かけて、これか!!って当たるの待っていました(笑)
まあ、値段は関係ありません(^_^;)当たるととっても嬉しいゆみぴいです(^_-)-☆

ひみつのハイチュウ(レベル1・2・3・4)

こんなふうに、レベル1~4に分かれていて、まず一つ目レベル1・・と思いきや、む、息子!!いきなりレベル3かよ(驚)!!(ゆ、ゆみぴい、イメージ、イメージを大切にして☆(^_^;))

味を言っちゃうと、食べたときに面白くないのでスル~しちゃいますが、小袋を開けると、その味の香りと色でした。色がヒントらしいのですが、香りでも十分わかりました^m^♪
レベル4がちょっと分かりにくくて、たぶんあれかな~??でももしかして違うかも~。って感じでした☆こんな感想でいいんでしょうか・・(^_^;)
子どもたちはハイチュウ大好きなのでとても喜んでいました(*^_^*)v
子供に限らず、みんなで集まる時などに持っていくと、面白そうですね~^m^❤

答えはハイチュウサイトで、ということですので気になる方はそちらでつっかえ取ってくださいね~(^_-)-☆

          

最近、ちょっとお料理が離れることが多いので、こないだ作ったちょっと失敗作のつくねどんぶりをUPしておきますね(^_-)-☆

つくね丼1

おいしそうに見えます?うふ❤ありがとうございます^m^♪
でも、ちょっと片栗粉入れ過ぎちゃってお肉が固くなっちゃったんです(^_^;)
味が美味しくできたから、かなり悔しい思いでしたね~(ーー;)
もちろん食べましたけどね(笑)それに少し残ったのを、アレンジしちゃったの^m^♪
また、それは別の日にでもUPしま~す!(明日だったりして^^;)

このつくねどんぶり、リベンジして柔らかくてジューシーに作れるようになったら、分量記録としてレシピもUPしますね(^_-)-☆

ランキング参加中
↓ただ今FC2食品・レシピ部門4位!しばらくの間の栄光の3位よ、ふたたび~(ToT)/~~~
ブログランキングバナー
にほんブログ村 料理ブログ 創作料理へ   激戦地区☆(>_<)☆
1位保持中☆~皆様応援感謝です~(ToT)/~~~(❤
レシピブログ?位。(ダウン中・・ポチよろしくです(T_T))ブログランキング食品・料理部門37位。また少し復活☆応援ありがとうございます❤<(_ _)>❤(4つもあってすみません(>_<)☆)

↑お手数ですが『ぽちぽちぽちぽち』っとよろしくお願いします❤<(_ _)>
ゆみぴい、嬉しくって踊りたいからそろそろイメトレ始めようかな~(笑)(^_-)-☆(注意:ゆみぴいは決してダンサーではありません。)

CA2R2TOG.gif

昨日足の病院に行ってきました(*^_^*)v・・・って、皆さん、覚えてます!?ゆみぴいが足怪我療養中だってこと(^_^;)
お医者様いわく、「あと2週間くらいで治りそうですね。」ですって^m^♪
レントゲンで見ると、あと少し!って感じの隙間が・・
最近歩いていてもそんなに痛みも感じなくなってきていたので、治ってきた感じはありましたが、あ~よかった♪階段も割とスムーズに降りられるようになりました(*^_^*)v
皆様、長い間ご心配かけてすみませんでした<(_ _)>
これで、少しずつあちこち外出できそうです♪

ぶんこやさんがカボチャのチーズ焼きを作ってくれました(*^_^*)♪どうも有難うございました(^_-)-☆

テーマ:お小遣い稼ぎ - ジャンル:日記

  1. 2008/08/23(土) 23:00:00|
  2. モラタメ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:35
<<ゲソイカの塩焼きそば&桜エビの炒飯♪ | ホーム | 秋の実りのサイコログラタン♪>>

コメント

ゆみぴん、こんば~ん☆
こんなハイチュウあるのしらなかった!!
気になるけど、食べきる自信がないな。。^^;
つくね丼おいしそぅだよ~
この黄身がたまらん~。つるっとしててうまいんだろうさ~。
あーたべたいぃ・・・
>立ち読みしてみてね~^^←進めるなよってね。笑
  1. 2008/08/23(土) 23:19:22 |
  2. URL |
  3. ちょりママ #-
  4. [ 編集]

つくね丼、十分おいしそうだよ~。
レシピ楽しみにしてるね♪

足、あと少しなのね。
早く完治しますように!!
  1. 2008/08/23(土) 23:21:25 |
  2. URL |
  3. プリン #IUMVgB5s
  4. [ 編集]

こんばんは

はいちゅう、ウチの三姉妹も大好きです。
味が分からないのがあるのですね。
ちょっと気になってきました。

>おいしそうに見えます?うふ❤ありがとうございます^m^♪
こういう書きっぷりがゆみぴいさんらしい。とてもグーですよ。(笑)
  1. 2008/08/23(土) 23:41:00 |
  2. URL |
  3. ふしぎ男 #EqFhQBps
  4. [ 編集]

ひみつのハイチュウ・・・おちゃめなネーミングだね。知らなかったわ、こんなハイチュウがあるんだね。
今度探してみる。
そして、つくねどんぶり。
とってもおいしそうだよ。私も食べた~い!!

♪♪生地にラードとか入れるレシピもあるけれど、私はお手軽に白玉粉とお砂糖だけ。お砂糖はお好み合わせて入れてね。
あんこは練り胡麻を足して混ぜるだけでOKです。
私は、あんこだけでも十分においしいと思うので、混ぜないことも多いよ。
そして、まわりに白ゴマをつけて、油で揚げるだけ。
おいしいごまだんごのできあがりです。
ぜひぜひ作ってみてね~。
応援完了です。
  1. 2008/08/24(日) 00:02:03 |
  2. URL |
  3. しょこら #lJ6.ovOo
  4. [ 編集]

こんばんは(*^_^*)
この前おっしゃってたひみつのハイチュウ、袋を開けた瞬間に味がわかるんですね♪ちょっと試してみたいです。つくねどんぶりも美味しそうですね(^_-)
  1. 2008/08/24(日) 00:06:12 |
  2. URL |
  3. のび太の妻ジャイアン #-
  4. [ 編集]

ハイチュウにもレベルがあるんですね。
つくね丼、黄身だけの卵も美味しそうです。
  1. 2008/08/24(日) 00:27:21 |
  2. URL |
  3. 桃源児 #-
  4. [ 編集]

ハイチュウ子供が食べていいの???それもレベル3!って思ったら、私の頭の中ではチュウハイに変化していたことに気がつきました(飲んべえなので・・・)
一人でチュウハイ味のお菓子ってどんなものだろうって想像していたのであります。
つくね丼、美味しそうに見えますよ。
とても固くなっているようには見えません。
あと2週間の辛抱で本当に安心して、普通の生活ができるようになるのですね。
あまり痛くないからって、走ったりしちゃダメですよ!
  1. 2008/08/24(日) 02:38:51 |
  2. URL |
  3. タヌ子 #-
  4. [ 編集]

え”~!!
ゆみぴい先輩!
足怪我されてたんですか!
あと2週間なんて、大丈夫っすか!?先輩!!

で、先輩!!
失敗作でも載せるポリシーが
怪我にも負けない精神力をかいま見ることができるっす!
(少し手ぶれ起こしているところがさらに臨場感増してるっす!)
このように包み隠さず公開する姿勢が素晴らしい!!
今の世の中に欠けてる所です。

って・・・
全然応援になってない・・・

2週間したら
お姫様・・Shall We Dance?

※お写真本当はね
家庭の味感出てます~
大体我が家のはこんな感じで
あっという間に男達のお腹の中だよ~。
  1. 2008/08/24(日) 03:47:57 |
  2. URL |
  3. keken884 #-
  4. [ 編集]

足の方は後二週間と診断されましたか。夏休み明けにはちょっと間に合いませんでしたね。お嬢さんの通学、まだちょっと心配じゃありませんか?
  1. 2008/08/24(日) 06:19:47 |
  2. URL |
  3. katsuei #bQBrz5D6
  4. [ 編集]

足の治療、あと少しで完治するんですね(*^^)
くれぐれもお大事になさってね☆

ひみつのハイチュー初めて知りましたよ~
私もどっかで見つけたら買ってみるわ~

(^O^)/
  1. 2008/08/24(日) 07:09:57 |
  2. URL |
  3. ゆかっち #SFo5/nok
  4. [ 編集]

ハイチュウが進化してるのね
好きだったけど 歯にくっつくから食べないようにしてたよ
昨日コメのこってた?
トライしてたんだけどね
  1. 2008/08/24(日) 07:30:12 |
  2. URL |
  3. Kay #-
  4. [ 編集]

アチョー!( -o-)σポチポチポチポチ♪

ビックリしたぁ(@_@;)
「秘密のハイチュー」ってあったので
「ハイチュー」を作ったのかと思ってしまいました(笑)

つくねドンブリ、完成が楽しみですo(@^◇^@)oワクワク
あぁ、作って、黄身をつぶして食べた~い♪
  1. 2008/08/24(日) 07:51:24 |
  2. URL |
  3. ママスキー #-
  4. [ 編集]

おはようございます!

入浴中に停電!
真っ暗闇でボー然!
想像しただけでも楽しい!(笑)
って、楽しんでちゃダメですね。。。(汗)

ところでゆみぴいさまに相談があります!
COOのブログでCOOのブロ友さまを
少しずつ紹介したいと思っております。
そこで、ゆみぴいさまのブログから
美味しそうなお料理のお写真をお借りし
COOブログでご紹介したいと思っておりますが
お許しいただけますでしょうか?
もしオススメのお写真がございましたら
ご指示いただければ嬉しいです。
なければ勝手にCOOがチョイスして
ご紹介いたします。

またお返事をお聞かせくださいね!
ではまた!
  1. 2008/08/24(日) 08:20:44 |
  2. URL |
  3. 永田や COO #-
  4. [ 編集]

足の骨折!意外と完治に時間がかかるね(*^ ^*)足だけにどうしても動かす頻度が違うから不便だね(=^ ^=)

完治まであと2週間♪待ち通しいね(*⌒ー⌒)

お子達も今週で夏休みも終わりですね(*^∇^*) これも待ち通しいのかもね?(o^O^o)
  1. 2008/08/24(日) 09:50:12 |
  2. URL |
  3. 青いクラゲ #-
  4. [ 編集]

つくねどんぶり是非ぜひリベンジしてレシピUPして~♪
卵の黄身を乗せてるところが最高にそそられるんだものw
ポチ☆
  1. 2008/08/24(日) 10:33:24 |
  2. URL |
  3. あみぃゴ。 #FUMCyhaU
  4. [ 編集]

こんにちは!!

えー、おもしろい!
こんなハイチュウがあるんですね。
やってみたい!子供は好きそう♪

ゆみぴいさんちの旦那様ってすっごく頼りになる感じで羨ましいですー(>_<)
(以前もなにかそんな印象を受けました。)

つくねのレシピ、楽しみにしてまーす♪

足、早く完治するといいですねーぽち!!!
  1. 2008/08/24(日) 10:33:49 |
  2. URL |
  3. kotoko #-
  4. [ 編集]

おひさしぶりです~!!
ごぶさたしちゃってごめんなさい~!!!

つくね丼!
ぜったい美味しいよ~
ちょっとくらいかたくなっても全然平気だよ~
そして↓のグラタンがおいしそ~!!
私も、当選したので、なに作ろうって考え中です~!!
  1. 2008/08/24(日) 13:39:42 |
  2. URL |
  3. かめ代 #-
  4. [ 編集]

足よかったですね。これで、お料理もいっぱい作れるから、楽になるでしょう!
また転ばぬよう、気をつけてね!
  1. 2008/08/24(日) 14:26:50 |
  2. URL |
  3. アッキー&ナッキー #-
  4. [ 編集]

足の完治間近よかった~!!!
ハイチュウ、私も子供も大好き♪
日本で見つけたら絶対買うと思う!笑

つくね丼、めちゃくちゃ美味しそうです♪

お風呂で真っ暗になったら動揺しちゃいそう~汗。でも復旧して良かった♪

応援よ!!
  1. 2008/08/24(日) 16:24:29 |
  2. URL |
  3. まーすぃ #8Gvk8TuM
  4. [ 編集]

こんにちわ~
つくね丼、失敗じゃないよ
とても美味しそう♪

足お大事にね~
治っても無理しないでね
  1. 2008/08/24(日) 16:39:27 |
  2. URL |
  3. ルナコ #-
  4. [ 編集]

あらいやだ「ひみつの」ってついただけで、わくわくしちゃうハイチュウだね。なんだろなんの味なんだろう。
ハイチュウって、なんだかガムでもなくてキャンディでもなくて中途半端でしょ。それが好き(笑)

足、お大事にねー。無理すると良くないからね~。
  1. 2008/08/24(日) 17:21:37 |
  2. URL |
  3. モニ #-
  4. [ 編集]

何このハイチュウ!!初めて見ました((+_+))
楽しそう♪♪♪

つくね丼もおいしそうですよ!!
少し固くなったんですか?
でも、またアレンジするんですよね~!!
そこが、ゆみぴいさん凄いです\(^o^)/
  1. 2008/08/24(日) 17:24:27 |
  2. URL |
  3. ぷんぷんママ #-
  4. [ 編集]

つくね丼♪

ゆみぴいちゃん、こんばんは!
つくね丼ぜんぜん失敗だなんてみえないわ(*´艸`*)
とっても美味しそうでお腹ペコペコよ~~♪
この黄身がいいわね!
白身はどこにいったの?
もしかしてこれがポイした白身なの!?
お菓子に使えるわよ~~(^_^;)
  1. 2008/08/24(日) 18:25:31 |
  2. URL |
  3. nanako #p620bhqE
  4. [ 編集]

こんにちは~★
  1. 2008/08/24(日) 19:03:38 |
  2. URL |
  3. tamatora #-
  4. [ 編集]

足の方も順調でなにより。
ハイチュウ、昔よく食べました!
最近食べてないや(泣)
久々に買ってみるかな…
  1. 2008/08/24(日) 20:26:31 |
  2. URL |
  3. マパ #-
  4. [ 編集]

ひみつのハイチュウ!! これ、おもしろ~い!! しかも、ロシアンルーレット的でわくわくドキドキ!!だよね。(^x^)

つくね丼、とってもおいしそうだよ~。
レシピ楽しみにしてるよ~ん!!

ところで、足、あまり無理しないでね・・・
お大事にね。

コメレスね。
うふふ、いつかマイお箸もって、我が家に食べにおいで~
でも、驚くよ~ うちの子たちの食べっぷりみたら。(^^ゞ
応援もありがとうね!

もち、私も応援~!
  1. 2008/08/24(日) 21:52:48 |
  2. URL |
  3. ロッキン #-
  4. [ 編集]

あと2週間で足直るるんだね!
よかったよ~。長くかかったよねぇ~

モタラメっていうのも、色々あたるんだ!
すごいな!私も登録しようかな~
つくねどんぶりは卵の黄身入りが最高
おいしそうだよ!リベンジしたらレシピ教えてね

  1. 2008/08/24(日) 22:26:15 |
  2. URL |
  3. Kyoko007 #-
  4. [ 編集]

ゆみぴいさん、こんばんは~。
ハイチュウなんだか懐かしい♪
いろんな味が入っているのっで、ちょっとお得な感じでうれしいですね。^^
つくね丼はやっぱり卵黄は必須ですよね~。
ごまと大葉で美味しそう☆
  1. 2008/08/24(日) 22:26:38 |
  2. URL |
  3. ジャスミン #-
  4. [ 編集]

こんばんわ

ハイチュウ気になりますv-398
好奇心旺盛の私は食べて見たい。。。。

ニャハハ(*^▽^*)

つくねにはやっぱり卵黄v-343
とっても美味しそうですv-411

足…
もうちょっと。。。。。。
無理をしないでね
お大事にv-346
  1. 2008/08/24(日) 22:28:49 |
  2. URL |
  3. とまとママ #-
  4. [ 編集]

ゆみぴいちゃん、こんばんは☆
あたしもこんなハイチュウあるの知らなかったよ~。
別に変な味じゃないんだよね^^;

つくね丼もとってもおいしそうだよ☆

もう少しで足治るのね。はやく自由に動き回れるといいわよね。

それにしても入浴中に停電??
ちょっぴりセクシーゆみぴいちゃんを想像しちゃいました♡
アハっ、おばちゃんでごめんね~
応援☆
  1. 2008/08/24(日) 22:46:24 |
  2. URL |
  3. JUNA #4qFn90RA
  4. [ 編集]

コメントありがとうございます❤

ちょりママさん
お子様のお友達とか集まる時に出すと盛り上がるかも・・。でもまだ年齢がハイチュウ食べれる年齢でないかな?(^_^;)☆
生卵苦手なんですが、テレビでこうやって黄身をのせてて、めちゃ美味しそうだったので真似しちゃいました^m^♪

プリンさん
モチベーション上げて頑張るっす!!
もうだいぶスムーズに歩けるようになりました(^_-)-☆
ありがとうございます♪

ふしぎ男さん
こんばんは☆お子様ってハイチュウ好きですよね~(*^_^*)♪これは4種類味が書かれてなくてお楽しみなんですよ~(*^_^*)v
うふ❤私らしいですか!?喜んでもらえて嬉しいです(笑)(喜んではない?)

しょこらさん
最近発売したんだと思います。
ちゃんとしたレシピ載せられれば良かったのだけど(~_~;)白玉粉買おうと思ったけど明日が10ぱー引きの日なので明日買うことにしました(笑)
応援感謝です♪

のび太の妻ジャイアンさん
香りと色で子どもでも分かる感じです。
レベル4がちょっと確信持てないんですけど(笑)

桃源児さん
あけてびっくりでした。ただ分からなくしてあるだけかと思ったらレベルに分かれていて(^_^;)

タヌ子さん
チュウハイは子供はやめておいた方が無難ですね(笑)
もう、タヌ子さんおもろすぎ☆
階段歩けるようになってエレベーター待つことがなくなりました(*^_^*)
走るのは我慢しますね^m^☆

kekenさん
先輩なんて恐れ多い(~_~;)
できれば支えに来てくれる?後輩として(笑)
精いっぱいの応援ありがとう♪
お姫様なんて後で持ち上げても・・・
許しちゃう(笑)

katsueiさん
もう少しです。
う~ん。通学が問題ですね(~_~;)

ゆかっちさん
足あと少しです。
ひみつのハイチュー面白いですよね(笑)

kayさん
私もはにくっつくから食べません(^_^;)
子供に食べてもらって袋のにおいをかがせてもらいました(笑)

ママスキーさん
ハイチューはさすがに無理☆
つくねをもっと柔らかくふわっとした仕上がりにしたいですね^m^♪頑張ります(*^_^*)v

COOさん
楽しんでいただけましたでしょうか?(笑)
紹介していただけるなんて光栄です(*^_^*)v
ありがとうございます♪

コケさん
もっと早く良くなると思ってました。結構かかるものですね(~_~;)でも、もうずいぶんスムーズに歩けるようになってきてますよ♪

あみぃゴ。さん
卵の黄身いいでしょう?これがしたかったんだけど、肝心のつくねに失敗☆しょっく~
ポチありがとう~♪

kotokoさん
子供は大喜びでした(*^_^*)♪
そう?頼りにならないので不満な時期かなりありましたよ~★最近ちょっと頼りにしてるのをアピールしてる感じです(笑)
ポチありがとう~♪

かめ代さん
お久しぶりです♪
片栗粉調子に乗って入れ過ぎました(^_^;)
次はシチューに挑戦です!!
いいのができるといいけど・・。
かめ代さんのも楽しみ☆

ナッキーさん
買いものに出てまた山ほど買うようになってしまいました(^_^;)足がよくないときは少ししか持てませんでしたから(笑)転ばないように気をつけます(*^_^*)v

まーすぃさん
もう階段も割とスムーズに降りられるようになってきましたよ♪ブレーカーが落ちただけですぐ上がってくれてよかったです★応援感謝です♪

ルナコさん
おいしそうに見えて嬉しいです♪
治ったらコアリズムする予定なのです(笑)
まだ足を踏ん張れないかもしれないのでもう少し経ったら(^_-)-☆

モニさん
そう、秘密のってそそられますよね~❤
歯にくっつきさえしなければ私も好きなんだけどなあ~(笑)ありがとう~

ぷんぷんママさん
固くなったのでそれを切って、ほにゃららに(笑)
お楽しみに??

nanakoさん
見た目は良かったんですけどね~。この白身が例のものです(^_^;)お菓子か海老にと思ったんですけど、急にめんどくさくなってもういいやって(~_~;)
冷凍って言う手もあるんですね^m^♪

tamatoraさん
今遊びに行きましたよ~♪いつもありがとう!

マパさん
私も歯にくっつくから食べません。子供用です(笑)
子供のころは好きだったんですけどね~。

ロッキンさん
そ、ロシアンルーレット!!こういうの何だっけ?って考えてたんですよ。すっきり☆
ありがとうございま~す♪
マイ箸持っていつか遊びに行けたらいいな~♪
美女に囲まれてのお食事、あ~たまりません❤
って私は一応女です(笑)
応援感謝です♪

kyokoさん
完治2か月でしょうか・・(^_^;)
やっと階段を降りるのもスムーズになってきて最近はマンションの階段を下りてます。
モラタメ、当たると嬉しいですよ♪
kyokoさんだったら当たりやすいと思う(^_-)-☆
(最初タメすを一回したら、すぐ当たりだしました^m^♪)
つくね丼黄身がいいですよね、やっぱり。リベンジトライしますね(^_-)-☆

ジャスミンさん
色々入ったのはお得感ありますよね^m^♪
こないだテレビでこういうの作ってて作りたいと思って適当に作ったのだけど、やはり適当なものになってしまって(^_^;)リベンジです!!

とまとママさん
私も好奇心旺盛なのでこういうの大好き♪
つくねには卵黄!!賛成!!(ほんとは生卵あんまり食べられないのだけど、これなら食べられました!!たれがいいのよね~。って自画自賛!?)
いつもありがとう~♪

JUNAさん
変な味だったら二度と買いませんよね(笑)
全部子供向けの甘~い味でしたよ♪って私は歯にくっつくからって食べてないんだけど(笑)
袋を持ってこさせて匂いを嗅いで当てました^m^♪エヘ
やっと階段をスムーズに降りられるようになりました(^_-)-☆
こないだJUNAさんちでも停電起こったの見たばっかりだったので、うちも!?ってびっくり☆久しぶりの停電でした。でもすぐ付いてよかったです。
シャンプーの途中でなくてよかったわ(~_~;)
その想像を期待して書きました(笑)
突っ込んでくれたのお二人だけです(~_~;)☆
内緒だけど年、変わらないですよ(笑)
(ゆみぴいは、永遠の28歳なんですけどね。)
応援ありがとうございます♪


  1. 2008/08/25(月) 00:01:54 |
  2. URL |
  3. ゆみぴい #-
  4. [ 編集]

こんにちは♪
ご当選おめでとうございます♪
これほしかったよーww

ワインのヤツも参加するんだねー
がんばってぇ♪

おうえん&動画完了
  1. 2008/08/25(月) 11:08:17 |
  2. URL |
  3. みぃや #qbIq4rIg
  4. [ 編集]

みいやさんへ❤

これ、当たって嬉しいけど(たぶんこどもがいるからなかな?)他のものは外れちゃったみたい☆インスタント麺とか(笑)ワインはまだ当たってないけど募集段階でTB送ることになってたから、ちょっと買ってみた(~_~;)
ワインちょうど欲しかったからちょうど良かったの(*^_^*)v
  1. 2008/08/25(月) 14:42:01 |
  2. URL |
  3. ゆみぴい #-
  4. [ 編集]

ハイチュウ、2と3食べたよ。
で、4を食べた上の娘はライチ
下の娘はヨーグルト と思ったそうです。
つくねっておうちで作るのね。
 鶏すき。おいしそ。おいしそ。
  1. 2008/08/25(月) 19:46:56 |
  2. URL |
  3. 桃 #-
  4. [ 編集]

桃さんへ❤

4ね~。何だか南国のフルーツの味だってのは分かったんだけど・・。色が白かったでしょ?だからココナッツミルクかな~と思ってます(~_~;)マンゴーかなとも思ったのだけど(^_^;)
つくね。。まだ未完成です。たれは結構おいしいものができたので味はよかったんですがね^m^♪
卵黄つけて食べるのサイコー❤(生玉子、嫌いなくせにね(笑)もしかして白身がダメなのかもしれない)
  1. 2008/08/26(火) 00:55:41 |
  2. URL |
  3. ゆみぴい #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yumipnikki.blog51.fc2.com/tb.php/226-2c992f4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
