
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あなた的カルテ(*^_^*)♪

面白サイト発見です!!
その名も、あなたカルテ:xxメーカー(ペケペケメーカー)(←クリック)

カルテに行く前に、ポチ、ポチ、ポチ、ポチっと4つクリックしてくれたらうれしいな❤
ただ今3位☆皆さんありがとうございます♪↓↓↓   
ブログランキングバナー
にほんブログ村 料理ブログ 創作料理へ←皆様のお陰で1位保持中です❤ありがとうございます(*^_^*)♪

気になるゆみぴいの結果は!!!

あなた的カルテ:xxメーカー☆

どういうこと!?(-_-メ)怒って、い?(--〆)

(-_-)/~~~ピシー!ピシー!(誰に!?)


皆さんもやってみてくださいね~~(*^_^*)❤
お腹が煮えくりかえっても保証はありませ~ん♪ご了承くださいね~(^_-)-☆

ランキング参加中
↓ただ今FC2食品・レシピ部門3位☆応援いつもありがとうございます<(_ _)>❤
ブログランキングバナー
にほんブログ村 料理ブログ 創作料理へ1位獲得☆~皆様応援感謝です~(ToT)/~~~(❤
レシピブログ?位。(まだまだね・・(^_^;)皆さ~ん!よろしくお願いします~★(T_T))ブログランキング食品・料理部門35位前後。応援頼みます❤(*^_^*)❤

↑お手数ですが『ぽちぽちぽちぽち』っとよろしくお願いします❤<(_ _)>
ゆみぴい、嬉しくって踊りたくってうずうずしてるんだけど、完治待機中です(^_-)-☆(ゆみぴい、決してダンサーではございません<(_ _)>)

パパりんが夏休み中なので、義実家に帰省中です。皆さんのところへは休み明けに必ず伺いますので、コメント残してもらえれば幸いです(*^_^*)♪17日に帰る予定で~す❤
  1. 2008/08/16(土) 23:00:00|
  2. 面白サイト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:17
<<ちくわの中華風パスタ♪&面白サイト「お葬式」のご案内 | ホーム | どどーんと、連発☆期間限定パンとお菓子>>

コメント

やばいっ!!オモロ~だ!!(^O^)/
私もやってみたら、ゆかっち、脳内筋肉16倍だって
あはは(>▽<)

ちょっと、こいつは、私も記事にしちゃお~っと♪
ゆみぴぃさん文中リンクさせてくださいな(*^▽^)


(^O^)/
  1. 2008/08/17(日) 07:38:02 |
  2. URL |
  3. ゆかっち #JalddpaA
  4. [ 編集]

やめとく…

怒りたくないから、遠慮しておいた…。
ピキってきたら困るんで^^

ところで、あれ、応募してみました♪
いつも色々ありがと~。
家族揃っての夏休み、ゆっくり満喫してねi-1
  1. 2008/08/17(日) 07:44:02 |
  2. URL |
  3. まっころ #-
  4. [ 編集]

名前と血液型で何故、ここまでわかるのかと思うのですが、やってみたところ、要注意、エロさにこだわりすぎる。と出ましたが、それにしては、引退とは。
  1. 2008/08/17(日) 08:11:50 |
  2. URL |
  3. 桃源児 #-
  4. [ 編集]

おはようございます!

「現実逃避が激しすぎる」。。。
はい!COOの診断結果です!(笑)

これはかなり面白いですね!
また、COOのブログでも
紹介させていただきまぁーす!
  1. 2008/08/17(日) 09:00:04 |
  2. URL |
  3. 永田や COO #-
  4. [ 編集]

お盆の夏休みも今日迄ですね(*^O^*)

あっと言う間の5日間でお盆の仏事も無事終了し♪今日はの~んびりの休暇ですよ♪(*⌒ー⌒*)

ゆみぴいも今日はパパリンの里から大阪へ戻るんだね(*⌒∇⌒)

お子達と楽しめましたか?(*⌒∀⌒)
  1. 2008/08/17(日) 09:36:02 |
  2. URL |
  3. 青いクラゲ #-
  4. [ 編集]

また面白いもの見つけたのね!
あたしにもブログネタ提供ってことかしらねw
あとでやってみるわ~♪
ポチ☆
  1. 2008/08/17(日) 11:37:49 |
  2. URL |
  3. あみぃゴ。 #FUMCyhaU
  4. [ 編集]

やっぱりゆみぴいちゃんて何気に
おもろ~~。
だってさ、これ本名でやったのでしょう!
ブログに載せるなら、「ゆみぴい」でいいような
なのに、本名にこだわっているところが
おもろ~~だよっっ!
あたしもやりにいこうかな?
  1. 2008/08/17(日) 11:44:49 |
  2. URL |
  3. Kyoko007 #cP4MLU0s
  4. [ 編集]

こんにちは♪

おもしろーい!!
ワタシ、「食べ物が絡むと8倍速」だってー。
(^m^)
そうかも~。

ぽちー☆
  1. 2008/08/17(日) 14:41:50 |
  2. URL |
  3. kotoko #-
  4. [ 編集]

ん~
脳内筋肉16倍
股間…豪傑
心臓…毛が生えてる
所見…深刻
だそうです(笑)
確かに、心臓には毛が生えてるって言われますが…
股間は…
もう、やる気まったくないし機会もないので、分かりません(笑)
  1. 2008/08/17(日) 17:52:45 |
  2. URL |
  3. マパ #-
  4. [ 編集]

これ、楽しそう~。
あとでやってみようっと。

危険度・・・手遅れなんだ・・・(笑)

応援完了です。
  1. 2008/08/17(日) 18:31:30 |
  2. URL |
  3. しょこら #lJ6.ovOo
  4. [ 編集]

(^∇^)アハハハハ!

こんばんわ

やってみました・・・・・

危険度:深刻だってぇ

( ̄▽ ̄;)!!ガーン



[壁]^▽^)キャッキャッキャッ
まぁ~いっかぁ~

楽しかったよe-343



  1. 2008/08/17(日) 20:17:24 |
  2. URL |
  3. とまとママ #-
  4. [ 編集]

わたしは「チキンハート」だった。
やっぱり小心者なのね(*^_^*)

こういうのって面白くて好きよ~♪
  1. 2008/08/17(日) 21:24:16 |
  2. URL |
  3. プリン #IUMVgB5s
  4. [ 編集]

どこでこんなネタみつけてくるの?やってみたけど、褒めてはくれないねv-40
あ~夏もおわりやな~
  1. 2008/08/17(日) 21:47:15 |
  2. URL |
  3. 海賊セブン #-
  4. [ 編集]

どきどき。やってみたよぉ。
脳内筋肉率が16倍
心臓に毛が生えている
豪傑
危険度:深刻
中学あたりから伸びが少ない
 
だって。ん~、あんまりムカつかなかったよっ。
  1. 2008/08/17(日) 22:51:29 |
  2. URL |
  3. 桃 #-
  4. [ 編集]

さっそくやってみました~♪
結果は…
脳………食べ物だけ8倍速
心臓……常に初恋状態
下半身…(苦笑)
所見……笑いのツボが浅すぎる

……(∴`┏ω┓´)/コラァー!!

  1. 2008/08/17(日) 23:15:32 |
  2. URL |
  3. ママスキー #-
  4. [ 編集]

ゆみぴぃちぉんおはよう!!
やってみたよ
危険度。かなり危険で「服のバリエーション不足」だってさ~。当たってるかも(笑)
  1. 2008/08/18(月) 10:37:02 |
  2. URL |
  3. モニ #-
  4. [ 編集]

コメントありがとうございます❤

ゆかっちさん
脳内筋肉16倍ってどんなの??回転が速くって筋力UPってこと??(笑)
リンクどんどんしちゃってくださ~い♪

まっころさん
ふふ♪面白いのもあるようだけど、私のは危険よね~!!かなりぴきッ☆ってきたよ、一瞬(~_~;)
まあ、おふざけものだから笑って許そう~!!

桃源児さん
引退って書かれてたのですか!?手遅れとどっちが起こります(笑)?
ホント名前と血液型で判断するのも笑える~お遊びということで(笑)

COOさん
現実逃避しがちですか?(笑)
私は逃避したい症候群にかかってますが^m^☆
是非使ってやってくださ~い!!

コケさん
仏事お疲れ様でした(*^_^*)♪
久しぶりのF県、道が舗装されていて変わっていてびっくりすることもありましたが、のんびり過ごしました。足も完治してないしどこも行かず・・
子供のいとこがきて一緒に遊んだくらいです(*^_^*)
女の子だけので息子はつまらなさそうですが花火して楽しかったですよ♪

あみぃゴ。さん
面白いの出たら、記事にしちゃってくださ~い!!
楽しみ❤
ポチありがとう♪

kyokoさん
え~??本名でしないと面白くないと思うんですけど(笑)普通違うの??^m^☆
笑いをとるのは嬉しいので大いにおもろがって下さい❤

kotokoさん
食べ物が絡むと8倍速!!すごい早技なんですね!?きっと♪ポチありがとう♪

マパさん
股間豪傑はどんなんか気になるところですね~(^_^;)
いいの?よくないの??って感じ(笑)
脳内筋肉は素晴らしいですね!!さすがミーちゃんの母!!(笑)

しょこらさん
手遅れって・・
お役御免もひどいでしょ~??(~_~;)

とまとママさん
深刻と手遅れ・・深刻の方がまし??(笑)
ま、お遊びなので^m^♪

プリンさん
チキンハートって出たんですね。英語で来たか!!
根拠あるのかどうか分かりませんが、面白いですよね^m^♪またネタ探してUPしま~す♪(実はもう、ひとつあるんだ。ムフ♪)

海賊セブンさん
えへへ~。ブロ友とか、たまたま見たブログでやってたとか(笑)
何??そんな褒められない結果だったのですか!?
一つもいいことなし!?
やってみてくれてありがとう~♪

桃さん
脳内筋肉16倍の方結構いますね~頭いいってことなのかな~??
よかった。あんまりムカつかなくって(笑)

ママスキーさん
食べ物に来ましたね!!さすが♪
初恋状態・・当たってる??ママスキーだものね❤
何?(苦笑い)って。そう出たの?それとも見せられないの??
笑いのつぼって(^_^;)そういやあお笑いブログだったっけ!?いや~男の子育てブログだったような・・(笑)
でもかなりいつも笑えますよね。浅いかな~??そんな事ないと思うけど^m^♪

モニさん
やってみて下さりありがとう♪
かなり危険でも手遅れよりまし(笑)
私も同じ服ばかりの繰り返しですよ~(^_^;)
も、って失礼??(笑)
  1. 2008/08/18(月) 11:00:28 |
  2. URL |
  3. ゆみぴい #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yumipnikki.blog51.fc2.com/tb.php/210-7c5c16be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
