スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

桜、五枚花のネイルアートです!

20080205234023
今日は、ネイルアートの授業でした。「重ね描き」がテーマで今までに習った五枚花を描きましたいかがでしょうか?先生に比べるとまだまだ要練習なのですが、先生も貪欲で「私もまだまだよ」とおっしゃいます。ネイルアートの先生はとても可愛らしくて面白いので、話が盛り上がってしまい、時々しゃべりすぎて時間がオーバーしてしまいます他の生徒さんがいない時は、恋愛話、占い、料理、趣味、将来の夢など色々おしゃべりします。今日は気心しれたFさんと私だけだったので、物作り好きな3人やなあ・・と「こんなことしたい」話が盛り上がり、舞台はフランスにまで及び、先生が「フランスで店開きたい」というので「じゃあ私はイタリアね」「ニースよかったわあ」と旅話に飛び、飛行機の話になり・・話題は尽きませんでした。先生が最近水を飲むようにしているというので理由を尋ねたら、(健康のためか?と思ったら)四柱推命で水が足りないから水をたくさん飲んだ方がいいと言われたそうです。素直な人です火がたくさんあるので外が好きなようです。火が多い人は営業向きなんです。私は金が多いと言われていて火が足りないので一緒にいると私の金が燃えて土になるのでバランスよくなるんで、それで先生と一緒にいると居心地いいのかなあ、なんて思いました。四柱推命分からないと意味分からないよね。勉強するには奥が深すぎて・・お友達に四柱推命かじった人がいるので前みてもらったの。私と旦那さまとはお互い金が多い(占い血液型と九星のほかはほとんど同じなの)のでお互い自我が強くてライバル関係なんですって。何?勝負してるってこと?負けるのがいやって?うーん・・・私ももう一度どんなだったか聞いて水足りなかったら水飲もう
スポンサーサイト
  1. 2008/02/05(火) 23:40:23|
  2. ネイルアート
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ホメオパシー講演会に行ってきました。 | ホーム | 恵方巻き食べましたか(*^_^*)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yumipnikki.blog51.fc2.com/tb.php/21-e52736d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
