スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

鶏ミンチ&茄子の胡麻みそジャージャーうどん(サラダ風)

今日も冷やしうどんです♪
中華風になりますかね^m^❤
鶏ミンチ&茄子の胡麻みそジャージャーうどん(サラダ風)を作ってみましたよ♪
もちろん、創作でございます<(_ _)>❤

鶏ミンチ&茄子の胡麻みそジャージャーうどん(サラダ風)☆

1.水200ccを沸騰させ、鶏ミンチ肉を入れて箸でほぐす。(あくが出たらあくを丁寧に取ってください(^_-)-☆)
2.茄子を半月切りにして1に入れて煮る。
3.砂糖大さじ1/2・醤油大さじ1・みりん大さじ1・酒大さじ1を入れて煮る。
4.最後に、練りゴマ(すりゴマで割っても)大さじ3・テンメンジャン大さじ1・豆板醤小さじ1・煎りゴマ(適量)を入れて冷ます。
5.シマダヤさんの「流水麺」を水でほぐす。(夏場はうどんを温めるのも暑いので助かりますね。)
6.さらにレタスをちぎって入れ、そのうえに5をのせ、トマトの角切りを周りに飾り、4をかけて万能ねぎをのせて出来上がり♪


めっちゃ美味しい❤胡麻みそジャージャーうどんの出来上がり♪
トマトとレタスと胡麻みそを混ぜて食べると絶品です(*^_^*)❤



ところで、このうどんの麺(写真)なんですが、流水麺ではないんです・・実は☆
モニターにも応募しなかったし、買い物にも今は行けなかったので、冷凍庫に常備してあるうどんを使ったのです^_^;誤解された方もいらっしゃったので、ここにお詫び申し上げます<(_ _)>

で、今日買ってこようと思って、頑張って娘をお供にスーパーに(といっても目の前^m^♪)行ったのですが、流水麺のうどんだけ完売☆
もしかして、流水麺大流行中??
・・・というわけで買えませんでした(>_<)
なので、しばらく冷凍うどんを茹でて使いますが、ほんとに夏の暑い時にはこの流水麺が重宝すると思います((+_+))キッチンで火を使うとすっごく暑いんだも~ん(ToT)/~~~(エアコンつけていてもよ~!!)

で、今日はもうひとつ。またもやJUNAさんのブログ(下部のリンクからどうぞ♪)から失敬しました^m^❤
超簡単「カボチャのチーズ焼き☆」です♪

カボチャのチーズ焼き☆

1.カボチャを7~8ミリくらいにスライスする。
2.レンジでチンして柔らかくする。
3.コンソメパラパラ、塩・黒こしょうパッパ、とろけるチーズを適量載せて、オーブンで焼く。


以上です(*^_^*)v温度や時間は書いていなかったけど、私は180度で15分くらい焼きました。美味しかったです^m^❤
普段カボチャをあまり食べない息子も、最初はチーズだけといいながら、かぼちゃもホクホクと食べてました♪ありがとう、JUNAさん❤
これ、前に作ったポテトグラタン2のようにもアレンジできますね(^_-)-☆
生クリームのある方は入れても美味しいかと思います♪

それにしても息子が早くとせかしたものだから、焦げ目がついてないな~(^_^;)

ランキング参加中
↓ただ今FC2食品・レシピ部門6位☆奮闘中!!最近お料理が多いのでカテゴリー変えました。応援頼みます<(_ _)>❤
ブログランキングバナー
にほんブログ村 料理ブログ 創作料理へ←ただ今6位;接戦中☆皆様応援感謝です~(ToT)/~~~❤レシピブログ89位。ブログランキング日記・雑談(主婦)部門60位♪食品・料理部門71位。応援いつもありがとうございます❤(*^_^*)❤

↑お手数ですが『ぽちぽちぽちぽち』っとよろしくお願いします❤<(_ _)>
ゆみぴい、嬉しいけど足にギブスをしていて踊れないの・・(泣) 安静にしておきます_(._.)_
スポンサーサイト

テーマ:ごはん日記(写真付き) - ジャンル:日記

  1. 2008/07/22(火) 23:00:00|
  2. 料理 うどん・そば・そうめん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:30
<<秋刀魚のサルサうどん♪ | ホーム | 三色おろし焼きあげうどん&牛丼>>

コメント

ジャージャーうどん、いいですね、夏向き。
トマトやレタスがいい彩になってます。
流水麺、そんな便利な物があるんですね。今回はゲットできなかったのは残念ですね。
かぼちゃのチーズ焼き、オーブンがあれば、手軽に作れそうで、美味しそうな料理です。
  1. 2008/07/22(火) 23:20:05 |
  2. URL |
  3. 桃源児 #-
  4. [ 編集]

こんばんは

最近、

→酔ってたり
→留守にしてたりで

訪問が不定期でごめんなさい。

創作のおうどん、そそります。
涼しそう!
  1. 2008/07/22(火) 23:26:36 |
  2. URL |
  3. ふしぎ男 #EqFhQBps
  4. [ 編集]

チーズ美味しいですよね~
我が家は、妻がチーズ×なので、あまりチーズ系の食べものが出てこないな・・・
私は大好きなんですけどね(泣
我が家も、夏は麺(冷たい)の比率が高くなります、息子も面好きです!
  1. 2008/07/22(火) 23:52:30 |
  2. URL |
  3. bon #-
  4. [ 編集]

こんばんは覚えていますか!
お久しぶりですゆみぴいネネ様。
kekenです。
ほら昔ゆみぴいストーカーやってた・・
あれからゆみぴいマニアに格下げされて
その後ゆみぴいフェチから
ゆみぴいコアなファンから
ゆみぴファンへ・・
今、俺ゆみぴい愛読者まで来てるのよ・・・
ど~よ。このすさびよう・・・
笑ってくれよ。

でなんだっけ?
前振りでここまで書いちゃった。

JUNAさん紹介の占いね
ゆみぴい想ってる5人はね・・
keken1号~5号なの!シ~ッ密かだからね!
あくまでも密かに・・・。

で自分は・・
「直球アブノーマル」で想ってる人6人だって。
アブノーマル占いだけど結構解答はノーマルな占いな気がしたよ~。

なにより・・・
JUNAさんのブログ、面白かった。

あ、日が変わったので
ポチ×4して帰るね~
足!早く治せよ!
お風呂入れよ!
歯磨けよ!
またね~
(え~とJUNA様のファンクラブは・・)
  1. 2008/07/23(水) 00:10:27 |
  2. URL |
  3. keken884 #-
  4. [ 編集]

流水麺なんてあるんですね。
確かに暑い日は火を使う料理はしたくないですよね。
日本はいいなぁ、色々便利な物があって。
ジャージャーうどんも美味しそうだけど、昨日の冷やしうどん、色が綺麗で美味しそう。
爽やかな感じ。
カボチャのチーズ焼きも超簡単で美味しそうだなと思ったけれど、皮を剥くのが面倒なんですよね、カボチャって・・・
もう5日間も料理してないので、料理生活に復帰するのが大変かも。
  1. 2008/07/23(水) 04:53:03 |
  2. URL |
  3. タヌ子 #-
  4. [ 編集]

ジャージャーおいしそー!!

私は ジャージャー麺大好き!!また盛岡行きたいなー
前の三色うどんも美味しそう!!
また うどん作るかなー ^^)
  1. 2008/07/23(水) 08:00:24 |
  2. URL |
  3. イノぶた #-
  4. [ 編集]

これまた、美味しそうな。ジャージャーうどん。
私好みです~。
サラダうどんはこの時期よく作るのだけど…
ジャージャーがいいですね。
カボチャのチーズも簡単でよさそう!
  1. 2008/07/23(水) 08:44:04 |
  2. URL |
  3. 佳音 #-
  4. [ 編集]

ジャージャうどんとかぼちゃチーズおいしそう~。
ナイスアイディアですね~。
目にも涼しい夏メニューでいいですね^^
今日も応援ポチットなです♪
  1. 2008/07/23(水) 09:03:50 |
  2. URL |
  3. コロレモン #-
  4. [ 編集]

コメントありがとうございます❤

桃源児さん
ごまをたっぶり入れた味噌を作りたかったのです♪
トマトとレタスと和えてもすごくマッチしました❤
買いに行ってないのはかなりショック☆でした^_^;
多分、オーブントースターでもできると思います。(こちらの方が焦げ目が早くつくのでいいかもしれません。

ふしぎ男さん
お忙しいようで何よりです(*^_^*)♪
大いに働いて遊んでください(笑)
もうしばらくの間、うどん創作考え中です♪

bonさん
チーズ大好きです❤
にがいチーズはだめですけど(オコチャマだから(笑))奥さまがチーズダメとなると、食卓にはなかなか出てきませんね~。うちも納豆とオクラととろろは出てきませんね^_^;
外食の時のお楽しみとして取っておいてください♪
息子さんも麺が食べられるとすごく楽でいいですよね^m^♪外でもパパっと済ませられるし?(いや、うちの息子は必ずどんぶり系も食べてるかも??)

kekenさん
あれ?どなたでしたっけ??(笑)
何で今度はネネ様!?秀吉さまの奥さまのことですかい??
ああ、kekenさん、しばらく見ないうちに、愛読者まで格下げ・・。お悔やみ申し上げます<(_ _)>
この世は下剋上。また這い上がってきておくんなまし。
ホ~ホホホホホ(^◇^)(笑えと言われて笑って見ました。)
やっぱりkekenさんだったのね^m^❤
それも1号から5号♪kekenオンパレードですね(*^_^*)まさか・・連なって踊ってる??
誰も「私が想ってます」って言ってくれる人いなくてさびしかったのよ・・。あ~よかった♪言ってくれる人がいて^m^♪
で、そちらは6人。ゆみぴい1号から5号+ビューティですな♪
そうそう、アブだからもっとアブなこと書いてるのかと思いきや、かなり普通の答えでした(*^_^*)v
JUNAさんちに遊びに行ってくれたのですね^m^♪
最近お邪魔してるんです。あまりにもお洒落なブログなので、行くの恥ずかしいんですけど(笑)
全ポチありがとう!!カトchan♪ぺ☆

タヌ子さん
そうですよね・・。海外の不満といえば日本のように便利なものがあまりないということかもしれません。
欧州は特にスローフードのような気もします。
カボチャ簡単に皮をむいて残して食べてもいいと思いますよ。私は癖で全部剥いてしまったけど(笑)
旅館でも端だけカットして、真中は残してました^m^♪
息子が皮を嫌がったので、それから全部剥くようになったのかな??
旅行はいかがですか?楽しんでますか?
もう5日もたちますか。しばらくはゆっくりして調子を整えて下さ~い!!

イノぶたさん
盛岡いいですね。私行った事ないので行きたいです♪
そういえばこないだうどん作りしてましたものね(^_-)-☆またやりますか・・?麺から^m^♪
私は・・いつかトライしてみます!(^^)!
(いつかはなかなかやってこないかもしれませんが・・☆)

佳音さん
ジャージャー味がしっかり付いていてぐちゃぐちゃに混ぜると美味しいですよね♪
カボチャのチーズ焼きかなり簡単でよかったです^m^♪
(それでいてあんまり手抜きに見えない!!)
もっとチーズをたっぷり入れて焦げ目ももう少しつければなおいいと思います♪
佳音さんならうまくやるでしょうけど・・

コロレモンさん
いつもありがとうございます♪
このレシピコンテスト、結構みんな似たようなの作ってるんですよね・・。かなり個性を発揮しなきゃ☆と気合が入ります^m^♪入りすぎて変なものにならないようにします((+_+))☆応援ポチっとありがとう~❤
  1. 2008/07/23(水) 09:44:19 |
  2. URL |
  3. ゆみぴい #-
  4. [ 編集]

暑い夏にはつるつるっとおうどんいいですよね
ビルベリーって聞いたことないです
でも、ベリー系はみな目にいそうですね
クリームはスプーンで乗せました。笑
応援
  1. 2008/07/23(水) 10:18:46 |
  2. URL |
  3. Kay #-
  4. [ 編集]

このジャージャーうどん美味しそう♪
ちょっと忘れていたものを思い出させてもらった感じw
これならナスが苦手な子どもたちも食べてくれそうだわ!

ステキなレシピありがとう♪
もちろん応援もしていくねe-415
  1. 2008/07/23(水) 10:38:52 |
  2. URL |
  3. あみぃゴ。 #FUMCyhaU
  4. [ 編集]

うわー
美味しそう♪
カボチー食べたいよー♪

昨夜、ナイスな夏メニュー作ってみたんだけど
なんせ今ネタがたまりすぎて消化中だから
もう少ししたら載せマース♪

おうえん
  1. 2008/07/23(水) 11:30:13 |
  2. URL |
  3. みぃや #qbIq4rIg
  4. [ 編集]

こんにちは。冷やし麺とかぼちゃのチーズ焼きおいしそう。応援しますね。
  1. 2008/07/23(水) 12:41:45 |
  2. URL |
  3. ママン #-
  4. [ 編集]

カボチャ食べたいでーーーすwww


チーズも美味しそう☆

うどんもいいなーーー♪

ゆう♂も今日から少し減量しようかな(笑)

体育会系の『ゆう♂』でしたww

では、応援『ポチ』っと☆~~
  1. 2008/07/23(水) 14:19:50 |
  2. URL |
  3. ゆう♂ #sn1cTOOo
  4. [ 編集]

サラダ感覚でさっぱりといただけそうなうどんですね~。
夏はやっぱりこういうのど越しのいいひんやりメニューが嬉しいよね(^_-)
かぼちゃのチーズ焼きも我が家ではよく登場するメニューだよ~。
我が家では薄くスライスして作ることが多いかな(笑)
同じものでもちょっと見た目が変わるだけで新鮮な気分になるから不思議だよね~。

★★★スコッチトマトは本当においしかったです。
オススメ~(^^)v

リンクの件はもちろん大歓迎です。
私も早速いただいて帰りますね。
これからもよろしくm(_ _)m

応援×4!
  1. 2008/07/23(水) 14:31:17 |
  2. URL |
  3. バブ #-
  4. [ 編集]

こんにちわ~
毎日暑いですね。
前記事もうどん!
涼しげでいいよね♪
食欲のないときなんかもいいもの!
今度、流水麺を探してきます♪
火を使わないのが本当にいいですね(o^―^o)ニコッ

トマトのチーズ焼きはいつもするけど
かぼちゃとは…今度やってみますうふ♪(* ̄ー ̄)v
  1. 2008/07/23(水) 14:37:10 |
  2. URL |
  3. べりー #-
  4. [ 編集]

凄い凄い!これもナイスアイディア!!じゃーじゃーうどん大好き~♪

かぼちゃのチーズ焼きもいいねえ♪短時間で出来そうだし、私もやってみたい!

応援!!!
  1. 2008/07/23(水) 15:30:05 |
  2. URL |
  3. まーすぃ #8Gvk8TuM
  4. [ 編集]

ゆみぴいちゃん、早速作ってくれたのね~ありがとう^^
息子ちゃんも食べてくれたみたいで良かった☆
すっごく簡単でしょう?
とってもおいしそうに出来るよ^^
ポテトでもいいね~♪

うどん、頑張ってるね^^
ジャージャーうどんっていうのは、私もすんごく好みです。

応援してくね♪
  1. 2008/07/23(水) 15:49:53 |
  2. URL |
  3. JUNA #4qFn90RA
  4. [ 編集]

きっとみんな少しでも、暑さを減らそうとして、売り切れなのかも・・・
考えれば温暖化防止に役立つかな

これも涼しげでいいですね
うどんは夏はあまり食べないけど、冷やしならいいですね
  1. 2008/07/23(水) 17:34:21 |
  2. URL |
  3. アッキー&ナッキー #-
  4. [ 編集]

足の具合は如何ですか?
かぼちゃのチーズ焼きなら、野菜嫌いの娘でもOKかも♪
でもマパはジャージャー饂飩が気になります!
  1. 2008/07/23(水) 19:01:35 |
  2. URL |
  3. マパ #-
  4. [ 編集]

冷やしうどん、好きー♪

本当に、日本はすごい暑さみたいですねv-278
きっと流水麺が売り切れなのも、
みんな火を使いたくないからでしょうね~^^

今日のジャージャーうどんも、昨日の焼きあげうどんも
すごく美味しそう!!!
焼きあげの方は、三色おろしがカラフルでかわい~いi-176

やっぱり暑いときは、冷やし麺系いいですよね!
うちも今日は冷やし天そばの予定です♪
ま、こっちはそんなに暑いわけでもないんですけど、
うちは季節は無視して、冷やし麺、食べまくりなんでv-410
  1. 2008/07/23(水) 19:16:53 |
  2. URL |
  3. まっころ #-
  4. [ 編集]

いつも冷凍麺ばかりだったけど、一度”流水麺”ためしてみようかなぁ~
って、えっ!?同じく冷凍麺だったの!?(笑)

夏休みに入ったのでママは大変なコトでしょう!足のこともありますから、上手にお子さん達を使ってあげてくださいね♪私自身、口ではぶつぶつ言いながらもお手伝いは楽しかったですから。o@(^-^)@o。
  1. 2008/07/23(水) 19:38:12 |
  2. URL |
  3. MieBiz #Yw8.cxdc
  4. [ 編集]

ゆみぴいちゃん、こんばんわ~♪
コメント残してくれてありがとうございます!
すっごいうれしかった~(´▽`*)
鶏好きなおで、ミンチと茄子胡麻味噌って好きなものばかりです!
ん~今食べたいな・・・^^
応援してまた遊びにきますね~♪
>炒り梅醤油、おつまみにもよいですよ~^^
さっぱりしてて健康的な感じがします。笑
  1. 2008/07/23(水) 21:01:42 |
  2. URL |
  3. ちょりママ #-
  4. [ 編集]

中華風うどん♪美味しそうだねv-238(*⌒ー⌒)

季節の野菜に胡麻味噌♪今度作ってみますよ♪(*^O^*)

ちなみに今日は「きしめんサラダ」でした~♪(=^▽^=)

今週末に京都へ行きますが暑くなりそうですね(*^◇^*)
  1. 2008/07/23(水) 21:31:49 |
  2. URL |
  3. 青いクラゲ #-
  4. [ 編集]

コメントありがとうございます

いつも料理の見た目の素晴らしさに舌鼓しています。
きっと、実際もおいしいに間違いありません。
いつも目の栄養になります。

ただ、口の栄養にならなくて.......

これからもよろしくお願いします。
  1. 2008/07/23(水) 22:33:32 |
  2. URL |
  3. 早野雄二 #q2mADfuQ
  4. [ 編集]

流水麺売り切れなんですか~?
すごいな~。^^
私は、当選したから食べられますけど
ここでは、販売されていないのよ・・・(^_^.)
残念~です・・・笑。

茄子とひき肉 それをうどんにかけて・・、
旨いんだな~♪ でしょ?^^  レタスも一緒に美味しそうです! 今日の応援(^^)/
  1. 2008/07/23(水) 22:51:51 |
  2. URL |
  3. mana #cFDUgT.c
  4. [ 編集]

ゆみぴいさん、こんばんは☆
このジャージャー麺風のうどん、彩りもきれいで美味しそうですね。
さっぱりといくらでも食べられちゃいそうなのが、いい感じですよね。
胡麻味噌っていうのにも、惹かれます。
この流水麺、流行するのがわかるような気がしますよ~!
だって、洗うだけで食べられちゃうなんて画期的ですよね☆
JUNAちゃんのかぼちゃのチーズ焼きもおいしそう。
ほっこりと甘しょっぱく食べられそうで、食も進みそうですよね。
応援もX4~!
  1. 2008/07/23(水) 23:05:19 |
  2. URL |
  3. panipopo #nmwP0wpU
  4. [ 編集]

作ったよ~って
書きに来たら......そんなゆみぴいさん
買わなかったからって、そんな、謝ることないのにぃ
とってもまじめなゆみぴぃさんなのね、えらいなぁ~

応援
  1. 2008/07/24(木) 00:08:16 |
  2. URL |
  3. Kyoko007 #-
  4. [ 編集]

コメントありがとうございます♪その2

kayさん
ヤクルトレディしていた頃、お客さんに聞いたんです。サプリでたまにみかけます。ビルベリー♪
目がかすんできたら頼りにしたいと思います^m^
スプーンで載せたにしてはとても見事な盛り具合でした(笑)応援ありがとうございます❤

あみぃゴ。さん
どの辺を忘れていたのか気になりますが・・(笑)
そうそう普通にお茄子が食べられない子も、マーボーにしたり、肉みそでからめたりすると食べられるのですよね(*^_^*)v
応援ありがとうございます♪

みいやさん
カボチー。可愛いです(*^_^*)❤
え~~気になる!!早く旅行日記終われ~★
って伊香保も気になるんですけど・・(笑)
ナイスななんなんだろう・・??茄子?ナイスな茄子・・ナイスナナス・・早口言葉じゃあないよ♪
いつも応援ありがとう♪

ママンさん
早速遊びに来て下さりありがとうございます♪
また勉強させてもらいに行きますね(^_-)-☆
応援もありがとうございます<(_ _)>

ゆう♂ちゃん
カボチャおっけー?好き嫌いなし??
体育系だったの??私のイメージでは線が細くて~ちょと色が白くて~ひ弱で~どんなんじゃ☆(-_-)/~~~ピシー!ピシー!<(_ _)>スミマセン、アラタメマス。
いつも応援ありがとう~♪

バブちゃん
そうなんです。どうしても冷やしうどんとなるとサラダっ気が出てしまって。でも夏ですからね。さっぱりと行きましょう♪ジャージャーは結構こってりかな(笑)?
スコッチ、ちょっとくるむ工程が抵抗あるけど^_^;う~ん。気合入れます☆
リンクありがとうございます♪嬉しいです❤
こちらこそどうぞよろしくお願いします<(_ _)>
応援もありがとうございます~~~~♪

ベリーさん
はい。本当に暑いです。ギブスも蒸れるというものです(笑)うどん、悪いですけど続きますよ^m^♪
あ、トマトのチーズ焼きした事ない。
いただき★ありがとうございます!(^^)!♪
応援も感謝です(*^_^*)v

まーすぃさん
ちょっと凝りすぎた感あります^_^;
胡麻みそってのがいい感じ~と自画自賛です♪
カボチャのチーズ焼き、かぼちゃを切るのを乗り切れば超簡単でした^m^❤
いつも応援ありがとうございます♪

JUNAさん
早速作ってみました^m^❤
いつもこんなに高速ではないんですよ。
かなり腰が重いんです^_^;
これもJUNAさんパワーのなせる技☆
息子も南瓜食べてくれてうれしかったです♪
うどん、さらにがんばります。
アイデアだしつくしてしまうかも・・^_^;
応援ありがとうございます♪

アッキー&ナッキーさん
やはり、茹でなくてよいのはとても楽でした♪
部屋の温度も上がらないし、すぐにできる。
ただ・・まだ流水麺、口にしていないのですよね~(T_T)

マパさん
足・・ですか?ちょっと匂うようになってきました・・かね(笑)
ミーちゃんなら間違いなくにおいにくる??
ってどんな目で見てるの!ゆみぴい(-_-)/~~~ピシー!ピシー!((+_+))ゴメ~ン☆

まっころさん
イギリスは涼しいのですね(*^_^*)♪羨ましい❤
ホントエアコンつけてても料理していたら暑いのなんのって(>_<)☆
お蕎麦も手に入るのですか??乾麵になるのですかね?
もしかしてそば粉から・・?
FC2のカテゴリー同じにしちゃいました。すみません。でも、応援ポチはしに行きますね~♪

MieBizさん
冷凍めんは常備するのにいいですよね~^m^♪
すぐ作るなら、これ、便利です❤かなり。
夏休み・・ずっと家にいられるのがちと苦しい・・。
こっちは外にあまり出られないし・・連れていくこともできずみんなで引きこもり・・しててどうすんの!!って感じです(ToT)/~~~
お手伝い、楽しかったのですね^m^
明日は掃除でもしてもらおうかな❤

ちょりママさん
ちょっと欲張りレシピになっちゃいました^m^♪
応援ありがとうございます♪
またぜひ遊びに来てください♪
私もまた遊びに行かせていただきま~す(*^_^*)v

青いクラゲさん
きしめん、ずいぶん食べてないです。
コケさんはほんとうどんがお好きですね^m^♪
京都、楽しみですね~。熱中症にはお気を付け下さいね(*^_^*)v

早野雄二さん
いつも遊びに来ていただきありがとうございます♪
時々あし@でお見かけします^m^♪
美味しそう❤と言って下さるのがとても励みになって嬉しいです♪
お口に入れて差し上げられなくて、とても残念です(笑)
こちらこそどうぞよろしくお願いしたします<(_ _)>

manaさん
全国販売ではないのですね~(T_T)
でも当選してよかったですね~
ぐちゃぐちゃにして食べるのが美味しかったです❤(笑)
応援ありがとうございます♪

panipopoさん
胡麻みそが食べたい!!と思って作ってみました^m^♪
ささみでも良かったのですが、ジャージャーの方がいいかな~と思って(*^_^*)❤焼かないで煮込んじゃいました。このうどん、茹でなくていいから部屋の温度が上がらなくていいです(笑)もうエアコンつけていてもお湯を沸かすだけで暑いんですもの~(T_T)
カボチャのチーズ焼きはほんと超簡単で美味しかったです♪応援全ポチありがとうございます~♪

kyoko007さん
これはガブリエル様でございますね(笑)
超まじめなゆみぴいです^m^♪
うどん、作られたのですね!!
これは早速見に行かねば!!
ではでは・・。
応援ありがとうございます♪
  1. 2008/07/24(木) 00:23:03 |
  2. URL |
  3. ゆみぴい #-
  4. [ 編集]

ジャージャーかぁ
おいしいだろうなぁ~~

最近流水麺の存在をしったんですよね
火を使わないでOKなのは助かりますよね
まだ、使ったことがないので大きめのスーパーに
行くときに探してみよーって思ってたんですよ

チーズ焼きは。。。最高でしょうね
チーズがいい感じでとろけてるし♪

ポチっと応援
  1. 2008/07/24(木) 18:31:02 |
  2. URL |
  3. はぴくぴ #urbcaBnQ
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yumipnikki.blog51.fc2.com/tb.php/193-9c4908aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
