スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

三色おろし焼きあげうどん&牛丼

今、レシピブログでシマダヤさん「流水麺」うどんを使った♪「冷やし麺♪レシピ」コンテストを開催しています。
モニター募集を知らなかったので、当選はしていませんが、ちょっとコンテストに応募してみたいと思います。(しばらく冷やしうどんメニューが続きますがよろしくね(^_-)-☆)

まずは和風で・・「三色おろし焼きあげうどん」(創作)作ってみました^m^♪

三色おろし焼きあげうどん♪

1.シマダヤさんのこの流水麺は茹でずに水でほぐすだけ」というすぐれもの。水でほぐしておきます。
2.薄揚げをそのままフライパンで両面パリっと焼く。(油が気になる方は一度油抜きしてください)
3.大根をおろし、トマトの角切り、コーン、シソのみじん切りと和えて、レモン汁と麺つゆ少々入れてなじませる。
4.お皿に1をのせ、大葉を半分に切ったもの(小さければ一枚そのまま)の上に、三色おろしとレモンを置く。
5.2を麺つゆに少しひたしておき、4にのせ(井の字に組んでみました)、ねぎをのせて麺つゆをかける。



※コンテストのレシピ上、「流水麺」と書いてありますが、写真のうどんは流水麺ではありません。ご了承ください<(_ _)>

今日のお昼は牛丼にしましたよ♪
パパりんに買い物を頼んだら、なぜか牛肉が多い気が・・。しかも500円以上かけてるし。
ま、いっか(笑)久しぶりにお肉たっぷりの牛丼です(*^_^*)♪

牛丼

1.ごま油を熱し、しょうがの千切りを炒める。
2.牛肉を炒めて半分くらい焼き色がついたら、玉ねぎを入れて一緒に炒める。
3.砂糖大さじ1、醤油一回し半、酒3回し、みりん大さじ1くらいで味付けして蓋をして煮込む・
4.リンゴのすりおろしを入れたかったところ、あいにくなかったので、またもや梅酒を代用。
5.白ネギを最後に入れひと煮立ちしたら出来上がり。
6.どんぶりにご飯をよそって5をかけてお召し上がりください♪


ランキング参加中
↓ただ今FC2ならいごと部門3位☆奮闘中!!応援頼みます<(_ _)>❤
ブログランキングバナー
にほんブログ村 料理ブログ 創作料理へ←ただ今6位;接戦中☆皆様応援感謝です~(ToT)/~~~❤レシピブログ89位。ブログランキング日記・雑談(主婦)部門66位♪食品・料理部門75位。応援いつもありがとうございます❤(*^_^*)❤

↑お手数ですが『ぽちぽちぽちぽち』っとよろしくお願いします❤<(_ _)>
ゆみぴい、嬉しいけど足にギブスをしていて踊れないの・・(泣) 安静にしておきます_(._.)_

今日はパパりん、朝の早くから息子を連れてクワガタ虫を探しに行ってくれました^m^♪
もう~びっくり☆
だって、今までそんな早起きしてまで子供を遊びに連れて行ってくれたことない気がするんですもの!!(パパりんの行きたいところだと早起きして連れて行ってくれた事はありますが。)
「すっご~い☆」と誉めたたえながら送り出し、私はまた夢の中へ・・

「ピンぽ~ん」
先に車を降りた息子でした((+_+))!!

やばっ☆ずっと寝てたなんて言えない・・^_^;
急いで起きて洗濯を回しました(>_<)☆

結局、クワガタ虫、スポットが分からず、見つからなかったようです^_^;

買いもの・・パパりんも行くの嫌になってきた様子・・。(私も言うのが遅かったのが行けなかったのだけど。)
「昨日買いに行く時に言ってよ。」って言われたのだけど、「多めに買ってきてよ。」というのは通じない??
夕方から仕事で、いらいらしているパパリンでした☆
スポンサーサイト

テーマ:ごはん日記(写真付き) - ジャンル:日記

  1. 2008/07/21(月) 23:00:00|
  2. 料理 うどん・そば・そうめん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:30
<<鶏ミンチ&茄子の胡麻みそジャージャーうどん(サラダ風) | ホーム | 隠れアブノーマルチェック>>

コメント

応援

また、明日うかがいますね。
  1. 2008/07/21(月) 23:30:25 |
  2. URL |
  3. いついつママ #-
  4. [ 編集]

こんばんは、昨日は遊びに来てくださって、どうもありがとうございました~!
ゆみぴいさんはお料理をされるのですね。それにネイルアート、これもあみぃゴ。さんと共通してますよね。
おいしそうなお料理の数々に思わずごっくん。。。このうどん、食べたいときにすぐ用意できてうれしいですね。

足を怪我されているのですか。早くよくなるように願ってます。
だんなさんがいろいろとしてくださるのは、ありがたいですよね。
クワガタムシを見つけられなかったのは、残念だけれど、次回は見つかりますように☆
応援もX4~!
  1. 2008/07/21(月) 23:52:26 |
  2. URL |
  3. panipopo #nmwP0wpU
  4. [ 編集]

ひやし麺、今の季節向きですね。
焼いた薄揚げ、見ようによっては鰻みたいにも見えますね。コーンやトマトのおろし、美味しそうです。
  1. 2008/07/22(火) 00:22:14 |
  2. URL |
  3. 桃源児 #-
  4. [ 編集]

残念でしたね

パパさん、折角早起きして頑張ったのに、見つからなかったですか・・・残念でしたね。
  1. 2008/07/22(火) 05:23:56 |
  2. URL |
  3. katsuei #bQBrz5D6
  4. [ 編集]

流水麺、色合いも良くて見るからに涼しそうです
今頃の食欲が湧く1品ですね
大根をトマトとコーンの霙卸にしたところが素敵!

お買い物は、男の人には難しいですね・・・
あせらず、足を治していってね
  1. 2008/07/22(火) 06:18:16 |
  2. URL |
  3. アッキー&ナッキー #-
  4. [ 編集]

ゆみぴいさん、昨日は訪問ありがとうございました^^。
私も、早速遊びに来ました~(^^)

流水麺うどんは、楽チンなのに・・・こしがあって美味しいですよね^^。
ゆみぴいさんの、三色おろし焼きあげうどんも美味しそうです~♪
さっぱり 頂けそうですね^^。  応援していきま~す(^^)/
  1. 2008/07/22(火) 10:05:58 |
  2. URL |
  3. mana #cFDUgT.c
  4. [ 編集]

コメントありがとうございます❤

いついつママさん
忙しそうですね^_^;
またゆっくり来てくださ~い♪
いついつママさんのペースでいいですよ(^_-)-☆

panipopoさん
早速遊びに来て下さり&コメント&応援もしてくださり非常にうれしいです♪ありがとうございます❤
ネイルアート、ここ最近サボってるのですがね^_^;☆
だいぶ前の記事に載せてるので、またお時間があれば見てやってくださいませ<(_ _)>

桃源児さん
うなぎを使った冷やしうどんも考えています。ちょっとコストがかかるので、あまり頻繁には作れませんが^_^;

katsueiさん
そうなんです。いつも行き当たりばったりで・・ってこんなこと言っちゃだめですね^_^;今度はちゃんとスポットを確認してそこを目指して計画的に☆です(*^_^*)v

アッキー&ナッキーさん
折れてる部分がやはり時々痛みます。
まだくっついてないようなので、無理しないようにしてますが、買いものがネックです。今のところ行かなくて済んでますが、頼みの息子がなかなか行ってくれなくなってしまって☆重い~って^_^;
おろしにトマトとコーン入れるのいいでしょう♪われながらいいアイデアだと自画自賛❤

manaさん
早速遊びに来てくれてうれしいです♪
応援もありがとう~❤
また遊びに行きますね~(^_-)-☆
  1. 2008/07/22(火) 10:09:54 |
  2. URL |
  3. ゆみぴい #-
  4. [ 編集]

こんにちわ^^

毎日残暑が続いてますね~。
暑い日にピッタリで食べたくなります~^^
盛り付けも色合いがキレイですね。
コンテスト頑張ってください。
今日もポチポチ応援します♪
  1. 2008/07/22(火) 10:38:18 |
  2. URL |
  3. コロレモン #-
  4. [ 編集]

もりつけも上手ですね

関心します。

子供さんご主人さま
しあわせですね

こんな ハートたくさん入った料理
たべれるから・・
  1. 2008/07/22(火) 10:53:55 |
  2. URL |
  3. みほ #-
  4. [ 編集]

これは大興奮!!!

コンテストできっと賞を取れるに違いないっ!!
めちゃくちゃ食べてみたいです~♪

応援!!!
  1. 2008/07/22(火) 11:03:03 |
  2. URL |
  3. まーすぃ #8Gvk8TuM
  4. [ 編集]

たいへんよくできました。

おはようございます。
「三色おろし焼きあげうどん」も「牛丼」もお手製ってのが素晴らしいですね。
僕はもっぱらレトルトに頼っちゃいます。
家族のみなさんに食べさせてあげたいって気持ちが調味料にも代わると思いますので、美味しさも倍増するでしょう。

左足がギブスでは歩行はもとより、風呂なども不便ですね。
自分も夏場にギブスを巻いた経験があるので、どうしても風呂に入りたくて45リットル用ゴミ袋を足(ギブス)に被せて洗髪や身体を洗ったことがあります。
お大事にしてください。
  1. 2008/07/22(火) 11:43:02 |
  2. URL |
  3. つぼ焼き村役場 #POQ5NLzM
  4. [ 編集]

喉越しの良さそうな冷やし麺ですね~
夏場はやっぱりこういうさっぱりした物が一番ですよね~
クワガタ撮りに行ったのに、見つからずに残念でしたね。
うちも子供達が小さい頃毎年、山にカブトムシやクワガタを
撮りに行ってましたよ。
なんだか懐かしいな~
  1. 2008/07/22(火) 11:53:35 |
  2. URL |
  3. みやび #-
  4. [ 編集]

お店で出てきそうな
オサレ冷ウドンだー!!!
ステキー♪

牛丼も美味しそう♪

クワガタおでかけ時、ちょっとゆっくりできて
ヨカッタですねー♪

おうえん
  1. 2008/07/22(火) 11:56:18 |
  2. URL |
  3. みぃや #qbIq4rIg
  4. [ 編集]

中午好。

菜,看着,很凉爽。^ ^
  1. 2008/07/22(火) 11:59:26 |
  2. URL |
  3. 跳 #-
  4. [ 編集]

この冷麺を使ったレシピをあちこちで最近拝見していますが、ゆみぴいさんが作られた創作メニューも触感も色々楽しめてそそられます♪
色合いもとっても夏らしいし、とっても美味しそうですよ~♪
ブログでこうして皆さんのレシピを拝見するようになってすっごく勉強になってます♪
クワガタムシ、見つかるといいですね~^^
クワガタとはちょっと違うけど、カブトムシっぽいのはうちの池によく浮かんでます^^;
応援です♪★★★★
  1. 2008/07/22(火) 12:37:08 |
  2. URL |
  3. クリスタル #zwLapsbc
  4. [ 編集]

ゆみぴぃさんこんにちわ!
遊びに来ました~~。

わーーーい、同じぃ~

私もシマダやの流水麺。
わざわざ買いました..爆
ゆみぴぃさんも買ったのよね!
ですが、まだ作ってません~~。
なにつくろう、賞味期限、今日までなんですけど...

応援
  1. 2008/07/22(火) 14:22:48 |
  2. URL |
  3. Kyoko007 #-
  4. [ 編集]

はじめましてv-222v-411

3色おろし、素敵なアイデアですv-344
彩りも綺麗ですねぇ

さっぱり食べられ、美味しそうですv-346

お肉たっぷりの牛丼もイイ~v-22




冷やし麺♪レシピ」コンテスト
お互いに頑張りましょう~v-221v-410
  1. 2008/07/22(火) 15:03:37 |
  2. URL |
  3. とまとママ #MgIxvhDQ
  4. [ 編集]

カラフルな色合いで、とっても美味しそうです。
見た目で味わうことも大事ですね。
応援します
  1. 2008/07/22(火) 15:16:01 |
  2. URL |
  3. ままりん #-
  4. [ 編集]

パパりん、クワガタ大好きなんですかーー☆

わざわざ、ゆう♂ブログで紹介したブログにコメントありがとうございます!!

ゆみぴい姉さんは優しいですね(しみじみ)

あ~~~~肉たべた~~~いww

では、『全部に』応援『ポチ』っと☆~~

プレッシャー感じましたか(オチ)
  1. 2008/07/22(火) 15:40:08 |
  2. URL |
  3. ゆう♂ #sn1cTOOo
  4. [ 編集]

昨日は失礼しました

やってきました~。
昼間は超元気!夜はzzzです(笑)

冷やし麺コンテスト。
応募しようかな~と思ってるんだけど…
アイデアが浮かびませ~ん!!

↓息子くん、頑張ったようですね。
 次元のプリントは恥ずかしかったのね。
 今は微妙なお年頃なのかな~?
 でも、演奏中はちゃんとつけてたからよかったね。

そして、そして、密かにパパりんさん。頑張ってる?
ちょっと短気なのが玉に傷だけど
足が治るまでは少々我慢だね~
  1. 2008/07/22(火) 16:08:03 |
  2. URL |
  3. いついつママ #-
  4. [ 編集]

こんにちわぁ~♪
久々にご訪問することができました!
発表会にお掃除にケーキ作り!すごいわぁ~ご近所だったら、ケーキを分けてもらいに行くのに!(笑)

MieBizは、この3連休は旦那の実家へ避暑に行ってきました!夜はクーラーがいらないくらい涼しいんだけど、何にもすることナイし、義母と旦那2人がラブラブで2人の会話してるんで居場所がナイし、PC君がいないのはホントさみしかったデス...(T_T)
って、こんなトコでぐちってゴメンね<(_ _)>
  1. 2008/07/22(火) 17:49:30 |
  2. URL |
  3. MieBiz #Yw8.cxdc
  4. [ 編集]

このうどん湯でなくていいからいいですよね~!!私も他のブロガーさんのとこで見ましたケド・・・欲しくなります┴┬|*`艸´)

三食おろし焼きあげうどんも美味しそう♪

うちの旦那もこの前子供達の為にとカブトムシを見つけに朝早くに出かけてたけど、結局いなかったみたいです(;´Д`A ```
  1. 2008/07/22(火) 19:25:34 |
  2. URL |
  3. ぷんぷんママ #-
  4. [ 編集]

このうどん、ものすご~くおいしそうですぅ(*^ー゚)b グッジョブ!!
トマトとコーンに大根おろしを和えるってすごい斬新ですね。
トマトおろしは別のブロガーさんも作っていたけれど、コーンのおろし和えは初めて。
私、大根おろしにレモン汁を加えたものが大好きで、うどんでもおそばでも必ず添えちゃうんですよ。
だから、このトマトとコーンも絶対に好き。
近いうちに作ってみますね~(^^)v

ふふ、もちろんバブちゃんでOKですよ~。
バブの由来は話せばとっても長いんですけど、息子が赤ちゃんのときに手放せなかった「おしゃぶり」のことなの(笑)
あれをうちでは「バブバブ」と呼んでいたんですよ~。

★★★そうなんです、新潟から発信しております。
ゆみぴいさんはどちらかな~?(笑)

応援!
  1. 2008/07/22(火) 20:15:41 |
  2. URL |
  3. バブ #-
  4. [ 編集]

美味しそうなお饂飩ですね!
マパも今度挑戦します!
しかし問題発生…
「みーちゃん」コーン&しそ嫌い(泣)
他にもアレンジあれば教えてください♪
  1. 2008/07/22(火) 20:36:42 |
  2. URL |
  3. マパ #-
  4. [ 編集]

水でほぐすだけで良いなんて~
暑い時期には優れものですね~
3色のおろしが食欲そそりますね。
  1. 2008/07/22(火) 20:50:42 |
  2. URL |
  3. 佳音 #-
  4. [ 編集]

三色おろし焼き上げうどん、とってもおいしそうです
涼しそうだし、夏にぴったりですね
ワタシでも作れるかしら。
ブログへのコメント、ありがとうございます
うちの夫も口うるさいので困ってます。
相性が悪いみたい。。。
お互い今更なのですけどね。
  1. 2008/07/22(火) 21:15:45 |
  2. URL |
  3. ゆうまま #-
  4. [ 編集]

三色おろし焼きあげうどんv-238美味しそう~♪(*⌒ー⌒)

ここ最近の夕食はうどんが多いので参考になりますね♪(*⌒ー⌒*)

コケは出し汁を作ってペットボトルに入れて冷蔵庫の中で冷やしておき♪うどんかきしめんを湯がいて冷水で冷やして野菜をいっぱい乗っけて出し汁をぶっかけるだけの簡単うどんですが♪ヘルシーで美味しいよ♪(*⌒▽⌒*)

今日の大阪 暑かったですね(*^O^*)

ハンカチが汗で滴りタオルじゃなきゃ役にたたなかったよ!(=^◇^=)

今月末にも千日前へ出向きますよ♪(o^O^o)
  1. 2008/07/22(火) 21:35:05 |
  2. URL |
  3. 青いクラゲ #-
  4. [ 編集]

あっ!!
なるほど~!!
あげを焼いてのせてるのですね!
うわ~ もんのすごい好み~!!!
これは美味しそう!!
コンテスト上位まちがいなし!!
  1. 2008/07/22(火) 21:56:46 |
  2. URL |
  3. かめ代 #-
  4. [ 編集]

おうどん、とっても彩りが綺麗!!
パリパリのおあげをのせるのね♡
うどん好きの私としては見逃せないわっ。

牛丼もとってもおいしそうです♪

応援していくね^^
  1. 2008/07/22(火) 22:06:42 |
  2. URL |
  3. JUNA #4qFn90RA
  4. [ 編集]

コメントありがとうございます♪その2

コロレモンさん
初めてコンテスト応募します。皆さんアイデア満載だから恥ずかしくないものをと思っています(*^_^*)v
応援ありがとうございます♪

みほさん
温かいお言葉ありがとうございます♪
ハート入ってるって素敵な表現ですね(^_-)-☆
幸せに思ってくれているといいのですが^m^♪

まーすぃさん
アイデア浮かんだ時はほんと興奮します♪
賞が取れるのでは!?と。でも参加してる方のブログ記事を見たらひゅ~~~~~る~~~~~んとその自信もしぼみます^_^;
まーすぃさん褒めすぎ^m^❤
いつも応援ありがとうございま~す♪

つぼ焼き村役場さん
レトルトもたま~に食べます。
一人暮らしの時はしょっちゅうでした^m^
それかどんぶりやさん。500円くらいで一食食べられたから(笑)
今は家族がいるから作ってるのであって、誰も食べてくれる人がいなかったら絶対めんどくさがって作ってないと思います。
歩くのも腰を痛めそうな歩き方だし、折れた部分が時々痛みます。お風呂はビニール袋をかぶせてガムテープを貼ってお湯が入らないようにして入ってます。
先生に2重にしてといわれてたのを、今日はさぼったら、見事中に入ってしまって、反省です(>_<)☆
夏場はにおうと脅されてますので(笑)
足首のギブスでまだ幸いです。
つぼ焼き村役場さんもお大事に☆ですよ♪

みやびさん
最近特に暑いですから熱いものはパスですよね~((+_+))
クワガタ残念でした^_^;
今週末は私の実家に行って採ろう!!と盛り上がってます。私・・?ついてく予定ですが、もちろんクワガタ採りはパパりんに任せるつもりです^m^♪
みやびさんも一緒に行って採ったのですね~。いいお母さんですね~(^_-)-☆

みいやさん
いつも褒めてくれてうれし~❤
ゆっくり、ずっと寝ていました^_^;パパりん気づいたかな?(笑)
いつも応援ありがとう~♪

DORAちゃん
晩安。
大阪はとても暑いです。上海も暑いですか?
やはり、冷麺を食べることが多いですか?

クリスタルさん
あちこちでうどんレシピ登場ですよね(*^_^*)
今回初めて参加させていただくので、ちょっと恥ずかしいですが、変なものを出さないように気を付けてます^m^♪私もお料理上手なブロガーさんに刺激をバンバン受けていいとこどりして、レベルUPを図ってます♪
家に浮かんでるカブトムシっぽいのは・・まさかゲンゴロウ・・?
応援ありがとうございます♪
お陰様で順位がUPしてます❤嬉しいです♪

Kyoko007さん
ガブリエルとお呼びした方がよろしいのかしらん??
わざわざ買いに行かれたのですね(>_<)☆
私は記事を書きなおした通り、家にあったうどんを使いました((+_+))
で、今日買いに走ったら(走れないのでゆっくり歩いていきました)、流水麺、ソーメンとそばはずいぶん残ってるのに、うどんだけないんです!!
もう~唖然☆でした^_^;
みんな色んなブログを見ているのか・・みんながコンテストに張り切っているのか・・
とにかく買えなかったので、また茹でます。
(これが暑いのよ・・トホホ(ToT)/~~~)
応援ありがとうございま~す♪
賞味期限・・大丈夫です。メーカーは2日くらい大目に期限とってあるから^m^♪

とまとママさん
早速遊びに来て下さりありがとうございます♪
頑張って頭を絞りました(>_<)☆
初めて参加のレシピコンテストなんです♪
お互いにいいもの作れるといいですね(^_-)-☆

ままりんさん
色がきれいでしょう~♪(自画自賛)
応援ありがとうございます♪
また遊びに行きますね(^_-)-☆

ゆう♂さん
パパりん、結構昆虫博士です。
男はやはりこうでなくちゃね(^_-)-☆
沖縄にも色んな虫さんがいそう・・。
ゴ○以外は大丈夫なのですが・・。ちょっと怖いかも^_^;なんでも大きいと聞いてますから((+_+))

全部に応援ポチ★誠にありがとうございます♪
(これで私も全ポチしに行かなくてはならなくなってしまった(>_<)☆かなり義理堅いゆみぴいなので(笑))

いついつママさん
お疲れ様です~★
冷やしめんコンテスト、是非出しましょう!!
脳の刺激に最高です♪(笑)
次元のプリント、一応写真撮影までは貼ってくれていて記念には残りました。そのあとすぐはがしてしまって☆
シャイなんですね、昔から^_^;
変なこだわりもあるし、やりにくい子でしたが、もう性格が分かってるので、ああまたか。という感じです(*^_^*)
そうそう。最近頑張ってるのよ。パパりん。
かなり、自己嫌悪に陥ったのではないかな?
病院に連れて行かなかったから(笑)
私もここぞとばかりに、できな~い☆と頼ってます(*^_^*)♪

MieBizさん
PCにやっと触れましたね(笑)
旦那さんの実家は涼しいのですね^m^♪
そうそう、旦那さんの実家はあんまり出しゃばっても気使うし、じっとしてても気使うし、居場所に困りますよね((+_+))☆分かります。
仲がいいのですね。御主人とお母様。いいことでありますが、私のことも考えてよ~って感じですよね(^_-)-☆
おんなじおんなじ。
時々?私は口を挟んでしまいますがね(笑)

ぷんぷんママさん
流水麺売り切れです★
買えませんでした((+_+))この暑いのに・・
あらら、ぷんぷんママさんのパパさんも空振りでしたか!?残念☆

バブちゃん
三色にしようと思いついて、やはり色は赤・黄色・青(緑)だな。と。赤は人参も思ったのだけどたまたまなくて。黄色はコーンが残ってたから(笑)青はしそ、パセリあたりかな。と思って^m^♪
レモン汁を入れると苦みがなくなるのを発見!!
なかなかいいですよね(*^_^*)❤
バブってそうか。おしゃぶりのことなんですね~(*^^)v
私は今大阪に住んでますよ~♪

マパさん
コーン以外だと黄色はみかんの皮とかレモンの皮とかいかがかしらん??シソの代わりは柚子こしょうにしてピリッとしても美味しいかも^m^♪(それもだめならわかめで行こう!青海苔って言う手もある!!)
いや~ん。こっちの方がお洒落だった~??

佳音さん
3色にとどまらず色んな具を混ぜて作るといいかも^m^♪
うどんを茹でるだけで、部屋の温度はかなり上がります(>_<)☆これは楽チンだし涼しいしいいですよね~
でも今日買いに行ったら完売でした(ToT)/~~~

ゆうままさん
おろしに何でもかんでも混ぜちゃえばいいです♪
レモン汁を入れると苦みがなくなりました。
うるさい人は嫌ですよね~(>_<)☆
こちらは何も言わないことをいいことに言い放題!!
いい加減私も切れました^m^❤
今はパパりんが頑張ってくれてますよ♪
やっぱ、少しは言いたいこと言わなくっちゃね(^_-)-☆
でも、ほとんどのけんかの始まりは言い方が悪いといわれてです。こちらとしてはそちらの態度とか言い方にカチンときてから言ってるからそうなるのですけどね^_^;

青いクラゲさん
だし汁をぶっかけるのですね(^_-)-☆
ヒエヒエのだしをかけるのは美味しそうです♪
ホントヘルシーですね^m^❤
千日前にも行かれるのですね。いいな。近いけどなかなか難波の方にも行けません(>_<)☆
でもお仕事なんですよね。暑い中お疲れ様です<(_ _)>

かめ代さん
かめ代さんも褒めすぎ☆
上位に入ると嬉しいですけど^m^❤
かめ代さんのうどん見てたら自信なくなりますもの・・。
もっと精進しますね~♪

JUNAさん
うどんがお好きなのですね(^_-)-☆
私も関西人なのでそばよりうどんで育ちました^m^♪
庶民的な牛丼ではずかしいです~(*^^)v
  1. 2008/07/22(火) 23:58:24 |
  2. URL |
  3. ゆみぴい #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yumipnikki.blog51.fc2.com/tb.php/192-8f717c5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
