スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

隠れアブノーマルチェック

今日はJUNAさんのブログ(←クリック)で、面白占いを紹介してくださっていたので、占い大好きゆみぴい、もちろんやってみましたよ^m^♪

その名も、隠れアブノーマルチェック(←クリック)!!

優柔不断なゆみぴいは、一つしかない質問に、ずいぶん悩んで、どうしても絞れないので、2回やってしまいました(>_<)☆

でも、どちらも、当たってる部分が・・・
どうかしらん??

まず一回目にしたものは・・・

アブノーマル5段
アブノーマル5段さんは、夢多きロマンチスト。いつも心のどこかで、壮大な冒険を求めているタイプです。かと思えば、意外にクールで現実的な面も。一歩引いて客観的に考えられる人なので、判断力の的確さはピカイチです。そのためか、自分の目標に向かって邁進している間は驚くほどエネルギッシュなのですが、いったんつまづくと、クールに判断しすぎて物事をあっさりと投げ出してしまいがち。そして心は、もう次なる目標を探して浮き足立っているのです。情熱と冷静の間を忙しなく行き来するのが、あなたの特徴と言えるでしょう。そんなあなたに向いているのは、自分の個性を発揮できる世界。恋愛でもあなたの個性を尊重し、認めてくれる人と結ばれるでしょう。

(これはなんとなく当たってる気がします。でも私の個性を尊重し、認めてくれる人と結ばれたのかは疑問です。あ、これからってこと??(笑))

二回目は・・・
アブノーマル軍曹
アブノーマル軍曹さんは、なかなか早熟。初恋も早く、常に誰かに恋をしているような情熱的なタイプです。また楽しいことが大好きで、恋愛はもちろん、食事、会話、趣味など、さまざまなシーンに楽しみを見出していける人でもあります。あなたと一緒にいると、誰もが明るく楽しい気分になってしまうので、みんなに好かれる人気者です。ただ、こうした遊び好きな性格のせいか、少々浪費家の傾向あり。使うだけの収入はありますし、ピンチのときにはどこからか助け船が入るというラッキーにも恵まれるのですが、金銭的に度を越すとあとで自分に跳ね返ってくるかも。ちょっぴり苦手かもしれませんが、計画的な貯金を心がけることが、さらなる開運の鍵になりそうです。

(う~ん。早熟・・?この奥手のゆみぴいが!?それに、子供のための貯金は計画的ですよ!!そのほかはかなりアバウトだけど^_^;ああ、ここ直しなさいってことかしらん??)

どちらも、私をひっそり想っている異性は5人でした(*^_^*)v
え~?どこにいるの??(キョロキョロ)
もう、早く言ってよ~あなただったのね~^m^♪ うれしいわ~❤ って誰!?

みなさんもお時間あれば、隠れアブノーマルチェック(←クリック)、やってみてくださいね~♪

ランキング参加中
↓ただ今FC2ならいごと部門3位☆奮闘中!!応援頼みます<(_ _)>❤
ブログランキングバナー
にほんブログ村 料理ブログ 創作料理へ←ただ今7位;接戦中☆皆様応援感謝です~(ToT)/~~~❤レシピブログ83位(UPしてます❤嬉しい♪)。ブログランキング日記・雑談(主婦)部門67位♪食品・料理部門84位。応援いつもありがとうございます❤(*^_^*)❤

↑お手数ですが『ぽちぽちぽちぽち』っとよろしくお願いします❤<(_ _)>
ゆみぴい、嬉しいけど足にギブスをしていて踊れないの・・(泣) 安静にしておきます_(._.)_

今日は息子のエレクトーンの発表会でした(*^_^*)♪
でもその前に・・・
予告通り、ポケモンの映画もパパりんと一緒に朝一番で出かけて見てきました^_^;
親子ペアチケットひと組しか買っていなかったので、娘は私とお留守番でした。
娘もホントは行きたかったようだけど、私が行かないんだったらいいやって感じでした。娘は「ポニョ」が見たいみたい^m^❤娘、こないだ髪を切ってから、ポニョにそっくりなんで(笑)私も見たくなってきました(*^_^*)♪

発表会、母としては「教えた通りにしてない~((+_+))★」と感じましたが、まあ、全体的にみんな頑張ったので、大きなミスもなく無事にすみました^m^♪
ソロの部分、息子完璧☆だったので、よしとするわ(何様?もちろんゆみぴい様よ(-。-)y-゜゜゜あ、ゆみぴい、たばこ吸わないからね!いつも言うけど。)

アイロンで貼った次元のプリント・・舞台から戻って写真撮影が済んだら、息子、ぺら~んって外してるし((+_+))!!
おかげで、お友達のお母さんが写真を撮ってくれる時に、次元だけなかったじゃない!!(>_<)プンプン
みんなそのまま貼ってあるのに・・(ルパン・五右衛門・銭型警部)。なんか変な恥ずかしがり方をするんですよね~^_^;

今回、そんなこんなで(どんなこんなだ?)、写真を撮るのを忘れました^_^;ってかカメラは持っていってない。だから携帯で撮ろうと思いつつ・・・すっかり忘れてしまいました(T_T)☆
なので、プリントしたという次元のプリントだけ・・見てやってください(ToT)/~~~

こんなでした~★

次元3‘
スポンサーサイト
  1. 2008/07/20(日) 23:00:00|
  2. 面白サイト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:27
<<三色おろし焼きあげうどん&牛丼 | ホーム | ソーセージ&野菜の甘酢炒め♪>>

コメント

筆者はアブノーマル初級でした。まだまだアブノーマル修業が足りないようです。
この次元、カッコいいですね。
  1. 2008/07/20(日) 23:23:45 |
  2. URL |
  3. 桃源児 #-
  4. [ 編集]

発表会も無事終わって一安心でしたね♪ソロも完璧♪やった~~♪って ゆみぴい喜んだのじゃ? ⌒(^∇^)⌒ パタパタ(ギブスで飛べなかったね!)

猛暑日の中をご苦労様でした♪(*⌒▽⌒)
  1. 2008/07/21(月) 00:07:56 |
  2. URL |
  3. 青いクラゲ #-
  4. [ 編集]

おおー
これはオラもやらないと!!

すごい結果になりそうだ・・
  1. 2008/07/21(月) 06:30:16 |
  2. URL |
  3. ゆーじゃ #-
  4. [ 編集]

恥ずかしがり屋さんなんですね

発表会、ゆみぴいさんは、ちょっと不満足だったかもしれませんが、息子さんは自分なりにはベストだったんじゃないでしょうか?アイロンプリントは、恥ずかしかったんですかねぇ?他の子はそうは思っていないのにね。

それから、夏休みはまだ始まったばかり、娘さんと一緒にポニョを見に行ってあげてくださいね。
  1. 2008/07/21(月) 06:42:25 |
  2. URL |
  3. katsuei #bQBrz5D6
  4. [ 編集]

私は、アブノーマル軍曹でしたよ~!!同じ~♪

発表会無事終わって良かったですね!!

ポケモン、うちの子供達も楽しみにしてますがまだ連れて行ってないです(^_^;)



  1. 2008/07/21(月) 07:00:12 |
  2. URL |
  3. ぷんぷんママ #-
  4. [ 編集]

発表会。お疲れ様でした。
ソロが完璧なんて…凄いです。
「やった!!イェー!!」って感じでしょうか。

私、ムッツリアブノーマルでした。

  1. 2008/07/21(月) 09:46:04 |
  2. URL |
  3. 佳音 #-
  4. [ 編集]

せっかくのTシャツ、写真に残せなくて残念!
息子さんとしては、何となく恥ずかしかったのかな・・・・。
占いは私も気に掛かりますが、いいことだけ信じることにしています
  1. 2008/07/21(月) 10:42:29 |
  2. URL |
  3. アッキー&ナッキー #-
  4. [ 編集]

ゆみぴいちゃん、文中リンク、ありがとうね~^^
二つやっちゃうなんて、贅沢ね♡

息子ちゃん、エレクトーンやってるの??
すっごいなぁ。
発表会成功したようで何よりです^^

応援していくね♪
  1. 2008/07/21(月) 11:03:02 |
  2. URL |
  3. JUNA #4qFn90RA
  4. [ 編集]

アブノーマルチェック面白そうですねww

ゆう♂かなりの変態とか出たらヤバイっす(オチ)

ゆう♂が想像してる、ゆみぴい姉さんのイメージでは・・

アブノーマル5段70%、アブノーマル軍曹29%です(笑)

あとの1%は・・・つぶあんです!!!!!!!!!

では、全部に応援『ポチ』っと☆~~
  1. 2008/07/21(月) 11:25:44 |
  2. URL |
  3. ゆう♂ #sn1cTOOo
  4. [ 編集]

コメントありがとうございます❤

桃源児さん
初級でしたか^m^♪どんなのか分かりませんが、まだまだノーマルなんですね(笑)

青いクラゲさん
はい。一安心です(*^_^*)♪今度は夏休みの宿題を頑張ってやらせなきゃ☆です。特に娘は入院時の繰り下がりの引き算を今猛特訓中です!!
ソロは間違えたらもろ分かりますので☆
あ~よかった❤

ゆーじゃさん
どんな結果か楽しみ^m^❤

katsueiさん
はい。でも、少しだけです。休符を伸ばしたまま次の音に行くので、何かメリハリがなくって。ちゃんと区切りをつけたほうがカッコいいので何度も注意したのですが、やはり本番では伸びてました^_^;
まあ音は合っているので分かる人にしか分からないとは思いますが・・。
ポニョ。もっと歩きやすくなったら行きたいです(*^_^*)v

ぷんぷんママさん
ではあれを入れたのですかね~??
甘えん坊って出るかと思ったら、早熟だって☆
ぷんぷんママさんは当たってましたか~^m^❤
ポケモン、シェイミをもらってきましたよ♪

佳音さん
たった4小節なんですが、それぞれカッコいいんですよ。でもここで大きく間違えたりひかなかったりするとすっごい分かるので心配でした。でもここは完璧☆
自分でもかなり気にしてたので上手に弾けて良かったです♪
ムッツリ・・なんですか?佳音さん(笑)☆

アッキー&ナッキーさん
集合写真はちゃんと撮れたので1枚は残ります♪
そのあと、お友達が写真を撮ってくれるとは思っていなかったのでした。でも思えば毎年撮ってくれてます・・。この占いはお遊びのような感じですから変なのでても気にしないでいいです(*^_^*)v

JUNAさん
文中リンク名前だけですみません^_^;
実はこのあともう一つしてみたら、これもまたちょっとは当たってる感じ。すべての結果見たくなります~(>_<)☆
男の子が楽器弾けるのってかっこいいと思うのでこれだけは続けさせています(*^_^*)v
発表会は毎年楽しみなんです♪
応援ありがとうございます❤

ゆう♂ちゃん
へへへ❤変態ならおもしろいね~^m^♪
ねえねえ、あとの1パーつぶあんって・・どういうことかしらん??甘くてコクがあるってこと(*^_^*)?
いい意味にとりますね~❤
いつも全ポチありがとう~♪(えへ☆プレッシャー?)
  1. 2008/07/21(月) 11:42:59 |
  2. URL |
  3. ゆみぴい #-
  4. [ 編集]

笑った~!!
面白い~~。

アブノーマルチェックしてみたいなあ♪

応援!!
コメントありがとう。いつもとっても嬉しいです♪
  1. 2008/07/21(月) 12:55:56 |
  2. URL |
  3. まーすぃ #8Gvk8TuM
  4. [ 編集]

エレクトーン

私は引くことは出来ないけど、
その弾き方が大好きで、窪田 宏のライブには
何度も足を運びました。
ぜひ、頑張ってほしい~です。
三原善隆もい~です
  1. 2008/07/21(月) 13:09:05 |
  2. URL |
  3. By B #-
  4. [ 編集]

私もアブノーマル軍曹だったよ~
一緒だね
息子ちゃんの発表会だったんだぁ
わぁ 芸術的だね
応援
  1. 2008/07/21(月) 15:50:13 |
  2. URL |
  3. Kay #-
  4. [ 編集]

はじめまして

「逃げないほうが楽なんだよ」というブログを書いています。
ブログ村の「心臓・血管・血液」のカテゴリーで、いつも上位に来られていて、拝見させていただいております。
「ゆみぴい」さんも、ご病気と闘っていらしゃるのでしょうか。
よろしければ、私のブログのお気に入りに入れさせていただきたいのです。
よろしくおねがいいたします。
  1. 2008/07/21(月) 16:16:18 |
  2. URL |
  3. TOM #a19sqO0.
  4. [ 編集]

マパの結果は…
「史上最悪なアブノーマル」でした(笑)
へ~ん!いいも~ん(泣)
  1. 2008/07/21(月) 18:15:54 |
  2. URL |
  3. マパ #-
  4. [ 編集]

秘密のアブちゃんでした~
当たっているような・・(・_・;)

前日の日記の、甘酢炒め!
おいしそうですね~♪
夏にもってこいって感じで(^^)
甘酢の言葉に弱い私です(笑)
  1. 2008/07/21(月) 18:17:31 |
  2. URL |
  3. pote #-
  4. [ 編集]

こんばんわ~♪
私は、国際A級アブノーマルでした♪(汗)
これって凄いのかなぁ~??(笑)
よし(^^♪頑張るぞぉ~!頂点を目指すのだ!(爆)
  1. 2008/07/21(月) 18:31:27 |
  2. URL |
  3. どなちゃん #-
  4. [ 編集]

やりましたね♪

発表会、ソロが成功したなんて、キマったじゃないですか~!
無事に成功して良かったですね♪
なんか息子くんのシャイな感じが、分かった気がします^^かわいいっ!

ゆみぴいさんの足は、もうひとガマンみたいですね。
かなり暑いようだし、キツイだろうけどがんばってねぇ! ポチ☆
  1. 2008/07/21(月) 19:02:47 |
  2. URL |
  3. まっころ #-
  4. [ 編集]

やってみました。(;´▽`A``

つぼ焼き村役場さんは史上最悪なアブノーマル と判明しました
●史上最悪なアブノーマルさんのあなたは、着実に一歩一歩進む、努力型の人です。根気よく物事をこなしてゆけるので、周囲からの信頼はかなりのもの。そんなあなたなので、時にはたくさんの頼みごとがかかえがちでもあります。たまには断ることを練習してみてもいいかも。自分は努力型なのですが、他人に対しては寛容で、だらしない相手などにも、厳しい顔を見せられない面があります。そのせいで他人の尻ぬぐいを引き受けることも多いことが特徴です。物事に集中しすぎて、自分から視野を狭めてしまうこともあります。たまには少し遠くから、自分を客観的に見てみるといいでしょう。
●つぼ焼き村役場さんを密かに想っている異性は、4人います。
  1. 2008/07/21(月) 19:12:25 |
  2. URL |
  3. つぼ焼き村役場 #POQ5NLzM
  4. [ 編集]

次元かっこいい!!

クリックしてみるね
  1. 2008/07/21(月) 20:47:15 |
  2. URL |
  3. みほ #-
  4. [ 編集]

はじめまして。
「はちみつの食卓」のバブです。
今日は遊びに来てくれてどうもありがとう\(^^)/
Kayちゃんのところから遊びに来てくれたんですね。
とっても嬉しかったです。

私もJUNAちゃんのところでこの占いやったんですよ。
レアアブノーマルだったかな(笑)
たったあれだけの質問項目しかないのに、何だか結構当たっててドキ、でした(^_-)

また遊びに来てくださいね。
心からお待ちしておりま~す。
  1. 2008/07/21(月) 21:57:30 |
  2. URL |
  3. バブ #-
  4. [ 編集]

はじめまして。
K.TAKAといいます。
つぼ焼き村役場さんのところから来ました。
隠れアブノーマルチェック面白いですね。
自分は10級でした。
いいんだか悪いんだか…。
  1. 2008/07/21(月) 22:12:58 |
  2. URL |
  3. K.TAKA #-
  4. [ 編集]

こんばんわです(^v^)/
国際A級アブノーマルのママスキーです♪
ってど~なんでしょう…(T_T)
国際A級アブノーマルって名前を聞いただけだったら
超変態さんじゃないですか?

演奏会、無事に終わって良かったですね♪
息子さんは楽しく演奏できましたでしょうか?
  1. 2008/07/21(月) 22:58:26 |
  2. URL |
  3. ママスキー #-
  4. [ 編集]

ポ~ニョ、ポ~ニョポニョ魚の子~青い海からやってきた~。この曲何回か宣伝できいたけどトトロのメロディににてない?ポ~ニョ、ポ~ニョポニョポニョポニョ~私もみたい
  1. 2008/07/21(月) 23:03:37 |
  2. URL |
  3. 海賊セブン #-
  4. [ 編集]

コメントありがとうございます♪その2

まーすぃさん
喜んでいただけて嬉しいです❤
チェックいかがでしたか?面白いの出ました?(笑)
応援ありがとうございます(*^_^*)
また遊びに行きますね~♪

By Bさん
エレクトーンはいろんな音が出せるのですごいですよね。ひとりバンドって感じ?(笑)
息子にもぜひ頑張ってもらいたいのですが、趣味になってもらえれば・・程度かもしれません^_^;
ライブも一度見せなきゃだめですね(^_-)-☆

kayさん
一緒ですね(笑)
ということはあれを入れたのですね^m^❤
甘えん坊で出るかと思いきや、エロ路線でした(>_<)☆
(いや、早熟&いつも恋してるって言われてるだけだから・・)
いつも応援ありがとうございます♪

TOMさん
前に見せてもらった記事に、症状のことを少し書いていらっしゃいましたね。自分が病気だと身内が病気よりも不安がたくさんあるでしょうが、日々楽しんでいらっしゃるようで心強いです(*^_^*)
私の周りには持病を持つ人が多いです。
お気に入りにしていただけるのは光栄です。ありがとうございます♪

マパさん
これ、他の方もそうみたいで内容書いてらしたけど、努力家だけど周りの尻拭いをさせられるタイプなので、周りの人が最悪なのかもしれませんよ(笑)
自分が苦しくなるという点で史上最悪なのかもしれませんね^_^;

poteさん
秘密って・・?どんなアブノーマルなのか気になる・・(>_<)☆
甘酢ってだけで惹かれますよね~♪
でも、やはりお肉を使って食べたかったです(ToT)

どなちゃん
国際A級も何だかすごいですよね~♪どんなタイプだったのだろう・・?
国際的なんでしょうねやっぱり(*^^)v世界一を目指して下さい(笑)

まっころさん
間奏のソロの部分みんな4小節ずつ弾いていったのですが、これが難しくて、頑張ったので、成果~❤って感じです(*^_^*)
息子、変にこだわるところがあって、そんなに気にしなくていいんじゃないの?って思うことしばしばです。絶対パパりんに似ました!!(笑)
私の足はもうひと踏ん張りです★
エアコンずっと入れてるので逆に体調おかしくなってます。俗に言うエアコン病です。(あれ違ったっけ?)
応援いつもありがとうございます❤

つぼ焼き村役場さん
お久しぶりです(*^_^*)
体調いかがですか?無理してませんか??
やっぱり努力しすぎる方なんですね。そして周りに厳しいことをなかなか言えない・・。そんな感じですものね。あまり、すべてを抱え込まないように気を付けてくださいね(^_-)-☆

みほさん
クリックって・・アブのチェックってことかしらん??
結果、気になります~(>_<)☆

バブさん
バブちゃんと呼びたくなりますね。バブって赤ちゃんのことではないですか?うちの子がよくバブちゃんバブちゃんって言ってたものですから(笑)
レアって珍しいってことですよね^m^♪
一体どんなアブなのか・・?ものすごく気になります!!で、当たってるのですね(^_-)-☆
また遊びに行きますね~♪

K.TAKAさん
10級って・・微妙ですね、確かに。^m^♪
初級なのでしょうか?かなりノーマルなのでは?
でもどんなタイプなのかきになります~(>_<)☆

ママスキーさん
おお!!国際A級出ましたか!?
超変態^m^❤いいじゃないですか(笑)(あ、ゆみぴいそんなこと言ったらイメージが、また・・)
みんな緊張した感じもありましたがなんとか大きなミスもなく演奏できました(*^_^*)♪
元の音を知らなければミスも分からなかったと思います。なかなか決まってましたよ(^_-)-☆
なんてったってルパンだからのりのり~❤

海賊セブンさん
ポーニョポニョポニョ魚の子❤娘もよく口ずさんでるんですよ♪トトロか・・。名前を繰り返すところは似てる・・かな(笑)♪
あれ、上映時間短いみたい。ちょっとは安くなるんだろうか?とせこいこと考えてるゆみぴいでした(^_-)-☆
  1. 2008/07/22(火) 09:21:40 |
  2. URL |
  3. ゆみぴい #-
  4. [ 編集]

発表会、お疲れさまっ。
 占いは、アブノーマル5段でした。
?ノーマルに近いってこと?
いつも、しずくのぼうけん が気になる・・・
  1. 2008/07/23(水) 13:15:52 |
  2. URL |
  3. 桃 #-
  4. [ 編集]

桃さんへ

お久しぶりです♪私も一回目、5段でしたよ(*^_^*)
ロマンチストなんですって^m^❤
結果は結構全部普通の占いですよね(笑)
でも5段ってことは少し普通ではないのでは?(^_-)-☆一緒ですから♪
  1. 2008/07/23(水) 17:46:56 |
  2. URL |
  3. ゆみぴい #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yumipnikki.blog51.fc2.com/tb.php/191-a1878ccd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
