スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

久しぶりにコンビニのパン^m^♪&お願い☆

今日は朝からまた色々ありまして、随分ブルーだったのですが、お昼にヤマハのお友達と息子の発表会の衣装の件で、ランチを兼ねてお買いものに行くことになってたので、手芸で有名なO屋さんに行ってきました。ランチはTホテルの2Fにあるレストランで1000円ランチをいただきました。本当は目を付けていたパスタ屋さんに行きたかったのですが、月曜定休日で残念無念(>_<)次回再チャレンジ!です。

息子の今度の発表会の曲は、じゃっじゃじゃ~ん!!ルパン三世のテーマです(*^_^*)♪
とうとう、この曲が課題になるくらい成長したか!!嬉しい限りです^m^❤
息子のクラスは男4人で、ヤマハでは女の子が多いので、こういうグループ、めちゃくちゃ珍しいそうです。
だから、とっても楽しみ❤
息子のパートはベースで、割と同じようなリズムの繰り返しですが、ソロで弾く部分もありカッコいいんですよ♪・・ちゃんと弾けたら^_^;

そこで、ルパンのイラストがあればコピーしたいのですが、どなたか頂ける方おりませんか??
衣装(と言ってもTシャツですが)のバックプリントにルパン、次元、五右衛門、銭型警部の顔のイラストを入れたいのです。アイロンプリントする布は買ったので、あとは画像を入手して印刷するだけなのですが、なかなかいいものが見つからなくて(見つけられなくて)。もし、いいのあるの知っておられたら教えてくださいませ<(_ _)>よろしくお願いいたします(^_-)-☆

この間、コンビニに用があったので、ついでに買ったパンです♪

コンビニのパン(平べったいの♪)

平べったい、押しつぶされたようなパンがめっちゃ好きなので、これはダブルで買ってしまいました^m^♪選びきれなくって^_^;一応どちらもメロンパンです。どちらも美味しかったですが、左のチョコチップの方がめっちゃ美味しかったです(*^_^*)v

写真の後にもう少しゆみぴい日記続きます^m^♪よろしければもう少しお付き合いください❤

ランキング参加中
↓ただ今FC2ならいごと部門2位に復活です(*^_^*)?感謝です<(_ _)>☆
ブログランキングバナー
にほんブログ村 料理ブログ 創作料理へ←ただ今11位♪❤もうすぐベスト10!!応援ありがとうございます^m^♪
↑お手数ですが『ぽちぽちぽちぽち』っとよろしくお願いします❤<(_ _)>
ゆみぴい、大喜びで踊っちゃいま~す❤(イラストは出ないけど^m^ご想像下さい。)

警備員さんにもらったお花♪

今日はブルーだったのですが、いいことたくさんありましたよ♪
一つ。朝、娘を学校に送って行ったとき、警備員のおっちゃんに、いい香りのする白いお花(上のお花、何の花?)をもらいました♪学校に咲いてるものをちょうど切っていて分けてくれたの~^m^すごくいい香り❤ありがとう、警備員のおっちゃん!!(おじさまと呼ぶべき?)
二つ。O屋の駐車場で駐車料金、1時間無料プラスいくらかのはずが、全額無料にしてもらいました^m^?ありがとう!おっちゃん♪(こちらもおじさまとよぶべき??)
三つ。バングラディッシュのお友達と再会!!(って電話しろよ、私。)
なんと、妊娠してました^_^;大丈夫かな・・。本人もかなり不安がってたので、これは神様、ゆみぴいに手助けしろってことでしょうか??母国が遠いし家庭の事情で来てもらうわけにはいかないし、帝王切開だから色々問題があって・・と言っていました。これは私、親善大使にならなくてはです(>_<)
最後に。いいことなのかどうか・・?私たちが家に帰ると、パパりんが既に帰っていました。(超珍し~☆)今日はご飯の用意をしていなかったので、スーパーの出来合いを買ってきたのですが、足りないので、もう一度スーパーに買い物に^_^;帰るなら帰るでメールください・・。ご飯の準備というものがあるんです(V)o¥o(V)☆←このイラストに意味はなし。
スポンサーサイト
  1. 2008/06/30(月) 23:00:00|
  2. 生活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:21
<<ソースかつ丼&タコのサラダ♪ | ホーム | トマトの炊き込みごはん(*^_^*)&豆乳プリン>>

コメント

ルパン3世のテーマですか、結構、難しそうですよね。あれが出来るのはすごいかも。
チョコチップのメロンパン、いいですね。
お友達、異国で帝王切開で出産となると、かなり不安でしょうね。
  1. 2008/06/30(月) 23:11:31 |
  2. URL |
  3. 桃源児 #-
  4. [ 編集]

ブルーがハッピーに変るって♪いい一日でよかったね♪(*^o^*)

真っ白で綺麗な花までもらっちゃったんだね♪(*⌒∇⌒)

葉がハイビスカスに似ているけど名前はなんて言うのかな~?(*^O^*)

花は大好きだけど♪名前は全然知らないコケだものね!(*≧ー≦)
  1. 2008/06/30(月) 23:27:22 |
  2. URL |
  3. 青いクラゲ #-
  4. [ 編集]

クラシックばかりでなく、アニメの曲も演奏するんですね。
子供達はその方が楽しんでできますね。
Tシャツとは言え、衣装も手作りなんて大変(ゆみぴいさんは楽しんでるみたいだから大変じゃないか…)。
白い花、ガーデニア(くちなし)かな?
甘い香りがしますよね。
バングラディッシュのお友達、ゆみぴいさんと知り合って良かったですね。
子育ては先輩のゆみぴいさん、色々アドバイスしてあげてくださいね。
  1. 2008/07/01(火) 02:00:57 |
  2. URL |
  3. タヌ子 #-
  4. [ 編集]

こんばんは
ルパン三世は・・
ネタがないです。ごめん。
でも、物まねなら出来るよ。
「ルパ~~ン」「ふ~じこちゃ~~ん」
ルパンの声で「ルパ~ン」てのも
少し変だけどね。
どう?似てた?
でもゆみぴい。相変わらず峰藤子
に似てるよね。(合ってる?)
お花は、うん「クチナシ」
実は我家の庭でも綺麗に咲いてます。
春に虫がついて葉が真っ黒になったんだけど
見事に綺麗な花をつけてくれて嬉かった~。
スーパーに2度も行くゆみぴい。
やっぱり優しい。
バルタン星人が効いています。
(V)o¥o(V)フォッフォッフォッ。
  1. 2008/07/01(火) 03:43:42 |
  2. URL |
  3. keken884 #-
  4. [ 編集]

息子さんの発表会があるんですね?ベースを弾くとは格好良いですね。発表会の日が今から楽しみですね。
  1. 2008/07/01(火) 05:36:03 |
  2. URL |
  3. katsuei #bQBrz5D6
  4. [ 編集]

ホテルでランチ。ブルーは吹っ飛んだ?
ピアノの発表会、楽しそうだね。
ポピュラーがかかると盛り上がるよね。
 いいな、このお花。
わたしも、猫じゃらし以外の草花も欲しいなぁ。
  1. 2008/07/01(火) 05:41:57 |
  2. URL |
  3. 桃 #-
  4. [ 編集]

おはようございます

くちなしですねぇ~~
あまーい香り。
実家にあったです。
青虫がよくつくんです~~><
くりきんとんの着色に実が使われますです。

ルパン・・
ググッたやつでもみつからないんですか?

ルパム・・は・・
まだ描いたことないや…
  1. 2008/07/01(火) 05:54:12 |
  2. URL |
  3. ゆーじゃ #-
  4. [ 編集]

ふーむ、これはくちなしだよねぇ♪ダイスキ♪
甘いいい香りだから
まるまると太った青虫がつくのだ!
タヒチのお花もこういう香りだよ♪

あ、ルパンのテーマでベース?え?バンドなの?
とれともベース(主音)担当ってこと??
あ、違うね、リアルにベースだね、短調って書いてあるね↑

ベースの楽譜確かに短調だよね、でも
(みぃやバンド経験者です♪むふ)あのルパンの歌で
イッチバンかっちょいいのは何を隠そう絶対にベース!!
ベースなくしてルパンは語れず!

イイネ!息子さんかっちょいい♪
3色使いくらいのシブイルパンファミリーとか
検索して見つけたら
絶対かっちょいいTシャツになりそう♪
見つかるといいネ♪

おうえん
  1. 2008/07/01(火) 11:10:16 |
  2. URL |
  3. みぃや #qbIq4rIg
  4. [ 編集]

ルパン三世ですか~!!凄~い!!
いい画像見つかるといいんですけどね~・・・
お役に立てなくってごめんなさい<(_ _)>

妊婦のお友達は是非手助けしてあげて下さいね(*^_^*)

帰るメール・・わかります!!
連絡って大事ですよね~(*^_^*)
  1. 2008/07/01(火) 11:54:20 |
  2. URL |
  3. ぷんぷんママ #-
  4. [ 編集]

ルパンのテーマですか?
かっこいい。
あれ何だか楽しくなっていいですよね。
イラストですかぁ、かわいいのはあまりなさそうですね。でも見つけましたらお知らせしますね。

ゆみぴいさんおじさまに人気みたいですね。
いいなぁー。
  1. 2008/07/01(火) 11:58:43 |
  2. URL |
  3. taka #-
  4. [ 編集]

息子君 ルパンの曲ですか~
かっこいいでしょうね~
男の子でピアノやエレクトーンが弾けるって
かっこいいよね~!
それだけでモテルよ~ウフフ~

発表会がたのしみやね。
ルパンの画像なくてごめんなさ~い・・・・
  1. 2008/07/01(火) 14:19:24 |
  2. URL |
  3. みやび #-
  4. [ 編集]

素敵なシャツができるといいですね。
私は、今日ブルーなんです・・・。
お昼ごろ、子どものことで悲しい出来事があって・・・。
自分でそれを乗り越えなくてはいけないんだけど、
難しいですね。
時が解決してくれればいいのだけど。
  1. 2008/07/01(火) 15:14:58 |
  2. URL |
  3. アッキー&ナッキー #-
  4. [ 編集]

おじさまキラー☆

ゆみぴいさんはかわいいからですね~
うらやましいですな~

連絡、やっぱり欲しいですよね。
うちも弟とか帰ってくる時間がわからないので
お風呂の用意とか感でやるしかない。
できれば、いろいろ値上げでもったいないから
ジャストにしたいんだけどね。

あたしも平ベったいパン好き~

息子くん、ルパンのテーマ!頑張ってね~

意味なしイラストはバルタン星人???
  1. 2008/07/01(火) 16:19:25 |
  2. URL |
  3. いついつママ #-
  4. [ 編集]

「創作料理」間もなくベスト10!
じゃあ。。。応援ポチポチポチ!
って、何回押しても一緒なんですよねー!(^^;)

10位に入ると。。。
「ザ・ベストテン」に出演できますね♪
えっ?古すぎ?知らないって???
スミマセン!
  1. 2008/07/01(火) 16:41:09 |
  2. URL |
  3. 永田や COO #-
  4. [ 編集]

コメントありがとうございます❤

桃源児さん
ルパンのテーマを4パートに分けてやるんです。ひとりで弾くわけではないのでむちゃくちゃ難しくはないのですが、皆の音を合わせるのが難しいようです^_^;

青いクラゲさん
今もいい香りがしてます。クチナシの花でした♪
でも、もううなだれてきている・・なんで?

タヌ子さん
ここ数年、クラシックが続いたので、アニメソングやりたかったんですよ~。(その方がやる気出るし(笑))
うちのグループはいつもそんなに手の込んでない衣装なんです。いつもTシャツにパンツ・・みたいな(笑)今回もそうなんだけど、ちょっとは飾ろうよということで・・。クチナシでした♪ありがとうございます♪ガーデニアっていうんですね~。すごく甘い香り。ずっと嗅いでいたい気分❤

kekenさん
バルタン星人に突っ込み入れてくれたのあ・な・た・だ・け❤峰不二子じゃなかった??富士子ではないな、絶対☆あんなボディ持ってたら、今ここにいないかも(笑)グラビアアイドルになって~かなり別世界に居ますね♪って、まずあんまり有名になりたくない人なんで・・そっとしといて^_^;一人だけのアイドルでいいの❤あ~、また脱線☆
よく花の名前知ってますよね~いつも。私が知らないだけか・・?庭にも咲いてるのですね~いいですね~お庭あって❤羨ましい~♪虫は嫌だけど。お庭付きの一軒家に今無性に住みたいです^m^❤

katsueiさん
ベース、エレクトーンですがね^m^♪
発表会、とっても楽しみです❤もう1ヶ月切ったので、衣装作り、急がなくっちゃ☆

桃さん
お友達に愚痴り、ブロ友にも励ましてもらったので吹っ飛びました❤コメント読むだけでも励みになります❤
いつもありがとう~♪
エレクトーンでグループで弾くので、4パートに分かれるんです。そのベースを弾きます。一番低音部っていうのかな?
このお花クチナシですって♪
ネコジャラシはあるんですか?(笑)ネコちゃんのために??

ゆーじゃさん
ゆーじゃさんはさすがにもの知りですね~♪
青虫が付くんですか??ちっちゃい虫が付いていて、それだけでも「ウエッ」って感じだったのですが(笑)
クチナシの実があの黄色い色を出すんですか??へ~~~~~です♪(5へえ?)
ヤフって見たんですが・・^_^;今度はググって見ます♪
・・よろしければぜひに・・。不二子ちゃん楽しみ❤(なんで??)

みいやさん
すごく甘い香りで、ずっと嗅いでいたい気分❤
眠気も誘われる感じ~ねむい~★
青虫・・。つくんですね((+_+))
ルパンのテーマを4パートに分けて、エレクトーンで弾くんです。で、一番低音部を息子が担当するんですよ♪
確かにかっこいいですね。ベースは。
みいやさんバンドしてたんだ~^m^♪
何を担当?まさかボーカル??
うちのパパりんはドラムをやってましたよ♪(ちなみに元○はベースギター←ここ内緒ね☆)
イラスト見つからなかったらどうしよう~★
絵描くか??(笑)

ぷんぷんママさん
いいえ、気にしないでくださいね。もう少しネットで調べてみます。なかったら本屋に行って写真でも撮ってくるか^m^♪こそっと「がしゃっ」ってね☆
連絡、ないよりあったほうが断然いいです。連絡しなくて「何もない」と言わないでくれたら、それでもまあいいけどね。でも気になりますよね~。

takaさん
私もルパンの曲大好き❤あとコナンのテーマソングも弾いてほしいな~~この先^m^♪イラスト偶然でも見つけられたら是非お知らせください!!ありがとう❤
ふふふ♪おっちゃんキラーなゆみぴいなのであった(笑)
(若い子がいいんだけど?あ、子供には大人気♪精神年齢がほぼ同じだからね。)

みやびさん
私もそれが目的で習わせてる感もあります(*^_^*)v
弾けないより弾けた方がいいですよね~あとはシャイを通り過ぎて挙動不審を直せばモテモテよ~♪
発表会に間に合うよう頑張りま~す!!
気にしてくれてありがとう~♪

アッキー&ナッキーさん
はい。面白いシャツができるといいです(笑)
ナッキーさんでもブルーになることがあるのですね(^_-)-☆子供のことでは自分のこと以上に気にしてしまいますよね。優しいナッキーさんですもの。分かります。
どんな出来事かは分かりませんが、乗り越える一時はしんどいけれど、それを乗り越えられたら成長できます♪時が解決するよう祈ってます☆

いついつママさん
かわいい?嬉しいことをおっしゃて下さって嬉しいです❤足出してたからかもよ~^m^(短パンはいてたの。短パンと言ってもひざ上数センチのだよ★)
意味なしイラスト、どうやらバルタンらしいです♪
いついつママさんも突っ込んでくれた❤
カニかと思った(笑)余計意味なし^_^;

永田やCOOさん
応援ポチポチポチありがとうございます♪
お気持ち3倍いただいておきま~す❤
黒柳てっちゃんのでしょ♪(友達か!)知ってますよ~トップテンもありましたね~^m^❤
  1. 2008/07/01(火) 16:58:36 |
  2. URL |
  3. ゆみぴい #-
  4. [ 編集]

おっちゃんってwww

なんか最近テレビで見ましたよ☆

関西では、『おっちゃん』は良い意味で
『おっさん』は悪い意味らしいですね(笑)

沖縄で『おっちゃん』って言葉は使われてないです!!

ゆう♂も『おっちゃん』で、よろしく♪

では、応援『ポチ』っと☆~~

あ~言い忘れた事がww

ゆう♂結構・・・食べますよ(オチ)

少食なんてあり得な~~い!!
  1. 2008/07/01(火) 17:37:18 |
  2. URL |
  3. ゆう♂ #sn1cTOOo
  4. [ 編集]

はじめまして!

はじめまして。
ブログ村からおじゃましました。

素敵なブログですね~♪
そっかぁ~、普段より早く帰ると、女房殿の準備が整っていないんですね~(^^;)
すごく参考になりました~。

お気に入りに貴ブログを入れさせていただきましたが、よろしかったでしょうか?
また、お邪魔しますね。
よろしくお願いいたします。
  1. 2008/07/01(火) 22:07:09 |
  2. URL |
  3. TOM #a19sqO0.
  4. [ 編集]

曲の出だしが・・・

♪ルパン The Third~

って、あの曲ですよね!?

私、小さい頃、ずっと・・・

♪ルパンだぞ~!

だと思っていました。
  1. 2008/07/02(水) 00:34:12 |
  2. URL |
  3. bon #-
  4. [ 編集]

良いブログですね^^

遊びにきました。
いつ見ても良いブログですよね。
やっぱブログって時間かかって更新とか面倒臭い時もあるけど楽しいですよね^^
私は楽しんでやってます。
もし、良かったら私のブログも見てくださいね。
また遊びにきますね。
ではでは今後とも宜しくお願いします。
  1. 2008/07/02(水) 00:45:30 |
  2. URL |
  3. もてる男 #-
  4. [ 編集]

発表会…。アンサンブルなんですね。
楽しそうでいいですね~。

息子に今年の発表会でない?って聞いたら…
「は?なんでオレが出なきゃいけないの?」と機嫌悪くさせてしまった私です。

ペッちゃんこのチョコチップメロンパン美味しそうです。ぺちゃんこのアンパンも美味しいですよね~
  1. 2008/07/02(水) 09:06:31 |
  2. URL |
  3. 佳音 #-
  4. [ 編集]

コメントありがとうございます♪その2

ゆう♂さん
あ、それ私も見たかも^m^♪確かにおっさんは、「あのおやじっ」って感じがして、おっちゃんは親しみを込めて使いますね(^_-)-☆
ゆう♂ちゃんがおっちゃんならゆみぴいどうなるの~!!まだまだお兄さんで通りますよ♪私もお姉さんで通すし(笑)
応援ありがとう~^m^❤
へ~ガッツリは嘘ではないのですね(^_-)-☆
食欲あるということは元気な証拠❤元気が一番!!

TOMさん
ブログ村から、いらっしゃ~い♪
ありがとうございます(*^_^*)v当ブログ管理人のゆみぴいでございます。(ってかたぐるしいな・・)
そうなんですよ。一応気にかけてるそぶりでもしてくれたらうれしいですね(^_-)-☆
お気に入りに入れて下さったんですか?ありがとうございます❤こちらこそよろしくお願いいたします<(_ _)>

bonさん
お~とこには~自分の~世界が~ある。たとえるなら~空をかける~一筋~の流れ星~ルパンルパ~ン♪
ってやつです^m^❤
で、何でルパンだと思ってたんでしょうね。まあ、かっこいいからね~ルパン♪
私はキャッツアイとかあこがれたな~❤
どちらも泥棒ですね(笑)

もてる男さん
いつも来てくださってるのですか?ありがとうございます♪はい。このコメレスも結構時間がかかりますが、返さずにはいられない性分なので(笑)やれるだけやってみようと思ってます(*^_^*)v遊びに行かせてもらいましたが・・私が読んで・・楽しい??
色々参考にはなりますが(笑)
こちらこそよろしくお願いします<(_ _)>

佳音さん
アンサンブルなんです♪
音がそろえばカッコいいんですが・・ずれると・・きゃ~★バラバラ感~なんです。ピアノと違って、リズムが流れているので止まれないし、ずれたたらおかしいんです。あと少しなので、頑張らなくっちゃ☆
息子さんも習ってるのですね。ピアノ。男の子が弾けたらカッコいいですよね~❤
餡パンもふっくら感を楽しんだら、ぺっちゃんこにして食べる時もあります。こそっとね(^_-)-☆
  1. 2008/07/02(水) 14:46:30 |
  2. URL |
  3. ゆみぴい #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yumipnikki.blog51.fc2.com/tb.php/171-2ad75270
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
