
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

綾鷹ペア家紋♪

今日は、朝目が覚めた時からず~っと頭が痛くって、ず~っと寝ていましたが、それでも治らず、2時位にお薬飲んで、やっとすっきりしてきました(>_<)☆血流がよくないのか、すごく寒くて、気持ち悪くて、どうしようかと思いましたが、復活できてよかった~♪
・・・というわけで、ご訪問の方ゆっくりになっていますが、今順に遊びに行かせていただいていますのでご了承くださいね(^_-)-☆

最初に、ポチ、ポチ、ポチ、ポチっと4つクリックしてくれたらうれしいな❤クリックしていただくと、そのランキングのページが開き、このブログへのポイントが入ります。今、4か所登録しています。
現在1位争奪戦中☆皆さんポチお願いします(>_<)☆ ただ今?位   
ブログランキングバナー
にほんブログ村 料理ブログ 創作料理へ1位獲得済み☆ただ今2位にダウン中なので応援よろしくです<(_ _)>

そういうわけで、今日はご飯も作れなかったので、困った時の面白サイトです(*^_^*)♪
(でもこれで全部ネタ切れだから、また集めておかなくっちゃ☆)

ゆーじゃサンのブログで見た、綾鷹KAMONジェネレーター ペア編
ゆみぴいとパパりんでやってみると・・・
綾鷹 ゆみぴい&パパりん
ははっ(笑)これは・・まさか・・・またもや・・・・

ライオン~♪(私の占い結果、ライオンが実に多いんです(^^ゞ)

【ゆみぴい】さんから見た【パパりん】さんとの相性は・・・55%。感動や喜びを共感できる貴重な相手と言えます。もっと二人の時間を増やせば、さらに良い関係が築けるはずです!

これって、いいの?よくないの!?

息子とやってみても同じライオンでした(^_^;)☆相性はパパりんよりもずっとよくって70%♪
ベストな関係ですって❤

娘とやってみたら、こんな結果に。
綾鷹 ゆみぴい&娘
相性は60%♪
私が娘とこじれたら、私から謝るといいんですって^m^♪は~い。了解で~す♪

やってみたい方はこちらをクリックしてくださいね(^_-)-☆→、綾鷹KAMONジェネレーター ペア編


ランキング参加中
4つのランキングに参加しています。一つずつクリックしていただくとポイントが増えて順位が上がります(*^_^*)一日一回しかポイント加算されません。上で押していない方はどうぞクリック4つお願いいたします<(_ _)>
↓ただ今FC2食品・レシピ部門1位争奪戦中!!!皆様応援ポチして~(T_T)❤ただ今2位
ブログランキングバナー
にほんブログ村 料理ブログ 創作料理へ   激戦地区☆(>_<)☆
1位獲得済み☆2位にダウン中です。応援よろしくです<(_ _)>
レシピブログ?位。(前日の総クリックが順位に関わるようです。)ブログランキング食品・料理部門??位変動あり❤25位以内だと紹介文が増えて、記事が3記事紹介されるので、よろしくお願いします!!(>_<)☆いつも応援クリックありがとうございます♪(4つもあってすみません(>_<)☆)

↑お手数ですが『ぽちぽちぽちぽち』っとよろしくお願いします❤<(_ _)>
ゆみぴい、嬉しくって踊りたい上にかなりやばくなってきたのでコアリズム始めました(^_-)-☆(注意:ゆみぴいは決してダンサーではありません。)といいつつまだ2回しかしてないの・・・

CA2R2TOG.gif



みなさん、いつもたくさんのコメントありがとう~(*^_^*)vとっても励みになります❤

テーマ:いいもの見つけた - ジャンル:日記

  1. 2008/11/03(月) 23:00:00|
  2. 面白サイト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:30
<<鶏もも肉梅しそぽん酢みぞれ焼き♪ | ホーム | アロマテラピー検定試験日!!>>

コメント

お疲れさま

こんばんは。
試験が終わって一段落でホッとして、具合がわるくなったのかも。。。
もう大丈夫??
かなり無理無理の毎日だったでしょ。。
少し、のーんびりして、お子さん達とべたべた遊んであげてね。

ほんとにおつかれさま &  体調に気をつけて!!
  1. 2008/11/03(月) 23:12:15 |
  2. URL |
  3. けっちん #JnoDGgPo
  4. [ 編集]

実は私も頭痛がひどくて目眩がします(^^ゞ
しかもここ1週間程続いて、薬も効かない状態ですe-263

まぁ、それは置いといて。
これ、とっても面白いサイトですよね♪
かなりクオリティも高いし、ウチも家族で
占いましたが嫁様とは60%娘とは70%
そして息子(つん氏)とは80%♪
「素晴らしい相性です。こんな相手と巡りあったあなたは非常に幸運と言えるでしょう。
相手の言葉や言動を大切にして、良い関係を続けてください。」
だそうです♪嬉しいな~(>_<)
  1. 2008/11/03(月) 23:39:52 |
  2. URL |
  3. ママスキー #-
  4. [ 編集]

こんばんは(*^_^*)
試験お疲れ様でした♪
面白サイト、さっそくやってみたら、のび&ジャイは黄色の家紋でした。ゆみぴいさん夫妻のピンクのライオンかわいいなぁ\(^o^)/応援していきます☆
  1. 2008/11/03(月) 23:44:11 |
  2. URL |
  3. のび太の妻ジャイアン #-
  4. [ 編集]

お疲れさま^^

試験、無事に終わってよかったね。
出来も満足だった様子。がんばった成果だね~。
早く発表聞いて安心したいでしょ^^

また頭痛くなっちゃったのね。。。
きっと疲れがたまってるのよ。
試験、やっと終わったんだし、ひと息ついて
しばらくのんびり過ごしてください。お大事にね!

そんな中、早速訪問してくれてありがとう♪ 応援!
  1. 2008/11/04(火) 00:00:38 |
  2. URL |
  3. まっころ #-
  4. [ 編集]

ほっと一安心したら疲れがどっと出たのかもしれませんね。
ゆっくり休んでください。
お教室の試験もいつものゆみぴい節で乗り切れば絶対大丈夫。
家紋、作ってみましたよ。
外国の名前じゃダメかと思ったけれど、大丈夫でした。
扇の中に金魚がいる家紋でした。
そして、相性はなんと80%
当たってるのかなぁ?
  1. 2008/11/04(火) 01:03:23 |
  2. URL |
  3. タヌ子 #-
  4. [ 編集]

おかげさまで大分良くなりましたよ。
今日は娘と出かけます。

相性55%・・・・
もっともっと時間を増やせば、さらに。アップですね
お子さんたちと野時間みたいに
たくさん取ってね!
  1. 2008/11/04(火) 01:51:19 |
  2. URL |
  3. アッキー&ナッキー #-
  4. [ 編集]

ゆみぴいさん、

色んな緊張の糸が切れて少しストレスになったかな?
試験など色々と忙しい週末だったので。。。

是非是非ゆっくりとして少し回復するまで休養してくださいね。
応援まかせてね。4つ完了!
  1. 2008/11/04(火) 02:02:56 |
  2. URL |
  3. 明日香 #3/2tU3w2
  4. [ 編集]

疲れが出たんですね、こういう時のアロマですね!

うちは相性は、80%でした、100%かと思ったんですがねぇ~(ナンテ)
旧姓でも戸籍姓でも同じなんで、お誕生日でみてるのかと思い、いろいろいじってもみましたが、何度やっても80%でした。
  1. 2008/11/04(火) 02:14:15 |
  2. URL |
  3. ☆青☆ #-
  4. [ 編集]

1日,2日は良い天気だったのに、3日は雲ってしまいましたからねぇ・・・そんなに治らないなら早めに頭痛の薬を飲めば良かったですね。

お忙しい中、私のサイトにも訪問して頂きありがとうございました。応援のポチッ。
  1. 2008/11/04(火) 04:27:33 |
  2. URL |
  3. katsuei #bQBrz5D6
  4. [ 編集]

ゆみぴいちゃん、おはよう。
試験おつかれさまでした。
試験が終わってほっとして疲れが一気に出てきちゃったんだろうね。
くれぐれも無理せずに、ゆっくりと休んで、早く元気になってね。
お大事に・・・
  1. 2008/11/04(火) 06:57:36 |
  2. URL |
  3. しょこら #lJ6.ovOo
  4. [ 編集]

リンクさんくすです

おおー
ライオンだっ

かっこいいー!
いいなぁ・・
イルカも可愛いですね~

あんまり無理しすぎないで
ゆっくりマイペースでいきましょう♪
  1. 2008/11/04(火) 07:03:33 |
  2. URL |
  3. ゆーじゃ #-
  4. [ 編集]

ゆみぴいちゃん!
まずはお疲れさまでした~~☆
終わってよかったね。
ほっとして体調崩しちゃったかな…
ゆっくり休んでね。

これ面白いね~~☆
こういう占い大好き☆(笑)

応援も力をこめて完了したよ~~☆
  1. 2008/11/04(火) 07:20:25 |
  2. URL |
  3. いっちゃん #-
  4. [ 編集]

ゆみぴい、おは~
旦那との相性は70%だったよ
いいほうなのかな?
今日から一週間またがんばろうねっ
  1. 2008/11/04(火) 07:34:21 |
  2. URL |
  3. ルナコ #-
  4. [ 編集]

試験、お疲れさまです。
そして、合格圏内おめでとうございます♪(早い??)
具合は、大丈夫ですか?
血流が悪くなる感じ、すごく分かります。
ホッとしたのかも・・。無理されないように・・・。

↓レンコン、美味しそう。
はちみつ入れてるから、照りがいいですね~。
  1. 2008/11/04(火) 08:59:35 |
  2. URL |
  3. すみれ #QaDojlrA
  4. [ 編集]

試験、お疲れさまでした~。
結果も期待できそうで、良かったね。
体調、回復して良かったわ。
日々、寒くなって来てるから
気をつけないとね。応援ポチ×4完了~
  1. 2008/11/04(火) 09:17:16 |
  2. URL |
  3. cheenamama #-
  4. [ 編集]

ゆみぴいさん♪おはようございます♪

アロマ検定おつかれさまでした☆
疲れがでたんでしょうか…お大事に。。
おもしろいサイト、早速やってみました♪
だんな様とは70%☆
↓の蓮根、とってもおいしそうぅ~(^m^)
今度やってみますゥ☆
  1. 2008/11/04(火) 09:47:08 |
  2. URL |
  3. moontousako(月うさ) #-
  4. [ 編集]

ゆみぴいさん、お勉強お疲れ様でした。
大人になって、結婚して、子供も居て・・。
そうなるとなかなか勉強も出来ないですよね。
すごいと思います。
ゆっくり休んで体調整えて下さい。
やってみました。
私と旦那70パーセントでした。
  1. 2008/11/04(火) 10:13:57 |
  2. URL |
  3. たの子 #-
  4. [ 編集]

頭痛のほうは大丈夫?
でもさ、試験はうまくいったみたいでよかったじゃない。
頑張った甲斐があったというもの。
しばらくはゆっくり休んでね。

ふふ、また面白いの見つけてきたのね。
ゆみぴいちゃんってこういうの発掘する天才!
あとでやってみようっと。

応援(^^)v
  1. 2008/11/04(火) 10:50:36 |
  2. URL |
  3. バブ #-
  4. [ 編集]

試験お疲れ様でした♪
知恵熱でちゃいました?w
お大事になさってくださいね♪

これやってみました♪
青でね、もみじみたいな葉っぱが逆向いてた。
で、ダーとの相性は75%いい相手らしいよ♪

おうえん!
  1. 2008/11/04(火) 11:01:28 |
  2. URL |
  3. みぃや #qbIq4rIg
  4. [ 編集]

お疲れさまでした。少しは体調良くなった?
これまでの無理がたたってるのかもしれないから、
なるべくゆっくりした方がいいよ♪
  1. 2008/11/04(火) 12:39:26 |
  2. URL |
  3. プリン #IUMVgB5s
  4. [ 編集]

大丈夫ですか?
あまり無理せずゆっくり体休めて下さいね(^_-)-☆

私もやってみたら、旦那とは66%(^_^;)
長男とはなんと!!120%でした(●^o^●)
二男とは血液型がまだ分からないのでやらなかったんですが。。。

面白いですよね~(*^_^*)

>お祝コメ感謝です\(^o^)/
ありがとうございます<(_ _)>
  1. 2008/11/04(火) 14:49:37 |
  2. URL |
  3. ぷんぷんママ #-
  4. [ 編集]

こんにちは!
ワタシもパパとやってみました!
相性30%!「相手の欠点ばかり目に付いてませんか?」確かに…(^_^;)
どきっとしました。(笑)
pochi☆
  1. 2008/11/04(火) 15:00:00 |
  2. URL |
  3. kotoko #-
  4. [ 編集]

あたしもやってみよっと
応援
  1. 2008/11/04(火) 15:40:34 |
  2. URL |
  3. Kay #-
  4. [ 編集]

ま~ 大丈夫ですか?
体調崩されているのに、コメントありがとうございました。
少し 疲れが出たのでしょうね。

どうぞ お大事になさってね~。
応援(^_-)-☆
  1. 2008/11/04(火) 17:59:04 |
  2. URL |
  3. mana #cFDUgT.c
  4. [ 編集]

こんばんは。

アロマ検定お疲れ様でした~♪
体調大丈夫?
ゆっくり休んでね!

わたしは…でした。
相性は・・・85%。本質的に非常に良い相性です。お互いに切磋琢磨し合える関係なので、共に前進すれば大きく成長できるはず。手に手をとって前に進んでください。

コメレスです~☆
鶏じゃが・スパめし
美味しかったです!

鶏じゃがは、大好評でしたぁ♪
  1. 2008/11/04(火) 19:48:44 |
  2. URL |
  3. とまとママ #-
  4. [ 編集]

試験お疲れ様でしたm(__)m
全力出し切って、今はホッとしてらっしゃるんじゃないかな?
頭痛ですか?
陽気の関係もあります。曇りとかって気圧の関係とかで頭痛に成り易いとか?無理なさらないで下さいね☆
ポチっとな♪
  1. 2008/11/04(火) 19:51:09 |
  2. URL |
  3. 工藤 #-
  4. [ 編集]

きっとテスト勉強の疲れが今頃になって出てきたのかも。ほら、ず~っと頭を使って来たから、疲れていたのかもよ。治ってよかったね。

私もこれをしたら、ゆみぴいちゃんとだんなさんと同じ!家紋は違うけれど☆ 笑

応援も4!
  1. 2008/11/04(火) 20:27:15 |
  2. URL |
  3. panipopo #nmwP0wpU
  4. [ 編集]

こんばんは
これ、やってみたいのですが、なぜか上手くアクセスできませんでした
きっと、ワタシとダンナの相性は悪いでしょう。どの占いを見ても、悪いんですよ
何で結婚したんだろう
  1. 2008/11/04(火) 21:00:55 |
  2. URL |
  3. ゆうまま #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/11/04(火) 23:00:32 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

こんばんはぁ♪

試験お疲れ様でした^^
頭痛の方はいかがですか?
疲れやストレスのせいかなぁ(’’;)うーん

面白いサイトですね~^^
旧姓で旦那さんとしたところ、65%の相性でした。
まずまず・・かな?w

応援×4☆
  1. 2008/11/04(火) 23:09:08 |
  2. URL |
  3. 由瑠 #KWOxclv.
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yumipnikki.blog51.fc2.com/tb.php/167-db40c9cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
