スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ラーメン占い^m^♪

今日は、またもやブロ友のtakaさんの記事に載っていた面白占いを紹介します♪(takaさんのブログへは、右下部のリンクからどうぞ^m^♪)

ラーメン占いです^m^❤

ゆみぴいは・・・・・

ラーメン占い.com です♪

冷やし中華人間だそうです^m^♪(こないだのは冷麺❤)
今回は心理テストのような占いでしたよ☆

冷やし中華人間さんの特徴

 あなたは冷やし中華のようにやさしい人です。周りにいつも気を配り、手助けを惜しみません。人のために何かすることが好きなタイプです。

 あなたは後輩からも先輩からも好かれます。あなたのやさしさや思いやりが周りの人を幸せにし、居心地のいい空間を演出します。だから先輩からはかわいがられて、後輩からは慕われます。

 そんなあなたの人望のすごさに、嫉妬する友達もいるでしょう。だから周りに1人はあなたのことが嫌いな人がいるかも。気をつけましょう!

 あなたは極端なインドア派です。暑いのも寒いのもダメで、家の中が大好き。出不精なので、外に出るときは半分嫌々では?

冷やし中華人間さんの恋愛

 あなたのやさしさは異性にとってはたまりません。簡単にあなたのことを好きになってしまいます。でも一見クールな人だと思われているので、あまりしゃべりすぎないほうがいいかも。

 付き合いはじめたら、あなたのやさしさで長く付き合えるでしょう。でもあまりやさしくしすぎると恋人が調子に乗るので注意。たまには厳しいところも見せておかないとね!

 子供が大好きなあなたは、結婚すればベストです。幸せな夫婦生活が営めるはずです。親バカにならないようにね!


いかがでしょうか?私らしさが出ているでしょうか??

極端なインドア派。出不精・・これ、皆さん信じないかもしれないけれど当たってます^_^;

予定がなければ、玄関を一歩も外に出ずに終わる日もあります。(新聞さえ取りに行きたくない)
わざわざ予定や目的を作らないと外に出たくありません。確かに外に出るのが面倒です。そしていやいやです(笑)。でも、楽しいことを作って、外に出るように仕向けている私がいます。そうでないと人生つまらないものになりそうなんですもん^_^;

家での一人遊びも得意です(笑)。なんやかんやとやることがあります。今は特に主婦をしているので、家事がいつも付いて回りますが、ひとり暮らしの時、やることがなんもなければ一人でトランプ占いでもしてました!?お手紙も好きなのでお手紙書いたり。わざわざ外へは出ませんでした。本や雑誌を読んだり、空想したり。(←なんじゃそりゃ^_^;)今はパソがあるから、一日中やっていても平気だと思います。でもそうなると一辺倒になるので、やっぱり、色々違うことをしたいなあ。本や雑誌を読んでいても、ピアノ(エレクトーン)の練習していても時間が経つのはあっという間。歌いたい歌があれば何度も聞いて上手くなるまで練習するし(笑)。ぼーっとしていてもあっという間なんだけど。なんて時間が過ぎるのって早いのでしょう!?同じ時間なら充実した方がいいです^m^♪早い時間に外に出たら、色んなことができて充実感があるので頑張って予定立てます。予定ない日はぐずぐずしていて、もったいない時間の過ごし方をしてしまいます。だから予定を入れたいのかもしれません。

元来めんどくさがり屋の私と、もったいながりの私が絶えず闘ってる感じ??ですね(*^_^*)☆
誘われても、一瞬「めんどくさいな~」って思うとき多いんですよ。でも、誘いはなるべく断らないようにしています。行ったら行ったで楽しいと思いますし。

一歩外に出ると、もったいない精神が出てしまって、「外でお茶をしながら本を読む。」の結構好きです❤こうやって書くと、一人が好きなの?と思われるかもしれませんが、おしゃべりも好きなので、時々しゃべらせてもらえると嬉しいかな^m^♪いつも一緒でなくてもかまいません。
って言うかやっぱり一人は楽。静かだし。・・やっぱり矛盾してるな・・。
でも、ダーリンにはそれ(ずっと一緒にいること)を求めてしまうのよね、なぜか。なんでだろね。
ああ、やっぱり、一緒に過ごす時間がたくさんないともったいないからだ。たぶん。いつまで一緒にいられるか分からないのにって思うのかも知れない。。。^_^;(ただのやきもち焼きの可能性も大ですが)

それと、クール?に見えるの??クールな時もあるけど(笑)でもね、中学くらいの時かな~。お友達に、「ゆみぴいはしゃべらない方がいい。」と言われたことがあります・・。どういうこと??
やっぱ、ファニーなのよね、私^_^;(短期交換留学した時、仲良くしてくれたアメリカ人(しかもBOY!!)にも言われたの~((+_+)))←まだ憶えてるなんて私も結構根に持つタイプ??

自分のことばかり書いてしまいましたが・・
さて、皆さんは何ラーメン人間でしょうか?(笑)
当たっているでしょうか?

ラーメン占い(←クリック)

ランキング参加中
↓ただ今FC2ならいごと部門5位にダウン・・;応援よろしくです<(_ _)>☆
ブログランキングバナー
にほんブログ村 料理ブログ 創作料理へ←ただ今14位♪❤応援ありがとうございます^m^♪
↑お手数ですが『ぽちぽちぽちぽち』っとよろしくお願いします❤<(_ _)>
ゆみぴい、大喜びで踊っちゃいま~す❤(イラストは出ないけど^m^ご想像下さい。)

今日の野の花♪

野の花NO.3
スポンサーサイト
  1. 2008/06/26(木) 23:00:00|
  2. 面白サイト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:19
<<パエリア(*^_^*)b | ホーム | インドカレーを食べに行ったよ♪>>

コメント

ラーメン占いですか。面白い占いがありますね。
筆者は塩ラーメンでした。
果たして当たっているのか?と思うところもあります。
  1. 2008/06/26(木) 23:14:47 |
  2. URL |
  3. 桃源児 #-
  4. [ 編集]

やってみましたよ

私はみそラーメン人間でした。
あたってるような、全然外してるようなカンジです。
ラーメン屋さんにいくとその時の気分で振る舞いが変わるせいだと思います。
  1. 2008/06/26(木) 23:38:36 |
  2. URL |
  3. ふしぎ男 #EqFhQBps
  4. [ 編集]

お花

最初、あじさいかと思った!!!
でも違ったね。でも似てるよね。
ゆみぴいさんの所で色々な占いを紹介していて
やってみたいと思うんだけど、なかなかできない。
そのうち絶対やるぞー
  1. 2008/06/26(木) 23:50:39 |
  2. URL |
  3. いついつママ #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/06/27(金) 00:12:39 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

ラーメン占い
つけ麺でした(笑)
微妙な質問があったので答えを変えて(2カ所)
やったら・・・・
やっぱりつけ麺でした。
実は・・・つけ麺大好きです。
内容も結構当たってるかな?。
ゆみぴいさん「ベリーファニー」だったんですか!
びっくりです。奇遇ですね!
僕も「ジェントリー」って呼ばれてたんですよ!
(一回だけ・・転勤の色紙に後輩の女の子が書いてくれた)
で、歌は何歌うの?カラオケ・・自分得意っすよ!

そばに居て欲しいと思ってもらえるダーリンがとっても羨ましいな~。

で、ごめんね。
コメレスこっちに書かせてもらうね!
「元気です!」
「頑張ってます!」
じゃ~ね~。

  1. 2008/06/27(金) 01:29:23 |
  2. URL |
  3. keken884 #-
  4. [ 編集]

私も極端な出不精です。
それでも必要に迫られて買い物だけは行きますが、基本的には一人で居るのが好き。
殆どのフランス人女性は家庭と仕事を両立させているので、働いていない私が一日何をしているのか想像がつかないと言われます。
家にいてもなんだかんだ忙しいんですけどね・・・
ラーメン占い、ゆみぴいさんの結果を見る限り、当たってそうですね。
  1. 2008/06/27(金) 04:23:59 |
  2. URL |
  3. タヌ子 #-
  4. [ 編集]

いろんな占いが有るんだね(*^v^*)

占いブームはまだまだ続きそうな感じですね(=^O^=)

信じる?信じない? いい事だけ信じるコケでした~~♪(*⌒∇⌒)

ちなみに「つけめん」だったよ(*^◇^*) 当たっていない方が多いかもね(*⌒ー⌒)

  1. 2008/06/27(金) 05:16:04 |
  2. URL |
  3. 青いクラゲ #-
  4. [ 編集]

私も一日中パソコンしていても平気かも?でも、それじゃ健康を損ねそうですから、休日はお散歩に出かける事にしています。
  1. 2008/06/27(金) 05:32:52 |
  2. URL |
  3. katsuei #bQBrz5D6
  4. [ 編集]

コメントありがとうございます❤

桃源児さん
塩ラーメンはどんな感じなのでしょう?
ちょっと違う感じなのですね^m^☆
あっさり、さっぱり系?

ふしぎ男さん
味噌ラーメン人間・・ほかにもいましたが、どんな感じなのでしょう?文面から察知しますよ、気まぐれとか書いてました??私もきまぐれですが(笑)
みそ、イメージだとあったかい感じですがね(*^_^*)♪

いついつママさん
そう言われればぱっと見、アジサイに見えるかも♪
去年のバラ祭りで撮ったバラでない花です。
お時間が許す時にでも、じっくりやってみてください。
そんなに時間かからないのもありますよ☆

たなちえさん(一応コメレス書いておくね)
コメントありがとうございます♪とても嬉しいです。
こちらこそお世話になりました(*^_^*)
まだもう少しかかりそうですね。がんばれ~★

kekenさん
つけ麺・・どういう性格なのでしょう??
もう!kekenさんは、奇遇を装っちゃって❤
知ってるくせに~~
あ、そういう性格なのね、つけ麺(笑)
ジェントリーって・・・ホントに後輩の女の子が書いてくれたの~(怪)ゆみぴい、イエローカード(ナツカシ~☆)!!歌?く~みんとか?いえ、最近のはおほほ・・♪
ダーリンになってみる??その前に百日咳治してね(^_-)-☆
忙しいのにコメントたくさんありがとうでした(*^_^*)b
おもしろかったです。

タヌ子さん
そうそう、必要に迫られなくちゃ外に出ないの、私も。買いものも急がなかったら、なかなか外に出ないものだから、どんどん遅い時間になってしまって、結局夜になるとか(笑)(しかもあわてて)
家の前がスーパーだからなおさら^m^
冷麺=優しいってそこが疑問でしたが(笑)

青いクラゲさん
占い大好きだけど、やっぱりこれってどうなん?というのはスルーしてます。いいことだけ信じるのはいいですよね♪悪い事は気にしな~い!!
気をつける程度にしないと占いに振り回されちゃう^_^;
つけ麺・・どんなんなんだろう・・?

katsueiさん
ずっとパソコンの前にいると、足がすごい浮腫むんですよね~こないだ紹介したマッサージクリーム結局自分で買って塗ってますが・・下半身にお肉が付いてきてやばいです★また言ってる(笑)
  1. 2008/06/27(金) 08:30:43 |
  2. URL |
  3. ゆみぴい #-
  4. [ 編集]

おはようございます!

COOもやってみました!
ゆみぴいさまと同じ
「冷やし中華人間」でしたぁー!
  1. 2008/06/27(金) 09:15:18 |
  2. URL |
  3. 永田や COO #-
  4. [ 編集]

わたしも、冷やし中華でしたっ。
 家の裏のラーメン屋さんに行くとき、
注文するのは広東麺。
  1. 2008/06/27(金) 10:14:20 |
  2. URL |
  3. 桃 #-
  4. [ 編集]

参った!
当たってる。ビックリ

占いっていまイロイロおもしろいのがあるねぇー

応援
  1. 2008/06/27(金) 10:33:16 |
  2. URL |
  3. みぃや #qbIq4rIg
  4. [ 編集]

ラーメン占い…「とんこつらーめん」という結果…
う~ん。そうかな~????違うと思うんだけど…という感じでしたが、結果はともかく、こういうの楽しいのでOKで~す。

幼稚園のは…ボランティアではなく、お仕事です。少しですがお給金頂いてます。月に一度なのでバイト感覚ですけどね~。
私、幼稚園教諭と保育士の免許持ってるんです。ってこの幼稚園のお仕事はリトミックなので関係ないんですけどね。リトミックも3年かけて資格取りました。
  1. 2008/06/27(金) 10:43:08 |
  2. URL |
  3. 佳音 #-
  4. [ 編集]

コメントありがとうございました~v-291

おもしろそうな占いですねっv-238
後で、やってみますねっ♪

またいつでも遊びにきてくださいねっ。
私もまたきま~すv-222

応援凸
  1. 2008/06/27(金) 12:11:41 |
  2. URL |
  3. HIRO #-
  4. [ 編集]

ゆみぴいさんが、ご主人に一緒におしゃべりしてほしいって思っているから、ご主人もゆみぴいさんにバイトするなって言ってるのでは。
仲がいいんです!二人はすごく!
うちも負けないですけど!
  1. 2008/06/27(金) 12:32:51 |
  2. URL |
  3. アッキー&ナッキー #-
  4. [ 編集]

花の写真みて落ち着きました
  1. 2008/06/27(金) 16:30:47 |
  2. URL |
  3. みほ #-
  4. [ 編集]

ご無沙汰しておりますが、お元気でしょうか?
マパは「味噌ラーメン」でした。
あたってるかな…と自問自答。
応援凸ヽ(´プチッ
  1. 2008/06/27(金) 18:06:17 |
  2. URL |
  3. マパ #-
  4. [ 編集]

おー、いいですね。
極端なインドア派で出不精なところ一緒ですね笑。
気持ちわかります。うんうんと思いながら読んでました。
ダーリンさんといい感じで羨ましいです。
いいなぁそういう風に思えるの。

よーし、喜ばせちゃうぞーポチの連打!!
  1. 2008/06/27(金) 18:17:27 |
  2. URL |
  3. taka #-
  4. [ 編集]

コメントありがとうございます♪その2

永田やCOOさん
あら❤では、とってもお優しい人なんですね♪そして万人に好かれるお人柄^m^そして出不精。当たってましたか?(^_-)-☆

桃さん
家の裏にラーメン屋。いいですね~♪広東麺って辛いやつ?冷やし中華さんは結構いいこと書いてくれてるから嬉しいですね(*^_^*)vで、出不精ですか?(笑)

みいやさん
当たってるのですね(笑)何ラーメンだったのかが気になります^m^♪応援いつもありがとう~❤

佳音さん
とんこつラーメンってどんな性格なんだろう^m^♪
こってり?性格で言うと・・??当たってる人もいれば首をかしげる人も・・半々くらいかな?
月一でお仕事なんですね(*^_^*)プロでフリー活動って感じですか?資格たくさん持っていていいですね~。私は何事も中途半端で秘書検2級がいいとこです。

HIROさん
早速遊びに来ていただきありがとうございます♪
前にもいろいろ占いや面白サイト載せてますので、時間ある時にでも遡ってくださいね~^m^❤料理のカテゴリーに入ってるのもあるので探しにくいかもしれませんが・・^_^;占いで検索すれば行けるかな~??
応援も嬉しいです。感謝です♪私もまた遊びに行きますね~(^_-)-☆

アッキー&ナッキーさん
結局似たもの同士で、やきもち焼きなんですかね(笑)
ケンカするほど仲がいいということにしておきましょうか^m^♪・・でも、私が話しかけるとたいていうるさがられるんですよ~(T_T)どういうこと!!

みほさん
花の写真見て・・ということはその前はハラハラドキドキ大興奮!だったのかしらん??(笑)

マパさん
日が経つのは早いです。私、ちゃんと訪問してますか??味噌ラーメン、数人いらっしゃったのですが、どんな人間なのか・・
応援いつもありがとうございます♪
また遊びに行きますね~^m^❤

takaさん
え~いい感じかな~??
パパりんは照れ屋なのか、冷たいのよ~(T_T)話しかけてもうるさがるし・・ダーリンとは、私が好きになった人であって、パパりんに限りません。好きになったら、そうなるな~と思うのです(*^_^*)☆
ありがとう~♪大躍りして喜びましたよ~^m^❤
takaさん、いつも面白い占い見つけてくれてありがとう~またネタもらいに行くね~(笑)
  1. 2008/06/27(金) 20:26:43 |
  2. URL |
  3. ゆみぴい #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yumipnikki.blog51.fc2.com/tb.php/164-6f97bb8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
