
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

焼き肉食べに行ったよ(*^_^*)♪

娘が入院中に、「退院したら焼き肉が食べたい。」と言っっていたので、今日は念願の、ま○○くというお店に、焼肉を食べに行きました^m^♪

以前、ヤクルトレディをしていた頃、お客様から教えてもらったとっておきのお店❤
5時開店で、5時半だから余裕かな?と思ったら、開店時で既にほぼ満席(+o+)☆だったそうで。
5組待ちで、結局6時20分くらいにやっと店に入ることができました((+_+))この雨の中でも、皆来るのね~~!!

でも、さすが人気店だけあって、お肉が厚切り♪なのに、めちゃ柔らかくって(*^_^*)❤
自称グルメ?なパパりんも美味しかったと言ってくれて、よかった(*^^)v
たれもしつこくなく、あっさり。だけど御飯が進む感じ♪ビール飲みたかったよ(+o+)(今日は我慢しました。)

残念ながら、写真は撮ってこなかったので(パパりんに怒られそうやし。)、UPできません。
寂しいので、バラ祭りで名前の控えてないバラの写真載せますね~♪
癒されちゃってください^m^❤

このバラは、たぶん「ジョン F. ケネディ(アメリカ)」だと思うのですが、控えてないので定かでありません^_^;

ジョン.F.ケネディ?

あとのは、調べてみたけど、載ってませんでした((+_+))(見つけられなかったの。残念(>_<))

ランキング参加中
↓ただ今FC2ならいごと部門3位❤ライフ部門26位❤皆さん応援よろしくお願いいたします♪
ブログランキングバナー
にほんブログ村 料理ブログ 創作料理へ←ただ今14位♪❤応援ありがとうございます^m^♪あなたの清き1ポチが励みになります❤(選挙みたい(笑))
↑お手数ですが『ぽちぽちぽちぽち』っとよろしくお願いします❤<(_ _)>
ゆみぴい、大喜びで踊っちゃいま~す❤(イラストは出ないけど^m^ご想像下さい。)


すごくきれい♪

何のバラ??


原種かな??

何のバラ?


紫のバラだ~^m^❤(ガラスの仮面を思いだします。だけど、もっとバラらしいバラだったな、あれは^_^;)

紫のバラ(何のバラ?)

皆さんはどんなお花が好きですか(*^_^*)?

P.S.1 最近コメントが増えて、コメレスと訪問の時間が長くなり、思うようにどちらもできなくなってきたので、コメント残していただいた方には訪問してコメレスしていこうと思います♪
皆さんのコメント楽しみにしてますので、これからもどうぞお気軽にコメント残して行って下さいましね(^_-)-☆
P.S.2 娘、明日から学校に行く予定です。起きられるかな^_^;??
  1. 2008/06/22(日) 23:00:00|
  2. 生活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:18
<<カレー&タンドリーチキン(手羽元)&牛乳プリン♪ | ホーム | 手作りピザ(*^_^*)♪>>

コメント

焼肉、いいですね。久し振りに食べたくなった。
ジョン・F.ケネディ、空港ばかりかバラの名前にまでなっているんですね。
娘様、いよいよ学校に行けるようになったんですね。よかったです。
  1. 2008/06/22(日) 23:20:20 |
  2. URL |
  3. 桃源児 #-
  4. [ 編集]

コメント・・・
私のは楽しみにしないでね・・
口べたで・・
筆無精・・・
おまけに出不精・・・
いつもコメント書くのに言葉が出てきません。
だから今日も・・・

PS:明日から登校おめでとうございます。
夏休みには四国ですぜみにぴい。
体力少しずつつけていこう~
栄養満点のお母さんのご飯食べて・・・

・・で何書こうかな~コメント・・。
  1. 2008/06/22(日) 23:41:29 |
  2. URL |
  3. keken884 #-
  4. [ 編集]

美味しい焼肉は日本帰国時のみの楽しみです。
クロアチアにはなさそうだし、フランスの焼肉屋さんの肉はペランペランで、半分ぐらい網にひっついてなくなってしまいます(泣)

ゆみぴいさんはブログをやっていても家事はちゃんとされているのだから、パパりんに引け目を感じることはないのでは・・・と思います。
愚夫はレストランに行く度に、私が写真を撮りやすいように自らお皿の向きを変えてくれるようになりました。
みにぴいちゃん、学校に行けるのが嬉しくて、いつもより早く目が覚めますよ!
  1. 2008/06/23(月) 01:36:03 |
  2. URL |
  3. タヌ子 #-
  4. [ 編集]

うぅ

焼肉、食べたい。。。
すっごい想像しちゃいました(>3<)

娘ちゃん、明日から学校ですかー。良かったね♪
ちょっと緊張するかな? それともワクワクかな?
お友達もみんな喜ぶでしょうね。寝坊しませんように^^
  1. 2008/06/23(月) 02:30:46 |
  2. URL |
  3. まっころ #-
  4. [ 編集]

ごめんなさい。書き忘れちゃいましたが、
コメレスの件、了解しました!
でも、ゆみぴいさん、忙しい方なんだから、
毎回レスしてくれなくて、いいですからねぇ。
気が向いたら、その時はいつでも遊びに来てくださいね(^v^)/☆
  1. 2008/06/23(月) 02:35:52 |
  2. URL |
  3. まっころ #-
  4. [ 編集]

お嬢は今日からv-102学校へ行くんだね♪(*^-^*)

早起き出来るかな?(o^o^o)

今朝は4時15分にニャンに起されちゃった!(*≧ー≦)

外は真っ暗だけど!ニャンに起される時間が少しずつ早くなってる感じだよ!(*^O^*)

美味しい焼肉♪人気店は凄いね!開店前から並んでいるんだろうね(=^O^=)

並んでも食べたい♪お店での焼肉食べて満足できよかったね♪(*⌒∇⌒)
  1. 2008/06/23(月) 04:51:49 |
  2. URL |
  3. 青いクラゲ #-
  4. [ 編集]

退院祝いに焼肉ですか、食欲があるって事ですね。
今日(23日)から学校に通う事ができるんですね?
夏休みまで後1ヶ月しかないけど、楽しく学校生活を送れると良いですね。勉強についていけるかどうか、ちょっと心配ではありますが・・・
  1. 2008/06/23(月) 05:38:32 |
  2. URL |
  3. katsuei #bQBrz5D6
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/06/23(月) 09:47:33 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

みにぴいちゃんよかったねぇ~。
この日をどんなに待ってたでしょうね。
 出始めだからぽつぽつと・・・ねっ。

バラは色は淡いのも、濃いのも好き。
だけど、花びらの数が多いのがいいなぁ。
薔薇らしいから。
  1. 2008/06/23(月) 10:12:21 |
  2. URL |
  3. 桃 #-
  4. [ 編集]

素敵^^

゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪

バラ・・・・とっても素敵でうっとりですよ~~!!!
私、バラ大好きです^^
イングリッシュローズが大好き^^


花や植物見てるだけで・・・・癒されますよね♪

焼肉も羨ましい^^
とっても美味しかったんですね~~^^

ランキング応援です!!!
  1. 2008/06/23(月) 13:39:28 |
  2. URL |
  3. ウシ子 #C0jRtyPY
  4. [ 編集]

こんにちは♪

焼肉ラブ♪

いろんなバラがあるんですねぇ
私も紫のバラ見ると「ハヤミマスミ!!!大都芸能!!!」
ってすぐに連想しちゃいます(www
あれはいいマンガだよねぇー

おうえん
  1. 2008/06/23(月) 13:46:33 |
  2. URL |
  3. みぃや #qbIq4rIg
  4. [ 編集]

娘さん、今日から学校行ってるんですね♪
焼き肉食べたから、元気いっぱいで活動できてるかも・・・。
ゆみぴいさんちに普通の毎日が戻ってきて良かったです♪
応援ぽちっ♪
  1. 2008/06/23(月) 13:55:23 |
  2. URL |
  3. soーna* #-
  4. [ 編集]

焼肉焼肉♪
いいですねー。
ま○○く・・・予想だと「んぷ」ですかね。
というかそれしか思いつきません。

ジョンF.ケネディ?そんな名前バラにありですか?
大統領?
どれもきれいですね。
  1. 2008/06/23(月) 15:39:19 |
  2. URL |
  3. taka #-
  4. [ 編集]

外で食事をしてだから写真を撮影することができていませんか?

肉屋をあぶってものを食べて、雨が降るため、人はとても多いですか?

ゆみぴいはとてもバラが好きでしょうか?^0^
  1. 2008/06/23(月) 17:48:48 |
  2. URL |
  3. Dora #-
  4. [ 編集]

焼肉…行ってこれたのですね~。

ガラスの仮面の紫のバラ…。実際の紫のバラを始めてみたとき…イメージしていたのとはちょっと違ってました。もっと青い感じを想像していたから…。

娘さん。明日から学校なんですね。
目覚まし時計3個ぐらいかけたら大丈夫?
って…日付みたら…
今日から学校だったのですね~
起きられましたか~。
久しぶりの学校はどうだったのでしょう…。
  1. 2008/06/23(月) 18:52:20 |
  2. URL |
  3. 佳音 #-
  4. [ 編集]

焼肉、いいなぁ~
娘は肉が好きなくせに、焼肉へは行きたがらないんですよぅ(泣)良い店あるのにぃーーー!!
今度、黙って行ってやる!!
娘さん、学校に行けるようになってよかったね♪
  1. 2008/06/23(月) 19:54:53 |
  2. URL |
  3. マパ #-
  4. [ 編集]

こんばんは(*゜▽゜)ノ
焼肉いいですねぇ(^¬^)ジュル...
最近食べてないから食べに行きたくなりました(^-^;
焼肉の時にいつも悩むのがご飯にするかビールにするかなんです・・・
どちらにも合う食べ物ですよね♪

学校に行けるようになってよかったです。
がんばって早起きしないとですね。
応援ぽち☆
  1. 2008/06/23(月) 21:00:04 |
  2. URL |
  3. ひよこ #-
  4. [ 編集]

いよいよ学校!

こんばんは。
そうですか。 やっと学校にいけるのですね。
喜ばしいことです。

ところで、私も紫のバラの人に反応しちゃいました。
紅天女のセリフはとても覚え切れませんが(笑)
  1. 2008/06/23(月) 23:11:38 |
  2. URL |
  3. ふしぎ男 #EqFhQBps
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yumipnikki.blog51.fc2.com/tb.php/162-20b59db5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
