スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ブドウゼリー

この間、デラウエアをたくさんいただいたので、ブドウゼリーを作ってみました(*^_^*)♪
ゼリーって、かなり久しぶりに作るので、匙加減が分かりませんでしたが、適当に作ってみました^_^;。

ブドウゼリー♪

さすが、適当に作っただけあって、少し硬めな仕上がりです。
目標は、つるりん(*^^)vだったのですが、結果は、ぼこって感じ?ゼラチンの量が多かったのかな~^_^;?量の割にブドウの粒がたくさんだったから、ゼラチン1袋でよかったかも・・と反省。

この夏はゼリーを極めるぞ!!ゼラチンたくさん買ったし(*^^)vコラーゲンとらなきゃだし♪

ランキング参加中
↓ただ今FC2ならいごと部門2位❤ライフ部門12位(うっ、激戦(>_<))❤皆さんありがとうございます♪♪
ブログランキングバナー
にほんブログ村 料理ブログ 創作料理へ←ただ今13位❤ありがとうございます^m^♪
↑お手数ですが『ぽちぽちぽちぽち』っとよろしくお願いします❤<(_ _)>ゆみぴい、大喜びで踊っちゃいま~す❤(イラストは出ないけど^m^ご想像下さい。)

今日、朝からしんどかったのだけど、息子もパパりんも朝食の用意、晩御飯の残りがあればいつも自分でやってくれるのに、私に用意してほしそう。最近、ブログを夜遅くまでしていて朝起きられないのを、だらしない!と怒られ中なので、がんばって起きて用意したのだけど、(晩御飯の残りを温めただけなんですけどね^_^;)そのあと、またお布団入ってたら、また、パパりんにまた「遅くまで起きてるからや!」って言われたの。

で、腹立ったから無理して起きて、「そんなんゆーんやったら、ゆっくりテレビなんて見てないで、はよ用意したらどうなん??私、洗濯するの待ってるんやけど!!」と朝から今日も険悪ムードでした(>_<)
大体、パパりんがゆっくりしてるとき私は何も言わへんのに、何で私がゆっくりしてると怒るのよ!!
こういうとき、パパりん、「行ってきます」も言わへんのよ。こないだけんかしたとき、「いってらっしゃい」って言っても返事しなかったから、今日は私も見送りするのやめちゃった(ーー;)(←オコチャマ・・)

で、ぶどうゼリー作って、お昼食べて、さあ病院に行こうと思ったら、しんどいの復活。何だか熱っぽい・・と思ったら、私、熱あるじゃん^_^;

微熱だったのだけど、最近微熱&頭痛多い気がする。なんかの病気だろうかと心配になります。
多分色んな疲れがたまってるだけだとは思いますが・・^_^;
病院にかかるの嫌いなので、健康でいたいわ(>_<)

さ、愚痴の後は、きれいなお花でも見て癒やされてくださいな❤
今日のバラは、「ブルームーン(ドイツ)」です。

ブルームーン


今日の娘。
微熱があったので少し寝て、病院にはゆっくり行きました。
病棟に入ったら、娘は、ほかのお姉ちゃんの部屋でトランプをして楽しんでいました。
なので、「終わったらおいでね。」と言ってお部屋に行きましたが、なかなか戻ってこず・・。
昨日学校の先生からまた宿題をいただき、また焦りが出てきました。
漢字なんて、えらい進んでるし((+_+))
で、少しでも進んでいこう!と説得したのですが、寝る始末。
私も体調良くなかったので、早々に帰らせていただきました<(_ _)>

帰ってからしばらくして、病院から電話があり、「今日の検査結果でも数値が超えていますので、退院してもいいです。」とのこと。(ちょっと効きすぎ感ありなので、学校はしばらくお休み)
急ですね。明日ですか・・。(あ、そんなこと言ってたか^_^;)
嬉しいけど、そんなんなら、今日荷物持っていかへんかったのに・・。それより色々持って帰れば良かった(>_<)と後悔。

ということで、待ちに待った退院です!!(*^_^*)♪
明日は忙しいぞ!!(ゆみぴい苦手なお片付けだ~((+_+)))
スポンサーサイト
  1. 2008/06/17(火) 23:00:00|
  2. 料理 おやつ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:29
<<パイナップルチャーハン&手羽中のオーブン焼き♪ | ホーム | すき焼き??>>

コメント

とほほ

ゆみぴいさんの旦那さんに対する不満を拝見しているとなんだか私が怒られているような気がしてきました。
先に謝っておきます。
ごめんなさい!!!
(旦那さんもちゃあんとゆみぴいさんに感謝してますよ)
  1. 2008/06/17(火) 23:20:23 |
  2. URL |
  3. ふしぎ男 #EqFhQBps
  4. [ 編集]

ゼリーまで手作りできるんですね。素晴らしい。
青いバラって、作るのが難しいと聞いたことがあります。そのため、英語でブルーローズと言えば、不可能なことを表すのですが、最近は青いバラが出来ているんですね。
いよいよ、退院ですか。よかったですね。
これまで、ずっと経過を読んできましたから、我がことのように嬉しいです。
  1. 2008/06/17(火) 23:22:02 |
  2. URL |
  3. 桃源児 #-
  4. [ 編集]

退院おめでとう☆♪
明日は娘さんの為に美味しいの
作ってあげなきゃだねぇ~☆♪

いつもどうもありがとうニャン♪
今日も応援ぷちっと♪応援☆
  1. 2008/06/17(火) 23:35:37 |
  2. URL |
  3. あいら #-
  4. [ 編集]

おめでとうだけど…

かなりお疲れのようですね。
大丈夫ですか?本当に無理せずに…
でも、娘ちゃん退院よかったね。
これで毎日の病院通いはなくなるから
ちょっとはいいのかな~?
旦那さんは旦那さんで何かあったのかもしれませんね。
と、いう事にしておいて。
学校の勉強はなんとかなりますよ。焦らずにイキマショウネ
  1. 2008/06/17(火) 23:52:17 |
  2. URL |
  3. いついつママ #-
  4. [ 編集]

退院決定、よかったですね!
まだしばらくは養生という感じでしょうが、
病院にいるのと、家に帰るのでは、娘さんの安心感は
全然違うでしょうね!

うちでも、朝、喧嘩して、挨拶もせずに出かけることが
時々あります。
でも、やっぱり気持ち悪い思いで1日過ごさないといけないので、
最近は無理やりでも「行ってきます!」です。
まあ、玄関のドアを閉める勢いは、3割増しですが(笑
  1. 2008/06/18(水) 01:45:54 |
  2. URL |
  3. bon #-
  4. [ 編集]

退院よかったですね~
でもお疲れがたまっているのかな?
病院と家庭との行き来だけでも疲れますよね。
退院されたら、少しは楽になると思いますから
無理をなさらないように~
お母さんが病気になると子供たちも困りますからね。
お大事に。
応援ポチ☆
  1. 2008/06/18(水) 06:26:17 |
  2. URL |
  3. Sky(更年期主婦) #SWpj80tQ
  4. [ 編集]

あらららら。ゆみぴいさんだいじょぶ?
 
おめでとうございます。

明日からに備えて、今日は退院の準備はほどほどに・・・
ゆっくりゼリーたべてね。

わたしは 固めのゼリーのが好きですっ。
  1. 2008/06/18(水) 06:53:06 |
  2. URL |
  3. 桃 #-
  4. [ 編集]

退院オメデトー!!
待ちに待った退院ですね~♪
ゆみぴいさんもさすがに病院通いと家事育児にブログと疲れがたまってたんですよ!!
ゆっくり休んで下さい!!
旦那さまと早く仲直りして下さいね~(*^_^*)
  1. 2008/06/18(水) 07:09:52 |
  2. URL |
  3. ぷんぷんママ #-
  4. [ 編集]

良かったですね!
これで、ゆみぴいさんも病院との往復がなくなって、少しは楽になりますね。
微熱と頭痛、多分疲労から来るものだと思いますが、心配するよりは、病院に行ってお医者様から『問題ありません!』って言ってもらいましょう。
ゆみぴいさん、コメントが多いから、お返事も大変ですよね。
お返事は省略しても良いのでは・・・と思うのですが。
くれぐれもお体に気をつけて下さいね。
明日からはみにぴいちゃんと一緒にゆっくり家でお昼寝でもしてください。
マスカットたっぷり豪華ゼリー、美味しそう。
  1. 2008/06/18(水) 07:10:10 |
  2. URL |
  3. タヌ子 #-
  4. [ 編集]

お疲れ様です。

みんなが ちょっと感情が溢れてしまってるようですね
^^)
でも もうチョッとで 落ち着きますよー
私も ホント男ってーって思う事多いけど・・・
冷蔵庫開けて 『ねえ ソースどこ??』って目の前にあるじゃん ^^)
あれ見ると やはり男女って違うんだー!!って思う。
変なとこで 神経質で指摘受ける事もあるし、自分だって!!て思う事もあるよねー
ホントに不思議です ^^)

  1. 2008/06/18(水) 08:19:49 |
  2. URL |
  3. イノぶた #-
  4. [ 編集]

コメントありがとうございます❤

ふしぎ男さん
世の旦那様はみんなこんな感じなのでしょうかね^m^?
ふしぎ男さんに謝られちゃうと許すしかないですね(笑)
そうそう、ちょっとはこっちの事情、体調配慮してくださいね(^_-)-☆ってパパりんに伝えて^_^;しかも、体調良くない時に限って、怒られるし(+o+)この調子じゃ、更年期が来たらやばいよ~。

桃源児さん
ゼリー久しぶりでした。いつ以来かは忘れましたが(笑)
よくフルーツがたくさん入って固めてるのあるじゃあないですか?それを目指したのですが・・要訓練ですね。
配合が適当なもので・・^_^;色々作ろうと缶詰も買ってきましたよ♪青いバラって作るのが難しいんですね~なんだか不思議な色ですよね。
やっと退院です!今回皆さんに支えてもらえてとても励みになりました^m^ありがとうございました(*^_^*)♪

あいらさん
そうなんです。頼まれてるのあるのですが、今日はその材買ってないしな~明日でもいいかな?
いつも応援ありがとう~❤

いついつママさん
やっとの退院です。帰ってからはずっと娘と一緒になるので、嬉しいの半分、一人の時間なくなるのはちょっとな、と思うの半分。通いがなくなるのはかなり嬉しいです♪もう限界超えてましたので(*^_^*)ほっです。
パパりん、朝食の用意してほしいだけです。温めるくらいできるやん!と思うけど、あちらにしてみれば「用意くらいせえ」て感じ?あちらのお母さんもセルフサービスって言ってたのに(ーー;)ま、小さいころは違ったのだろうけど。(私は子供の時用意してもらったっけ??憶えてないんですけど~。自分でマグロフレークごはんとか、ふりかけご飯して食べていった気がする~。)
中学からはおばあちゃんが用意してくれて食べていったなあ~おばあちゃん感謝。やはり用意してあげたほうが感謝の気持ちはわくかな^m^(現金~)でも、お茶くらい自分で入れてよって感じなんですが。(余裕あるときはやってあげてるや~ん。)もう。ほんとしんどい時に限って・・ブツブツ・・

bonさん
やはり、そちらでもそうですか^_^;
でも、ちゃんと行ってきますを言う心掛けは大事です。
子供の手前もあり、そういうことはきちんとしてもらいたいです。二人だけなら別に腹立つだけですむけど子供がいたら、真似したらまずいじゃんって思うのです。(ま、私も子供っぽいので、すぐ感情が態度に出るのですが(笑))

skyさん
遠路はるばるコメント残していただきありがとうございます♪そちらのパソコンを使ってるのですか??
外国からのブログ投稿ってどんな感じなのでしょうね^m^
心配していただいてうれしいです♪通いがなくなる分ゆっくりしますね♪私ももう○だな~と思う今日この頃です。疲れがたまる一方です^_^;そしてウエスト周りもヤバくなってきたので考えなくっちゃと思うこの頃です。早速足上げとかしてます(笑)

桃さん
子供たちには不人気でした(>_<)
くそ~リベンジじゃ~!!
ブドウの粒粒が多すぎたのかも。ミキサーでジュースにした方がよかったかも^_^;次はそうして作ってみますね~♪

ぷんぷんママさん
今回、ならいごとはずっとお休みしてたので、体力はあまり消耗してないはずなのですがね~。
毎日(2日代わってもらったけど)通うのしんどいですね。パパりんも毎日よく車乗るわ~って、そこは感心してます。昼に電話したら、もう怒ってなかったし^_^;
「熱あったや~ん!!」と文句いっときました。
今朝はほっといてくれました。(息子も自分でソーセージ焼いてくれました。)

タヌ子さん
ほんと?省略して寂しくないですか??
私、淋しいかも。でもホントのところ、コメレスめちゃ時間かかってて・・しかも、私打ちだしたら長いし(笑)
お昼寝・・楽しみ❤でも寝ちゃうとあっという間に時間過ぎるんですよね~(>_<)子供のころに戻りたいわ~!!

イノぶたさん
ほんと、男の人って、目の前のもの見えてないですよね~。息子もそうで、かなりイラッときてます。「よく見なさい!!」て。これは男と女の違いでしたか^_^;
パパりんの自分の事は棚上げ主義と気分によってころころ代わるところがやっかいです。
  1. 2008/06/18(水) 09:16:26 |
  2. URL |
  3. ゆみぴい #-
  4. [ 編集]

まずは、退院おめでとうございます。
良かったですね~♪

ゆみぴいさんも、娘さんも…周りに気を使うこともあったでしょうし、
きっとかなりお疲れの事と思います。

たまには…愚痴も言わないとね~
溜め込むより外に吐き出しちゃった方が…健康的?ですよ。きっと。
  1. 2008/06/18(水) 09:26:06 |
  2. URL |
  3. 佳音 #-
  4. [ 編集]

YUMIPはとてもかわいいです。
旦那さんとけんかしましたか?
彼が働くのもとても疲れて、彼に頑張ります。
ハッハッ、最近天気が良いです。^_^

图片上的东西是果冻吗?^0^
  1. 2008/06/18(水) 10:12:52 |
  2. URL |
  3. Dora #-
  4. [ 編集]

リアルぶどうのゼリーなんて
おいしそうですねぇ♪色もキレイです♪

アハハ、ゆみぴいさんダー様に怒ってる文章が
関西ベンになってるーWWW
やっぱ怒ると出すのですね関西ベン。

「遅くまで起きてるから」ってのは余計なお世話ですね(W
うちもケンカするといってきますも言わないでムスっと
出かけていくよWW
あからさまにダーが悪いと反省してケーキや花を買って帰って来るけど、ゆみぴいダー様は、どうでしょう?
今頃反省中かな??W

ケンカってつかれるよね。
まぁお互い「相手の立場に立って考えてから」口を開いて
上手くやっていきたいものですね♪

おうえん!!!
  1. 2008/06/18(水) 10:22:58 |
  2. URL |
  3. みぃや #qbIq4rIg
  4. [ 編集]

今頃、退院で忙しくしてるのかなww

おめでとうございます☆

ってか、ブログ変わりました??

そんな事は置いといてwww

ゆう♂も最近、彼女にネット依存症か!!!って怒られました(笑)

彼女マジ切れです!!!!!!

まぁ今は機嫌良くなってますけど♪

お互い喧嘩にはならないようにしなきゃww

あ~ゼリー食べた~い(笑)

では、応援『ポチ』っと☆~~
  1. 2008/06/18(水) 12:30:27 |
  2. URL |
  3. ゆう♂ #sn1cTOOo
  4. [ 編集]

ゼリー美味しそうです。少し前までよく作っていました。久しぶりに食べたくなりました。退院、よかったですね。何よりです。
  1. 2008/06/18(水) 13:20:11 |
  2. URL |
  3. あこ #Y9T/.AWU
  4. [ 編集]

娘さんの退院、おめでとうございます♪
長い入院生活、娘さんも家族のみんなも頑張りましたね。
でも反対にゆみぴいさんが倒れては大変っ。
娘ちゃんと、おうちでちょっとゆっくりされるといいかも。
旦那さんとけんか・・・気分よくないですよねぇ。
ふたりともガンガンぶつかりあうと壊れちゃうから、どちらかが柔らかくできるといいんですけどね。
旦那さんもさみしいのかもしれませんよ~。ブログにやきもち焼いてるかも(笑)
  1. 2008/06/18(水) 13:35:52 |
  2. URL |
  3. soーna* #-
  4. [ 編集]

こんにちは☆
お久しぶりで~す♪

お子さん退院ですか!!
良かったですね~☆
おめでとうございます♪♪

退院まで長かったですね。。
ホント良かったです♪
  1. 2008/06/18(水) 13:46:50 |
  2. URL |
  3. hanakoママ #-
  4. [ 編集]

子育て中って、いろいろあって喧嘩しますよね。
それより、無理は禁物!
せっかくお嬢さん退院なのに、今度はママがダウンでは・・・・。
うちも、夫がいるときは、なるべくPC触らないの・・・
「君はPC始まると、夢中になってしまう」とちくっと言われた・・・
返事はいらないですよ!
その分、休んでね!

コメレスです
おやつは、昼間は食べないで、夜のコーヒータイムに一緒に、少し食べますよ

あ、男の腐ったやつは???
女のくさったやつは女々しい、うじうじしてるでしょうね。
男の腐ったのは、どんなになるのかな・・・
  1. 2008/06/18(水) 14:40:43 |
  2. URL |
  3. アッキー&ナッキー #-
  4. [ 編集]

こんにちはw
険悪ムードですか?
そんな時もありますよね。
今、俺も風邪引いちゃってるんですよ~
この季節の風邪は変に長引きますからね。
参っちゃってます・・・
娘さん退院良かったですねw
大変でしょうけど、待ちに待った日ですからね
頑張ってください!

応援ポチッと♪
  1. 2008/06/18(水) 15:16:16 |
  2. URL |
  3. たかぴっぴっぴ #-
  4. [ 編集]

コメントありがとうございます(*^_^*)♪その2

佳音さん
ブロ友の皆さんには愚痴を聞いてもらって、励ましてもらって、とても感謝しています♪
本当は旦那様が優しく聞いてくれて、励ましてくれるって言うのが理想なのですが、思うようにいきませんね。

Doraちゃん
仕事で疲れているのは分かりますが・・。
それを家に持って帰ってきてほしくないなあ。
愚痴なら聞くけど、当たるのはやめてほしいなあ。
是葡萄的果冻。

みいやさん
うちのダーはそんなことしてくれた事ないよ!!
だって誕生日も忘れるくらいだもの。
なんかプレゼントすること自体、大事でないみたい。
私はそういうの大好きだから、よほどピントがずれてない限り嬉しいのだけど(*^_^*)
(一度、子育て中に誕生日プレゼントとしてワインくれたのだけど、めちゃ腹立った。だって、ダーはビール党でワインなんか飲めるか!なんて普段言ってるから。一緒に飲もうって買ってきてくれたなら嬉しいけど。それに子育て中にそんなん飲む暇あるか!!って。
まあ、そういうわけで、彼のプレゼントはピントがずれてます。それなら、花の一本でも嬉しかったのにね。)
今朝は反省してくれたのか、朝、何も言いませんでした。息子も自分でソーセージ焼いてくれました。

ゆう♂さん
気づくの遅いぞ!!このテンプレもうずいぶん前からだよ~^_^;
コメくれたときはちょうど病院でお片付けしてましたね~。
「私とネットどっちが大事なの??」って言われちゃった(笑)??
私は○ットかな~(どうだ!これならどちらかわからないでしょ!!)でも、控えめにすることにします。
いる時は極力しないように・・・と。でも更新する時間帯・・土日家に居たりするんだよな~。

あこさん
やっと退院に至りました(>_<)
ゼリー、思うようにつるりん!ジューシーに作りたいです。

so-na*さん
やきもち焼いてるなら素直にそういえばいいのにね~^m^
素直に言わずに、腹立たれても困ります~
しばらく学校に行かず家にいるので、ゆっくりすることにします。色々挑戦したいこともあるし。って全然ゆっくりしてない??

hanakoママさん
ありがとうございます。やっとです(*^_^*)v
長かったです。限界超えてました(T_T)

アッキー&ナッキーさん
私もパパりんがいる時はあまりしないように、気をつけま~す(*^_^*)v
私が夢中になってるのが嫌なのかしらん(笑)??

たかぴっぴっぴさん
風邪長引いてるのですか??
お気を付け下さいね^_^;
私も微熱一瞬だったようで、今日は大丈夫です。
精神的なものだったのかもしれません。
嫌なことがあると熱を出す・・・て子供か私は(笑)
  1. 2008/06/18(水) 16:46:17 |
  2. URL |
  3. ゆみぴい #-
  4. [ 編集]

まずは、娘ちゃんの退院おめでとうe-51
ついに漕ぎつけましたね!本当に良かった。

そして、ぶどうたっぷりのゼリー♪ 魅力的~
またまた偶然e-68 ってゼリーだけだけど、
今日、美味しそうなイチゴを買ってきたので、
イチゴゼリーを作ろうと考えていたところでした^^

旦那さんと、ケンカになっちゃうことが多いですねv-409
一度ゆっくり話し合ってみたらいいかもしれませんね。
お子さん達のためにも、パパとママはいつも仲良しでいてほしいです。
  1. 2008/06/18(水) 17:31:05 |
  2. URL |
  3. まっころ #-
  4. [ 編集]

マパには旦那が居ないので、険悪ムードは娘とあります(笑)
まあ、朝起こして中々起きないのに腹が立って、マパが怒るって言うワンパターンなムードなんですが!
ゼリー美味しそうですね♪ゼリー大好き♪
昨日もみかんの缶詰を使ったゼリーを拵えて、一人食べました(笑)
微熱、大丈夫ですか?
まぱも偏頭痛が持病なんで、よく微熱出るんですが、あれ、中々やっかいですよね!
お体、お大事に♪
  1. 2008/06/18(水) 20:14:10 |
  2. URL |
  3. マパ #-
  4. [ 編集]

こんばんは♪
ゼリーって、硬さ加減が難しいですよね。
応援もしときました。
  1. 2008/06/18(水) 20:27:47 |
  2. URL |
  3. もも #-
  4. [ 編集]

私も最近この時間になるとパソコンを
いじってばかりいましたのでこの間ついに怒られました。
なので最近のブログの更新はもっぱら休日前日の夜中です。
あんなイラストでも実は4時間くらいかかってしまうので終わるのは朝方…。
結局寝不足で怒られるんですけどね(;一_一)

ついに退院ですか♪良かったです(^v^)
お嬢様もさぞかし喜んでいらっしゃることでしょうね♪
  1. 2008/06/18(水) 20:42:29 |
  2. URL |
  3. ママスキー #-
  4. [ 編集]

 
この記事は17日ってことは、今日18日が退院ってことになるかな???

 お、お、、おお、、おめでとうございます!

忙しいか、、、

励めよ・・・(・_・)♪

  1. 2008/06/18(水) 21:16:09 |
  2. URL |
  3. でこ #MTXAWkXQ
  4. [ 編集]

ゆみぴい
今頃は一家団らんかな?
待ちに待った退院おめでとう。
今日はこれだけでいいよね~~。

みにぴい・・いっぱい遊ぼうね。
みんなと。
  1. 2008/06/18(水) 21:34:00 |
  2. URL |
  3. keken884 #-
  4. [ 編集]

待望の退院決定♪ おめでとう♪ (*⌒ー⌒)

退院するのは嬉しい事だけど♪気を緩めると!ゆみぴいが倒れないかとチョット心配!(*^.^*)

今までお休みの無い!主婦との両立で疲れが溜まっているから微熱が出て!休養を身体が訴えているのかもね(*^o^*)

自宅休養をする間は♪ゆみぴいも一緒に休養して♪二人で栄養補給をして下さいね♪(*⌒ー⌒*)

無理は禁物♪何を言われてもマイペースだね♪(*⌒▽⌒*)
  1. 2008/06/18(水) 22:35:36 |
  2. URL |
  3. 青いクラゲ #-
  4. [ 編集]

コメントありがとうございます^m^その3

まっころさん
葡萄たっぷりで、いいと思うでしょう??
私も固さはちょっと・・だったのですが、味はイケてたと思うの・・ですが、子供たちには不評で^_^;
つぶつぶがな~という感じ。ミキサーで混ぜればよかったかな??
けんか、波がありますが、やはり、どちらかに余裕がないと、感情をぶつけ合ってしまいますね。一方が我慢すればその場は流れるけど、我慢した方はストレス溜まるし。うちはあまり、話し合うってことはないですね。
苺ゼリー作るのですか??また見に行きますね♪

マパさん
一時、私がずっと我慢していて、母子家庭のような状態でした。毎日帰ってくるのが遅い上、休みの日にも自分の好きなように過ごして。休みが一日しかないと、こちらも気を遣ってゆっくり過ごさせてあげようとしてるのに、当りちらされたり。かなりその時は私が我慢してたな。
子供は朝起こさないで、遅刻させたらどうですか?
最初は怒るでしょうね(笑)でも、自分の責任ということで。こちらがどれだけ我慢できるかの戦いかも^_^;
起こさなければ自分で起きると思います。
うちは上の子はそれで成功してます。・・が、下の子は・・寝かしておいたらずっと寝てる。これは考えものです。やはり起こしてしまいます。まだ、学校に遅れちゃいやだとかいう気持ちがない。年齢の問題なら大きくなればちゃんと起きれると思うけど、性格なら・・やばいなあ^_^;
片頭痛って微熱伴います??じゃあ、私も片頭痛なのかな、やはり。

ももさん
応援ありがとうございます♪
ゼリーちょっと何回もチャレンジしようと気合だけは入ってます。(実行に移れるかは風任せ~)

ママスキーさん
イラスト、いつもすごいな~って見てますよ。
漫画家か!?って思うくらい^m^♪
4時間は随分かけてますね~!!
だから、仕上がり良好なんですね❤
4コマ見たいで面白いですよね~。
お互い、工夫して怒られないようパソしましょうね♪

でこさん
ありがとう~♪
帰ったら励まず、おやつ買いに行って、バクバク食べて、ストレス発散!!が先に来ちゃって、お片付け・・まだです^_^;ゆっくり片付けるわ~(>_<)

kekenさん
いつもお忙しいのにコメありがとうございます❤
今回はおふざけなしね^m^♪
kekenさんのつけたミニピイ・・みんなに広がってますけど・・(笑)

青いクラゲさん
ご心配ありがとうございます♪
まだ、倒れていませんよ!!
さすがにやばいと思ったら横になってますよ~(笑)
病院ではベッドを占領してどちらが入院してるか分からないほどだったし??
マイペースが一番自分の体を守ることになりますよね(*^_^*)何言われても・・言われるの嫌だけど、しゃあないよね^_^;だって、疲れるんだもの。若作りしてるけど??もう○なのよ~!!周りが許して!!
そして厄介おばあちゃんに変身して・・行かないように気をつけます。
  1. 2008/06/19(木) 08:06:43 |
  2. URL |
  3. ゆみぴい #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yumipnikki.blog51.fc2.com/tb.php/157-1e7967f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
