スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2016年2月10日、小学校PTAクラブにてバレンタインクッキングを開催しました♪

さかのぼっています。(ブログ放置で更新せずすみませんでしたm(__)m

ただいま夏真っ盛りですが・・

公言通り!!!!!

バレンタインクッキングの時の様子です~~~~~(;´∀`)汗汗

バレンタインクッキング2016

占いブログ始めました→こちら見てね♡

4つの応援クリック、いつもありがとう♪
ポチっとよろしくね!

レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪

おいしさのバロメーターとなる、おいしそうボタンもよろしくお願いします♪ 

ブログランキングバナー
急降下↘応援よろしくお願いします(>_<)☆

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村

主婦クラブ『シュフル』 主婦ブログランキングへ



目次一覧(作成中)はこちら

♪♪♪

以前から近所にお住まいで、お世話になっている方から、ブログを通して連絡があり、バレンタインクッキングを開催させていただきました♡

(なのに、ブログ更新する気合がなく、ずっとアップできずにいてほんっとうに申し訳ありませんでした

ダイエットとともに身が軽くなり、

マヤ暦鑑定を学習したおかげか引き寄せ率がアップし?

やる気が出てきました!!!

あぁ言い訳ながっ・・)


では本題です。。

今回依頼していただいたのはスウィーツクッキング。

今はやりのものにしようか、もう少し手の込んだものにしようか・・

と考えた末、

以前作って好評だった自信のあるもの、にさせていただきました。

バレンタインクッキング2016 焼きあがり

たくさんの方に参加していただきました^^

今回は親子でなく、ママばかりだったので、手際よくスムーズに作ることができました。

バレンタイン用のプレゼントということで、ラッピング用の色々も用意して、

こんな感じでお持ち帰りしていただきました♪

バレンタインクッキング2016 ラッピング

スノーボールを丸めるのがちょっとコツがいったり、

ガスオーブンだったので、家のオーブンよりもやや短めの方がよかったなぁ・・なんて反省点もありましたが、

おいしくできてよかったです♡

また、家でも作ってみます!!とおっしゃってくださり、うれしかったです(^^♪

バレンタインクッキング2016 ティータイム

作った分のうち少しずつ、お茶とともにいただきました♪

色々準備していただいた担当の方々、来ていただいたクラブメンバーの方々、

プレゼント、喜んでもらえましたでしょうか?

おうちで作ってくださった方は、うまく作れましたでしょうか??


本当にどうもありがとうございました♡


フォンダンショコラレシピ、チョコの分量が違うせいか、前にレシピでは量が少なくなりましたので少し書き換えました。まだレシピアップできてません。悪しからず。。。

スノーボールレシピは→こちら


占いブログ始めました→こちら見てね♡

最近は、ブログよりもフェイスブックへの投稿が多いです。というかほとんどです。フェイスブック、登録だけでもしていたらお友達申請してくださいネ♪
(レシピブログのゆみぴいのページのフェイスブックのマークから行けます)

お友達申請してもらっても承認しないと見ることができないので、必ずメッセージと共に申請してください!

アトランダムに申請してる感じに受け取る場合もあり、そんな時は承認するのを躊躇するので、具体的にお願いします。<(_ _)>ペコリ

ブログが更新されていないと、ご心配いただくこともあるかもしれませんが、ゆっくりペースで前進していきますので、こんな私ですが温かく見守っていただければ光栄です。

今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました(*^_^*)♪
スポンサーサイト

テーマ:+お料理教室+ - ジャンル:グルメ

  1. 2016/08/09(火) 08:00:00|
  2. 料理教室
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<6月19日のことですが、くらしのアンテナに紹介していただきました。 | ホーム | アボカドと生ハムのエッグサンドイッチ♪>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yumipnikki.blog51.fc2.com/tb.php/1466-b2e300fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
