スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お好み焼き風ピザトースト♪レシピ紹介いただきました!

もう一月も終わりになりましたが、皆様明けましておめでとうございます。。

喜ばしいことに、ブログを更新していないにもかかわらず、レシピブログ様にて私のレシピを紹介していただきました!!

私事でも、クッキングの依頼も年に少しばかりですがしていただけるので、させていただいています。

昨年の春以降のクッキング、それ以前のレシピアップもブログ上にて紹介できていないので、宿題がたまった小学生の気分でありますが汗、、、

こんな私ですが、久しぶりのアップを心待ちにしていただいてる方のために!?(いるのか?笑)

アップしてみました^^

紹介していただいたのはこちらのレシピ♪

お好み焼き風ピザトースト♪

4つの応援クリック、いつもありがとう♪
ポチっとよろしくね!

レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪

おいしさのバロメーターとなる、おいしそうボタンもよろしくお願いします♪ 

ブログランキングバナー
急降下↘応援よろしくお願いします(>_<)☆

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村

主婦クラブ『シュフル』 主婦ブログランキングへ



目次一覧(作成中)はこちら

♪♪♪

もう一年以上レシピアップはしていない・・と思うので^^;、ずいぶん前のレシピですが、
(調べたら、2011年5月27日になってた:(;゙゚'ω゚'):)

超簡単レシピで、めちゃウマレシピでもありますので、試したことがない方はぜひ一度作ってみてくださいませ♡


ソースが食欲そそる!お好み焼きのあの味を色んな料理で満喫しよう!』←ぽちっとリンクさせてます^^


お好み焼き風ピザトースト♪』←ぽちっとリンクさせてます^^


レシピブログさま、ご紹介していただきありがとうございました+゚。*(*´∀`*)*。゚+


最近は、ブログよりもフェイスブックへの投稿が多いです。というかほとんどです。フェイスブック、登録だけでもしていたらお友達申請してくださいネ♪
(レシピブログのゆみぴいのページのフェイスブックのマークから行けます)

お友達申請してもらっても承認しないと見ることができないので、必ずメッセージと共に申請してください!

アトランダムに申請してる感じに受け取る場合もあり、そんな時は承認するのを躊躇するので、具体的にお願いします。<(_ _)>ペコリ

ブログが更新されていないと、ご心配いただくこともあるかもしれませんが、ゆっくりペースで前進していきますので、こんな私ですが温かく見守っていただければ光栄です。

今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました(*^_^*)♪
スポンサーサイト

テーマ:♪おすすめ♪ - ジャンル:グルメ

  1. 2016/01/26(火) 11:08:17|
  2. 紹介
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<亥の子谷コミュニティセンター主催☆親子de手作りカレーパウダーで作るカレークッキングを開催しました♪ | ホーム | かな姐さん&たっきーママと楽しむサントリー京都ビール工場プレミアムパーティに参加しました♪>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2016/05/03(火) 21:59:22 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yumipnikki.blog51.fc2.com/tb.php/1460-806c1c6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
