fc2ブログ

パンケーキミックスで王道ブレックファスト♪

10月も終わりに近づきましたね。

ずいぶん朝晩が涼しく・・というより、もはや寒くなりました(;^ω^)

紅葉も一気にきれいになってきましたね~♪♪

皆さま、寒暖差にお気をつけてご自愛くださいネ♡

さて、いつものごとく、モニターレシピギリギリ投稿です。。

まずはこちらから~

パンケーキ 朝食風縦ブログ用

4つの応援クリック、いつもありがとう♪
最初にポチっとよろしくね!

レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪

おいしさのバロメーターとなる、おいしそうボタンもよろしくお願いします♪ 

ブログランキングバナー
急降下↘応援よろしくお願いします(>_<)☆

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村

主婦クラブ『シュフル』 主婦ブログランキングへ



目次一覧(作成中)はこちら

いつもコメント嬉しく読ませていただいています。いつも遊びに来てくださっている方、本当にありがとうございます(*^_^*)♪感謝の気持ちでいっぱいです❤

♪♪♪

今回モニターさせていただいたのはこちら♪

レシピブログモニター パンケーキミックス

「王道ブレックファスト風パンケーキプレート♪」

パンケーキ 朝食風横ブログ用

<材料> 3人分

パンケーキミックス 1袋(150g)
牛乳 180ml

(添え物として・・)
卵(目玉焼き)
ソーセージ
レタス
レッドアーリー
ミニトマト
オリーブオイル


<作り方>

1.パンケーキミックス、牛乳を泡だて器でだまがなくなるまで混ぜる。
2.フライパンまたは、ホットプレート(170℃)に油を薄くしき、お玉で高い位置から円形になるように落とす。
3.約1、2分で焼き色がつくので裏返し、両面きつね色に焼く。
4.器に盛り、レタス、レッドアーリーをオリーブオイルと塩で混ぜ合わせたもの、ミニトマト、ソーセージ、目玉焼きなどを添える。

パンケーキ 甘くない ブログ用

一袋で、大体6枚くらい焼けます。
写真のは一枚味見したので5枚ですが・・(笑)

ほんのりチーズ味で、あまり甘くないので、食事パンのようにいただけます。

それでいて、ふんわりもっちりした食感で、
とっても美味しかったです♡

レシピブログ様、SHOWA様、ありがとうございました!!

パンケーキの料理レシピ
パンケーキの料理レシピ


最近は、ブログよりもフェイスブックへの投稿が多いです。というかほとんどです。フェイスブック、登録だけでもしていたらお友達申請してくださいネ♪
(レシピブログのゆみぴいのページのフェイスブックのマークから行けます)

お友達申請してもらっても承認しないと見ることができないので、必ずメッセージと共に申請してください!

アトランダムに申請してる感じに受け取る場合もあり、そんな時は承認するのを躊躇するので、具体的にお願いします。<(_ _)>ペコリ

ブログが更新されていないと、ご心配いただくこともあるかもしれませんが、ゆっくりペースで前進していきますので、こんな私ですが温かく見守っていただければ光栄です。

今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました(*^_^*)♪
スポンサーサイト



テーマ:♪おすすめ♪ - ジャンル:グルメ

  1. 2014/10/24(金) 09:31:41|
  2. 料理 朝食
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ヨーグルト&フルーツのせパンケーキプレート☆メープルがけ | ホーム | にんじんのとろ実でオシャレヴィシソワーズ♪>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yumipnikki.blog51.fc2.com/tb.php/1455-1af3f944
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)