
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

にんじんのとろ実でオシャレヴィシソワーズ♪

引き続き、とろ実レシピ。野菜のピューレ-。今回はにんじんの方を使いました♪

定番ヴィシソワーズにこの人参ピューレを使って華やかにお飾り♡

単なるヴィシソワーズでない風味がでて、とっても美味しくなりますよ~♪

とろ実レシピ ヴィシソワーズ 縦ブログ用

4つの応援クリック、いつもありがとう♪
最初にポチっとよろしくね!

レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪

おいしさのバロメーターとなる、おいしそうボタンもよろしくお願いします♪ 

ブログランキングバナー
急降下↘応援よろしくお願いします(>_<)☆

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村

主婦クラブ『シュフル』 主婦ブログランキングへ



目次一覧(作成中)はこちら

いつもコメント嬉しく読ませていただいています。いつも遊びに来てくださっている方、本当にありがとうございます(*^_^*)♪感謝の気持ちでいっぱいです❤

♪♪♪

今回モニターさせていただいたのはこちら♪

レシピブログモニター とろ実

32種の野菜の「とろ実」と、にんじんの「とろ実」の2種類。

今回はこのにんじんの~の方を使用して、ヴィシソワーズをオシャレにおいしく飾ってみました♪

『にんじんのとろ実でオシャレヴィシソワーズ♪』
とろ実レシピ ヴィシソワーズ 横ブログ用

<材料> 2人分

じゃがいも大1個(約280g)
玉ねぎ 1/4個
にんじんの「とろ実」 適量
水 300ml
ブイヨン 1個
生クリーム 適量
塩 適量
黒こしょう 適量
バター 10g

<作り方>

1.玉ねぎを繊維に沿って薄切りにし、バターを熱した鍋で焦がさないように炒める。
2.玉ねぎがしんなりしたら、水を入れ、皮をむいて小さく切ったじゃがいも、ブイヨンを入れてじゃがいもが柔らかくなるまで煮る。アクが出たらとる。
3.じゃがいもに火が通ったら、ブレンダーやミキサーなどにかける。
4.器に盛り、生クリーム、にんじんのとろ実、塩、黒こしょうをふりかけてできあがり。

混ぜながらお召し上がりください♪

野菜のピューレーとろ実の料理レシピ
野菜のピューレーとろ実の料理レシピ


最近は、ブログよりもフェイスブックへの投稿が多いです。というかほとんどです。フェイスブック、登録だけでもしていたらお友達申請してくださいネ♪
(レシピブログのゆみぴいのページのフェイスブックのマークから行けます)

お友達申請してもらっても承認しないと見ることができないので、必ずメッセージと共に申請してください!

アトランダムに申請してる感じに受け取る場合もあり、そんな時は承認するのを躊躇するので、具体的にお願いします。<(_ _)>ペコリ

ブログが更新されていないと、ご心配いただくこともあるかもしれませんが、ゆっくりペースで前進していきますので、こんな私ですが温かく見守っていただければ光栄です。

今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました(*^_^*)♪
  1. 2014/10/16(木) 11:17:49|
  2. 料理 汁物・スープ・シチュー・グラタン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<パンケーキミックスで王道ブレックファスト♪ | ホーム | 野菜凝縮!!とろ実でいつものチキンの甘酢炒め♪>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yumipnikki.blog51.fc2.com/tb.php/1454-e18f258a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
