
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

野菜凝縮!!とろ実でいつものチキンの甘酢炒め♪

今回モニターしたとろ実。野菜のピューレ-です♪

本当はゼリーとかムースとか、チーズケーキとかに使いたかったのだけど。。

なかなか作る時間がなくて。。。

晩御飯に作ったこちらをご紹介します(´∀`)

よく作るこれを、とろ実を使って。

とろ実でチキンの甘酢炒め縦 ブログ用

4つの応援クリック、いつもありがとう♪
最初にポチっとよろしくね!

レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪

おいしさのバロメーターとなる、おいしそうボタンもよろしくお願いします♪ 

ブログランキングバナー
急降下↘応援よろしくお願いします(>_<)☆

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村

主婦クラブ『シュフル』 主婦ブログランキングへ



目次一覧(作成中)はこちら

いつもコメント嬉しく読ませていただいています。いつも遊びに来てくださっている方、本当にありがとうございます(*^_^*)♪感謝の気持ちでいっぱいです❤

♪♪♪

今回モニターさせていただいたのはこちら♪

レシピブログモニター とろ実

32種の野菜の「とろ実」と、にんじんの「とろ実」の2種類。

32種の~の方は、トマトジュースベースに色んな野菜が凝縮されている!!という味でした^^

今回はこの32種の~方を使用して、いつもの甘酢炒めを作りました♪

『とろ実でチキンの甘酢炒め♪』

とろ実でチキンの甘酢炒め横 ブログ用

<材料> 2~3人分

鶏もも肉 200g
玉ねぎ 1/2個
人参 1/3本
赤パプリカ 1/4個
32種の野菜の「とろ実」 大さじ2
酢 大さじ1 
砂糖 小さじ1
塩 適量
こしょう 適量
調理用油 適量

<作り方>

1.玉ねぎをくし切り、人参を短冊切り、赤パプリカを食べやすい大きさに切る。
2.一口大の鶏肉を油を熱したフライパンで皮目から炒め塩、こしょうする。
3.皮目に焼き色がついたら裏返し塩、こしょうし、表面に焼き色がついたら玉ねぎ、人参、赤パプリカを入れて炒める。
4.全体に火が通ったら、とろ実、砂糖、酢を入れて合わせ炒め、塩、こしょうで味を調える。

野菜のピューレーとろ実の料理レシピ
野菜のピューレーとろ実の料理レシピ


最近は、ブログよりもフェイスブックへの投稿が多いです。というかほとんどです。フェイスブック、登録だけでもしていたらお友達申請してくださいネ♪
(レシピブログのゆみぴいのページのフェイスブックのマークから行けます)

お友達申請してもらっても承認しないと見ることができないので、必ずメッセージと共に申請してください!

アトランダムに申請してる感じに受け取る場合もあり、そんな時は承認するのを躊躇するので、具体的にお願いします。<(_ _)>ペコリ

ブログが更新されていないと、ご心配いただくこともあるかもしれませんが、ゆっくりペースで前進していきますので、こんな私ですが温かく見守っていただければ光栄です。

今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました(*^_^*)♪
  1. 2014/10/15(水) 00:57:12|
  2. 料理 鶏肉
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<にんじんのとろ実でオシャレヴィシソワーズ♪ | ホーム | 「話題の最新ガスコンロをいち早く使ってみよう!スマートコンロ 驚きの体験会」に参加しました♪>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yumipnikki.blog51.fc2.com/tb.php/1453-59a4e9a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
