スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

「話題の最新ガスコンロをいち早く使ってみよう!スマートコンロ 驚きの体験会」に参加しました♪

もうひと月前のことですが、、、「話題の最新ガスコンロをいち早く使ってみよう!スマートコンロ 驚きの体験会」に参加させていただきました(´∀`)♪

その様子が、なんと!本日の、

10月4日(土)18時20分~18時26分(本編尺3分半程度)、MBS毎日放送 関西エリア
にて放送されることになっています♪♪

緊急ニュースなんか入ったら、放送されないこともあるようですが、チェックできる方はぜひご覧ください♡

デジカメの充電ができなくて、まだ放置中でアップできてなかったのですが、携帯で撮った方があるので、そちら(試食したお料理の調理中~試食)を先に紹介しますね!!(こんなに遅くなりましてすみません:(;゙゚'ω゚'):)

レシピブログ大阪ガス1

4つの応援クリック、いつもありがとう♪
最初にポチっとよろしくね!

レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪

おいしさのバロメーターとなる、おいしそうボタンもよろしくお願いします♪ 

ブログランキングバナー
急降下↘応援よろしくお願いします(>_<)☆

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村

主婦クラブ『シュフル』 主婦ブログランキングへ



目次一覧(作成中)はこちら

いつもコメント嬉しく読ませていただいています。いつも遊びに来てくださっている方、本当にありがとうございます(*^_^*)♪感謝の気持ちでいっぱいです❤

♪♪♪

こんな感じで始まりました、体験会です♪

イケメン鈴木シェフにみんな釘づけ♡(笑)

とっても腕の良い有名レストランオーナーシェフなのです♪♪

コンロの方はデジカメで撮っていて、パソコンに移せないので^^;・・

調理し始めたところから・・

このコンロ、今までと違うのは、スマホとの連動ができるってこと♡

こんな感じで、メニューが出て・・

レシピブログ大阪ガススマホ1

レシピが出る。

レシピブログ大阪ガススマホ2

そしてこのデータを送信すると、ここから連動して、火加減などの調節をやっちゃってくれるんです!!

すごくないですか!?

このスマートコンロは、黒いガラスの天板、ステンレスで統一されたフォルム、磁石としても活用できる(笑)ツイストスイッチ。(これは実際やってみないとわからないと思います。ぜひやってみて驚いてほしい!!)

そして、なんといってもグリル。

プリンも簡単に焼けちゃいます!!

レシピブログ大阪ガスプリン

そして、本当~~~に美味しいリゾット♡

レシピブログ大阪ガスリゾット完成

このプレートパンがオシャレ!!

グリルとして焼いて、このままテーブルに持っていけちゃいます♪♪

レシピブログ大阪ガスリゾット写真

そして、カツレツも油をあまり使わずに済むので、とってもヘルシーな仕上がりに♥

かつ、とってもおいしかった~~~!!!

レシピブログ大阪ガスカツレツ盛り付け

シェフの素晴らしい盛り付けも見られて、よかった♡

レシピブログ大阪ガスカツレツたくさん

さすがシェフ。美しい切り口・・・

美味しいお料理の試食の後には、お楽しみのデザートも♡

鈴木シェフが、作ってきてくださったチョコブラウニーも添えていただき・・

このチョコブラウニーも、本当に美味♡

レシピブログ大阪ガスデザート

女子会みたいにワイワイガヤガヤと騒がしくしてしまっていたならすみません(;´∀`)

でも本当に楽しかったーーーー♡
(その割にアップが遅くて?FBには当日アップしましたが・・(;^ω^))

レシピブログ大阪ガスデザートティー

シェフとも一緒に写真が撮れて大満足でした笑

レシピブログ大阪ガスシェフと

最新のスマートコンロを体験させていただき、シェフのおいしいお料理までいただけて、本当に楽しい時間を過ごさせていただきました!!

かな姐さんはじめ、超有名ブロガーさんとお会いできたし、お友達ブロガーさんと久しぶりに会って、毎度のように女子会的に盛り上がってしまいました(´∀`)♡

レシピブログ様、大阪ガス様、ありがとうございました!!

最近は、ブログよりもフェイスブックへの投稿が多いです。というかほとんどです。フェイスブック、登録だけでもしていたらお友達申請してくださいネ♪
(レシピブログのゆみぴいのページのフェイスブックのマークから行けます)

お友達申請してもらっても承認しないと見ることができないので、必ずメッセージと共に申請してください!

アトランダムに申請してる感じに受け取る場合もあり、そんな時は承認するのを躊躇するので、具体的にお願いします。<(_ _)>ペコリ

ブログが更新されていないと、ご心配いただくこともあるかもしれませんが、ゆっくりペースで前進していきますので、こんな私ですが温かく見守っていただければ光栄です。

今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました(*^_^*)♪
スポンサーサイト

テーマ:♪おすすめ♪ - ジャンル:グルメ

  1. 2014/10/04(土) 10:32:28|
  2. セミナー 講習会
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<野菜凝縮!!とろ実でいつものチキンの甘酢炒め♪ | ホーム | 豆腐とカニカマで、ふんわりスペイン風オムレツ♪>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yumipnikki.blog51.fc2.com/tb.php/1452-f6a14f4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
