
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

こんだてnoteの今日のイチオシこんだて♪に選ばれました^^♪

こんだてスタイリストとして(笑)、こんだてnoteの「今日のイチオシこんだて」に選ばれて、ただ今掲載中~♪

2014年8月29日オンリーの掲載だそうですので、これを見たら、早速GO!してやってちょう~だい♡

こんだてnoteトップページ
掲載された「おうち居酒屋かいて~ん♪」こんだて

こんだてnoteイチオシこんだて♪に選ばれました20140829

4つの応援クリック、いつもありがとう♪
最初にポチっとよろしくね!

レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪

おいしさのバロメーターとなる、おいしそうボタンもよろしくお願いします♪ 

ブログランキングバナー
急降下↘応援よろしくお願いします(>_<)☆

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村

主婦クラブ『シュフル』 主婦ブログランキングへ



目次一覧(作成中)はこちら

いつもコメント嬉しく読ませていただいています。いつも遊びに来てくださっている方、本当にありがとうございます(*^_^*)♪感謝の気持ちでいっぱいです❤

♪♪♪

もう一つお知らせがあるのだけど、また別記事にてアップしま~す♪

なるはやで報告したいので。

モニターレシピもアップしなくては。。

今日は予定ないと思っていたら、結構やることあったし。。。^^;

ではでは皆様今日も素敵な一日をお過ごしください♡

取り急ぎ、ご報告まで♪♪♪

最近は、ブログよりもフェイスブックへの投稿が多いです。というかほとんどです。フェイスブック、登録だけでもしていたらお友達申請してくださいネ♪
(レシピブログのゆみぴいのページのフェイスブックのマークから行けます)

お友達申請してもらっても承認しないと見ることができないので、必ずメッセージと共に申請してください!

アトランダムに申請してる感じに受け取る場合もあり、そんな時は承認するのを躊躇するので、具体的にお願いします。<(_ _)>ペコリ

ブログが更新されていないと、ご心配いただくこともあるかもしれませんが、ゆっくりペースで前進していきますので、こんな私ですが温かく見守っていただければ光栄です。

今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました(*^_^*)♪
  1. 2014/08/29(金) 11:49:37|
  2. ごあいさつ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ピリ辛胡麻ダレ☆棒棒鶏もどきサラダ♪とおまけのガーリックポテト♪ | ホーム | スティックパンケーキメーカーrokyで、色々作ってみました~♪>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yumipnikki.blog51.fc2.com/tb.php/1446-fc7c7149
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
