スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

亥の子谷コミュニティセンター主宰☆夏休み親子クッキング開催しました^^♪

2014年8月5日(火)、亥の子谷コミュニティセンター主宰、『親子で楽しむ和食クッキング♪』を開催しました^^b

子供たちの元気なお顔と笑顔に癒されて、毎度楽しくクッキングさせていただいています♥
前回の自主開催では、初のパパのご参加ということでしたが、今回もちょうど出産と重なってしまったママの代わりにと、急遽パパのご参加もありました。

参加してくださったみなさま、どうもありがとうございました!!

夏休み親子クッキング 20140805様子料理2ブログ用
(料理写真撮り忘れwwお食事中失礼しました~~☆子供用の量です。。)

4つの応援クリック、いつもありがとう♪
最初にポチっとよろしくね!

レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪

おいしさのバロメーターとなる、おいしそうボタンもよろしくお願いします♪ 

ブログランキングバナー
急降下↘応援よろしくお願いします(>_<)☆

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村

主婦クラブ『シュフル』 主婦ブログランキングへ



目次一覧(作成中)はこちら

いつもコメント嬉しく読ませていただいています。いつも遊びに来てくださっている方、本当にありがとうございます(*^_^*)♪感謝の気持ちでいっぱいです❤

♪♪♪

前回の自主開催メニューのとうもろこしごはんと水ようかんをもう一度♪

そして、魚と汁物は違ったものをご用意。+野菜の一品。

・鶏肉のとうもろこしごはん♪
・鰆の照り焼き漬け♪
・アサリの吸い物♪
・きゅうりの胡麻味噌和え♪
・水ようかん♪

の5品でした。

今回まさかの!水ようかんを失敗してしまうという、ハプニングがありましたが(;´∀`)
(簡単に作れるのよ~といった手前・・・タラ~リ)

「冷やし汁粉」的な感じでおいしい、家で作った時の参考になる、などのフォローのお言葉、とてもありがたかったです!!

優しい皆様でよかった・・♡

今回、クッキングの最中の写真一枚しかありませんが、こんな様子です^^♪

夏休み親子クッキング 20140805様子1ブログ用

試食タイム~♡

夏休み親子クッキング 20140805様子6ブログ用

夏休み親子クッキング 20140805様子料理1ブログ用

夏休み親子クッキング 20140805様子3JPGbブログ用 夏休み親子クッキング 20140805様子4ブログ用

夏休み親子クッキング 20140805様子5ブログ用 夏休み親子クッキング 20140805様子7ブログ用

皆さま、どうもありがとうございました♥
ご満足いただけていると嬉しいです!!(水ようかんは本当すみません)
またお会いできる日を楽しみにしています♪♪

次回亥の子谷コミュニティセンター主宰クッキングは、3月を予定しています。
こうご期待!?

主宰クッキングは超マイペースですが、機会があればやっていく所存です。自主開催はかなりエネルギーがいるので、よかったら声かけてもらいたいです^^「こんなのやって~!!」って言われればやります(笑)

最近は、ブログよりもフェイスブックへの投稿が多いです。というかほとんどです。フェイスブック、登録だけでもしていたらお友達申請してくださいネ♪
(レシピブログのゆみぴいのページのフェイスブックのマークから行けます)

お友達申請してもらっても了承しないと見ることができないので、必ずメッセージと共に申請してください!

アトランダムに申請してる感じに受け取る場合もあり、そんな時は承認するのを躊躇するので、具体的にお願いします。<(_ _)>ペコリ

ブログが更新されていないと、ご心配いただくこともあるかもしれませんが、ゆっくりペースで前進していきますので、こんな私ですが温かく見守っていただければ光栄です。

今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました(*^_^*)♪
スポンサーサイト
  1. 2014/08/09(土) 16:03:35|
  2. 料理教室
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ちょっぴり変わったチキンはいかが?ピリ辛マヨチキンソテー♪ | ホーム | アメリカ流!ヘルシークッキングセミナーに行ってきました♪レポ2>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yumipnikki.blog51.fc2.com/tb.php/1441-4610371c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
