
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

世界シリーズドレッシングとソーセージde超超簡単タコサラダ♪

久しぶりのモニターレシピ、なんとか3種類のドレッシングを使った記事を書けました~:(;゙゚'ω゚'):ギリギリ

世界シリーズのドレッシング。最後はタコサラダ用のドレッシングを使った簡単サラダです♪

メキシカ~ン♪のタコスがサラダになった感じ^^

ソーセージでタコサラダ2ブログ用縦

4つの応援クリック、いつもありがとう♪
最初にポチっとよろしくね!

レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪

おいしさのバロメーターとなる、おいしそうボタンもよろしくお願いします♪ 

ブログランキングバナー
急降下↘応援よろしくお願いします(>_<)☆

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村

主婦クラブ『シュフル』 主婦ブログランキングへ



目次一覧(作成中)はこちら

いつもコメント嬉しく読ませていただいています。いつも遊びに来てくださっている方、本当にありがとうございます(*^_^*)♪感謝の気持ちでいっぱいです❤

♪♪♪

いただいたのは、こちらのドレッシング!!
ドレッシングで巡る美味しい世界!「世界シリーズ」3種セットです♪

レシピブログモニター 世界のドレッシング

最後はタコサラダ風に。

ひき肉を使えばそれらしい仕上がりになりますが、ひき肉もなかったので^^;

ソーセージでもいいやんと、超簡単仕様になりました(笑)

許して☆

『世界シリーズドレッシングとソーセージde超超簡単タコサラダ♪』

ソーセージでタコサラダ1ブログ用横

材料 2人分

レタス 数枚
プチトマト 6個
きゅうり 1/2本
ソーセージ 2本
SSK TACOSALAD ドレッシング

作り方

1.レタスを洗って食べやすい大きさにちぎる。きゅうりは食べやすい大きさに切る。プチトマトは洗ってへたを取る。
2.ソーセージは輪切りにしてフライパンで両面焼く。
3.お皿にレタス、きゅうり、プチトマト、2を載せ、ドレッシングをかけて出来上がり♪

簡単すぎてごめんなさ~い☆

ソーセージでタコサラダ3ブログ用斜め

ドレッシングを使った料理レシピ
ドレッシングを使った料理レシピ


~ちょこっとニュース~

最近は、ブログよりもフェイスブックへの投稿ばかりで。。。フェイスブック、登録だけでもしていたらお友達申請してくださいネ♪
(レシピブログのゆみぴいのページのフェイスブックのマークから行けますがエラーとかなったらこちらにでもコメントください)

お友達申請してもらっても了承しないと見ることができないので、必ずメッセージと共に申請してください!

アトランダムに申請してる感じに受け取る場合もあり、そんな時は承認するのを躊躇するので、具体的にお願いします。<(_ _)>ペコリ


ブログが更新されていないと、ご心配いただくこともあるかもしれませんが、ゆっくりペースで前進していきますので、こんな私ですが温かく見守っていただければ光栄です。

今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました(*^_^*)♪
  1. 2014/06/12(木) 10:30:00|
  2. 料理 サラダ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<牛すじ肉と舞茸のポトフ風&ミネラルたっぷり☆ワカメ入りバージョンも♪ | ホーム | 世界シリーズドレッシングdeガドガド風サラダ♪>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yumipnikki.blog51.fc2.com/tb.php/1434-2c292407
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
