
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

世界シリーズドレッシングdeガドガド風サラダ♪

久しぶりにしたレシピブログのモニターレシピです。
少しずつ、またモニターレシピをあげていければいいなと思っています。

世界シリーズのドレッシングを使った簡単サラダです♪

色んなごちゃまぜ温野菜にドレッシングをかけるだけ~~

ガドガド風サラダ2ブログ用縦

4つの応援クリック、いつもありがとう♪
最初にポチっとよろしくね!

レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪

おいしさのバロメーターとなる、おいしそうボタンもよろしくお願いします♪ 

ブログランキングバナー
急降下↘応援よろしくお願いします(>_<)☆

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村

主婦クラブ『シュフル』 主婦ブログランキングへ



目次一覧(作成中)はこちら

いつもコメント嬉しく読ませていただいています。いつも遊びに来てくださっている方、本当にありがとうございます(*^_^*)♪感謝の気持ちでいっぱいです❤

♪♪♪

いただいたのは、こちらのドレッシング!!
ドレッシングで巡る美味しい世界!「世界シリーズ」3種セットです♪

レシピブログモニター 世界のドレッシング

お次はインドネシアのサラダ、ガドガド風サラダを作ってみました。

このドレッシングは、甘辛いピーナッツ風味です。

ガドガド・・まったく、どんなものか検討もつきませんでしたが(笑)

調べてみると、ガドガドとは、ごちゃまぜ、寄せ集めという意味があり、どうやら色んな茹でた野菜(温野菜)等にドレッシングをかけるサラダな感じ。

厚揚げなどを使用することもある・・というので厚揚げを使ってみました・・

今回使用した野菜のほかにも、ほうれん草、人参、じゃがいも、ゆで卵・・などを使用するそうです。。

全部入れると色とりどりでキレイですね、きっと♪

『世界シリーズドレッシングdeガドガド風サラダ♪』

ガドガド風サラダ3ブログ用横

材料 4人分

厚揚げ 1パック
ブロッコリー 1/2株
キャベツ 1/8玉
インゲン豆 4本
プチトマト 4個
もやし 1/2袋

SSK GADO-GADO SALAD ドレッシング

作り方

1.厚揚げ、ブロッコリー、キャベツ、インゲン豆、もやしをゆでて火を通す。
2.食べやすい大きさに切り、お皿に盛り付ける。
3.ドレッシングをかけて出来上がり♪

茹でるときに塩を少し入れるときゅっとなっていいかもです♪
お好みの温野菜で召し上がってくださいネ~^^

ガドガド風サラダ1縦

ドレッシングを使った料理レシピ
ドレッシングを使った料理レシピ


~ちょこっとニュース~

最近は、ブログよりもフェイスブックへの投稿ばかりで。。。フェイスブック、登録だけでもしていたらお友達申請してくださいネ♪
(レシピブログのゆみぴいのページのフェイスブックのマークから行けますがエラーとかなったらこちらにでもコメントください)

お友達申請してもらっても了承しないと見ることができないので、必ずメッセージと共に申請してください!

アトランダムに申請してる感じに受け取る場合もあり、そんな時は承認するのを躊躇するので、具体的にお願いします。<(_ _)>ペコリ


ブログが更新されていないと、ご心配いただくこともあるかもしれませんが、ゆっくりペースで前進していきますので、こんな私ですが温かく見守っていただければ光栄です。

今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました(*^_^*)♪
  1. 2014/06/11(水) 23:39:40|
  2. 料理 サラダ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<世界シリーズドレッシングとソーセージde超超簡単タコサラダ♪ | ホーム | 世界シリーズドレッシングを使って超超簡単スクランブルエッグサラダ♪>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yumipnikki.blog51.fc2.com/tb.php/1433-74f58fde
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
