
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

中学息子弁当~9月分~一挙公開(笑)その1

フェイスブックでは投稿していたのですが、ブログには全然載せてなくて~~☆
一挙公開です(笑)でも一度に載せきれないので、分けて載せます<(_ _)>

日付がよくわからなくなってるので、順不同で~

そんなに大してお見せするほどでもないのは写真も撮ってないのであしからず。。
(かといって、堂々とお見せできるほどのものでもありませんがww)

中学息子弁当201309-01

4つの応援クリック、いつもありがとう♪
最初にポチっとよろしくね!

レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪
おいしさのバロメーターとなる、おいしそうボタンもよろしくお願いします♪ 

ブログランキングバナー
急降下↘応援よろしくお願いします(>_<)☆

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村

主婦クラブ『シュフル』 主婦ブログランキングへ



目次一覧(作成中)はこちら

いつもコメント嬉しく読ませていただいています。いつも遊びに来てくださっている方、本当にありがとうございます(*^_^*)♪感謝の気持ちでいっぱいです❤

♪♪♪

焼きそばやレンコンのきんぴらなどは、お昼に作って余らせたものを冷凍。

卵焼きやソーセージは朝から焼いたもの。

夕ご飯のおかずを取り置いたもの、大目に作って冷凍したもの。

等入れてます♪

中学息子弁当201309-02

すき焼きのたれをもらったのがまだたくさん残っていたので、

それを使うと楽ちん調理できます^^

使わなくても甘辛味はお弁当には好評なのでその味付けが多いです♪

中学息子弁当201309-03

息子の希望で、ご飯の上には何かしらトッピングを。

うめぼしNGなので載せられないのが残念ですが・・

ふりかけ、野沢菜ちりめん、鮭をほぐしたもの+塩昆布やゆかりなどを載せてます。

中学息子弁当201309-04

FBで注目だったのが、もみわかめ↓♪

福井の東尋坊など三国地方の名産のようですが、使えます^^

中学息子弁当201309-05

続きはまた次の記事にて

ちょこっとニュース~♪

最近FBでの投稿ばかりで、ブログ更新が少なくなってます。

FB登録されている方は、私のページは友達しか見えないようになっているので、メッセージを入れていただいた上で友達申請していただけるとありがたいです。

レシピブログのプロフィールのfマークからどうぞ!!

よろしくお願いしま~す♪
 
ブログが更新されていないと、ご心配いただくこともあるかもしれませんが、ゆっくりペースで前進していきますので、こんな私ですが温かく見守っていただければ光栄です。

ちょっと前のニュースはこちらを見てね(^_-)-☆→ちょこっとニュース


今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました(*^_^*)♪

テーマ:中高生のお弁当♪ - ジャンル:グルメ

  1. 2013/10/07(月) 15:17:13|
  2. お弁当
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<中学息子弁当~9月分~一挙公開その2 | ホーム | ペーストで超簡単☆豆苗のベーコン炒め♪>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yumipnikki.blog51.fc2.com/tb.php/1427-d77e2da4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
