スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ペーストで超簡単☆豚肉と豆苗の肉野菜炒め♪

続けて、パラッと旨炒めペーストで作る簡単レシピのご紹介です♪

油いらずで、味もちゃんとつくので、これ、ほんと簡単すぎです^^

昨日は簡単炒飯がパラパラに仕上がるのをご紹介しましたが、お肉と野菜をただ炒めただけの肉野菜炒めもレパートリー色々!簡単に調理できちゃいます♪

栄養豊富でお買い求めしやすい豆苗を使った、簡単肉野菜炒めです^^

盛付けがちょっとうまくなくてごめんなさい☆

豆苗と豚肉の色々野菜炒め♪3縦ブログ用

4つの応援クリック、いつもありがとう♪
最初にポチっとよろしくね!

レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪
おいしさのバロメーターとなる、おいしそうボタンもよろしくお願いします♪ 

ブログランキングバナー
急降下↘応援よろしくお願いします(>_<)☆

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村

主婦クラブ『シュフル』 主婦ブログランキングへ



目次一覧(作成中)はこちら

いつもコメント嬉しく読ませていただいています。いつも遊びに来てくださっている方、本当にありがとうございます(*^_^*)♪感謝の気持ちでいっぱいです❤

♪♪♪

今回もらった商品はこちら。

レシピブログモニター パラッと旨炒め

ハウス「パラッと旨炒めペースト」、<鶏ガラ塩こしょう味>と<旨さとコクのガーリック味>の2種類!!

油いらずで、これで味付けはほとんど決まりますので、どの肉、どの野菜でもおいしくできそうです♥

今回はガーリック味の方を使ってみました。

ガーリックの香りが食欲をそそります♪

『ペーストで超簡単☆豚肉と豆苗の肉野菜炒め♪』

豆苗と豚肉の色々野菜炒め♪2ブログ用

<材料> 2~3人分

豚肉 200g
豆苗 1袋
玉ねぎ 1個
人参 1/4本
パラッと旨炒めペースト<旨さとコクのガーリック味> 約大さじ1(フライパン真ん中の方に一回り)
塩、こしょう 適宜
(個人的に黒こしょう使用)

<作り方>

1.豚肉を食べやすい大きさに、豆苗は豆の上の部分で切り、半分の長さに切る。玉ねぎはくし切り、人参は短冊切りにする。
2.フライパンにペーストを入れて火をつけて中火で肉を炒める。大体火が通ったら人参、玉ねぎを順に入れて炒め、全体に火が通ったら最後に豆苗を入れてしんなりするまで火を通す。(あまり強火にするとペーストが焦げるので気を付けて下さい)
3.味が薄ければペーストを少し足すか、塩、こしょうで味を調えて出来上がり。

ガーリックの香りが香ばしくて、とてもおいしくできました!!

ハウス様、レシピブログ様、どうもありがとうございました♪

炒め料理レシピ
炒め料理レシピ

ちょこっとニュース~♪

先日ABCクッキングの無料レッスンを受けてきました♪

お友達が会員になったので、無料チケットをもらったそうで^^

ロールケーキがあったので、巻きが苦手な私はこれをチョイス♪

ABCクッキング無料レッスン~ロールケーキ~ブログ用

ちょっとしたコツやポイントを教えてもらいました!!

ふわふわに仕上げるポイントとか、中のクリームはどのあたりに山を作るときれいにできるコツ・・とか♪

パパりんが、非常~~~に美味しいと好評で、また作って!の声が(*^_^*)

クリームもふつうの生クリームではなくて、チーズクリームで斬新でした。


で、色んなコースがあるのですけど、心の奥でひっそり習いたいと思っていた和菓子コースがあるのを発見して、習うことにしました♪

和菓子作れる人になりたい!!

ということで、私も会員になったので、無料レッスンを受けられるチケットいただきました(笑)

このロールケーキも先着一名、10月末までの期間限定ですが受けられます♪

巻きやクリーム使いがまだまだへたくそなので、もう一度レッスン受けられるのも嬉しいです・・が、一緒に行ってもらわなければ受けられないので!!

どなたか一緒に行きたいと思う方はぜひご連絡お待ちしています♪
(会員にならなくても全然構いません)

ほかにも、お料理やパンの無料レッスンチケットもありますので、行きたい方はぜひご連絡ください^^

今現在、ブログよりフェイスブックの投稿の方が多いので、そちらでメッセージ入れてお友達登録してもらえると嬉しいです♪

フェイスブックやってない方(やってても)こちらのコメント欄に鍵コメでもいいので入れてね♪

あ、ちなみに、このレッスンは女性限定です。男性陣、すみません☆

 
ブログが更新されていないと、ご心配いただくこともあるかもしれませんが、ゆっくりペースで前進していきますので、こんな私ですが温かく見守っていただければ光栄です。

ちょっと前のニュースはこちらを見てね(^_-)-☆→ちょこっとニュース


今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました(*^_^*)♪
スポンサーサイト

テーマ:レシピ - ジャンル:グルメ

  1. 2013/09/30(月) 12:51:28|
  2. 料理 豚肉
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<ペーストで超簡単☆豆苗のベーコン炒め♪ | ホーム | パラッと旨炒めペーストで簡単!豚肉とキャベツの炒飯♪&最近の私..>>

コメント

パラッと旨炒め

こんばんわ♪。

ハウスのパラッと旨炒めペースト、私も欲しくてスーパーで探しましたが、なかなか見つからなくて通販で探してみます。

鶏ガラ塩胡椒、ガーリックどちらも欲しいです。

パラッと旨炒めで豆苗と豚肉、玉ねぎ、にんじん炒めたら美味しそうです♪。

緑黄色野菜たっぷりで栄養満点ですね。

豆苗ってグリンピースの芽なのですね。しかも緑黄色野菜で体にいいのですね。私はグリンピース、大の苦手で食べれないのですが、パラッと旨炒めペーストで豆苗を炒めたら食べたくなりました。

ポチ応援します。
  1. 2013/09/30(月) 21:30:41 |
  2. URL |
  3. ストロベリーアンドラズベリー #LJDQkMaQ
  4. [ 編集]

ストロベリー&ラズベリーさま♪

> こんばんわ♪。
>
> ハウスのパラッと旨炒めペースト、私も欲しくてスーパーで探しましたが、なかなか見つからなくて通販で探してみます。
>
あら、まだ売ってないのかしら??

> 鶏ガラ塩胡椒、ガーリックどちらも欲しいです。
>
どちらの味も使いやすいです♪

> パラッと旨炒めで豆苗と豚肉、玉ねぎ、にんじん炒めたら美味しそうです♪。
>
> 緑黄色野菜たっぷりで栄養満点ですね。

野菜一種類だけでも十分美味しいかと思います^^
>
> 豆苗ってグリンピースの芽なのですね。しかも緑黄色野菜で体にいいのですね。私はグリンピース、大の苦手で食べれないのですが、パラッと旨炒めペーストで豆苗を炒めたら食べたくなりました。

うちの子もグリンピースはじめ豆類が苦手で食卓に出せないのですが、これなら大丈夫そうです♪
>
> ポチ応援します。

いつもありがとうございます♥
また遊びに行きますネ!!
  1. 2013/10/01(火) 10:39:00 |
  2. URL |
  3. ゆみぴい #-
  4. [ 編集]

ABCクッキングスタジオ

こんばんわ♪。

ABCクッキングスタジオ、私も2月に無料体験レッスンに行きまして、コーンポタージュパンを作りました。

パン作りは初めてで一人ではとてもできないですが、焼きたてのおいしいパンが食べられまして、楽しかったです。

2月のブログにも紹介しています。

ゆみぴいさんもABCクッキングスタジオに行かれてロールケーキ作られたのですね。

ロールケーキもなかなか難しいですね。

私もロールケーキ大好きですが、スポンジ作って焼くのもできないし、うまくきれいに巻けないです(汗)。

チーズクリームが美味しそうです♪。
  1. 2013/10/03(木) 01:13:00 |
  2. URL |
  3. ストロベリーアンドラズベリー #LJDQkMaQ
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yumipnikki.blog51.fc2.com/tb.php/1425-b9754922
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
