スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

パラッと旨炒めペーストで簡単!豚肉とキャベツの炒飯♪&最近の私..

ハウスさんから出た新製品、パラッと旨炒めペーストのご紹介です♪

これ、油いらずで炒めて味もちゃんとつけてくれることができるので、ちょっと要チェックですよ^^

簡単に野菜炒めもできますが、まずはこちら♪

豚肉とキャベツの炒飯♪縦ブログ用

4つの応援クリック、いつもありがとう♪
最初にポチっとよろしくね!

レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪
おいしさのバロメーターとなる、おいしそうボタンもよろしくお願いします♪ 

ブログランキングバナー
急降下↘応援よろしくお願いします(>_<)☆

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村

主婦クラブ『シュフル』 主婦ブログランキングへ



目次一覧(作成中)はこちら

いつもコメント嬉しく読ませていただいています。いつも遊びに来てくださっている方、本当にありがとうございます(*^_^*)♪感謝の気持ちでいっぱいです❤

♪♪♪

今回もらった商品はこちら。

レシピブログモニター パラッと旨炒め

ハウス「パラッと旨炒めペースト」、<鶏ガラ塩こしょう味>と<旨さとコクのガーリック味>の2種類!!

油いらずで、これで味付けはほとんど決まります♥

パラッとパラパラ炒飯が簡単にできるペースト、とっても便利!!

キャベツはじめ色んな野菜をみじん切りにして栄養もたっぷりです♪♪

火をかけない状態のフライパンに、まずチュチュ~と回しいれてくださいネ^^

『パラッと豚肉とキャベツの炒飯♪』

豚肉とキャベツの炒飯♪横ブログ用

<材料> 3~4人分

白米 お茶碗4杯分
豚肉 120g
キャベツ 1/8個程度
しいたけ 2個
ピーマン 2個
人参 1/4本
長ネギ 1/4本
卵 1~2個
パラッと旨炒めペースト<鶏ガラ塩こしょう味> 約大さじ2
塩、こしょう 適宜
(個人的に黒こしょう使用)

<作り方>

1.野菜類をすべてみじん切りにする。(長ネギは輪切りの半分くらいに入れました)
2.フライパンにペーストを入れて火をつけて中火で肉を炒める。大体火が通ったら野菜を入れてさらに炒める。(あまり強火にするとペーストが焦げるので気を付けて下さい)
3.全体に火が通ったらごはんを入れてよく混ぜ合わせる。
4.溶き卵をご飯の上から全体に回しかけ、強火で全体を炒め合わせる。
5.味が薄ければペーストを少し足すか、塩、こしょうで味を調えて出来上がり。

ハウス様、レシピブログ様、どうもありがとうございました♪

炒め料理レシピ
炒め料理レシピ

ちょこっとニュース~♪

最近の私。

こんなんでいいのか?というくらい、ゆったり好きなことする生活しています。

時々お友達とのランチ、そして大好きなドラマを日々楽しみに♪

最近は韓流の歴史ドラマをもっと見たいと思ってる次第・・(;^ω^)

習い事も大好きなので、9月からミュージックトレーナー養成講座を受講し始め、今度和菓子も習うことにしました。

どれも、未来の私に必要と思われることに思うので始めたのですが、

どこに向かってる・・私?

と時々考えることもあるけど、

とりあえず主婦する毎日に+して、未来の私に役立つことをして自分の人生を生きていくしかないのだと日々過ごしています。

息子も受験生だというのに、うだうだ過ごしてますが、どうやら志望校は決まったようで。

受かっても受からなくてもそこを目指すと決めたみたいです^^

なかなか勉強時間は増えませんが~☆

ま、行けるとこにしか行けないし、なるようになるさと見守っていることにします。

受験生をお持ちの皆さん、お互い心穏やかに頑張りましょう~^^
 
ブログが更新されていないと、ご心配いただくこともあるかもしれませんが、ゆっくりペースで前進していきますので、こんな私ですが温かく見守っていただければ光栄です。

ちょっと前のニュースはこちらを見てね(^_-)-☆→ちょこっとニュース


今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました(*^_^*)♪
スポンサーサイト

テーマ:レシピ - ジャンル:グルメ

  1. 2013/09/29(日) 15:23:25|
  2. 料理 ご飯もの
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ペーストで超簡単☆豚肉と豆苗の肉野菜炒め♪ | ホーム | かぼちゃとベーコン、マッシュルームのアヒージョ♪&残りオイルでパン粉焼き♪&お供え物ありがとう~>>

コメント

こんばんわ♪。

ハウスのパラッと旨炒めペーストで豚肉とキャベツの炒飯、美味しそうです♪。

油をひかずこれだけで炒めるだけでお手軽においしくできちゃいからいいですね。

鶏ガラ塩胡椒、ガーリックどちらも欲しいです。

私もパラッと旨炒めペーストゲットしたら炒飯、野菜炒め作ってみたいです。

ポチ応援します。
  1. 2013/09/30(月) 21:35:29 |
  2. URL |
  3. ストロベリーアンドラズベリー #LJDQkMaQ
  4. [ 編集]

ストロベリー&ラズベリーさま♪

> こんばんわ♪。
>
> ハウスのパラッと旨炒めペーストで豚肉とキャベツの炒飯、美味しそうです♪。

ありがとうございます♪
>
> 油をひかずこれだけで炒めるだけでお手軽においしくできちゃいからいいですね。

そこがポイントですよね!!
>
> 鶏ガラ塩胡椒、ガーリックどちらも欲しいです。
>
> 私もパラッと旨炒めペーストゲットしたら炒飯、野菜炒め作ってみたいです。

ぜひ定番作ってみてください^^
>
> ポチ応援します。

いつもありがとうございます♥
また遊びに行きますネ!!
  1. 2013/10/01(火) 10:40:17 |
  2. URL |
  3. ゆみぴい #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yumipnikki.blog51.fc2.com/tb.php/1424-a571ec4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
