
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

バジル風味のはんぺんクリチーボール♪&パステル画『ハート』ありがとう~

2月、ほとんど更新しませんでしたね。あ、1月もか^^;

娘、心臓に疾患があったのだけど、なんかパパりんも心臓の調子がよくないみたいです☆

パパりんの場合、営業職なので飲酒、喫煙、睡眠不足、過労、ストレス・・と病気になる要素いっぱいの後天性ですけど^^;

娘と同じ病院にかかることになりそうです。。

皆様もお気をつけくださいネ!!


さて、今月でスパイス大使のモニターも最後です。

色々あってから、ますますギリギリ投稿ですみません★

2月はバジル、オレガノ、梅しそチューブの3種類。

これを使ったおうちパーティ料理がテーマです^^

バジル風味のはんぺんクリチーボール♪

4つの応援クリック、いつもありがとう♪
最初にポチっとよろしくね!

レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪
おいしさのバロメーターとなる、おいしそうボタンもよろしくお願いします♪ 

ブログランキングバナー
急降下↘応援よろしくお願いします(>_<)☆

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村

主婦クラブ『シュフル』 主婦ブログランキングへ



目次一覧(作成中)はこちら

いつもコメント嬉しく読ませていただいています。いつも遊びに来てくださっている方、本当にありがとうございます(*^_^*)♪感謝の気持ちでいっぱいです❤

♪♪♪

今回のスパイスは、バジル、オレガノ、しそ梅の3種類♪

レシピブログ バジルオレガノしそ梅

「バジル風味のはんぺんクリチーボール♪」

バジル風味のはんぺんクリチーボール♪横

<材料>

はんぺん 1枚
クリームチーズ キリ1個
GABANバジル 小さじ1
片栗粉

揚げ油 適量

<作り方> 

1.はんぺんをすり棒などでつぶして練り、クリームチーズを細かく切ったもの、バジルを混ぜ合わせて一口サイズのボール状に丸める。

2.1に片栗粉をまぶして、熱した油で揚げる。(または転がすように揚げ焼きする)

3.軽く焼き色がついたら油を切る。

おうちパーティーの料理レシピ
おうちパーティーの料理レシピ

ちょこっとニュース~♪

少し前になりますが、旦那さんとの関係に悩んでいるお友達に、パステル画をプレゼントしました^^♪

ハート 『ありがとう』
~幸せになりますようにの気持ちを込めて・・~

『ありがとう♥』YYさんへプレゼント

Yさん家族がみんな幸せな気持ちになれますように♥ 


ブログが更新されていないと、ご心配いただくこともあるかもしれませんが、ゆっくりペースで前進していきますので、こんな私ですが温かく見守っていただければ光栄です。

ちょっと前のニュースはこちらを見てね(^_-)-☆→ちょこっとニュース


今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました(*^_^*)♪

テーマ:レシピ - ジャンル:グルメ

  1. 2013/02/27(水) 14:31:34|
  2. 料理 魚貝類・イカ・えび
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ささ身のひらき☆しそ梅ソテー&粒マスタードソテー♪&お花ありがとうございます~ | ホーム | バレンタイン&ホワイトデーいかが?バニラミント香る☆ホワイトチョコマフィン♪>>

コメント

ゆみぴいさん。こんばんは。お久しぶりです。
娘さんとだんなさま心臓の疾患と聞きましてお体大丈夫ですか?おだいじになさって下さい。無理されないようゆっくり休養して下さい。

ハンペンのクリームチーズボール揚げ美味しそうだし、パステル画のハートもかわいいですね。

4月のライブ楽しみです♪
  1. 2013/03/03(日) 04:19:41 |
  2. URL |
  3. ストロベリーアンドラズベリー #LJDQkMaQ
  4. [ 編集]

ストロベリーアンドラズベリーさま♪

あたたかいお言葉ありがとう♥
検査結果、今のところ問題なさそうです。
あとは24時間ホルダー検査のみ・・。
お酒飲んだりしなければ大丈夫かなと思います^^
  1. 2013/03/10(日) 00:04:48 |
  2. URL |
  3. ゆみぴい #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yumipnikki.blog51.fc2.com/tb.php/1409-890db4dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
