スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2013年の抱負♪&お花ありがとうございます!!

あ~~。汗

かなり放置してしまいました☆

今年の抱負も書かないまま、もうすぐ1月も終わりです・・(^^ゞ

ご心配していただいている皆様に、現状報告をば・・・

さき天使 空の上ブログ用

4つの応援クリック、いつもありがとう♪
最初にポチっとよろしくね!

レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪
おいしさのバロメーターとなる、おいしそうボタンもよろしくお願いします♪ 

ブログランキングバナー
急降下↘応援よろしくお願いします(>_<)☆

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村

主婦クラブ『シュフル』 主婦ブログランキングへ



目次一覧(作成中)はこちら

いつもコメント嬉しく読ませていただいています。いつも遊びに来てくださっている方、本当にありがとうございます(*^_^*)♪感謝の気持ちでいっぱいです❤

♪♪♪

これ、亡き娘をイメージして描いてみました^^♪

今年は占い師になる!!

とも思っているのですが笑(抱負一つ目)


娘のための絵本を作りたいとずっと考えています。

そこで、まずはイラストから♪


パステルは初めて使うので、まだまだ未熟なので、

お恥ずかしいですが・・


なので、誰か教えてくれないかな~~

ってずっと周りに言っていたら、

ベストタイミングでお安く教えてもらうことができました♥


そして習いながら書いた絵がこちら!!

パステル画 お地蔵様(しあわせ~)

お地蔵様がテーマで、背景は虹を入れたいと思ったら、

全体的になっちゃいました笑

でもなんだかいい味出てると思います(自画自賛!!)


そういうわけで、今年の2つ目の抱負は絵本を描く!!


そして、3つ目の抱負は、

マラソンをする!!

です。

ダイエット兼ねてますww


なんせ娘がいなくなってからというもの、あんまり動かなくて済むので汗汗汗


こんな感じで目標立ててます。

実現できるよう頑張りま~す♥


・・・あ、お料理ブログ、モニター、クッキングは、引き続き無理なくマイペースでやらせていただきます。

そうそう。モニター当たったので、前のと合わせて3月初めくらいでやろうと考え中です!!

あと、エッセイ(親子クッキングの楽しさとか食べ歩きとか笑)書きたいと思っているので、何かあればぜひお声かけてくださ~い♥

ちょこっとニュース~♪

今月もまた、小学校の担任と支援学級の担任の先生が、月命日として花束を持って娘に会いに来てくださいました。

花束 先生から2013年1月月命日

卒業式にも、娘も一緒に・・と配慮してくれています。

ありがたいことです^^

娘のイラストを素敵に仕上げて、卒業するみんなの応援メッセージとして渡したいな~って考えています。

できれば、絵本として渡したかったけど、

ちょっと無理かもしれないので、

イラストにちょっとしたメッセージを入れるだけになるかも。。

色んな画材に興味出てますが、

これはパステルであったかキレイな感じに仕上げたいです♥


ブログが更新されていないと、ご心配いただくこともあるかもしれませんが、ゆっくりペースで前進していきますので、こんな私ですが温かく見守っていただければ光栄です。

ちょっと前のニュースはこちらを見てね(^_-)-☆→ちょこっとニュース


今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました(*^_^*)♪
スポンサーサイト

テーマ:お絵描き・ラクガキ - ジャンル:趣味・実用

  1. 2013/01/27(日) 23:59:27|
  2. ごあいさつ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<野菜嫌いなお子様に・・野菜たっぷり☆大豆入り煮込みハンバーグ♪&お弁当~パステル画『ハート』2枚 | ホーム | 今年のおせち♪今年もよろしくお願いします!>>

コメント

ゆみぴいさんって才能の泉を持ってるみたいですね。
きっと2つの抱負、全て確実に実現していく気がします。
なんといっても、ゆみぴいさんの後ろには、お嬢さんという強い応援団長がついてますもの。
無理をせず、マイペースで好きなことをやっていくのが一番。
  1. 2013/01/28(月) 04:26:16 |
  2. URL |
  3. タヌ子 #-
  4. [ 編集]

絵本ですか♪
かわいいパステルカラーのほっこりな絵が素敵です!
凸凸
  1. 2013/01/28(月) 10:39:34 |
  2. URL |
  3. うさぎぴょん♪ #27yV6T5o
  4. [ 編集]

こんばんわ~♪

お久しぶりです^^
ゆみぴいちゃんの抱負、素敵じゃないですか~♪
絵本になったら良いですね!!
ずっと楽しみにして待っています^^v

今年もマイペースで、お互いに頑張りましょうね♪
こんな私ですが、今年も宜しくお願いしまーす^^
  1. 2013/01/29(火) 20:54:13 |
  2. URL |
  3. マムチ #-
  4. [ 編集]

絵本

おはようございます。
私も絵本書くの好きで一時期はハマってました。
パステルカラーも大好きです。
イラストレーターになりたいと密かに思ってます。
もう35だから今さらロックバンドでプロになるのは無理ですが、ガールズメタルバンド時代のようにギターひきまくりたいです。
今でもジャーニー、ヴァンヘイレン、ディープパープル、エクストリームよく聴いてます。あの頃のようにコピーしたいです。
マムチさんのピンクサファイア、ハードロックバンドのRABBITもなつかしくて思い出し、中学高校時代よくライブに行ってました。
約十年前、マムチさんとRABBITのメンバーでDEALというメタルバンドを結成されてたそうです。
私も新しいブログ記事更新しました。
ファッションに興味なければ申し訳ございませんが、欲しい洋服がありまして。レッセパッセのミントカラーの光沢パンツが欲しくて取り寄せてもらいました。到着が待ち遠しいです。よかったらご覧下さい。
  1. 2013/01/30(水) 10:32:11 |
  2. URL |
  3. ストロベリーアンドラズベリー #LJDQkMaQ
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yumipnikki.blog51.fc2.com/tb.php/1407-0ab55f72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
