
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今年のおせち♪今年もよろしくお願いします!

今年も早や5日。お正月はいかがお過ごしでしたか?

わが家も一応簡単におせち料理作ってみました^^

重箱がないので皿盛ですが・・

2013年おせち料理1

あ、このお皿盛は全部市販です(^^ゞ手抜き爆裂☆

4つの応援クリック、いつもありがとう♪
最初にポチっとよろしくね!

レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪
おいしさのバロメーターとなる、おいしそうボタンもよろしくお願いします♪ 

ブログランキングバナー
急降下↘応援よろしくお願いします(>_<)☆

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村

主婦クラブ『シュフル』 主婦ブログランキングへ



目次一覧(作成中)はこちら

いつもコメント嬉しく読ませていただいています。いつも遊びに来てくださっている方、本当にありがとうございます(*^_^*)♪感謝の気持ちでいっぱいです❤

♪♪♪

なんかもう少し飾りがあればよかったんだけど~汗

ここからは自分で作りました^^

2013年おせち料理2

2013年おせち料理3

2013年おせち料理4

豚の煮込み

2013年おせち料理6

2013年おせち料理5


ちょっと適当に作りすぎて、味の方は満足いってませんが(^^ゞ


こんな私ですが、クッキングの時はちゃんとやっていますのでご心配なく!笑


今年も一年、どうぞよろしくお願いいたします<(_ _)>

ちょこっとニュース~♪

今年のお正月はパパりんの実家に一泊二日。

今年は早くから雪で、車で行くのは断念☆

電車で行きました^^

電車なら大丈夫だろう~と思ってましたが、

帰りの電車、風で40分遅れでした~~☆


あとは、ワンピース『Z』の映画見てきました♪♪

面白い!・・というよりも、

最後切なくなりました・・(>_<)

もちろん随所面白かったですが♥

登場人物の昔の絵との違いはびっくりですけどww


ブログが更新されていないと、ご心配いただくこともあるかもしれませんが、ゆっくりペースで前進していきますので、こんな私ですが温かく見守っていただければ光栄です。

ちょっと前のニュースはこちらを見てね(^_-)-☆→ちょこっとニュース


今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました(*^_^*)♪

テーマ:お正月料理 - ジャンル:グルメ

  1. 2013/01/05(土) 16:42:14|
  2. 料理 季節もの(行事)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<2013年の抱負♪&お花ありがとうございます!! | ホーム | カラフルペパーdeアボカドとツナのレモンマヨネーズサラダ♪&お供えと絵本ありがとう!>>

コメント

御節おいしそう♪
私もワンピース見たかったんだ!
『0巻』配ってたような。。。。

今年もよろしくお願いします!
凸凸
  1. 2013/01/06(日) 09:05:58 |
  2. URL |
  3. うさぎぴょん♪ #27yV6T5o
  4. [ 編集]

あけまして おめでとうございます

今年は早くに雪が積もっちゃってv-231車はスタットレスかチェーンでないと帰れないですね

大荒れの時期だったのでv-234帰りの特急も湖西線が直ぐに止まっちゃうから大変でしたね

短い期間でしたが実家では楽しめましたか?

  1. 2013/01/06(日) 17:50:35 |
  2. URL |
  3. 青いクラゲ #-
  4. [ 編集]

明けまして今年も宜しくお願いします

お皿盛♪うちの実家もそうですよ♪

おおー、美しいですね~♪


Z,わたしも見てきました、、、
でも早朝から並んだのに期待はずれ~~。

  1. 2013/01/07(月) 13:10:59 |
  2. URL |
  3. みぃや #qbIq4rIg
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yumipnikki.blog51.fc2.com/tb.php/1405-16752bf4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
