スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

レンジで簡単!!明治こだわりピッツェリア♪

もう、だいぶ前になりますが・・・モラタメさんから、こだわりピッツェリア マルゲリータ/こだわりピッツェリア ピカンテ 2種4個セットをモラっちゃいました^^♪

でも、実は私マルゲリータしか食べることができませんでした泣

なんでかというと・・

マルゲリータ2

4つの応援クリック、いつもありがとう♪
最初にポチっとよろしくね!

レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪
おいしさのバロメーターとなる、おいしそうボタンもよろしくお願いします♪ 

ブログランキングバナー
かなり下がり気味☆よろしくです~^^;

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村

主婦クラブ『シュフル』 主婦ブログランキングへ

目次一覧(作成中)はこちら

いつもコメント嬉しく読ませていただいています。いつも遊びに来てくださっている方、本当にありがとうございます(*^_^*)♪感謝の気持ちでいっぱいです❤

♪♪♪

息子が全部知らない間に食べちゃったんだよ~~!!! 

泣 泣 泣!!!

今回モラったのは、

この商品。

モラタメ こだわりピッツェリア マルゲリータ&ピカンテ

これまた、レンジでチンだけで食べられちゃうので、

めんどくさがり屋な息子でも、パパっと調理(?)することができたんです。。トホホ

なので、撮れた写真はこのパターンのみ・・。

マルゲリータ

しかも最初だから手を抜いて(?)加熱の具合も調整できず、とりあえず撮ってみた感アリアリ^^;

改めてサイトを見てみたら、もっとちゃんとした写真をのせた方がよさそうな感じ・・

楽しく食べてる様子とか、テーブルの感じとか・・(>_<)☆

すみませんすみません!!


でも、これめちゃおいしかったですよ。

お昼に一枚チンして、多ければ息子が帰ってきてからのおやつに。。なんて考えてたのに、

ぺろりと一枚食べちゃいましたww

これは息子も隠れて平らげるはず・・(T_T)

冷凍のピザって食べたことありますが、今までで一番おいしい冷凍ピザ!

冷凍とは思えない、食べごたえのあるピザ生地でした。


「食べたらアカンやつなら言っといてよ」

っていうけど、3枚も食べるとは思わんやん!!

しかも2種類×2あったんだから、一枚残しておいてよ!!!
(食べたのは別々の日らしいが・・)

ととっても腹立たしくて、残ってないのに気づいたその日はいつまでも怒っていた私です。

もうだいぶ前の話ですよ。貰って1週間くらいの話です。

記事アップ遅かったですけど・・。

最寄りのスーパーに置いてればいいなとみてみたけど、ない。

ほかのスーパーには最近なかなかいかないし・・。

もし大きなスーパーに行って、あったら写真だけでも投稿します。

そう。写真投稿・・フォトコレ投稿キャンペーンを30日まで実施してるんです。

これで入賞したら、とても素敵な賞品がもらえるそうですよ♪

あー、賞品ゲットのためにももう少し頑張りたかったんだけどな☆

では、大きなスーパーでもチェックするとします。


モラタメ様、株式会社明治様、どうもありがとうございました!!

お得なモラタメサイト、登録はこちらから↓↓↓どうぞ♪

           

ちょこっとニュース~♪

こんな弔電もあるんですね^^

ありがとう♥

Fからの弔電♪

最近のニュースはこちらを見てね(^_-)-☆→ちょこっとニュース

今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました(*^_^*)♪
スポンサーサイト

テーマ:美味しかった♪ - ジャンル:グルメ

  1. 2012/11/28(水) 12:30:39|
  2. モラタメ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<オレガノ香る☆アンチョビ入りトマトソースペンネ♪ | ホーム | スモークサーモンのカラフル☆アンチエイジングサラダ♪~粒マスタードドレッシング~&紹介、お心遣いありがとうございます♪>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yumipnikki.blog51.fc2.com/tb.php/1396-24a78963
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
