スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

食パンデコ☆バジルとトマトでどんな顔?なチーズトースト♪

続きまして・・Q・B・Bの大きいとろけるチーズを使って、可愛いデコ食パンを作りました^^b

チーズ載せて、お顔のように配置して焼いただけの簡単チーズトーストです♥

全然手間じゃない遊び心で作れるので、これならみんなお手軽にできそうじゃないですか??^^

バジルとトマトでお顔♪

4つの応援クリック、いつもありがとう♪
最初にポチっとよろしくね!

レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪
おいしさのバロメーターとなる、おいしそうボタンもよろしくお願いします♪ 

ブログランキングバナー
急降下↘応援よろしくお願いします(>_<)☆

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村

主婦クラブ『シュフル』 主婦ブログランキングへ



目次一覧(作成中)はこちら

いつもコメント嬉しく読ませていただいています。いつも遊びに来てくださっている方、本当にありがとうございます(*^_^*)♪感謝の気持ちでいっぱいです❤

♪♪♪

今回のモニターはこちら。

レシピブログ 大きいスライス&とろけるチーズ

食パンいっぱいにのせられる、大きめサイズのスライスチーズととろけるスライスチーズです♥

今回はとろけるスライスを使いました。

置いて焼くだけ~♪

生で食べるのもいいけど、やっぱり焼くとさらにおいしいですよね~♥

「バジルとトマトでどんな顔?なチーズトースト♪」

<材料> 1枚分

食パン 1枚
Q・B・B大きいとろけるスライス 1枚
ミニトマト 2個
バジルの葉 4枚程度

<作り方>

バジルとトマトでお顔♪焼く前

1.ミニトマトを横に3つ切りにし、バジルの葉を洗って水けを切っておく。

2.食パンに大きいとろけるチーズを載せ、ミニトマトを切った真ん中部分を真ん中の左右に横向きに置き、上に2か所、真ん中に縦向きに一か所、下真ん中部に横向きに一か所のバジルを配置する。

3.トースターで250℃、2~3分焼く。

4.器に盛り、余ったトマトを飾って出来上がり♪

お好みで、黒こしょうなど振ってお召し上がりくださ~い♪

ちょいと大人味に変化します♥

大きいスライスチーズの料理レシピ
大きいスライスチーズの料理レシピ


ちょこっとニュース~♪

11月10日(土)、『あなたが生きた証を忘れない。命のリレー・家族の絆』のチャリティセミナーに参加します。

私も娘の話を少しさせていただきます。

ご興味ある方、突然ですが、こちらをご覧くださいネ♪→チャリティセミナーご案内

今日は小学校の音楽会で、ぜひ見に来てくださいとおっしゃってくださっているので、クラスの発表の時だけでも見に行ってあげよう、とこれから行ってきます。

こんな日は、ちょっと感情が乱れますが、頑張って練習したみんなの成果を一緒に見てあげようね♪

まさか、娘も見えないながらに歌ったり、吹いてたりする??(縦笛^^)


ちょっと前のニュースはこちらを見てね(^_-)-☆→ちょこっとニュース


今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました(*^_^*)♪
スポンサーサイト

テーマ:レシピ - ジャンル:グルメ

  1. 2012/11/09(金) 11:14:53|
  2. 料理 パン・ピザ
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:6
<<生活クラブ地区委員主催パーティクッキングを開催しました♪&チャリティセミナーのお話少し。 | ホーム | 食パンdeデコ☆Qちゃんサンタさん♪&チャリティセミナーのご案内&お土産ありがとう♪>>

コメント

可愛いヽ(^。^)ノヽ(^。^)ノ
良い表情ができますね♪
トマトの赤にバジルの緑で元気が出そうです!
凸凸
  1. 2012/11/10(土) 09:17:20 |
  2. URL |
  3. うさぎぴょん♪ #27yV6T5o
  4. [ 編集]

こんにちわ~♪

ぷぷっ(笑)
すっごく可愛いデコパンですね♪
朝から元気になれそうです^^v
  1. 2012/11/11(日) 11:06:02 |
  2. URL |
  3. マムチ #-
  4. [ 編集]

前の記事から何回かコメント入れようとしているのだけど
入らなくて・・・・
お嬢さんおめでとうございました。
本当だったらお嬢さんが表彰式に出るのでしょうが、
でもよみぴいさんが出てくれて
きっと喜んでいると思うな。
素敵な心温かくなる絵だから
最優秀賞なんだよ。
  1. 2012/11/11(日) 14:40:43 |
  2. URL |
  3. maririnhaha #-
  4. [ 編集]

うさぎぴょん様♪

> 可愛いヽ(^。^)ノヽ(^。^)ノ
> 良い表情ができますね♪
> トマトの赤にバジルの緑で元気が出そうです!
> 凸凸

いつもありがとう~♥
とっても簡単だけど美味しくおかしく笑食べられました^^b
  1. 2012/11/11(日) 21:00:17 |
  2. URL |
  3. ゆみぴい #-
  4. [ 編集]

マムチさま♪

> こんにちわ~♪
>
> ぷぷっ(笑)
> すっごく可愛いデコパンですね♪
> 朝から元気になれそうです^^v

コメントありがとう♥
笑って元気になってもらえてうれしいで~す♪^^b
  1. 2012/11/11(日) 21:01:31 |
  2. URL |
  3. ゆみぴい #-
  4. [ 編集]

maririnhaha様♪

> 前の記事から何回かコメント入れようとしているのだけど
> 入らなくて・・・・

そうだったんですね。何度もすみません☆ありがとうございます♪

> お嬢さんおめでとうございました。
> 本当だったらお嬢さんが表彰式に出るのでしょうが、
> でもよみぴいさんが出てくれて
> きっと喜んでいると思うな。
> 素敵な心温かくなる絵だから
> 最優秀賞なんだよ。

ありがとうございます♥
素直な表現なのがまた、子供らしい純粋さが出ていてよかったのかなと思います^^
あ、賞は小作文の方です♪
ドラえもんの話書いてややこしくなってしまいました☆
  1. 2012/11/11(日) 21:04:39 |
  2. URL |
  3. ゆみぴい #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yumipnikki.blog51.fc2.com/tb.php/1392-cccb3aae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【食パンデコ☆バジルと】

続きまして・・Q・B・Bの大きいとろけるチーズを使って、可愛いデコ食パンを作りました^^bチーズ載せ
  1. 2012/11/19(月) 11:35:40 |
  2. まっとめBLOG速報
