スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

中学息子弁当2日分&曼荼羅塗り絵~♪あと、ご紹介ありがとうございます。

厳選レシピレポート様サイトにて、8月の終わりから、3レシピ紹介いただいていたのを紹介させていただきますネ♪

ソテーレシピ→こちら

うどんレシピ→こちら

焼き物レシピ→こちら

紹介遅くなってしまって、すみません☆
いつも紹介いただきありがとうございます♥

色んなレシピブロガーさんの素敵なレシピを紹介してくださっています♪
毎日のお料理のご参考にどうぞ♥


さて、給食に飽きてきた息子のために、またお弁当作りを始めています。

しかも、冷食ばかりは嫌!!と言い出して(一時は冷食ばかりでいい!!とか言ってたのにww)
すこ~し頑張って手作りものも入れてます♪といっても夕飯のお取り置きが多いですが☆

2日分まとめて載せます~

息子弁当20121030縦

4つの応援クリック、いつもありがとう♪
最初にポチっとよろしくね!

レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪
おいしさのバロメーターとなる、おいしそうボタンもよろしくお願いします♪ 

ブログランキングバナー
急降下↘応援よろしくお願いします(>_<)☆

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村

主婦クラブ『シュフル』 主婦ブログランキングへ



目次一覧(作成中)はこちら

いつもコメント嬉しく読ませていただいています。いつも遊びに来てくださっている方、本当にありがとうございます(*^_^*)♪感謝の気持ちでいっぱいです❤

♪♪♪

まずは10月26日のお弁当・・。

息子弁当20121030


そして、11月2日のお弁当。

息子弁当20121102

気になるおかず、あるかな?^^

手前のは冷食ですww

ちょこっとニュース~♪

ただ今、心を癒し中~

曼荼羅塗り絵がいいと聞いたので、塗り塗りしてます^^♪

あとは、ピアノ曲をエレクトーンで弾いたり・・ww
(ブルギュミラーらへんの腕です。しかも好きな曲のみオンリー。)

塗り絵、ちょっと写真撮った分載せます♥

曼荼羅塗り絵1

曼荼羅塗り絵 2

曼荼羅塗り絵 3

上の2つは100均で買った簡単絵具(乾燥したやつ)で。一番したのはサインペンで塗りました。

性格・・出ますネ^^;

最近のニュースはこちらを見てね(^_-)-☆→ちょこっとニュース

今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました(*^_^*)♪
スポンサーサイト

テーマ:お弁当 - ジャンル:グルメ

  1. 2012/11/02(金) 13:03:52|
  2. お弁当
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<チキンのジンジャーソルト焼き♪表彰式に行ってきました~ | ホーム | 簡単☆生ハムポテロール☆パセリ♪>>

コメント

給食かお弁当、どちらかを選べるんですか?
そういえば、私が高校の頃は10時頃にお腹が空いて、休み時間にお弁当を食べてしまうので、12時はパンを買って食べてました(笑)
レンコンとさつまいもとお肉が見えるけど、から揚げ?
揚げ物LOVEなのに、自分では揚げない私。
ゆみぴいさんのお弁当食べたい。
  1. 2012/11/03(土) 00:59:34 |
  2. URL |
  3. タヌ子 #-
  4. [ 編集]

私はタヌ子さんの逆で、3時間目の頃に購買へ行ってパンを買って食べて、お昼にお弁当を食べてました。学生は常にお腹が空いています。

カラーで癒される効果って高いみたいですね。香りもあるし、五感で感じるものには何かパワーがあるのですね。

朝ごはんは、夫はご飯よりパン派なのです。あと、量も少ししか入りません(休日はたくさん食べられます)☆
  1. 2012/11/03(土) 10:07:53 |
  2. URL |
  3. えつこ #-
  4. [ 編集]

タヌ子様♪

> 給食かお弁当、どちらかを選べるんですか?

以前は全お弁当だったのですが、息子が入る一年前くらいから給食を選べるようになったそうです。
手続きが面倒だったので、一年生の時は頼みませんでしたww

> そういえば、私が高校の頃は10時頃にお腹が空いて、休み時間にお弁当を食べてしまうので、12時はパンを買って食べてました(笑)

私も部活動をしていたので、というのはイイワケかもしれませんが笑 休み時間にお弁当食べる派でした☆
タヌ子さんと同じようにお昼にパン買ったりうどん食べたりした覚えが・・ww

> レンコンとさつまいもとお肉が見えるけど、から揚げ?

フライドチキンを夕食に作ったので、ついでに蓮根とさつま芋も一緒にフライドチキンの余った粉を付けて揚げました^^
> 揚げ物LOVEなのに、自分では揚げない私。
> ゆみぴいさんのお弁当食べたい。

キッチンが汚れるので、私も一時全然揚げ物してませんでした。
だけど自分が食べたいと思うようになり、揚げ物も出ることにww
でもダイエットの敵ではありますよね☆
  1. 2012/11/05(月) 12:10:30 |
  2. URL |
  3. ゆみぴい #-
  4. [ 編集]

えつこさま♪

> 私はタヌ子さんの逆で、3時間目の頃に購買へ行ってパンを買って食べて、お昼にお弁当を食べてました。学生は常にお腹が空いています。

私、今でも午前中お腹すいておやつタイムありますww
全部身になるので控えなきゃなんですけど汗
>
> カラーで癒される効果って高いみたいですね。香りもあるし、五感で感じるものには何かパワーがあるのですね。

集中するのもいいみたいですね^^
でも肩凝りましたww
曼荼羅ファンになってしまいました笑
>
> 朝ごはんは、夫はご飯よりパン派なのです。あと、量も少ししか入りません(休日はたくさん食べられます)☆

旦那も息子もたくさん食べるので、パンだけじゃ足りない・・というかパンはおやつって感じです汗
小食だと経済的でいいな~とか思ってしまうけど笑、

うちの実家は朝パンなので、しかもパンだけなので・・私もパンだけでいいやんと思うのだけど~☆
フルーツとかおやつに食べるし。
  1. 2012/11/05(月) 12:16:08 |
  2. URL |
  3. ゆみぴい #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yumipnikki.blog51.fc2.com/tb.php/1389-fc5bb369
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
