スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

娘へのお花&写真&贈り物&入選のお知らせ&中学息子弁当♪

娘がいなくなってからあっという間に2か月経ちましたが、なかなかブログを書けないでいます。

そんな中、レシピ紹介していただいたりしているのですが、紹介できずすみません。
(また紹介させていただきますので!!)

今日は、また色々いただいている写真やお花を載せさせていただきますネ♥

担任の先生が月命日には来てくださるとおっしゃってくださっていて、今回は土曜日だったので週明けに来てくださいました。

担任と、支援学級の担当の先生がいらっしゃり、臨海学校の時の写真とお花を持ってきてくださいました♥

ありがとうございます!!

月命日(2回目)お供えのお花と写真

4つの応援クリック、いつもありがとう♪
最初にポチっとよろしくね!

レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪
おいしさのバロメーターとなる、おいしそうボタンもよろしくお願いします♪ 

ブログランキングバナー
急降下↘応援よろしくお願いします(>_<)☆

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村

主婦クラブ『シュフル』 主婦ブログランキングへ



目次一覧(作成中)はこちら

いつもコメント嬉しく読ませていただいています。いつも遊びに来てくださっている方、本当にありがとうございます(*^_^*)♪感謝の気持ちでいっぱいです❤

♪♪♪

昨日は頭痛で寝ていたのですが、その間に2年生の時の担任のF先生が来てくれていた~汗

F先生からのお供えのお花と写真

去年の運動会の時の写真とお花がドアノブにかかっていました・・☆

息子が帰ってきたときお花持っててびっくりでした^^;


こちらは、少し前にいただいた、プリザーブドフラワーのフォトスタンド♪

ピンク基調でハートなんかもあしらってくれていてとってもかわいい~(*^_^*)

ヤマハの発表会の時の晴れ姿を入れさせていただきました♥

ありがとうございました!!

プリザーブドフラワーのフォトスタンド♪

そして、1学期の終わりに6年生全体で『伝えよういのちのつながり』作品募集キャンペーンに応募していたそうなのですが、

なんと、入選してしまいました!!

今度11月に賞状を受け取りに行くことになっています。

入選した小作文

本当は、本人が自分の作品を朗読して賞状を受け取ることになっていたので、本当に残念です。

娘が朗読して賞状を受け取る姿、見たかったなぁ~☆


最後に今日の息子のお弁当~☆

中学息子弁当20121023

相変わらずの簡単手抜き弁当です~(^^ゞ

ちょこっとニュース~♪

先週末は暑いくらいのお天気だったのに、今日は涼しいを通り越して、急に寒くなりましたね☆

本当は今日、奈良に行く予定だったのですが、この雨で取りやめました。

娘が小さい頃に病院で出会ったお友達のママと会う約束していたのです^^

ここ最近、やっぱりというべきか、やる気が起きないので、こうして外に出てアクティブにならなくちゃな~と、ちょこちょこと外出を入れています。

11月はやるべき仕事が入っているので、それに向けて活動していかないとです☆


最近のニュースはこちらを見てね(^_-)-☆→ちょこっとニュース

今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました(*^_^*)♪
スポンサーサイト

テーマ:お弁当 - ジャンル:グルメ

  1. 2012/10/23(火) 22:06:28|
  2. お弁当
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<柿の白和え☆青じそポン酢ジュレ♪ | ホーム | バター香る☆胡麻たっぷり細切りさつま芋♪>>

コメント

ゆみぴいさん☆体調にはお気を付けてくださいね。
ご無理はなさりませんように・・・。
素敵なお花とお写真☆宝物ですね。

えっ?
手抜き弁当になんて見えませぬ!!

  1. 2012/10/24(水) 23:29:25 |
  2. URL |
  3. ゆりりん #XMatgrFs
  4. [ 編集]

ゆりりんさま♪

> ゆみぴいさん☆体調にはお気を付けてくださいね。
> ご無理はなさりませんように・・・。
> 素敵なお花とお写真☆宝物ですね。
>
> えっ?
> 手抜き弁当になんて見えませぬ!!

ありがとう♥
また遊びに行きますネ♪
  1. 2012/10/30(火) 12:19:02 |
  2. URL |
  3. ゆみぴい #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yumipnikki.blog51.fc2.com/tb.php/1386-4a666af2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
