
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

エリンギのバターソテー☆柚子こしょうのせ♪

モニターレシピ、今日締切ぎりぎりですが、連続二つ目です!!(さて間に合うか??)

お次はこちら。

ちょっと写真データ取り込みの調子がおかしくてすぐにアップできません☆
とり急ぎレシピだけ投稿します!!ご了承ください<(_ _)>
ようやくデータ取り込めました!(15:55)

エリンギのバターソテー☆柚子こしょうのせ♪縦

4つの応援クリック、いつもありがとう♪
最初にポチっとよろしくね!

レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪
おいしさのバロメーターとなる、おいしそうボタンもよろしくお願いします♪ 

ブログランキングバナー
急降下↘応援よろしくお願いします(>_<)☆

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村

主婦クラブ『シュフル』 主婦ブログランキングへ



目次一覧(作成中)はこちら

いつもコメント嬉しく読ませていただいています。いつも遊びに来てくださっている方、本当にありがとうございます(*^_^*)♪感謝の気持ちでいっぱいです❤

♪♪♪

今回のモニター商品はこちら。

レシピブログ 柚子こしょう もみじおろし ゆず

ハウス もみじおろし・ 柚子こしょう・ゆず

そして、チャイ用ブレンドシュガー^^
お友達に分けてあげて、とっても喜んでいただけました♥


またまた簡単すぎレシピでごめんなさい☆

エリンギのバターソテーを柚子胡椒風味にアレンジ♪

簡単すぎですが、なかなか美味♥

「エリンギのバターソテー☆柚子こしょうのせ♪」

エリンギのバターソテー☆柚子こしょうのせ♪横

<材料>

エリンギ 3本
バター 5g
柚子こしょう 小さじ1/2程度

<作り方>

1.エリンギは軸を少し切り、縦に薄くスライスする。
2.バターを入れたフライパンを熱し、エリンギを両面焼きつける。
3.器に移して、柚子こしょうを少しずつトッピングして出来上がり♪

お好みですが、柚子こしょうを載せすぎると辛いので、ほんの少しで十分です。

バターの香りと柚子こしょうの香りがとてもおいしいです♥

和風スパイスの料理レシピ
和風スパイスの料理レシピ


いつもブログの応援ありがとうございます!感謝の気持ちを込めて私が参加するレシピブログから読者の皆さまにプレゼント。抽選で20名様に人気ブランドのミトンが当たりますので参加してみてください♪レシピブログのミニバナーをクリックした先に応募バナーが掲載されているので、そちらからご応募ください。これからも応援よろしくお願いします★(上で押した方はOKです^^)


レシピブログに参加中♪


ちょこっとニュース~♪

昨日、娘の小学校の運動会でした。

娘も見たがっているだろうなあと思っていたら、先生もぜひ来てくださいということで、見に行ってきました!!

最初の予定では、四十九日の法要の次の日で、パパりんの実家に泊まりだったので行けなかったのですが、台風で運動会が延期に。

なので娘が見に行きたくて台風を起こしたのか!?と思うくらいの日程でした^^

6年生の見どころの組体操だけを見たのですが、

先生が娘のために演出してくれて、

始まりの時、空高く人差し指をさしてあおぞらをみあげていたんです。

私、あらかっこいいことしてるわぁ

くらいしか思ってなかったのですが、あとから先生やお友達のママに、

あれは娘のことを祈って、あと一人一緒にいるしるし。

人数にも入れてくれていたようです。

娘のことを思って素晴らしい演技をしてくれてありがとう。

娘もきっと参加して頑張っていたと思います。


最近のニュースはこちらを見てね(^_-)-☆→ちょこっとニュース

今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました(*^_^*)♪

テーマ:レシピ - ジャンル:グルメ

  1. 2012/10/04(木) 11:53:59|
  2. 料理 野菜
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<レシピブログ×ハウス食品☆スパイスセミナー大阪2012♪ | ホーム | 豆腐ソテー☆ポン酢もみじおろし風味♪>>

コメント

エリンギ大好きです!!!
そうか~ゆず胡椒で薫り高いのですね♪
凸凸
  1. 2012/10/05(金) 06:54:44 |
  2. URL |
  3. うさぎぴょん♪ #27yV6T5o
  4. [ 編集]

わぁ~!
モニターさんって羨ましい~~
えりんき大好きです!!!
バターでソテーして~
とってもおいしそう^^☆
  1. 2012/10/06(土) 03:55:03 |
  2. URL |
  3. Rune #ydCeqrVQ
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yumipnikki.blog51.fc2.com/tb.php/1383-2a236f1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
