
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

豆腐ソテー☆ポン酢もみじおろし風味♪

いつまでも泣いてばかりではいられません!!

モニターレシピ、今日締切ぎりぎりですが、連続二つ行っちゃいます!!(さて間に合うか??)

ちょっと写真データ取り込みの調子がおかしくてすぐにアップできません☆
とり急ぎレシピだけ投稿します!!ご了承ください<(_ _)>
ようやくデータ取り込めました!!(15:54)

豆腐ソテー☆ポン酢もみじおろし風味♪縦

4つの応援クリック、いつもありがとう♪
最初にポチっとよろしくね!

レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪
おいしさのバロメーターとなる、おいしそうボタンもよろしくお願いします♪ 

ブログランキングバナー
急降下↘応援よろしくお願いします(>_<)☆

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村

主婦クラブ『シュフル』 主婦ブログランキングへ



目次一覧(作成中)はこちら

いつもコメント嬉しく読ませていただいています。いつも遊びに来てくださっている方、本当にありがとうございます(*^_^*)♪感謝の気持ちでいっぱいです❤

♪♪♪

今回のモニター商品はこちら♪

レシピブログ 柚子こしょう もみじおろし ゆず

ハウス もみじおろし・ 柚子こしょう・ゆず

そして、チャイ用ブレンドシュガー^^

まずはこちら。

はい。簡単すぎレシピでごめんなさい☆

大好きポン酢で合わせました。合わないはずないよね(^^ゞ

「豆腐ソテー☆ポン酢もみじおろし風味♪」

豆腐ソテー☆ポン酢もみじおろし風味♪横

<材料>

豆腐 1丁
片栗粉 適量
ポン酢 適量
もみじおろし 適量
調理用油 大さじ1程度
長ネギのみじん切り 1/3本分

<作り方>

1.豆腐を水切りする。
2.横半分、縦1/3の6枚くらいに切る。
3.フライパンに油を熱し、全体に片栗粉をまぶした豆腐を両面焼き色を付けるように焼く。
4.器に移して、長ネギ、もみじおろしを載せ、ポン酢をかければ出来上がり♪

和風スパイスの料理レシピ
和風スパイスの料理レシピ


いつもブログの応援ありがとうございます!感謝の気持ちを込めて私が参加するレシピブログから読者の皆さまにプレゼント。抽選で20名様に人気ブランドのミトンが当たりますので参加してみてください♪レシピブログのミニバナーをクリックした先に応募バナーが掲載されているので、そちらからご応募ください。これからも応援よろしくお願いします★(上で押した方はOKです^^)


レシピブログに参加中♪


ちょこっとニュース~♪


最近のニュースはこちらを見てね(^_-)-☆→ちょこっとニュース

今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました(*^_^*)♪

テーマ:レシピ - ジャンル:グルメ

  1. 2012/10/04(木) 11:39:45|
  2. 料理 豆腐
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<エリンギのバターソテー☆柚子こしょうのせ♪ | ホーム | ささ身とさつま芋のコーンクリームシチュー♪&四十九日の法要、無事終了^^>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yumipnikki.blog51.fc2.com/tb.php/1382-44f08e1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
