スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ハウス トースト&ドリンク用スパイス 色んなものに一振り♪&月命日弔問ありがとうございました!!

ただ今傷心中のため、もともとマイペースな私ですが、さらにアップ頻度が下がっています。申し訳ありませんが、ご了承ください<(_ _)>。。さらに、今週いっぱい久しぶりに仕事することになりました。記事アップできないかもしれないので、ご了承ください。

スパイス大使のモニターをまだ投稿していなかったので、遅くなりましたがアップします!

イングリッシュマフィン、クリームチーズ+ココアシュガー

4つの応援クリック、いつもありがとう♪
最初にポチっとよろしくね!

レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪
おいしさのバロメーターとなる、おいしそうボタンもよろしくお願いします♪ 

ブログランキングバナー
急降下↘応援よろしくお願いします(>_<)☆

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村

主婦クラブ『シュフル』 主婦ブログランキングへ



目次一覧(作成中)はこちら

いつもコメント嬉しく読ませていただいています。いつも遊びに来てくださっている方、本当にありがとうございます(*^_^*)♪感謝の気持ちでいっぱいです❤

♪♪♪

「手軽にちょいたし♪ハウスのトースト&ドリンク用スパイス 使い方アイデア大募集」

ということで、スパイス大使の私・・

参加させていただいていたのですが。。

なかなかアップできずにいてすみません<(_ _)>

色々考えられなかったのですが、

とりあえず、トーストに振ったりはして試させていただきました♥作れてないものもたくさんあるので、アイデアだけ書かせていただきます♪

今回いただいたのはこちらの商品!

レシピブログ トースト用スパイス

ハウス

*シナモンシュガー  *キャラメルシナモンシュガー
*バニラシュガー   *カカオシュガー
*アップルジンジャーシュガー  *アーモンドシュガー
*ガーリックトーストミックス  *チャイ用ブレンドシュガー

いつものトーストやドリンクが、パッとひとふりで大変身!!

8種類のフレーバーで、色んな味が楽しめます♪

シナモンシュガーは・・

トースト+バターで振り掛ける。バナナにかけて食べる。フレンチトーストにかける。クレープに巻く。シナモンシュガーだけでも、レーズンなんか入れても♪あとは、シナモン風味のクッキー!

あ、クッキーに入れるってのは前作ったことあります^^画像あったかな?

アイスボックスクッキー・シナモン♪
アイスボックスクッキー・シナモン♪

ありました♥

シナモン香る☆刻みリンゴのパンケーキ♪
シナモン香る☆刻みりんごのパンケーキ♪

↑こんなのや、↓こんなのもありました^^♪

シナモン香るバナナ春巻き☆レーズンバター風味♪横
シナモン香るバナナ春巻き☆レーズンバター風味♪

あとは焼きりんごに使ったり。今までもあった定番商品なのでいろんな使い方ができますネ♪


キャラメルシュガーは・・

トーストはもちろんですが、これもバナナでもイケそう。コーヒー・・特にカフェオレやカプチーノに入れるのもいいですね♪キャラメルマキアートもどきができそう♥バニラアイスにも合うでしょうね♪

バニラシュガーは・・

バニラ風味に仕上げたい時いいですね♪ホットケーキなんかにトッピングしたらいい香りがしてよさそう♪

カカオシュガーは・・

これは、イングリッシュマフィン+クリームチーズと合わせて作ってみました^^

なかなかおいしかったですョ♥


アップルジンジャーシュガーは・・

これは紅茶なんかに入れると絶対おいしそう♪

だから、紅茶味にできる・・シフォンケーキとかのトッピングとかにもいいんじゃないかな?シフォンケーキ作ったことないのでできませんが(^^ゞホイップクリームの上にふりかけておくと可愛いかも♥


アーモンドシュガーは・・

アーモンド風味のコーヒーができますネ♪結構好きです♥アーモンド・オ・レ!
もちろん、クッキーなんかにも風味が付きそう^^
量が少ないと、もしかしたら風味が付かないかもしれないから、そこそこ入れなくちゃかもですけど☆
フレンチトースト+バニラアイス+アーモンドシュガーってのもいいかも♪ほかのシュガーでもイケそうだな♥

ガーリックトーストミックスは・・

これはガーリックトーストにするのにとってもおいしい♥
パンにバター塗ってこれふってトーストすると、香ばしい美味しいガーリックトーストになります♪
ピザの仕上げにふってもよさそうですね!!


チャイ用ブレンドシュガーは・・

これは紅茶に入れるのがきっと定番でおいしいんでしょうが、その紅茶を使って色んなパンやお菓子なんかできそうですね♪

プレゼント用のものをお友達にもあげたら、とっても喜んでもらえました♥

やっぱり女子はこういうのが好きです~~ネ!!


あんまり作っていなくて、アイデアのみでごめんなさい☆

でもこのシリーズ、色んな味を楽しめて面白いですよね!


みなさんも一度使ってみて、色んな味に挑戦してくださいネ♥

トースト&ドリンク用スパイスの使い方アイデア
トースト&ドリンク用スパイスの使い方アイデア


いつもブログの応援ありがとうございます!感謝の気持ちを込めて私が参加するレシピブログから読者の皆さまにプレゼント。抽選で20名様に人気ブランドのミトンが当たりますので参加してみてください♪レシピブログのミニバナーをクリックした先に応募バナーが掲載されているので、そちらからご応募ください。これからも応援よろしくお願いします★(上で押した方はOKです^^)


レシピブログに参加中♪


ちょこっとニュース~♪

娘の月命日に、小学校の担任の先生、支援学級の先生方がいらして下さいました^^

1,2人かと思っていたら、なんと6人くらい!?

お花と、娘の夏休みの宿題や、支援学級に貼っていた人形タイプの自画像を持ってきてくださり、嬉しい気持ちになりました♥

先生たちからのお花

娘の自画像人形

支援学級でたまたま撮っていたプールの時の動画、写真などをDVDに作ってきてくださっていて、約3分足らずのものなのですが、動いている娘を見て、なんだか安心しました^^言葉がおかしいかもしれませんが。

娘が動いているって思ったら安堵しました。

撮っていてくれてありがとうございました!!


生活クラブで一緒に委員をしているI様からもドーナツと可愛らしいろうそくのお供えをいただきました♥

井上様お供え

井上様からのろうそく

ドーナツはとってもかわいいのばかり♪

娘はチョコスプレーとか好きだったのでとりあえず全部見せて?笑、それをお皿に取り分けてあげました。

息子が喜んでたくさん食べてました~^^;

そして、とってもかわいいろうそく♥

彩りがきれいで、華やかにしてくれています。ありがとうございました!!

皆様、どうもありがとうございました!!

29日に四十九日の法要を行う予定なので、白木の祭壇もそれまでなんです。

そのあとは小っちゃい写真だけになりそう。

手元供養のちょこっとだけは揃えようかな?って思ってますが・・・☆

最近のニュースはこちらを見てね(^_-)-☆→ちょこっとニュース

今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました(*^_^*)♪
スポンサーサイト

テーマ:こんなの食べてみた - ジャンル:グルメ

  1. 2012/09/23(日) 23:02:26|
  2. モニター
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ささ身とさつま芋のコーンクリームシチュー♪&四十九日の法要、無事終了^^ | ホーム | 娘の月命日。みなさんありがとう♪>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/09/28(金) 15:21:13 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/09/30(日) 16:14:53 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yumipnikki.blog51.fc2.com/tb.php/1379-e8b27a5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
