スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

娘の月命日。みなさんありがとう♪

今日は、娘の月命日です。

あの日からもう一か月も経ってしまいました。

あっという間ですね^^;

でも、日増しに寂しさは募るって、このことか!と実感しています。

近所のお友達、小さい頃交流のあったお友達、先生・・などいろんな方が娘に会いに来て下さいましたが、

今日は担任の先生が来てくださる予定です。

昨日はクラスのお友達数人が遊びに来てくれて、追悼百人一首をしてくれました^^

娘のお友達からのお供え&お手紙

ただ今傷心中のため、もともとマイペースな私ですが、さらにアップ頻度が下がっています。申し訳ありませんが、ご了承ください<(_ _)>。。さらに、来週だけですが久しぶりに仕事することになりました。来週は記事アップできないかもしれないので、よろしくお願いします。

モニターレシピはちょっとだけでも投稿しようと思っています。なかなか投稿できずすみません。

4つの応援クリック、いつもありがとう♪
最初にポチっとよろしくね!

レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪
おいしさのバロメーターとなる、おいしそうボタンもよろしくお願いします♪ 

ブログランキングバナー
急降下↘応援よろしくお願いします(>_<)☆

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村

主婦クラブ『シュフル』 主婦ブログランキングへ



目次一覧(作成中)はこちら

いつもコメント嬉しく読ませていただいています。いつも遊びに来てくださっている方、本当にありがとうございます(*^_^*)♪感謝の気持ちでいっぱいです❤

♪♪♪

このお花のアレンジメント。

そろそろお花が無くなってきて寂しいな・・と思って、

タイミングよくフラワーアレンジメントを教えてくれるというパンフレットが入っていて、割と近所なので行きやすい!と思い、急きょミニアレンジを初挑戦してきました^^

自分で作ってあげたいな・・と思い、かなりアドバイス受けながら作りましたww

ミニアレンジ♪初挑戦

秋を意識して、赤やオレンジなどシックな感じに仕上がりました。

容器を持っていったら、またそこに作れますよ!とおっしゃってくださったので、次は容器を持っていこう♪

こちらは、ヤマハのお友達が持ってきてくれたお花のアレンジメントとお供え物のお菓子。

ヤマハのお友達からのお花

ヤマハのお友達からのお菓子

たくさんいただいて、また華やかになりました!!

どうもありがとう♥

娘・・というより、息子が小さい時一緒のクラスで仲良くしてくれていたお友達。

今は中学校になったお兄ちゃんお姉ちゃん^^

記憶は幼稚園のママで止まったままだけど、みんな元気で安心しました。


そして、最初の写真が、娘と同じクラスのお友達が持ってきてくれたお供え物とお手紙♪

娘にいっぱい話しかけてくれて、笑ってくれて、とても楽しく賑やかに過ごしてくれました^^

娘の大好きだった、五色百人一首で、追悼百人一首対決(?)!!

娘のお友達1娘のお友達2娘のお友達6娘のお友達5

娘の座る場所も作ってくれて、さすが女の子^^

女の子ってやっぱりいいよね。可愛いね。

またいつでも来て遊んでってね!

いつもブログの応援ありがとうございます!感謝の気持ちを込めて私が参加するレシピブログから読者の皆さまにプレゼント。抽選で20名様に人気ブランドのミトンが当たりますので参加してみてください♪レシピブログのミニバナーをクリックした先に応募バナーが掲載されているので、そちらからご応募ください。これからも応援よろしくお願いします★(上で押した方はOKです^^)


レシピブログに参加中♪


ちょこっとニュース~♪

冒頭にも書きましたが、来週一週間だけお仕事やることにしました。

以前派遣登録していたところから、とても興味のあるお仕事を紹介されたので^^

娘が気になって、夕方までしか働けないと思ってたのが、

息子だけだと、18時まででも大丈夫と思えて・・

場所もちょっと時間かかるかな?と思うけれども、一週間だし朝もそんなに早くないし、大丈夫かな?娘が背中押してくれてるのかな、と思って。

連続一週間働くって、ほんとヤクルト以来。しかも夕方には必ず終わってたし・・

5日間だけ、とりあえず頑張ってみます!!

モニター料理の記事もそれまでにアップできるといいんだけど~^^;頑張ります☆

最近のニュースはこちらを見てね(^_-)-☆→ちょこっとニュース

今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました(*^_^*)♪
スポンサーサイト

テーマ:◇つぶやき◇ - ジャンル:ライフ

  1. 2012/09/20(木) 13:44:42|
  2. ごあいさつ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<ハウス トースト&ドリンク用スパイス 色んなものに一振り♪&月命日弔問ありがとうございました!! | ホーム | シャキシャキ長ネギのウマウマ卵焼き♪>>

コメント

そうですね。
私は経験ないけど、なんだか出かけてるだけでまたひょっこり帰ってくるんじゃないかって気がしてしまうような・・・。
でも、来る日も来る日もかえってこないってことを徐々に実感してしまうのかも・・・。
なんかわかったような事言ってごめんね。
たくさんのお友達が遊びに来てくれて、さきちゃんがよほど素敵な女の子だった証拠ですね。
  1. 2012/09/20(木) 17:14:36 |
  2. URL |
  3. たの子 #-
  4. [ 編集]

娘さんはイッパイの人たちに愛されていたのですね。。。。
素敵です。
ゆめぴぃさんは、お仕事など無理せずがんばってくださいね。
凸凸
  1. 2012/09/21(金) 08:29:18 |
  2. URL |
  3. うさぎぴょん♪ #27yV6T5o
  4. [ 編集]

もう1か月なんですね。
早いなあ。
でも、ゆみぴいさんには
時が止まってるのかなあ。
お仕事がんばってね。
はりが出ることはいいことだよ。
  1. 2012/09/21(金) 11:25:02 |
  2. URL |
  3. maririnhaha #-
  4. [ 編集]

1ヶ月、短かったような、長かったような、複雑な思いでしょうね。
でも、ゆみぴいさんがお仕事も引き受け、前向きに進んで行くことは、お嬢さんも絶対喜んでくれてると思います。
いつまでも自慢のママでいることが、お嬢さんへの最高の供養だと思います。
お嬢さんは優しいお友達が沢山いて幸せでしたね。
きっと天国で手を伸ばして札を弾いてたと思います。
追悼百人一首、毎年恒例になるといいですね。
  1. 2012/09/22(土) 06:00:50 |
  2. URL |
  3. タヌ子 #-
  4. [ 編集]

速いものですね

あれからもう1ヶ月も経ってしまったんですね。いつも傍に居たはずのお嬢様が居ないのですから、さぞかし寂しい思いをなさっている事でしょう。
でも、笑顔で毎日過ごせたら、お嬢様も喜んでくれるのではないでしょうか?
  1. 2012/09/24(月) 08:10:17 |
  2. URL |
  3. Katsuei #bQBrz5D6
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yumipnikki.blog51.fc2.com/tb.php/1378-7dbf71c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
