スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

夏休み親子クッキング♪~タコライスクッキング第3弾!!開催しました^^

しばらくサボってお休みしてしまいました汗

ただ今夏休み真っ最中―で、今夏は息子の英語の家庭教師となっています!!

勉強やらせるのって大変泣

ちゃんと素直に、進んでやる子を持つ親御さんがうらやまし~~~☆です。。
(まさにお隣のお姉ちゃんがそんな感じ!!)

さて、そんな中、親子クッキングを開催しました♪♪

タコライスクッキング♪第3弾!!親子で楽しむタコライスです♥

メニューは1弾、2弾とまったくおんなじ^^♪

夏休み親子クッキング♪タコライス第3弾縦

4つの応援クリック、いつもありがとう♪
最初にポチっとよろしくね!

レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪
おいしさのバロメーターとなる、おいしそうボタンもよろしくお願いします♪ 

ブログランキングバナー
急降下↘応援よろしくお願いします(>_<)☆

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村

主婦クラブ『シュフル』 主婦ブログランキングへ



目次一覧(作成中)はこちら

いつもコメント嬉しく読ませていただいています。いつも遊びに来てくださっている方、本当にありがとうございます(*^_^*)♪感謝の気持ちでいっぱいです❤

♪♪♪

今回、たくさんの方に参加していただき、誠にありがとうございました♥

親子クッキングということで、お子さんたちの夏休みの楽しい思い出づくりになっていただければ嬉しいです♪

そして、今後のお料理への関心が深まれば、幸いです^^

夏休み親子クッキング♪タコライス第3弾 様子3 夏休み親子クッキング♪タコライス第3弾 様子4

お友達同士、写真撮影~♪♪

夏休み親子クッキング♪タコライス第3弾 様子1

とっても楽しそうでした♥

商品提供のカゴメ様、クスパ様、どうもありがとうございました!!

夏休み親子クッキング♪タコライス第3弾 様子2

これで、タコライスクッキング終了ですので、

レシピも、おいおいアップしていきま~す♪

夏休み親子クッキング♪タコライス第3弾 横

どれも好評でしたのでお楽しみに♥

(トライフルは以前作ったモニター料理としてレシピアップ済みです)

個人主宰のクッキングはまだ企画も立っていませんが、開催時はまたお知らせしますので、今回来てくださった方、来られなかった方も!次回のご参加お待ちしていま~す♪

亥の子谷コミュニティセンター主催の親子クッキングは、8月3日(金)開催予定です。

こちらのお申し込みはコミセンへ直接お願いします♪

おかずマフィンとおやつマフィン、ひんやりデザートの予定です^^b

料理教室検索クスパ

ちょこっとニュース~♪

数日前、過ごしやすい涼しい日が続いていましたが、ここ数日かなり猛暑が続いていますね☆

熱中症にはくれぐれもお気を付け下さい!!

最近のニュースはこちらを見てね(^_-)-☆→ちょこっとニュース

今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました(*^_^*)♪
スポンサーサイト

テーマ:美味しかった♪ - ジャンル:グルメ

  1. 2012/07/27(金) 10:37:41|
  2. 料理教室
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<簡単☆美味!!アボカドの冷製スープ♪~アボカドのキレイな剥き方発見!クッキングレシピ | ホーム | 焼き野菜添えで美味☆焼肉のたれdeロコモコ風ハンバーグ♪>>

コメント

タコライス、暑い夏にぴったりの食べ物ですね。
こうして小さい頃からお料理に親しんでるお子さんたち、将来の有望料理ブロガー候補ですね。
家庭教師、頑張ってください。
中学生英語だったらどうにかなりそうだけど、高校生英語はもうダメかも(汗)
  1. 2012/07/27(金) 14:20:16 |
  2. URL |
  3. タヌ子 #-
  4. [ 編集]

家庭教師に料理教室講師お疲れ様です~。
タコライス☆
この時期に嬉しいメニューですね!!
暑さの中に、ピリ辛メニュー☆
うん美味しそう(゚▽゚*)♪
  1. 2012/07/28(土) 09:01:40 |
  2. URL |
  3. ゆりりん #XMatgrFs
  4. [ 編集]

タヌ子様♪

> タコライス、暑い夏にぴったりの食べ物ですね。

お土産の商品のタコライスはレトルトパックで、加熱の必要もなく、ほんとに夏に使える優れものです♪めんどくさがり屋の私は重宝しそうです笑

> こうして小さい頃からお料理に親しんでるお子さんたち、将来の有望料理ブロガー候補ですね。

そうですね♪
来てくださったお子さんが興味を持ってくれると嬉しいです♥

> 家庭教師、頑張ってください。
> 中学生英語だったらどうにかなりそうだけど、高校生英語はもうダメかも(汗)

毎日はきついですが、来年の受験を考えると今やるしかないので!!
塾にも行き始めていますが、英語は基礎ができないとまったくわからないですよね~泣
基礎を教えてます~~~
私も高校までは面倒見れません~~~☆
私自身、教えてもらうというより、憶えるしかなかったって感じだし。。
  1. 2012/07/28(土) 23:27:01 |
  2. URL |
  3. ゆみぴい #-
  4. [ 編集]

こんにちわ~♪

親子クッキング、お疲れさまです^^v
皆さん、本当に素敵な笑顔をしていますね♪
ゆみぴいちゃんの教室が
どれだけ楽しいのかが、伝わってきますよ~♪

本当に暑さが厳しくなったね~><
体調に気を付けて下さいね!!
ポチっ!!おうえーん*
  1. 2012/07/29(日) 15:23:18 |
  2. URL |
  3. マムチ #-
  4. [ 編集]

ゆりりんさま♪

> 家庭教師に料理教室講師お疲れ様です~。
> タコライス☆
> この時期に嬉しいメニューですね!!
> 暑さの中に、ピリ辛メニュー☆
> うん美味しそう(゚▽゚*)♪

いつもありがとう♪
タコライスクッキング、3度目です。
商品がまだ残っているので、夏休み活躍しそうです^^

また遊びに行きますネ♪
  1. 2012/07/30(月) 08:01:19 |
  2. URL |
  3. ゆみぴい #-
  4. [ 編集]

マムチさま♪

> こんにちわ~♪
>
おはようございます♪
いつもありがとう♥

> 親子クッキング、お疲れさまです^^v
> 皆さん、本当に素敵な笑顔をしていますね♪
> ゆみぴいちゃんの教室が
> どれだけ楽しいのかが、伝わってきますよ~♪
>
小学生も高学年になると、自主的に色々やってくれるし、お友達同士だとさらに楽しいようです♪

> 本当に暑さが厳しくなったね~><
> 体調に気を付けて下さいね!!
> ポチっ!!おうえーん*

ほんと、外の方が暑いので窓を開けていられなくなりました☆
マムチさんも、体調に気を付けてくださいね!
私は寝不足に気を付けます~~(夜更かしが治らなくて・・)

また遊びに行きま~す♪
  1. 2012/07/30(月) 08:04:16 |
  2. URL |
  3. ゆみぴい #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yumipnikki.blog51.fc2.com/tb.php/1360-711627ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
