スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

もやしとコーンのバター炒め☆カレー風味♪

今年度、ハウス×スパイスブログ(レシピブログ)のスパイス大使をさせていただいております♪

今月はカレーパウダーと香りソルト♪

カレーパウダーを使って、またもや簡単もやし炒めを作りました笑

コーンたっぷり☆バターで炒めておいしいョ♪

もやしとコーンのバター炒め☆カレー風味♪2

4つの応援クリック、いつもありがとう♪
最初にポチっとよろしくね!

レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪
おいしさのバロメーターとなる、おいしそうボタンもよろしくお願いします♪ 

ブログランキングバナー
急降下↘応援よろしくお願いします(>_<)☆

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村

主婦クラブ『シュフル』 主婦ブログランキングへ



目次一覧(作成中)はこちら

いつもコメント嬉しく読ませていただいています。いつも遊びに来てくださっている方、本当にありがとうございます(*^_^*)♪感謝の気持ちでいっぱいです❤

♪♪♪

今回のモニター商品はこちら♪

レシピブログ カレーパウダー&香りソルト&ラー油

このうちの定番☆カレーパウダーを使って・・

「もやしとコーンのバター炒め☆カレー風味♪」

もやしとコーンのバター炒め☆カレー風味♪

<材料>2~3人分

もやし 一袋
とうもろこし 1本(冷凍、缶詰でも可)
カレーパウダー 40ふり程度(お好みで加減してください)
塩 約小さじ1/2(お好みで加減してください)
バター 5g

<作り方>

1.とうもろこしをかつらむきし、粒を切り落とし、塩水(分量外)にしばらくつけておいたものを水切りしておく。
2.フライパンにバターを入れて熱し、もやし、とうもろこしを炒める。
3.塩、カレーパウダーで味を調えて出来上がり♪


ハウス食品様、レシピブログ様・・

どうもありがとうございました♥

スパイスを使った時短料理レシピ
スパイスを使った時短料理レシピ


ちょこっとニュース~♪

祇園祭りの写真、今日もちょっと待ってね^^;

最近のニュースはこちらを見てね(^_-)-☆→ちょこっとニュース

今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました(*^_^*)♪
スポンサーサイト

テーマ:簡単レシピ - ジャンル:グルメ

  1. 2012/07/20(金) 20:46:37|
  2. 料理 野菜
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<焼き野菜添えで美味☆焼肉のたれdeロコモコ風ハンバーグ♪ | ホーム | 簡単☆イカともやしの4種のペパーdeにんにく炒め♪>>

コメント

こういうの大好きです!!
お箸が止まらなくなりますよね~。
いや、大きなスプーンでいきたい感じです(笑)
カレー味!!たまりませーん(゚▽゚*)♪
  1. 2012/07/21(土) 20:41:03 |
  2. URL |
  3. ゆりりん #XMatgrFs
  4. [ 編集]

こんばんわ~♪

コーンにもやしにカレー味♪
これは止まらなくなりそうです(笑)
できればスプーンでガッツリ食べたいなっ^^v
ラーメンの上にも乗せてみたーい(笑)

ポチっ!!おうえーん*
  1. 2012/07/21(土) 22:23:19 |
  2. URL |
  3. マムチ #-
  4. [ 編集]

ゆりりんさま♪

> こういうの大好きです!!
> お箸が止まらなくなりますよね~。
> いや、大きなスプーンでいきたい感じです(笑)
> カレー味!!たまりませーん(゚▽゚*)♪

簡単すぎてごめんなさい☆
毎日の食事なんでこんなもんです~汗
カレー味、夏には食べたくなりますよね~^^
いつもありがとう♥
また遊びに行きますネ~!!
  1. 2012/07/23(月) 13:09:44 |
  2. URL |
  3. ゆみぴい #-
  4. [ 編集]

マムチさま♪

> こんばんわ~♪

最近なかなかコメント残せずごめんなさい☆
>
> コーンにもやしにカレー味♪
> これは止まらなくなりそうです(笑)
> できればスプーンでガッツリ食べたいなっ^^v

コーンが甘くてまた食欲進みます(笑)

> ラーメンの上にも乗せてみたーい(笑)
>
ラーメンの上にもいいですね♪

> ポチっ!!おうえーん*

いつもありがとう♥
また遊びに行きますネ~!!
  1. 2012/07/23(月) 13:11:27 |
  2. URL |
  3. ゆみぴい #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yumipnikki.blog51.fc2.com/tb.php/1358-bc25c118
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
