スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

生活クラブ生協地区イベントの試食会を開催しました♪大盛況でよかった~^^b

先日の金曜日、生活クラブ生協の地区イベントの試食会を開催しました♪

数年前から地区委員として、委員活動(社員ではございません)をさせていただいております^^b

「35万人消費材アクション~みんなでいただきます」ということで、生活クラブのイチオシ消費財(商品のこと)の大試食会を開催しました!!

クラブ会員でなくても無料参加(3月の総会兼イベント以外)できますので、今回逃した方は、ぜひ次回お越しくださいませ♥

生活クラブ試食会20120713-2

4つの応援クリック、いつもありがとう♪
最初にポチっとよろしくね!

レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪
おいしさのバロメーターとなる、おいしそうボタンもよろしくお願いします♪ 

ブログランキングバナー
簡単料理 おかげさまで3位♪ありがとうございます♥

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村

主婦クラブ『シュフル』 主婦ブログランキングへ



目次一覧(作成中)はこちら

いつもコメント嬉しく読ませていただいています。いつも遊びに来てくださっている方、本当にありがとうございます(*^_^*)♪感謝の気持ちでいっぱいです❤

♪♪♪

今回、たくさんの方が参加してくださり、本当にありがとうございました♪

委員も3人だったのが5人に増えて、リフレッシュ♥

以前よりパワーアップしました♪♪

今回試食していただいたのは・・

・五目ちらし寿司(五目ちらしの素(瓶詰)、米)

・白米

・わかめの味噌汁(わかめ、味噌、だしパック)

・卵載せうどんぶっかけ(卵、だししょうゆ)

・たらこ(冷凍)

・梅干し

・無添加ソーセージ

・焼売2種・小龍包(冷凍)

・たまごパン

・バニラアイス

・烏龍茶

・インスタントコーヒー(ノンカフェイン)

・低温殺菌牛乳

・マヨネーズ、ケチャップ、ドレッシング等の調味料

などなどでした♥(書き忘れあったらごめんなさい)

生活クラブ試食会20120713-3

そして、私の作った・・

・卵パンを使ったティラミス(生活クラブの卵パン、ヨーグルト、素精糖、インスタントコーヒー・純ココアを使用)

たまごパンをコーヒー液に軽く浸して、水切りヨーグルトと生クリーム、砂糖を合わせてホイップしたものを交互に入れて、食べる直前にココアをまぶしていただきます♪

添えているクッキーのようなものがたまごパンというお菓子です^^

これまた添えているバニラアイスが、かなりおいしいですョ~♪♪

生活クラブ試食会20120713

私のお隣さんも来てくれたのですが、

「とても楽しかった~♪♪美味しかった~~~♪♪」

と、大変喜んでもらえて、嬉しかったです♥

クラブ会員でないので、クラブゲストとして、お菓子のお土産もありました^^♪

次回9月にヨガ教室を開催予定です。ちょっとした試食か試飲・・もしくはお土産があるかな?

興味ある方は、チェック&ご連絡くださいね~♪♪

ちょこっとニュース~♪

3連休、皆様いかがお過ごしですか?

うちのパパりん、土曜はいつも夕方くらいまで仕事なので、いつもと変わらない土曜日でした^^

娘と図書館行ってきたくらいかな?ww

明日と明後日、パパりんには珍しい連休。

どう過ごすんでしょうね~☆

最近のニュースはこちらを見てね(^_-)-☆→ちょこっとニュース

今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました(*^_^*)♪
スポンサーサイト

テーマ:♪おすすめ♪ - ジャンル:グルメ

  1. 2012/07/14(土) 23:36:14|
  2. セミナー 講習会
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yumipnikki.blog51.fc2.com/tb.php/1354-a9a99145
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
