スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

タコライスクッキング第2弾開催しました^^♪残りあと一回!次は夏休み親子クッキング!!

カゴメ×クスパコラボ企画のタコライスクッキング♪第二弾を開催しました!!

今回はあいにくの雨・・足元のよくない中お越しくださり、ありがとうございました♥

前回と全く同メニューなので、ブログアップするにはそんなに変わりありませんが・・

あ・・ハーブティを一緒に入れるのを忘れたっ(>_<)!!☆

タコライスクッキング第2弾

4つの応援クリック、いつもありがとう♪
最初にポチっとよろしくね!

レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪
おいしさのバロメーターとなる、おいしそうボタンもよろしくお願いします♪ 

ブログランキングバナー
上がったろ下がったり★ポチッとよろしくです~♪

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村

主婦クラブ『シュフル』 主婦ブログランキングへ

目次一覧(作成中)はこちら

いつもコメント嬉しく読ませていただいています。いつも遊びに来てくださっている方、本当にありがとうございます(*^_^*)♪感謝の気持ちでいっぱいです❤

タコライスとは、

メキシコ料理の、タコスのごはんバージョン♪

沖縄に駐在する米兵のために作られたメニュー^^。

カゴメ、サルサソースを使った簡単タコミート作りです♥

クスパ カゴメ サルサソース

サルサソースの中にはお野菜がたくさん入っています♪

タコライスクッキング第2弾調理中

自分自身はちょっと苦手なアボカドの、苦手克服スープ♪

デザートは、アメリカンチェリーのトライフル♥

どれも簡単にできるお料理で、みなさんにも喜んでもらえました♥

タコライスクッキング第2弾♪

ドリンクは、フードフォーラムでいただいた「サンキュー」という名のハーブティを♪

ローズマリー他ブレンドされたハーブティです。

スープとトライフルには、モニターでいただいたハンドブレンダーを使用!!

タコライスクッキング第2弾ハンドブレンダーでスープ作り

お料理に使ったお水には『温泉水99』を♪

モニター商品も、こうしてほかの方にも試していただけるが嬉しいです♥

タコライスクッキング第2弾ハンドブレンダー

ハンドブレンダーを使うと本当にスピーディでふんわりとした仕上がりになります♪

またもや、「これ欲しい~」の声が上がりました!!笑

タコライスのサルサソース、お土産のタコライスソースなど、ぜひ家庭でも使ってみたい!!とおっしゃってくださり、

タコライスソースは、みなさんその日の夕飯に使ってくださったようで、

旦那様も「ペロリと好評だった!」との声をいただきました~♥

タコライスクッキング第2弾いただきます♪

今回もおしゃべり含め笑、とても楽しいクッキングとなりました。

皆様、ご参加本当にありがとうございました♪♪

またのお越しをお待ちしております♥


今回はカゴメ×クスパコラボ企画ということで・・

皆さんへのお土産として、商品の提供をしていただいています♪

ですので、アンケートを書いていただき、お土産をお持ち帰りいただきました♥

ケチャップもたくさんいただいていたので、こちらもお付けして・・
(なんと太っ腹!^^♪)

タコライスクッキング20120627 お土産

今回たくさんの方にお土産をお持ち帰りいただきたいので、全3回開催予定です。

たくさんの方に来ていただきたいので、低価格設定(ほぼ材料費&会場費のみ)にしていますので、お気軽にお越しください♥

<タコライスクッキング>

期間 2012年 6月~7月

☆クスパ×カゴメタイアップ企画☆あと1回!(個人的に希望あればご連絡ください)

メニュー : タコライス・アボカドの冷製スープ・アメリカンチェリーのトライフル

場所 : 亥の子谷コミュニティセンター 料理実習室

日時 : 7月25日(水) 14時~16時30分(親子クッキング)

参加費: 大人 おひとり 1,500円(材料費・税込 通常2,000円)
     
     小学生以下のお子様(親子クッキングの場合)おひとり 800円(通常1,000円)

☆午前中は、基本的に大人のみですが、小さなお子様連れでも大歓迎です^^(その際、危険がないように各自お子様に気を付けてくださいネ☆)

☆7月25日は夏休み中に設定しましたので、基本的に親子クッキングですが、この日がご都合の良い方はお一人参加でも構いません。料金はおひとり様の金額で結構です。

今回は商品の提供もあるので、超低価格料金でご奉仕させていただきます☆

キャンペーンでない時は通常料金で開催予定ですが、ご了承ください☆

材料が高いものやラッピング等を使用するときは、料金アップする可能性もあります。

お申し込みは、前日午前中まで可能です♪


この機会にぜひ参加してくださいネ~!!

個人的に、料金同額で、自宅でも開催可能です。ぜひご相談ください(^_-)-☆

メンバー登録・詳細・お申込みはメールフォームからどうぞ♪


皆さん、いつも訪問&コメント&応援ありがとうございます♪

♪♪♪

料理教室検索クスパ
スポンサーサイト

テーマ:♪おすすめ♪ - ジャンル:グルメ

  1. 2012/07/06(金) 23:37:10|
  2. 料理教室
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<炊飯器で炊き上げ☆カニ缶で簡単カニ寿司♪ | ホーム | ルクエ×スパイスクッキング☆鶏肉と茄子のトマト煮♪>>

コメント

おはよう。
料理講師の道も着々ですね。
タコライス、あれからまだ使う機会がなくて
眠ってるけど、
そんなに皆さんに好評なら使ってみようかな。
ブレンダーもよさそうですね。
  1. 2012/07/07(土) 07:02:13 |
  2. URL |
  3. maririnhaha #-
  4. [ 編集]

このサルサソース野菜感満載ですよね♪
そうか~~これでタコミートね~~すごいヽ(^。^)ノ
凸凸
  1. 2012/07/07(土) 13:42:33 |
  2. URL |
  3. うさぎぴょん♪ #27yV6T5o
  4. [ 編集]

ゆみぴいさん
こんにちは。

ハンドブレンダー私は貝印のやつを持っています。
そんなしょっちゅうは使っていませんが、またビシソワーズでも作ろうかなと思いました。

ポチッとなしておきました。
  1. 2012/07/07(土) 16:51:16 |
  2. URL |
  3. 風山 爽(かざやま そう) #SFo5/nok
  4. [ 編集]

サルサいいですね~。
この時期は食べたくなるお料理です。
ピリ辛さっぱり最高!!
デザートまであって嬉しいな(^^♪
  1. 2012/07/07(土) 19:52:58 |
  2. URL |
  3. ゆりりん #XMatgrFs
  4. [ 編集]

お世話になりました♪

タコライス我が家でも大好評で

みんながおかわりして私の分が無くなるほどでした(笑)

お土産も沢山いただいて有難うございました(*^_^*)

またよろしくお願いしますね(*^^)v
  1. 2012/07/07(土) 22:20:26 |
  2. URL |
  3. sakura #nQriN1oY
  4. [ 編集]

maririnhahaさま♪

> おはよう。
> 料理講師の道も着々ですね。

ありがとうございます♥
ボチボチですが細々と・・頑張ってます♪

> タコライス、あれからまだ使う機会がなくて
> 眠ってるけど、
> そんなに皆さんに好評なら使ってみようかな。

簡単にできてよかったですよ♪
でもアッキーもナッキーさんも、グルメだからなあ~^^

> ブレンダーもよさそうですね。

ハンドブレンダー、コードレスのタイプなんですが、とても使いやすくて気に入っています♪

また遊びに行きますネ♪
  1. 2012/07/10(火) 22:34:39 |
  2. URL |
  3. ゆみぴい #-
  4. [ 編集]

うさぎぴょん様♪

> このサルサソース野菜感満載ですよね♪
> そうか~~これでタコミートね~~すごいヽ(^。^)ノ
> 凸凸

そうなんです♪
このサルサソース、具だくさんなので、お肉だけでできちゃう優れものなんです♥

いつもありがとう~♪
  1. 2012/07/10(火) 22:41:33 |
  2. URL |
  3. ゆみぴい #-
  4. [ 編集]

風山さま♪

> ゆみぴいさん
> こんにちは。
>
こんばんわ♪
お返事遅くなりすみません☆

> ハンドブレンダー私は貝印のやつを持っています。
> そんなしょっちゅうは使っていませんが、またビシソワーズでも作ろうかなと思いました。
>
> ポチッとなしておきました。

わが家のはブラウンです^^
コードレスタイプで使いやすいのです♥

ビシソワーズいいですね♪

また遊びに行きますネ~!!
  1. 2012/07/10(火) 22:43:28 |
  2. URL |
  3. ゆみぴい #-
  4. [ 編集]

ゆりりんさま♪

> サルサいいですね~。
> この時期は食べたくなるお料理です。
> ピリ辛さっぱり最高!!
> デザートまであって嬉しいな(^^♪

サルサソース、夏って感じですよね~♪
食欲も増して夏バテ知らずです笑

いつもありがとう♥
また遊びに行きますネ♪
  1. 2012/07/10(火) 22:46:14 |
  2. URL |
  3. ゆみぴい #-
  4. [ 編集]

sakuraさま♪

> お世話になりました♪
>
> タコライス我が家でも大好評で
>
> みんながおかわりして私の分が無くなるほどでした(笑)
>
簡単でおいしいですよね♪
喜んでもらえてよかったです♥

> お土産も沢山いただいて有難うございました(*^_^*)
>
> またよろしくお願いしますね(*^^)v

いつもありがとう♥
お土産、またゲットできるように頑張りま~す^^v
  1. 2012/07/10(火) 22:48:56 |
  2. URL |
  3. ゆみぴい #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yumipnikki.blog51.fc2.com/tb.php/1349-f666c89f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
