スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お久しぶりの息子弁当♪豚こま切れ肉と玉ねぎ、ニラの甘辛生姜炒め弁当~

昨日テレビで「病んでる女」ベスト10みたいな番組があって、気になって録画して見ました^m^

私も、ホルモンの関係か、結構波があるので、女性の8割くらい、そういうのがあると言っていたので、ちょっと安心しました^^

重症になると、かなり大変なことになるのね☆

病んでる・・まで行かないけれど、その予備軍だろうな~と思うので、みなさんも月一ウツ状態になる方は、お気を付けあそばせ(>_<)!!


さて、息子弁当。

この4月から給食も取り入れ、お弁当の日がめっきり少なくなりました♥

何回か作ってはいるのですが、なかなかアップできず☆

とりあえず、今日作った分アップしま~す♪

中学息子弁当20120704縦

4つの応援クリック、いつもありがとう♪
最初にポチっとよろしくね!

レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪
おいしさのバロメーターとなる、おいしそうボタンもよろしくお願いします♪ 

ブログランキングバナー
簡単料理 おかげさまで3位♪ありがとうございます♥

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村

主婦クラブ『シュフル』 主婦ブログランキングへ

目次一覧(作成中)はこちら

いつもコメント嬉しく読ませていただいています。いつも遊びに来てくださっている方、本当にありがとうございます(*^_^*)♪感謝の気持ちでいっぱいです❤

♪♪♪

~2012年 7月 4日(水)のお弁当~

中学息子弁当20120704横

・白米(30食品ふりかけ)

・豚こま切れ肉と玉ねぎ、ニラの甘辛生姜炒め♪

豚小間切れ肉と玉ねぎ、にらの甘辛生姜炒め♪

豚こま切れ肉 300g 玉ねぎ1個 ニラ1袋 生姜チューブ1~2㎝
きび糖 小さじ1 醤油 適量 みりん 適量

(細かく測れずすみません~)

肉、玉ねぎ、ニラを順に炒めて、調味料で味を付ける。

朝ごはんにも利用。

・卵焼き (卵3個+だしじょうゆをつゆ用に水で割ったものを適量20ml位?)
・牛肉コロッケ(冷凍)
・ほうれん草とコーンのバター炒め(冷凍)

ちょっと詰め方工夫しました^^

分かります♥??

ちょこっとニュース~♪

うちのテレビ、買い換えたばかりなのですが・・

突然電源が落ちるようになってしまって・・

でも、一日で復活。

一応来てもらうことになっていたので、見てもらったのだけど、

エラーコードも出ていないようで、原因不明☆

念のため、コンセントにつなぐコードを交換してくれて、あとは様子を見ることに。。

次、1カ月か2,3か月くらいくらいまでに同じような症状が出たら交換ということになるそう。

でも半年後とか、1年後、2年後とかになった場合どうなるの??

保証期間内の修理ならいいけど・・。


最近のニュースはこちらを見てね(^_-)-☆→ちょこっとニュース

今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました(*^_^*)♪
スポンサーサイト
  1. 2012/07/04(水) 09:47:19|
  2. お弁当
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ルクエ×スパイスクッキング☆鶏肉と茄子のトマト煮♪ | ホーム | ルクエ×スパイスクッキングで作る☆ささ身のタンドリーチキンサラダ♪>>

コメント

こんにちは

美味しそうなお弁当だ~
給食もあるんだ~いいね~

テレビ、壊れないといいね~
そういえば、会社のMacのモニターが
ちょうど入れた日に映らなくなりうんともすんとも。。。
結局、初期不良だったようで交換でした。
まだ全然業者の人がいた段階だったから
速攻で入れ替えの手配してくれました。

電気製品って見た目じゃわからないから
困るよね~
  1. 2012/07/05(木) 15:07:45 |
  2. URL |
  3. いつママ #MDo56pwE
  4. [ 編集]

いつママ♪

> 美味しそうなお弁当だ~
> 給食もあるんだ~いいね~

1年の時もあったのだけど、申込みどうするか迷っているうちに締切になっちゃって。
2年生から申し込み始めました^^
1食300円だし、リーズナブルなので♥
>
> テレビ、壊れないといいね~

一応、あれからは消えることがなくて、そのまま見てます。
数か月くらいなら交換できるとのことですが、あんまり年数がたつと困りますよネ☆

> そういえば、会社のMacのモニターが
> ちょうど入れた日に映らなくなりうんともすんとも。。。
> 結局、初期不良だったようで交換でした。
> まだ全然業者の人がいた段階だったから
> 速攻で入れ替えの手配してくれました。
>
初期不良で、すぐにわかってよかったですね!!

> 電気製品って見た目じゃわからないから
> 困るよね~

ほんと、機械には弱いのに~☆
  1. 2012/07/06(金) 21:35:57 |
  2. URL |
  3. ゆみぴい #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yumipnikki.blog51.fc2.com/tb.php/1347-a7a343cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
