スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

おうちでカクテル☆ベイリーズティ♪

続きまして・・モラタメさんから、キリンビール株式会社様の「ベイリーズティー カクテルセット(ベイリーズ200ml/午後の紅茶 ストレートティー500ml 各1本)」をモラっちゃいました♥(本日投稿締切のため2連続ですみません~☆)

モラタメ ベイリーズ&午後の紅茶

4つの応援クリック、いつもありがとう♪
最初にポチっとよろしくね!

レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪
おいしさのバロメーターとなる、おいしそうボタンもよろしくお願いします♪ 

ブログランキングバナー
かなり下がり気味☆よろしくです~^^;

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村

主婦クラブ『シュフル』 主婦ブログランキングへ

目次一覧(作成中)はこちら

いつもコメント嬉しく読ませていただいています。いつも遊びに来てくださっている方、本当にありがとうございます(*^_^*)♪感謝の気持ちでいっぱいです❤

♪♪♪

ベイリーズとは・・

アイルランドが生んだ、アイリッシュウイスキーと新鮮なクリーム、カカオ、バニラの香りがひとつになった、130ヶ国以上で愛飲されているリキュール!!

このベイリーズ、紅茶やコーヒーで割るのが美味しいみたい♥

セットで送ってくれていた、午後の紅茶ストレートティを1対1の割合で割って飲みました^^♪

(ほかのカクテルは通常、1(酒):3で割るのが美味しいみたい。ジュースで割るときは4になってるなあ・・カクテルレシピもついていて活用できそう~)

今日スーパーでセールになっていた、サクランボをつまみに♥

モラタメ ベイリーズティ♪

あま~い香りと口当たりで、

フルーツに合います!!

パパりんにも一口飲んでもらったけど、

お酒好きのパパりんには、向かないみたいww

お酒ガンガン飲める人、辛口の人にはやっぱり甘すぎかな?

でも、女子にはきっと人気だと思います♪

私はお酒がそんなに強い方ではないので、

こういうジュースみたいに飲めるのは飲みやすくて好き!!

午後ティーで割ったのも、まるでミルクティー♪

おうちで簡単に作れるカクテル、いいですね♥


モラタメ様、キリンビール株式会社様、どうもありがとうございました!!

お得なモラタメサイト、登録はこちらから↓↓↓どうぞ♪

           

ちょこっとニュース~♪

今、大阪は天保山で、ツタンカーメン展をやっているのですが、見に行きたいなあ~♪

パパも珍しく(?)行く気になってくれて、娘も行ってみたい!と行ってくれた♥

だけど、おうち大好き息子が~~

いつもなんだけど~~泣

家にいる方がいいから留守番しとく・・だと^^;

歴史は好きだから、興味あるだろうと思ったのになぁ☆


最近のニュースはこちらを見てね(^_-)-☆→ちょこっとニュース

今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました(*^_^*)♪
スポンサーサイト

テーマ:♪おすすめ♪ - ジャンル:グルメ

  1. 2012/06/30(土) 23:07:41|
  2. モラタメ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<ルクエ×スパイスクッキングで作る☆ささ身のタンドリーチキンサラダ♪ | ホーム | バター好きのためのマーガリン&きな粉クッキー♪>>

コメント

こんばんは。

ゆみぴいさん
こんばんは。

紅茶で割っているのに何で白いんだろう?と思ったら、お酒の方が白いんですね^^;
初めて聞いたお酒だったのですごく気になりました。

ポチッとなしておきました。
  1. 2012/07/02(月) 00:04:29 |
  2. URL |
  3. 風山 爽(かざやま そう) #SFo5/nok
  4. [ 編集]

アッキーは甘めのお酒しか飲まないから
これ我が家ではOKかなあ。
さくらんぼも入って見た目もいいね。
ツタンカーメン、行きたいです。
我が家から1駅だもの。
今頃はもうさほど混んでいないよね。
  1. 2012/07/02(月) 08:35:21 |
  2. URL |
  3. maririnhaha #-
  4. [ 編集]

風山さま♪

風山さん、こんにちわ♪
>
> 紅茶で割っているのに何で白いんだろう?と思ったら、お酒の方が白いんですね^^;

そうなんですよ~^^
何の説明も書いてませんでしたね汗

> 初めて聞いたお酒だったのですごく気になりました。

私も初めて聞いたお酒でした!!
本当に紅茶と合わせるとミルクティのお酒バージョン♪
女子には受けるだろう~と思ましたョ♥
>
> ポチッとなしておきました。

いつもありがとうございます♪
またすぐ訪問しますネ☆
マイペースでごめんなさい<(_ _)>
  1. 2012/07/02(月) 13:39:11 |
  2. URL |
  3. ゆみぴい #-
  4. [ 編集]

maririnhahaさま♪

> アッキーは甘めのお酒しか飲まないから
> これ我が家ではOKかなあ。

そうなんですね~^^
ナッキーさんはどうでしたっけ?

本当にミルクティの味でした!!

> さくらんぼも入って見た目もいいね。

たまたまあったので入れてみました笑
入れてるのはあんまり意味なかったけど(爆)
チェリーと一緒に食べてもイケましたョ♪

> ツタンカーメン、行きたいです。
> 我が家から1駅だもの。
> 今頃はもうさほど混んでいないよね。

そんな近くなんですね~
あの辺なんですね^^♪
昨日連れてってくれるかと思ったら、なんも話進みませんでした~☆
いつ行けるかなぁ~
人気だから期間延長したって聞きましたよ!
最終日はやっぱ込むかもしれませんが、平日は大丈夫じゃないでしょうか^^b?

また遊びに行きますネ♪
  1. 2012/07/02(月) 13:43:06 |
  2. URL |
  3. ゆみぴい #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yumipnikki.blog51.fc2.com/tb.php/1345-ba917b4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
